

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの日常 杏バージョン

何気ない麻樹家の日常の風景です。
あ。面白くないと思いますが自己満足なのでお許しを。

linemidori.jpg

IMG_1269.jpg
元水槽置き場からカウンターの上のオヤツに釘付けの杏。
そう。ココがヤクザ杏のテリトリー。
(鼻が短く毛も短く。ゴールデンの子供に間違えられまくりな現状。)


IMG_1270.jpg
オヤツ狙い中はまるで置き物。

IMG_1272.jpg
ある意味。動画を撮りたいくらいに動きません。


そしてある日。盗み食いを叱ったら文太のケージに立て篭もった杏。

IMG_1268.jpg
こうなると決して出てくる事はありません。

説得も泣き落としも通じない相手なので・・・
おびき出し作戦にオヤツを並べてみた。

・・・けど。出てきません。
(文太と蓮は捕獲中。ってかなんで泣き落とし!?)


いやただそれだけの更新ですが・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


さて。これは自己満足により日常の別バージョンに続きます。

お返事はお休み中ですが、なんとか訪問させて頂きました。でもまだコメントもらってない~って方がいらっしゃいましたら文句言ってください。コメントした気になっているのかも知れません。読み逃げ常習犯で申し訳ありません。
今回も淋しいのでコメント欄は開きっぱなしですが・・・これから数日、まともにネットできません。またしても訪問できな日々になります。すみません。

[ 2008/09/18 12:17 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(15)
あはは!
動画撮っても写真のように動かないんですね。
すごい集中力かも!
説得にも泣き落しも通用しないとは
かなり手ごわい立てこもり犯(笑)
で、おやつ並べても出てこないとはー!
ほんと筋金入りかも。
食べ物絡んだらうちは一発だ(笑)
[ 2008/09/18 13:30 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは^^!
あははv-411杏ちゃん、かなりの頑固者w?悪いことした子に説得、泣き落とししちゃう麻樹さんもおかしぃv-408
おやつ並べても、身動き一つしない杏ちゃんがおかしくて可愛いです~♪
[ 2008/09/18 13:37 ] AKKO [ 編集 ]
杏ちゃん・・そんなに動かないの?
やーん、動画で見たいわ!
次回は、動画お願いします^^
そっか、杏ちゃん・・立て篭もったのね?
泣き落としって(爆)
それにしても、オヤツ作戦でも出てこないとは・・すごいわ!
バニラだったら、オヤツ作戦でイチコロですよ~(^m^*)プププッ
それにしても、並べられてるオヤツが・・
半端じゃないですね?
[ 2008/09/18 13:39 ] ange [ 編集 ]
怒られたら反発して立てこもるなんて・・・
しかも目の前にこんなに沢山おやつが
並べられているのにも関わらず動じないなんて
すごい!!
杏ちゃん、かなりのご立腹だったんでしょうね(^m^)
ご機嫌が直るのはいつになるのかな??
[ 2008/09/18 14:18 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
すっごぉい!
杏ちゃん!
しかもこのローカルな捕獲法!
(なんだか思わず網の籠を木で
つっかえておやつをテンテンテンと
おびきよせられるすずめちゃんの図が
思い浮かびました^^)
いやぁ~おもしろいっ!
麻樹さんまたお忙しくなっちゃうのですね><
(いや、常にお忙しいですよね^^;)
体調など気をつけてくださいね
[ 2008/09/18 14:50 ] ななママ [ 編集 ]
立て篭もり杏ちゃん、
おやつでも出てこないとは
なかなか頑固さんですね(笑)
女は一度決めたら頑固なものなのよね~(e^_^e)
ポチ★
[ 2008/09/18 16:23 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
いやぁ~ん!杏ちゃんったら可愛いカメラ目線じゃないですか☆
叱られてケージに入ってしまい
おやつを並べても出てこないなんて
杏ちゃんは我慢強い?
リロならヘラヘラしながら出てきますよ(笑)
ケージの中の蓮ちゃん、麻樹さんを見てるのかしら(*^。^*)
[ 2008/09/18 17:09 ] チーちゃん [ 編集 ]
杏ちゃんが、ゴールデンって^^
リリーと一緒で偽ダックス疑惑かな^0^
杏ちゃんが立てこもったから、男子2わんの姿がまた笑える♪

餃子祭、本当に楽しそうでしたね。
レオンくんがまるたさんでは元気いっぱいなのに、こちらでは甘えた顔を見ることが出来て、なんだか嬉しくなったりします^^
次は何祭り?
[ 2008/09/18 19:19 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さぁーん!
ご無沙汰しておりますよぉー!
久しぶりにPC開いたかこでござる。

「ヤクザ杏」て(笑)
杏ちゃん、意思はっきりしてるなぁ
しかも、強い!?
写真の点々はオヤツでしたか。
ケージに入っている文太ちゃんと蓮ちゃんが
「杏だから、しかたないか」と言って
いるよう^^

この麻樹さんの何気ない日常をさらっと
書くブログの雰囲気が好きです。(〃▽〃)
[ 2008/09/18 21:37 ] かこ [ 編集 ]
杏ちゃん母ちゃんゆずりの
男前ぶりですね~(笑)
捕獲されてる男組から
哀愁が漂っています~


[ 2008/09/18 22:53 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ぷーっ☆笑
拗ねっぷりがハンパねくて
かっこいいわぁ~
おやつロードも無視っすか?
続き、気長に待ってます
麻樹さんペースで
ぶろぐするよろしよ♪
コメはこっちも寂しいから閉じないでね
[ 2008/09/19 00:23 ] 長助おかん [ 編集 ]
杏さん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ものすごい意思で立てこもってますねwwwwwww
うちのなっちゃんもオヤツ置きの前がテリトリーーですわw
同じくまったく動かず
恋人を見つめるかのよーに
ひたすらオヤツを見つめてますww
[ 2008/09/19 01:02 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
動画撮っても、写真見てるのと同じくらい、動かないのね(* ̄m ̄)
あら、杏ちゃん、立て篭もりしちゃうんですね!
オヤツ並べても出てこない。。。
麻樹さんの叱り方がよっぽど、恐ろしかったのでは?(笑)(*^m^*)
オヤツ並んでるのに、文太くんも蓮くんも騒がないんですね!
よっぽど、怪しい雰囲気だったんだろうなぁ(≧ω≦)b
[ 2008/09/19 09:47 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
杏姉さん♡
おやつに夢中なんですね♪
動かないんだ
集中力がスゴイんですね
soraは食べ物への執着心スゴイんですけど
集中力ないのでスグ忘るか、もらうために勝手にいろいろやってます┐( ̄▽ ̄;┌

怒られて立てこもり杏姉さん
やっぱステキな根性だわ♡
そしてお隣のふたりの姿もかわゆい♡
[ 2008/09/20 12:05 ] tomo [ 編集 ]
チャ~ンスッv-363
杏ちゃんオヤツv-370だじょ~e-343
この状況つくねならすぐに出てきますだv-286e-282オヤツー
んで・・・この後はe-3
[ 2008/09/27 07:01 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


