

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三条花火

日曜日の夜。今年初の花火に行って来ました!

IMG_1142.jpg
※星空じゃないです。消えかけの花火です。


夕飯を食い終わったら花火の音が聞こえてきた。

地元では有名な長岡花火の日だったのですが、遠いし帰りの渋滞が嫌だなーという事で今年は行かない事にしていました。

んーじゃあとりあえず?

車で20分の渋滞ナシの駐車場アリの三条花火に!

で。すんなり到着。

IMG_1158.jpg
しっかり打ちあがる所から全てが見えました。


IMG_1173.jpg
もちろん文太と杏と蓮も一緒ですよー。杏は嬉しそー。

では恒例の・・・

IMG_1167.jpg
花火と文太。

IMG_1169.jpg
花火と杏。

IMG_1168.jpg
花火と蓮。


IMG_1178.jpg
見上げるほどの花火。思いがけずちょいと感動。


IMG_1193.jpg
標準レンズでも収まりきらない大きさ。

しっかり計画を立てて、もっと早くから来るべきだったか?

IMG_1198.jpg
いや・・・この暑さには耐えられないね。


どこにでも連れ回される3ワンに

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございますが、訪問が間に合っていない状況で本当にごめんなさい。。。
 

[ 2008/08/05 13:33 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)
星空かと思ったら花火のかけらだったんですね(笑)
3ワンはみんな花火大丈夫だったんでしたっけ?
花火との2ショットいいですねー♪
私も花火撮りたかったんですが、ずっとたろうを
抱っこだったんで撮れませんでしたー。
[ 2008/08/05 14:06 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
あら、星空だと思っちゃいましたよ^^
花火の写真綺麗に撮れてますね!
花火とワンズ達の写真。
一緒に撮ろうって発想が麻樹さんらしい(*^m^*)
杏ちゃん、何だかとっても楽しそうだわぁ(*≧∇≦*)

↓文太くんの耳毛カット、後悔してるんですか??
いつもと違う雰囲気の文太くんで、
イイと思うんですけどねぇ^^
バリカンでトラ刈りしちゃったんですね!
もうこの際(?)だから暑いし、サマーカットで丸刈りなんてどうかしら?(*^_^*)
[ 2008/08/05 15:17 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
またまたぁ~星空模様のなにかでしょ?
なんて突っ込もうと思ったら・・・
見事な花火ですね~~♪
3ワンとの花火をこちらで見たのが
ついこの前のよう。もう1年なんですね。
昨年と大きく違うのは、明らかに
文太ちゃんも杏ちゃんも蓮ちゃんも
花火を楽しんでる!?
最後の花火のあとの3ワンの笑顔がいいわぁ~^^
[ 2008/08/05 17:30 ] かこ [ 編集 ]
さすが新潟は綺麗な星空☆なんて
思ったら・・・花火だったなんて(^-^;
近所でしかも渋滞無し、駐車場有だなんて
何て素敵な花火大会なんでしょう♪
花火って素直に感動しますよね~
こういう時はワンコも当然同伴ですよね。
ほんとに杏ちゃん、すごく嬉しそう。
花火と一緒の写真も良く撮れてますね☆
[ 2008/08/05 18:33 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
最初のお写真何の画像!?と思ったら
消えかけの花火って(笑)
花火とってもキレイですね~
いろんな方のブログで花火を拝見して
なんだか行った気分に浸ってます。
ワンコと花火の2ショットもいい感じです♪
[ 2008/08/05 19:35 ] さゆ [ 編集 ]
ちょっとちょっと、渋滞なしの駐車場ありって^^;
まぁ、本当の事ですけれどね。
でも仕事で誘いを断ったから近くで見れなかったから、麻樹さんが私の為に(誰がそんなこと言った?って?)ありがとう!
花火の写真綺麗!消えかけの花火なんて、もう芸術家よ。
いいカメラといい腕がほしいです。
マリーは家の中で、もうわんわん凄かったから、わんこ連れは無理だなぁ。ウラヤマシイです☆
三条花火もいいですね♪
[ 2008/08/05 21:04 ] りりまりママ [ 編集 ]
最初見たとき星空かと思いました♪
とっても花火きれいですね~。
私は大音量が苦手なので、
花火は見に行けないのですが、
キレイな画像で堪能させていただきました♪♪

それにしても、今日も杏さんはかわええ・・・♪
(杏さんファンなんです、私)
[ 2008/08/05 21:06 ] ナツコ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
最初の写真…キレイな星空と思ったら花火だったなんて(笑)
ワンたちと花火の写真いいですね♪
間近で見る花火、キレイだったでしょ(*^。^*)
カートに乗ってるワンたち嬉しそうですね♪
今度の日曜日、近くで花火大会があるのですが
麻樹さんみたいにキレイに写真を撮れる自信がありません・・・
[ 2008/08/05 21:08 ] チーちゃん [ 編集 ]
たまや~♪(古!)
やっぱり、夏は花火ですよね~~~
でも、花火を写真に撮るのって
すっごく難しいんだってね!
しかも、麻樹さん、ワンと一緒に撮ってるし~
難度Cの技をさらりとやっちゃう
麻樹さん、相変わらずかっちょいい☆

杏さま、なんてステキな笑顔!
最近、眉間にシワなお顔が多かったので
とっても新鮮でしたわ~~~
3ワン仲良くカートに入って、楽しそうに花火見てる姿に
癒されまくっちゃった、まいこです(^^)
みんな可愛いよぉ~~~
[ 2008/08/05 22:01 ] *まいこ* [ 編集 ]
消えかけの花火は笑えましたi-278
でも星空みたいでキレイ♪

さすが新潟花火i-189
おっきくてスゴイですねぇ♪
花火2ショットいいですねぇ
ともも行ったらやってみよう(o´艸`)
おじや花火はまだ行けるかビミョ~だけど
これ見たらやっぱ行きたいなぁ♪
[ 2008/08/05 22:16 ] tomo [ 編集 ]
マニュアル車での渋滞はぜひとも
避けたいところですよね、うんうん
きれいな花火のお写真です~♪
杏ちゃんがめっちゃいきいきした
お顔してるんですよねぇ かわいい
「どんどん」花火の音がすきなのかしら?笑
なんだか血が騒ぐのでしょうかね?
屋台を見たら血が騒ぐのは私です 麻樹さんもでしょ? ←決め付け
[ 2008/08/05 23:27 ] 長助おかん [ 編集 ]
消えかけの花火って こんなんなんだ・・・
ホント夜空の星かと思っちゃった"^_^"
花火とワンコ・・・な~るほど そう言う撮り方があったんだヽ(*'0'*)ツ
今度うちもチャレンジしよっと♪
にしてもちゃんとお利口に 仲良くバギーに乗ってますね!
うちなんて動いてる間は良かったけど 止まった途端
抱っこ!抱っこ!の嵐でした(-_-メ)
花火の音は 怖くなかったのかな?
[ 2008/08/06 02:17 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、感動いたしましたわ~♪
私のショボショボ花火写真と大違い!
杏ちゃん、めっちゃ嬉しそうやね!
花火を見て『わ~きれい!!』って言ってるみたい(笑)
花火と文太くん・杏ちゃん・蓮くん・・めっちゃいい感じに撮れてますね~!
素敵な花火写真にポチっと★
[ 2008/08/06 06:52 ] ange [ 編集 ]
花火が綺麗に撮れてますねぇー
さすがですわ^^

三条の花火大会って
結構 早めにやっちゃうんですね。
うちは良くお盆くらいに行ってたのですが
花火大会に出会わない訳だ・・・。

3ワンとも 花火を怖がらずで羨ましい;;
うちのじゃ ず~っとぴーぴー鳴くだろうなぁ。
[ 2008/08/06 12:00 ] そに [ 編集 ]
すてき!!!
上手に撮れてるぅ♪
3ワンは花火の音大丈夫なのね!
・・・みっきぃもです(笑)
今週末、行ってきますよ~♪
花火との3ワンちゃんのショット、
かわえぇ~!!!
そして、さりげなく夕飯を食ったとおっさる麻樹さん・・・
同じカホリがしますわ私と(笑)
[ 2008/08/06 19:19 ] みっきぃママ [ 編集 ]
消えかけの花火って初めて見ました~
それより杏ちゃんの凶悪顔以外のお顔
初めて拝見して、
驚きを隠せない親戚のおっちゃんです~(笑)
無茶苦茶可愛いじゃないですかぁ~
セーラー服送りますぜ(笑)
[ 2008/08/06 21:28 ] みるぱぱ [ 編集 ]
花火きれい♪
 杏ちゃん、ほんとにうれしそうですよね。音を怖がらないんですか?
[ 2008/08/06 23:04 ] あるまま [ 編集 ]
花火~。きれいだわぁ。
わんこと花火のツーショット。
恒例なのですね。
我が家もやってみようっと。
杏ちゃんほんと楽しそうな笑顔満開ですね~。
[ 2008/08/07 13:51 ] ゆずハハ [ 編集 ]
すごいっ!
ホントに星空にみえちゃう☆
ワンコと花火のショットなんて
なかなか撮れないですよね!
すごいっ!!
[ 2008/08/07 17:18 ] らり [ 編集 ]
花火だー(≧▽≦)
きれいですね~♪
わんずたちも一緒だったんですね!
わんこは花火とか怖がったりするんですけど
3わんは平気みたいですね(e^_^e)
杏ちゃんとっても楽しそう☆
ポチ★
[ 2008/08/07 22:02 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
今日ようやく、携帯からだとだいじょぶとゆ~コトを知りました‥。。。

これでコメント残せるワ~!!
麻樹サン~いろいろとお手数おかけしてごめんなさいでした~!!

花火~!!
とってもよく撮れてますね!!
3わんずとのお写真もステキ~!!

今度ナニか機会があったら~チーム☆県央の皆様♪♪よろしくです!!
[ 2008/08/07 23:04 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
凄い!!綺麗!!
しかも3ワン嬉しそう♪
いいね~~花火とのお写真良く撮れてる♪ニャンだと・・・そうもいかないので本当羨ましいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2008/08/08 01:31 ] らいママ [ 編集 ]
杏ちゃんの笑顔すっごく可愛い♪
文太クンも連クンもイイお顔ですぅ☆
花火行ったのですね~
いいなぁ~
去年はバイクで長岡花火
超感動したけど
今年はまだどこの花火も見ていないんです(TT)
写真も綺麗に撮れてるし、
さすがぁ~です^^
[ 2008/08/08 10:32 ] ゆう [ 編集 ]
みみくんも星空かと思いました!しかもマキさんが
作った星空のペイントかと思いました!!!
なんだー花火だったのか!キレイですねー♪
みみくんは花火大会に行く予定だったと言うのに
彼と別れをつげいけなくなりましたー!!!せつねー
というわけで堪能させていただきました♪
夏ですねー♪いーですねー♪

↓のびてる連ちゃんかわいすぎるんですけど!!!!
最近つちのこが各地で発生してますが蓮ツチノコが一番かわいい!!!!
ちょーながいー!!かわいすぎー!!!
[ 2008/08/08 12:00 ] みみ [ 編集 ]
た~ま~や~
花火いいですね。
みんな音にはびっくりしたりしないのかな
たぶん、我が家はニコが苦手そう 笑
こわいもの知らずだと思っていたけど、
雷にびびっていたからなぁ~

[ 2008/08/08 20:25 ] ikko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


