

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃっほーい

先日 【To Dear Dogs】 にてキリ番企画がございました。

以前からお名前だけは色々な方のブログで拝見しておりましたが。
最近になって恐れ多くもワンコの名前 【蓮】 繋がりで、やっとお友達になって頂いたばかりなのに・・・しかも我が家は3ワンもいるというのに・・・
図々しくも!キリ番は逃したものの、見事ニアピン賞!?に当選しちゃいました。

で。届いた物はコチラ。

0IMG_1392.jpg
杏と蓮は落ち着きがないため、文太だけでまずは撮影。

すごく可愛くラッピングされてて、嬉しいお手紙なんかも入ってて、
きゃっほーい状態の麻樹。かなり怪しい光景だったかと。

で。さっそく開封。並べてみる。

0IMG_1413.jpg
・・・なんか笑える・・・。

真ん中の一番長いのが蓮。
右の一番短いのが文太です。

そうそう。我が家のサイズに合わせて作って頂いたのですよー!!!

はいさっそく!試着ですよ試着。

0IMG_1398.jpg
文太

0IMG_1394.jpg


0IMG_1395.jpg


マゴニモ イショウ ッテ コノコトデスカ

サイズに関して、麻樹もひーちゃんさんも心配していたのですが・・・
予想以上にピッタリです!!

色違いのお揃い。それだけでも嬉しいのに、まさに麻樹が思い描いてるそれぞれのイメージカラーで、驚きとともに感動でしたよ。
ひーちゃんさん、我が家は3ワンもいるというのに、本当に本当に・・・

0IMG_1402.jpg
ありがとうございました!!!


そうそう。

0IMG_1405.jpg
もともとブサイクな杏のブサイク面。

なんだか最近カメラが嫌いになってきたような・・・。

カメラ目線をしてくれない杏をオヤツ片手に必死に撮影していたら・・・

0IMG_1406.jpg
オヤツにつられた蓮が杏の上に乗ってしまった!!!あ~ぁ・・・


0IMG_1408.jpg
ほらね。杏を怒らせちゃった。


0IMG_1409.jpg
でも最近の蓮は負けてない。


0IMG_1407.jpg
ちなみに。そんな戦いを傍観する文太。平和主義?


文太の胴の短さに ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつもありがとうございます。お返事の代わりに訪問・・・遅れており申し訳ありません。ゆっくりゆっくりですが、確実にお邪魔しますので、お待ちくださいませ・・・。すみません。
 

[ 2008/09/12 12:25 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(21)
おぉ ブログが復活してる♪ うれしい♪

ぎゃはは♪怒っている顔の写真
面白いわん♪

やっぱり平和主義?の
文太ちゃんに惚れ惚れ~♪

[ 2008/09/12 12:34 ] しー [ 編集 ]
はじめまして!
私もひーちゃんさんのキリ番企画でニアピン賞を頂いたAKKOと申します。文太くん、杏ちゃん、蓮くん、みんな似合ってます~v-424
シックで可愛いし、触り心地も最高ですよね!
うちの2ワンにもお揃いのお洋服を頂いたんです^^。本当に有り難いですよね♪
「はじめまして」なのに長々と失礼いたしましたm(_ _)m。
[ 2008/09/12 12:45 ] AKKO [ 編集 ]
ついに麻樹家もひーちゃんファミリーの
仲間入りですね^^
サイズ合わせて作ってもらえて
みんなお似合いですよん♪
杏・蓮クンのケンカ激しそぉ~
ソレを見てる文太クン…
怯えてるように見えるのは
アタシだけかな^^;
[ 2008/09/12 14:15 ] ゆう [ 編集 ]
ニアピン賞おめでとうございます☆(≧▽≦)
かわいいお洋服ですね♪
お友達も当選されたらしく
同じようにかわいいお洋服を
もらってましたよ!!
それぞれにピッタリで作ってくださってるんですね(e^_^e)
嬉しいプレゼントですね!

蓮君、歯がムキーってなってるよぉ~( ̄▽ ̄;)
向かっていく姿勢はさすが男の子だね!
ポチ★
[ 2008/09/12 14:39 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
やん♪
めっちゃ可愛いお洋服ですね!
手作りなの?すっごーい!
サイズもぴったりでいい感じ!
杏ちゃんの上に乗る蓮くん・・
凄すぎです!
ほらほら、連くん・・上に乗るから杏ちゃんが怒るのよ!
文太くんは?(笑)
平和主義なのね!
ポチ★
[ 2008/09/12 16:23 ] ange [ 編集 ]
ニアピン賞おめでとう!!!
お洋服のプレゼントだったんですね^^
洋服の長さ、めっちゃウケる(≧m≦)
同じダックスなのに、大中小!って感じですね(≧ω≦)b
蓮くんが長過ぎなのか、文太くんが短過ぎなのか・・・^^;
みんな可愛いですね(〃∇〃)
杏ちゃんはかなり不満そうだけど^^;
蓮くんの、ガオォー!
歯が綺麗(〃ー〃) じゃなくて^^;
杏ちゃんに負けてませんね!
文太くん、ガンバレー!! ポチ★
[ 2008/09/12 16:48 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
きゃっほーい
と言う昭和な感じにうけてしまいました(笑)
そうです杏ちゃんはそうでないといけません(笑)
我が道をいく文太兄ぃもさすがです。
[ 2008/09/12 17:28 ] みるぱぱ [ 編集 ]
おめでとう~♪(*^-^)ニコ
ステキなお洋服が当選してよかったね~~~!
みんな、よく似合ってるよぉ~

やっぱり、悪いこと(やなこと)の後には
絶対いい事(嬉しいこと)があるのよ(*´・ω-)b ネッ
この調子で、いいことが続くといいね!

。。。って、久々の更新なのに
この素晴らしい写真の数々!最高ですよ☆
不機嫌な杏様、踏まれた杏様、怒る杏様
、戦う杏様☆
すべてナイスショットです!

そして、それをただただ見つめる
文太君かわいすぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
文太君、動が短いのね!
写真で見ると同じくらいに見える3ワンなのに、
お洋服の丈がここまで違うとは・・・
びっくり(゚ロ゚屮)屮
[ 2008/09/12 17:35 ] *まいこ* [ 編集 ]
かっわいいぃ~~(〃▽〃)
この柄といい、3ワンの微妙な色違い
のバランス!?めちゃ素敵♪

およっ?蓮ちゃん様子が違ってきた?
杏ちゃんに負けてませんな(゚m゚*)プッ
女王杏ちゃん、可愛いからねぇ~
んで、文太ちゃん、相変わらずいい味
出してるわ。^^
[ 2008/09/12 18:35 ] かこ [ 編集 ]
ニアピン賞おめでとう!
さすがひーちゃんですね~♪
3ワンともとーってもお似合いです☆
普段は裸族でも、特別な日のために
こうてうお洋服を持ってるといいですよね~☆
[ 2008/09/12 19:32 ] らり [ 編集 ]
3ワンお揃いのお洋服いいですね~♪
みんなとっても似合ってますvv
同じダックスでも長さ様々なんですね(笑)

それにしても蓮くんおやつ欲しさに
杏ちゃんの上に乗っちゃうなんて!
蓮くんも凶悪顔っぽくなるんですね~
[ 2008/09/12 20:06 ] さゆ [ 編集 ]
「撮ってんじゃねぇよっ」
「乗ってんじゃねぇよっ」
スケ番杏ちゃんってとこでしょうか
(今時スケ番もないか)
蓮くんと杏ちゃん
まるでうちみたい・。・。・
確実に杏化中の七ですよ♪むふ

ひーちゃんさんのお洋服
すっごいぴったりでしょ♪
みんなお似合いですよ
[ 2008/09/12 20:55 ] 長助おかん [ 編集 ]
3ワンおそろあこがれますー♪
杏ちゃんて蓮ちゃんにまたがれるだけで
キレちゃうんですねー!!
蓮ちゃんの反撃こわーーーい!
血は争えないですね!
お洋服みんな似合ってますね!
手作り洋服みみくんも作って喜ばれたいなー♪
ぜーったいムリですけど。
[ 2008/09/13 01:56 ] みみ [ 編集 ]
すごい♪
おめでとうv-10
ステキなプレゼントぉ~♪
むふふっ♪
みんな似合ってるよ!
みっきぃの体型も文太くん系かしら?
あっ、もっと太めだけど(汗)
[ 2008/09/13 08:17 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
ニアピン賞、おめでとう☆
みんな洋服良く似合ってますね(*^。^*)
それにしても文太ちゃんの落ち着きようは
とっても立派です!
杏ちゃんと蓮ちゃんも楽しくて好き♪

うちは洋服をオーダーする時は
リロの丈の方が長いです(笑)
[ 2008/09/13 10:48 ] チーちゃん [ 編集 ]
ニアピンにも賞があるんですね☆
おめでとうございます♪
しかも3わんこさん分も頂けるなんて、麻樹さん!運気が上昇していますよ♪♪♪頑張れ!

文太さん^^
最近はお会いできていないけれど、お会いしたらリリーとの胴長(胴短?)比べでもしましょ^^

姉弟バトル。
我が家のわんこを見ているようだ…。
[ 2008/09/14 10:37 ] りりまりママ [ 編集 ]
わぁ~v-352UPしてくださってありがとうございますぅ。。
凝ったお洋服じゃなくて本当にごめんなさいねv-13
でも…3わんちゃんのお洋服を着ている姿を
初めて見れてなんだか嬉しいです☆
蓮君の「あらよっ!」とまたぐ姿、
杏ちゃんの「v-359」のお顔、
そして~文太君の「触らぬ神に何とやら…」なのか?
「高見の見物…」なのか?なんとも言えない表情に
大爆笑でしたv-411
文太君と蓮君の正反対な性格。。
我が家と一緒だわぁ~(笑)
[ 2008/09/15 02:01 ] ひーちゃん [ 編集 ]
かわいいお洋服いいですねぇ♪
みんなにとっても似合ってる(o´艸`)
文太クン胴短いんですね!
soraはどんどん伸びてお洋服が短くなってしまいましたよ(ノ_・。)

蓮クン強くなったんですねぇ
眺めてる文太クンがかわゆい♪
[ 2008/09/15 08:59 ] tomo [ 編集 ]
はじめまして!
文太くん、杏ちゃん、蓮くんお洋服とっても似合ってますね♪
今日、「ダックスの親戚探し」をして
みたら、蓮君と天海が親戚さんだった
とわかり、初めてコメントさせて頂きました。
私も3ワン生活を送ってみたいと思いながら、踏み切れず…とってもうらやましく楽しい姿を見させて頂きました。
また遊びにこさせて頂きます。
よろしくお願いします!
[ 2008/09/15 20:36 ] とも [ 編集 ]
すごいいろいろ当たりますねー!
麻樹さんってクジ運いいですよね♪
かわいい洋服!
お揃いでいいですね^^
バトル中の蓮くんすごい顔・・・(笑)
バトルに我関せずの平和主義の文太くん。
そんな文太くんも好き(笑)
[ 2008/09/16 03:43 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
素敵なプレゼント良かったですね。
しかもお洋服は手作り・・・
長さの違いに思わず(^m^)
蓮くんったら嬉しくて思わず杏ちゃんの
上に乗っちゃったのかしら??
杏ちゃん怒ってるし・・・
何だかこの姉弟の喧嘩は激しそう(><)
そんな中でも平和主義者の文太くん
一切動じる事なく・・・大人だぁ~
[ 2008/09/16 15:49 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


