

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太のビビリっぷり

今回は動画のみの手抜き更新です。

しかも携帯の動画なので荒いです。お許しを。

今回は久し振りにカテゴリー【リーダーは杏】でいきます。


さて。見てみて。文太のこのビビリっぷり。



胴が短い文太。一生懸命伸びてます。腰が引けてます。

で。ココに何があるかというと・・・ヘビの抜け殻。


さて。リーダー杏の登場です。音量にご注意を。



果敢に立ち向かっておりますね。助走をつけて。さすがヘビを食った女。

ちなみに蓮は無関心?


個性豊かな麻樹家の文太と杏と蓮に

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございますが、訪問が間に合っていない状況で本当にごめんなさい。。。
 

[ 2008/08/08 20:37 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(21)
腰のひけっぷりといい
リードのゆるゆる感といい・。・。・☆笑
文太くんの控えめ☆笑 な性格が
完全に出てますねぇ~
リーダー様はがんがん前にでて
リードもぱっつんぱっつんです
 同じダックスでもこれだけ違うのね
 多頭飼いしてると
 いろんなこと気づいて楽しいですねぇ~♪
[ 2008/08/08 21:17 ] 長助おかん [ 編集 ]
あはは~ッッ♪♪
ランではあんなにあげあげな文太クンのしっぽがァァ!!
得体がしれないから、怖いよね~!!

さすがのリーダー杏姉サンですねェ(b≧∪≦)b
余裕ですね♪♪

蓮クン??
イケメンだから→それでOKですね!!
[ 2008/08/08 21:20 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwww
文太さんの尻尾が気になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
上げたいんだか下げたいんだかwww
おっかなびっくりの時ってそーなりますよねw
杏ねーさんはさすがっす!!
ちょっとお口クチャクチャしてるのは
抜け殻食べてるんですか?ww
あたしもこの前抜け殻に遭遇したんですけど
うちのは二人して
スリスリしたそーでしたよ~ww
[ 2008/08/08 21:26 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
あはは~!(≧▽≦)
文太君に笑わせてもらいました~!
めちゃ腰が引けてますね(笑)
しっぽもすごく微妙でっ!
それに比べて杏ちゃん、
めっちゃ強気ですね!(≧▽≦)
女はどの世界でも強いものなのかな(笑)
ポチ★
[ 2008/08/08 22:13 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
杏さま☆強し!!
さすが、麻樹家の頼れるリーダーだわね~~~
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
杏さま、ヘビ食べたの??
まあ、ちょっと見た目は
うなぎっぽいし、沖縄じゃ海蛇食べるけどね・・・

そして、文太くんの腰の引けっぷりが
なんともいえませんわ~~~
文太君ファンとしては
母性本能(←まいこにもあったのか?!)
くすぐられまくりであります!!

で、蓮君・・・(^▽^;)
まったく関心なしですか~~~
こう、3わん見事に性格が違うと
とっても楽しいね!!
[ 2008/08/08 23:15 ] *まいこ* [ 編集 ]
さすが杏ちゃん!
文太くんもイメージどおりの動き(笑)
みんなそれぞれでおもしろーい!
それぞれ個性があり、これぞ多頭飼いのおもしろさ!ですよね♪
うちのワンコ達はどんな反応するかなー。
たろうとけんたは文太くん動きで吠えが入りそうな・・・。
みるくとぷちかは文太くんと同じような気がする。
みるく・・・へびの抜け殻にもいちゃもん付けたりして・・・(笑)
[ 2008/08/09 03:43 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)
文太くん、めっちゃ腰が引けてますね~!
いやぁ~!バニラも、腰が引けますが・・
文太くんには、負けました~!
文太くん、何をそんなにビビッてるん?
って思えば・・蛇の抜け殻があったのね!
杏ちゃんは・・さすがだわ~(^m^)
果敢に向かって行こうとしてますね!
杏ちゃん、カッコイイわ~♪
でで・・蓮くんは興味なしですか?
本当、3ワンとも性格は全く違うけど‥
でも、どの子も麻樹家にうさわしい子たちですね~♪
ポチっと★
[ 2008/08/09 07:06 ] ange [ 編集 ]
めちゃくちゃ大笑いしてしまいました^0^
文太さんの胴が伸びきっていますね!
杏ちゃん、憧れの女性だわ☆
りりまりに強くなれる方法を教えてあげてください!
蓮くん、相変わらずクールで文太さんと杏ちゃんの前では目立たないですね^^
[ 2008/08/09 08:03 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太君、足がついていっていないのがおかしい!!
 杏ちゃん、さすがですね。男前♪
 麻樹さん似?(笑)
[ 2008/08/09 10:49 ] あるまま [ 編集 ]
文太クン・・・胴は伸びてるけど
足が付いて行かない><
ごめんね!すっごく笑わせてもらいましたぁ^^;
さすが杏ちゃん!!素敵☆
蓮クン興味ナシだったのかなぁ?
[ 2008/08/09 10:50 ] ゆう [ 編集 ]
そうそう!ビビってるときって
頑張って胴を伸ばすんですよね~(笑)
文太くんとは正反対に杏ちゃん!
食べたいのかしら?(≧m≦)
蓮くんはあんまり興味ないんですね~
ワンコの性格の違いも面白いですよね。
[ 2008/08/09 13:53 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
文太ちゃんの腰の引き方が可愛くて笑っちゃいました(文太ちゃんゴメン)
そして杏ちゃんの勇敢さに拍手です!
蓮ちゃんは興味がないのですね(*^。^*)
それぞれ性格の違いがあって、それもまた楽しいですよね♪
[ 2008/08/09 15:52 ] チーちゃん [ 編集 ]
さすが杏ちゃん(笑)
文太くんの腰引けには笑えますが
マケもそんなところでしょう(笑)

あ・あ・杏ちゃん・・・ヘビつかまえたのかぃ!?w(゚0゚*)w
[ 2008/08/09 20:23 ] make*okan [ 編集 ]
そうです。
杏ちゃんはこうでないといけません~
親分やから(笑)
兄ぃのびびりっぷりは美瑠そっくり(笑)
蓮ちゃんの無関心ぶりも流石です(笑)
[ 2008/08/09 22:24 ] みるぱぱ [ 編集 ]
あはは~♪
文太くんかわえぇ~♪
その腰がステキよ!(笑)
杏ちゃん・・・ワンダフォーっ!
今回は抜け殻だから、食わなかったのかしら?(笑)
先日、みっきぃはヘビの死骸のにおいを
愛おしそうに嗅いでおりました(涙)
[ 2008/08/09 23:23 ] みっきぃママ [ 編集 ]
杏ちゃんの、「わんっ!」に我が家の3わんが
飛び起きて姿を探していました(笑)
文太君、超~可愛いv-10
胴が伸び~として、気になるけど近づけない・・・の
もどかしさが伝わってきましたよ~
ふふふ。麻樹さんのところも女は強しっ!
なんですね(笑)
[ 2008/08/10 23:52 ] ひーちゃん [ 編集 ]
文太くんの腰の引け加減がなかなか
可愛いわぁ~
引き換え杏ちゃんの男前な事!!
さすが麻樹家のリーダー(^-^)/
蓮くんは・・・イマイチの乗り気じゃ
ないのね。
ほんと、三者三様面白いものですね。
[ 2008/08/11 06:56 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
文太クンかわゆい~♡
腰引けすぎだから!
でも気になるんですねi-239

杏ねえさんはやっぱ逞しいi-189
無関心な蓮クンもなんか笑えるしi-278
個性がいろいろあって楽しそぉ♪
やっぱ多頭飼い憧れますぅ♪
[ 2008/08/11 10:48 ] tomo [ 編集 ]
あはは!文太君かなりビビってるー(笑)
杏さんは怖い物なし?!
さすがリーダー★
うちも男4ワンはビビリで女のあんずだけ気が強いです(^^;)
[ 2008/08/11 20:52 ] レオマミィ [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

麻樹さん家はいつ見てもホント楽しそう~♪
文太くん・・・おハル系です(笑
杏ちゃんかっくいい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
蛇の抜け殻VSワンズちゃんの動画、はじめて麻樹さんのところで拝見して
この新鮮さはツボでした(笑
↓の花火とちゃんとショットとれるワンズちゃんたちはすばらしいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
うちなんていたけど、いなかったですもの(笑
[ 2008/08/12 09:07 ] erinyaa [ 編集 ]
あはは~、ドナウは完全に文太くんタイプ・爆!
杏ちゃん、強い・・・!
そんな抜け殻なんてあったら私が一目散に逃げますっ!
[ 2008/08/13 00:42 ] らり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


