

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲泥の差

お久し振りでございます。麻樹でございます。
気付かれないように、コソっと更新しちゃいます。
なんて・・・オヤスミしている間も、毎日アクセス数が40以上・・・
なんだか嬉しいやら申し訳ないやら、複雑な心境でした。
こんな状況でも覗きに来てくれた皆様・・・

大好きです!!! えへ。

という事で、久し振りに少しだけ更新。

linemidori.jpg

はい。年に2度の大人買い、またしましたよー。

前回の冬のボーナス時の大人買いは 【コチラ】 。

で。夏のボーナスは予想に反して割と良かったので・・・

前回の倍の量をポチポチしてやりましたがな! むふ。

そんな夢の詰まった段ボール箱が気になっていたようなので・・・

IMG_1241.jpg
蓮を入れてみた。


IMG_1245.jpg
敷き詰めた万札の上で寝てみたいという人間の夢を叶えた犬?


IMG_1246.jpg
杏も気になっていたようなので・・・


IMG_1251.jpg
これから捨てる段ボール箱に入れてみた。


IMG_1248.jpg
杏、動かず。意外にもお気に入り?

この後も、ずっとこのままで出て来なかった二人です。

この姉弟、見てると飽きない存在なんですよね。

最初なんて犬嫌いな杏、蓮が来た事でかなり凹んでたのに。

今では大好き同士というのか。

二人で遊んで二人で寝て、そして喧嘩して・・・

文太の影が薄い・・・・・・・・・・。


どうぞどうぞ。久し振りに ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


ってか。

蓮の下敷きにされたオヤツを数名の方に送らせて頂きました。
こんな状況にさせたオヤツで、すみませんでした!!!

そして・・・お返事は出来ませんし、訪問も出来そうにない現状。
本当に本当に、ごめんなさい・・・。

 

[ 2008/09/06 10:52 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(21)
麻樹さん~
元気になった~??
大人買いって気分いいよね~(●´艸`)フ゛ハッ
蓮君、オヤツのフトンの上なんて幸せ者~♪
ダンボールって狭くてあったかくて落ち着くらしいですね~
マッハも結構おとなしく入ってますよ★
[ 2008/09/06 11:15 ] リエマル [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
元気そうで安心しましたよ~☆
お~たくさんのおやつ!
みんな、良かったね~
蓮ちゃん、ほんとリロにそっくりですね(*^。^*)
蓮ちゃんのほうが男前だけど♪
リロも段ボール大好きで
実は今も段ボールの中で寝ています(笑)
[ 2008/09/06 12:48 ] チーちゃん [ 編集 ]
きゃ~
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
札束風呂ならぬ、オヤツ風呂~~~♪

そりゃ、蓮君もご満悦なことでしょう!
でも、杏さまはオヤツ入ってないのに
なぜか嬉しそう~~~♪
ダンボールにはワンコの心をくすぐる
「何か」があるのでせうか?( ´艸`)ムププ

杏様と蓮君は、すごくなかよしなのね!
マロンももう一匹飼ったら、
ワンコに慣れてくれるかなあ??
ちょっと、考えようかしら?

そして、文太君・・・
今日も出番が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、文太君ファンは沢山いるから
(モチロン、私もね!)
強く生きるんだよ~~~!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
[ 2008/09/06 13:31 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さ~ん♪
私も大好きですよ~ん^^
おやつに囲まれて(乗って?)幸せそうな蓮くんと、
楽しいんだか何だかわからない杏ちゃんがかわいい^^
「これから捨てる段ボール」というところがツボでした(笑)
仲良くなって良かったですよね♪
文太くん!がんばれ!(笑)

ブログお引っ越ししました^^


[ 2008/09/06 13:38 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
わ・た・し・もぉーー(*´ω`)ε`*)снц♪
蓮ちゃんの下敷きにされたなんて、余計に
感激♪
お気遣い本当にありがとうございました!m(__)m
「万札の上に寝た」・・・(゚m゚*)プッ
まさに、そういう感じでしょうね。
そういう体験してみたいわ。(笑)
[ 2008/09/06 13:53 ] かこ [ 編集 ]
夏のボーナスが良かったなんて
羨ましいわぁ~
うちのパパなんてこの夏ボーナス
出ませんでした(T^T)
確かに・・・おやつの中に埋もれて
蓮くんも幸せ気分~♪だったでしょう。
きっと麻樹さんの事だから今回も
又珍し~いおやつがいっぱいなんでしょうね☆
[ 2008/09/06 14:27 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さーん!
私も麻樹さん大好きですよん♪
元気でしたかぁぁぁ~♪
更新されてて、嬉しいわ!
(´∀`*))ァ'`,、
麻樹さん、大人買い!
これまた、大量のオヤツですね~!
蓮くん、オヤツがたくさんの箱の中で何だかすっごく嬉しそう♪
杏ちゃんも一緒に箱に入って・・
何だか微笑ましいわ♪

[ 2008/09/06 16:07 ] ange [ 編集 ]
ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)
[ 2008/09/06 17:36 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
男前すぎる 大人買い
惚れ惚れします(笑)さすがです。
おやつに埋もれてる蓮ちゃんサイコーです。
今度真似します~
杏ちゃん穏やかな優しい顔になりましたね~
キャラ変わったのですかね~(笑)
[ 2008/09/06 21:24 ] みるぱぱ [ 編集 ]
はーい、麻樹さん復活だぁ。
大人買い、かっこいい。
ものすごい量のおやつ。
持ち逃げしないのがいい子だねぇ。
ゆずならきっとさっとくわえて逃げるだよぉ
[ 2008/09/06 22:05 ] ゆずハハ [ 編集 ]
いいなぁ。ボーナス(笑)
正社員でありながら、もう何年ボーナスもらってないんだろう(TT)

またまた、大人買いしたんですね♪
この間は、階段に並べてましたもんね(笑)
蓮くん、オヤツベッド!!
すごく、得意気な表情してますね(*^m^*)
杏ちゃんは、ヘルシア(飲んでるの??)の箱に入って、めっちゃ満足そう(笑)
文太くんの影が薄いというか、
今回全く出てきてませんもんね^^;
文太くん、がんばってー!ポチ★
[ 2008/09/07 01:38 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮くんおやつ風呂!!すごい!!
何だかちょっと得意気な蓮くん可愛いわ~
杏ちゃんもダンボールが気に入るなんて(笑)
そういいつつほたるの冬のお家はダンボール製なんですけどね。

大人買い、いつかしてみたいです。
[ 2008/09/07 13:33 ] さゆ [ 編集 ]
うほっ☆またまた、たくさんの
おやつ^^
珍しい物系ですか^^;
蓮クンも杏ちゃんも幸せそう^^v
で。。。
文太クン><1回も登場しないなんて寂しいよぉ~(TT)
文太クン頑張れぇ~p^^q
アタシも大人買いしてみたいな^^
[ 2008/09/08 08:41 ] ゆう [ 編集 ]
ともも麻樹さん大好きですよぉi-175

蓮クンおやつの箱に入っていいなぁi-184
わんこちゃんの憧れでしょi-189
杏姉さんはなぜそこが気に入ってしまった?

とももこんないっぱいのおやつ買って見たいですi-184
文太クン達大喜びですね♪

蓮クンと杏ちゃん仲良しなの微笑ましいですねi-228
文太クンはまだ杏姉さんがコワイのかな?
[ 2008/09/08 14:39 ] tomo [ 編集 ]
おやつまみれの蓮ちゃんに
ホームレス杏ちゃん?笑
 いやー状況は違えど
 御二方とも満足気な表情ですな
このとき文太さんはいずこ・。・。・?笑

更新タノシミにしてましたよぉ~♪
[ 2008/09/08 14:43 ] 長助おかん [ 編集 ]
お久しぶりでーす☆
毎日毎日、こそっと覗いて…まだか~ってさみしかった (~_~;)
今日はどうかなぁ~って思ったら、更新してて、
コメントもたくさん入ってて、私もうれしー☆
すっごいおやつの数にビックリしました。
杏ちゃんの落ち着いてるのもびっくりしたー!

次回、こそっと更新できない更新を楽しみにしてます (^^)v
[ 2008/09/08 21:48 ] るいママ [ 編集 ]
大人買い、とっても気持ちがいい^0^
そして、私も麻樹さんが大好きです!!!えへ。
しかし、こんな夢がいっぱいつまった箱風呂に入れるなんて、蓮くんとっても幸せそう♪
杏ちゃんもご満悦なのね~。
で、文太さ~ん!おーい!文太さ~ん!!
どこにいるの?
[ 2008/09/09 13:16 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、お久しぶりですぅ~
お元気そうでヨカッタv-290
ふふ、ホントたくさんのおやつの上で
寝れるなんて、蓮君、杏ちゃん幸せだったでしょうねv-282
あっ!すっかり遅くなってしまいましたが
今日、お洋服を送りつけましたので
そのうち・・3日前後で届くかと思います^^
[ 2008/09/09 19:04 ] ひーちゃん [ 編集 ]
私も闇に消えてました(o ̄m ̄)
ご無沙汰しております。

ボーナスいいなぁー♪
うちは大入りの時に1000円!
せせせせせせせん円くれるだけです・・・。
どんだけ旦那ケチなのか(_ _o)

忙しいそうですが体に気をつけてネ

[ 2008/09/10 10:59 ] そに [ 編集 ]
やったぁ♪麻樹さぁん!待ってましたぁ♪
(大きな声では言えませんが、仕事中のスリリングなひとときにお邪魔しておりました^^)
そしてそして・・・今は一人のこの事務所♪
蓮さん見てぷぷっと笑い、杏さん見て大きな声で大笑い^^
いやぁ~最高ですっ!
こういう麻樹さんだぁいすき♪
無理のないとこでまた待っています
(・・っと・・更新してぇっておねだりしてるんじゃないですよ^^;)
おもいっきり笑っちゃって気持ちいいです^^
[ 2008/09/10 14:38 ] ななママ [ 編集 ]
大丈夫かぇ~?
ダンボール・・・かわええ(* ̄m ̄)プッ
なんか得意そうなお顔も最高♪(笑)
私も万札の上で寝てみたい。
あっ、千円札でもいいや(笑)
[ 2008/09/11 07:45 ] みっきぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


