

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったー。

前回は先週末の出来事だったので。今日はたった今?な状況を更新します。ああ珍しい。珍しいよ。おい。

って。ほんと載せなきゃイケナイお話しが正月くらいから溜まってるのに。それを後回しにしちゃってゴメンナサイ!

IMG_1108.jpg
はい。予想されてた方もいらっしゃいましたが。ビッグマン終了です。


IMG_1109.jpg
ビッグマンが予言通りになっちゃいましたー。えへ。


IMG_1121.jpg
で。杏がね?水槽があったハズの棚の下に隠れてます。

なぜって?麻樹と直樹の夕飯を盗み食いしたから怒ったのです。

本当に本当に本当に!!!油断も隙も無いって杏の事だと思います。


IMG_1119.jpg
しかしこの不貞寝っぷりは素晴らしい。でもコレ演技。知ってます。


IMG_1123.jpg
蓮は相変わらず麻樹の入浴の見張りをしていますが・・・

実はね?麻樹が出て来て 「蓮♪ただいま♪♪♪」 って言うとスタコラサッサとリビングに戻るのです・・・。

なんで?

IMG_1122.jpg
で。ボロボロソファーで長ーーーくなって寝てる蓮。うん。長い。


さて。タイトルの 【やっちまったー。】 なのですが・・・

【前回の泥酔】 では文太の耳毛を切りました。激しく後悔。

IMG_1134.jpg
で。今回はバリカンを使用して・・・


IMG_1133.jpg
杏がトラ刈りになっちもたー!!!


アル中麻樹に・・・

 ↓ ポチっと!?
FC2ブログランキング


いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。お返事の代わりに訪問させて頂いております!が・・・またそれも出来なくなってきそうです。すみません。
 

[ 2008/08/02 00:39 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
もしかしたら、麻樹さんヒトリだった時も
こうやって待ってたのかもしれないでねぇ~
姿が見えないと不安なのかもです
友達のわんこも風呂の前で待ってます
長助もオットがいなかったら
待ってます

杏ちゃんの虎刈り最高です・。・。・
これ、シャギーでしょ?そうでしょ?
[ 2008/08/02 00:48 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんばんは♪
おひさしぶりです☆
おくれましたが、
ご結婚おめでとうございますっ!!!
ドレス姿&タキシード姿とっても素敵でした♪麻樹さんキレイ!!!!

蓮君バスタイムであってもいつでも
麻樹さんといたいのねっ!!
いじらしいっ!!!

杏ちゃんアララ虎刈りになりましたかw
バリカンって難しそうですよね=3
家はシェットバスターで、
毛をすきます。
バリカンより簡単なのでいいですよう♪
[ 2008/08/02 01:09 ] りょくのあし [ 編集 ]
麻樹さんおはようございます^^
ビッグマン・・もう、なくなったのね(^m^)
さすが、麻樹さんだわ~!
って、杏ちゃん・・かなりの演技派ですね~♪
不貞寝・・これが演技には見えませんわ~!
蓮くんは、相変わらず麻樹さんが入浴中に待っててくれるのね!
麻樹さんっ子なのね~!
私も、バニラに・・こんな風に待っててもらいたいわ!

杏ちゃん・・虎刈りになっちゃったの?
えも・・ほら、今は夏で暑いし・・
すぐにね。。伸びますってば~(^-^)
涼しくなっていいのでは?
ポチっと★

[ 2008/08/02 06:50 ] ange [ 編集 ]
ひゃ~~~☆
杏様が虎刈りにっ!!
あ、でも、アラブっちゃえば、見えないからダイジョーブ!!
(アラブ姿の方がだいじょうぶじゃないか・・・)
それに部分的に風通しがよくなって、
蒸れなくていいんじゃない?

いや~相変わらず麻樹さんステキですわ!
ビッグマン終了!おめでとう!
次は文太君、何のシール貼られちゃうのかな~??( ´艸`)ムフ

蓮君伸びてる姿、マロンにそっくりよ!
ホントダックスって、なが~~~いよね!
[ 2008/08/02 10:44 ] *まいこ* [ 編集 ]
早くもビックマン終了ですか@@
さすが麻樹さん。。。
杏ちゃんって演技派だったとは・・・
でもこれが演技だなんてちょっと
信じられないわ。
その杏ちゃんが何だかイヴと似た
格好に(^m^)
イヴもあれから益々ひどくなって
そんな姿を見たパパが「いっその事
バリカンで刈ってスムースに
なっちゃう!?」なんて言ってます(^-^;

[ 2008/08/02 11:20 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
今日は文太くんはビッグマンなんですね(笑)
もうなくなりましたかー。
1カ月で何本飲んでるのでしょう?
杏ちゃんは女優だったんですね(笑)
うちはけんたが油断ならない男ですー。
蓮くんは見張りが終わるとそれで満足なようで(笑)
相変わらず胴長ですねー。
で、文太くんの耳毛、やはり後悔してたんですねー。
私もかなりショックでしたもん・・・。
で、今度はトラ刈り杏ちゃんですか><
背中じゃなかったのが幸いですね?
お酒の力って・・・怖いですね・・・(笑)

[ 2008/08/02 12:49 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
斬新なカットですな♪
なんとなく最先端っぽくてかっこいいです。
ほら、夏だから涼しいかも~!!

そんな杏さんの不貞寝具合大好きです。
女ってこんな感じですよね~☆
私自身・・・そうかも!!(笑
[ 2008/08/02 13:12 ] ナツコ [ 編集 ]
ビッグマンも麻樹さんの手にかかれば
あっという間なんですねっ!
杏ちゃん反省は演技なの!?
ほたるも見る度に長いなぁって思うんですが
∑蓮くん長っ!!後ろ足も伸びてるからかしら??
虎刈り杏ちゃん…すぐ伸びますよ~大丈夫大丈夫!
[ 2008/08/02 13:26 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
お~ビックマン終了ですね(笑)
杏ちゃん、何を盗み食いしたのかしら?
隠れてるのは反省しているのではなくて演技なのね☆
杏ちゃんの演技に拍手です(*^。^*)
蓮ちゃん伸びきってますね!うふっ、リロにそっくり(笑)
杏ちゃん、涼しそうだわ♪
[ 2008/08/02 14:58 ] チーちゃん [ 編集 ]
あ~、虎刈り。
バリカンでも難しいんですね。
暑いし、すぐ伸びますよ~。
杏ちゃん演技派バレバレ女優ですね。
[ 2008/08/02 20:16 ] ゆずハハ [ 編集 ]
予想通りの文太さんのビッグマン。ウレシ~♪
でももう飲んじゃったんですね。
杏ちゃん、演技なのね。だったらすご~い!女優さん以上だわ。
杏ちゃんが虎刈りに@@;
マリーは本日自慢のお毛毛を短くしました。
サマーカットです^m^
[ 2008/08/02 21:56 ] りりまりママ [ 編集 ]
母ちゃん「やっちまいましたね」~
杏ちゃんの芝居がかった不貞寝うちもしますよ~さすが姉妹(笑)
蓮ちゃんもほんま長いですね~
「うなぎ犬」の本領発揮ですね~
ビッグマンな兄貴も最高です(笑)
杏ちゃんの虎刈りは・・・
杏ちゃんがグレないか心配です...
[ 2008/08/02 22:17 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ぎゃ~!!!
トラ刈りになっちゃってるよ~(* ̄m ̄)プッ
そして、ビックマン終了なんて・・・ステキ♪
最近私はもっぱらビールです(笑)
沢山飲んで(!)夏を乗り切りましょ~!
蓮ちゃん・・・長っ・・・(笑)
[ 2008/08/03 10:03 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ダメだコリャe-264ナンチャッテ
ウチもビッグマンにしようかなぁ←ソッチカイッ(笑)
毛は心配ないじょe-320
また生えてくるe-287e-348
[ 2008/08/03 14:40 ] やっと休めたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
あらまあ!!今年流行のサマーカット??っていうことにしておいたら?
 ビッグマン終了おめでとう♪
 次は?次は?
 毎日更新しなくちゃいけなくなるかもね(笑)
[ 2008/08/03 21:53 ] あるまま [ 編集 ]
あらら・・
杏ちゃんは演技なんぞするのですか!!
ご飯の盗み食い・・・
トラ刈りの代償ですわね(笑)

[ 2008/08/03 22:00 ] ひーちゃん [ 編集 ]
先日我が家にお客さんが来てて、お酒を買いに
次男と近くのスーパーに行ったんです。
私はお酒を飲まないので、何を買ったらいいのかと、
次男と話してたら、二人でビックマンを見つけて
大笑い (^◇^)
どっかで見たよねー☆って、そう麻樹さんちで
見たんだったよねって話しながら帰って来ました。
もうないんですか?
やっぱり酒豪だ!

今度は杏ちゃんが麻樹さんのアル中の被害にあったんだー
早く伸びてくることを願ってまーす♪
[ 2008/08/03 22:07 ] るいママ [ 編集 ]
ありゃっ!杏ちゃん刈られちゃったぁ??
その腹いせにゴハン盗み食いしたとか・・・?
[ 2008/08/03 22:18 ] らり [ 編集 ]
ビックマン早かったですねー(笑)
そしてお約束は文太くんのビックマン巻き。(* ̄m ̄)プッ 
これ好き~♪

杏ちゃんは盗み食いしちゃってしかもフテ寝?(笑)
うちのあんず(茶トラ猫)も
よく盗み食いしてましたよ~。
ホントああいうときは行動がめちゃ早いのっ!

虎刈りダックスちゃん初めて見ました!(≧▽≦)
すぐ伸びちゃうんだろうけど
結構イケてるんじゃ?(笑)
ポチ★
[ 2008/08/04 07:42 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
文太ちゃん、なにをされてもクールな感じが好き(〃▽〃)
杏ちゃん、ふて寝が演技だとバレちゃってるのね。(゚m゚*)プッ
蓮ちゃん、相変わらず麻樹さんの入浴護衛隊になってますな(笑)
出てくると、任務終了で休憩へ??
毎回同じようなこと書いてるけど、それぞれが
それぞれの個性を上手く表現されてて、
楽しいワン♪

追伸:うちも早く「今」のこと書きたいわぁ(^-^;
[ 2008/08/04 11:43 ] かこ [ 編集 ]
アル中麻樹さんこんにちは♪(笑)
↓の川遊びの3匹の泳ぐ姿がかわいすぎ(*^艸^*)
カワウソのようだわ(笑)

杏ちゃん・・・おかわいそうに・・・
女の子なのに・・・なぜに・・・(゚ロ゚屮)屮
[ 2008/08/04 12:37 ] make*okan [ 編集 ]
演技派わんこの杏姉さん!
ステキだわぁi-237
soraもヘンな演技します
おうちでおちっこしてないのにしたフリしておやつもらおうとしたり、おやつもらったのにもらってないフリしてまたもらおうとしたり…
演技ってゆ~よりアルツわんこかしらi-232

でも杏姉さん、トラ刈り姿は…
てか蓮クンながぁ~い!
[ 2008/08/04 15:01 ] tomo [ 編集 ]
あっ! 杏ちゃんも劇団いろはだな(o ̄m ̄)
うちのれでぃあもかなりの演技派です。

蓮ちゃんは待って出てきたのを確認したら満足なんですね
なんだかハチ公みたいで可愛いじゃないですか♪

てか 区長!!
バリカンで虎刈りしちゃダミですよぉ
皮膚病に見えちゃいますwww
[ 2008/08/04 19:18 ] そに [ 編集 ]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あのビックマンが もうなくなった~?!
結婚してもそこだけは 直んなかったのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

って今度は杏ちゃんが 酔っ払い麻樹さんの餌食になっちゃったの~Σヽ(゚Д゚○)ノ
毛は女の命なのに~~(ノω・、) ウゥ・・・
って言ううちも 日曜日にティンクのフワ毛刈りました♪
勿論ショップでね^m^
でももの凄く貧相になっちゃって・・・
お互い早く伸びるといいね(o^-^o)
[ 2008/08/05 01:06 ] ばぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


