

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子祭

訪問が遅れております。なのに先に更新しちゃってごめんなさい。今日・明日中には何とか訪問させて頂きますね。なんて言いつつ、出来なくても怒らないでくださいなー。

linemidori.jpg

ちょっと前に麻樹家で開かれた餃子祭の様子でございます。

今回の参加メンバーは

●前菜家 (車仲間&飲み仲間)
●杉もっちゃん (車仲間&飲み仲間)
●ま~ (車仲間&飲み仲間)
●ぢいさん+ラムちゃん (犬仲間&車仲間)
●レオン☆さん+レオンくん (犬仲間&車仲間)

計6人+5ワンで餃子20人前の登場です。あきらかに多過ぎですから。
(この日のメニューは【コチラ】です。)


まず最初に到着したのがぢいさん+ラムちゃんでした。

IMG_1324.jpg
ってか杏・・・ぢいさんに絡みすぎ。


IMG_1337.jpg
ラムちゃん、そろそろ我が家にも慣れた様子で動き回ってましたね。
(でもそこは我が家のヤクザ 杏の場所ー・・・。)


IMG_1336.jpg
杉もっちゃんの脇で餃子狙いのレオンくん。
(ちなみに文太は2個盗み食いしてました。と聞きました。)


IMG_1346.jpg
オヤツに群がる犬達。

IMG_1348.jpg
っていうか。1枚の写真に全員が写った奇跡。感動。


そして朝の4時頃?そろそろ寝始める人間達。まだ若いね。うん。

IMG_1356.jpg
やっぱり今回も文太のターゲットは前菜家。


IMG_1359.jpg
疲れ果てたレオンくん。

そして朝。

IMG_1361.jpg
朝。早く帰りたいのでバッグでスタイバイ。

ラムちゃん&レオンくん、毎度すまんね。。。
(毎回毎回、杏と蓮が襲いかかるのですよね。ごめんね。)


ニンニク臭&加齢臭の詰まった麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


今回参加の皆様、初対面同士の方なんかもいましたが、かなり楽しい時間をありがとうございました。コッチでの更新が遅れて申し訳ない。また機会があれば飲みましょうねー!
 

[ 2008/09/16 15:50 ] ワン友達 | TB(0) | CM(18)
餃子祭、いいですね!!
栃尾の油揚げ、めっちゃ美味しそう(*^o^*)
煮卵の皮むき失敗作が、手作り感あっていいですよねぇ♪
文太くんがペロペロしてても、
前菜家さんは熟睡中なんですね(*^m^*)
それにしても、朝4時。
みなさん、まだまだいけますね!!
レオンくん、バッグインするんですか??
めっちゃ可愛いですやん(*≧∇≦*)
ニンニク臭&加齢臭・・・。
強烈ですよね(><)
でも、分かります(笑)
今晩、餃子にしょうかな(≧ω≦)b
[ 2008/09/16 16:52 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
おぉ~餃子祭ですね。
気の合うお仲間と楽しそうですね^^
5ワン揃った写真はみ~んなカメラ目線で可愛い~
おやつ狙いの蓮ちゃん…後ろ姿までリロにそっくりで(笑)
楽しいとどんどん時間が経ってしまいますよね☆


[ 2008/09/16 19:19 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ♪
餃子祭り・・何やらまたまた楽しそうなことをしれますね~!
マジ、毎回楽しそうで・・あ~近かったらバニラを連れてお邪魔するのにな(^-^)ニコ

文太くん、餃子を食べたの?
大丈夫だったのかな?
5ワンのカメラ目線が可愛いわ♪
朝4時まで?
すごいわ~!私は、もう無理ですよ~!
麻樹さんは、お若いわ~(*^m^)フフッ

[ 2008/09/16 19:31 ] ange [ 編集 ]
餃子祭り!美味しそう~♪
初めて同士でも話があえば楽しいですよね!
5ワンのカメラ目線すごい!!
ほたるさんは2ワンカメラ目線すらできませんでした^^;
[ 2008/09/16 20:46 ] さゆ [ 編集 ]
餃子祭り! いいですねー!(≧▽≦)
わんこもたくさんで楽しそう♪
カーテンや絨毯にも
ニンニクの匂いが染み付いてそうですよね。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
[ 2008/09/16 20:58 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
おぉ~ いいな~♪
餃子大好き!!

ほんとワンコも人もお祭り状態で
楽しそう♪

お酒ともあうしね!!(ニカ♪)
[ 2008/09/16 21:33 ] しー [ 編集 ]
決めました。
明日のディナーは餃子にします(笑)
近かったら参加したいところなんですが・・・
奇跡の集合写真が素敵です。
[ 2008/09/16 21:50 ] みるぱぱ [ 編集 ]
わー楽しそう!!

わたしも餃子大好き★
最近はお友達におしえてもらった
通販のぎょうざの丸岡さんの餃子が
大好きです!!

あ、ひーちゃんから
もらったお洋服おそろいだったのね★
それで杏ちゃんと蓮くんの写真
勝手にお借りしちゃった!
事後報告でごめんなさい!!

支障があればぜひぜひ
ご一喝ください。。
[ 2008/09/16 22:55 ] あけ [ 編集 ]
とりあえず、車が関与してるってのが
いいなぁ~☆笑
そこに犬・酒がリンクかぁ
おもろいっ麻樹家の交友関係♪
レオンくん、あごのっけの
写真かわいいですねぇ~
ラムちゃん、アジトに潜入したんですねっ
なにか、杏姐の情報つかみました?笑
[ 2008/09/17 00:37 ] 長助おかん [ 編集 ]
餃子パーティはこういうメンバーだったんですね!
ワンコ仲間や車仲間でいろいろで楽しそう♪
杏ちゃんはまるでみるく。
大好きな人にはベロベロ攻撃で(笑)
バッグインでスタンバイ、かわいい♪

[ 2008/09/17 01:39 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
餃子パーティワンちゃん仲間や車仲間の
方たちととっても楽しそうですね!
5ワンちゃんがカメラ目線で可愛い♪
朝の4時って麻樹さんスゴイ!!
私もきっと無理かも…
私も餃子食べたくなっちゃいました!
[ 2008/09/17 14:40 ] とも [ 編集 ]
ひゃぁ~^^ダックシュがいっぱい♪
おおっと!今こちらにお邪魔してたら
麻樹しゃんからコメがぁ^^♪
ありがとうございますっ!
いやぁ~・・めちゃめちゃ幸せな
餃子パーティ♪うらやましぃ~^^
20人前とは・・・
いったいどれだけなんでしょう・・・?
恐るべしっ!麻樹さん健在♪^^
[ 2008/09/17 15:46 ] ななママ [ 編集 ]
餃子祭ですね☆
これだけワンコがいると圧巻ですよね。
一枚の写真に全員が揃うのってすごい!!
やっぱりおやつ作戦でしょうか??(^m^)
次は蟹祭でしたっけ!?
いつかは参加したいなぁ~
[ 2008/09/17 18:23 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 18:52 ] [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

餃子祭~♪たのしすぎる会ですね(*゚ー゚*)ポッ
ワンコもいーっぱいで♪
いろんなお仲間さんとお話するのって楽しいですよね~♪
このワラワラ感がたまりません('-'*)エヘ
20人前☆かっくいいデス!
[ 2008/09/17 22:16 ] erinyaa [ 編集 ]
餃子パーチー 楽しそう♪
しかも各自持ち寄りで色んな味が楽しめて 良かったですね!
しかし大人6人で20人前Σ( ̄ロ ̄lll)
全ても餃子の行方が気になります"^_^"

朝の4時か~・・・でも楽しいと時間ってアッと言う間ですからね!
今の私なら参加できるかも 爆))
[ 2008/09/18 07:54 ] ばぶ [ 編集 ]
いいな♪いいな♪
あたしもみっきぃ担いで参加したいわ~♪
4時まで飲むの?
楽しそう~
そしてワンコがいっぱいで萌ぇ~♪だわ(笑)
[ 2008/09/18 09:21 ] みっきぃママ [ 編集 ]
餃子祭だぁ~♪
わんこいっぱいでホントかわゆい~♪

ラムちゃんはホント美人さんですね♡
帰りたがってるレオンくんもかわいいですね

とも最近4時までなんて飲めなくなってきました(T_T)
眠くなる~
でも楽しいと起きてられるかな♪
[ 2008/09/18 10:55 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


