

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの日常 3ワンバージョン

次は文太バージョン?と思わせておいて・・・3ワンバージョン。ぷぷ


オヤツをフセで待つ3ワン。

IMG_1276.jpg
後ろ足の姿勢がバラバラで素敵。
(あ。文太は左足がちょっと不健康なんですよね。)


たまには普通に3ワンショット。

IMG_1279_20080907214410.jpg

と思うと蓮が文太にちょっかいを出す・・・。

IMG_1278.jpg
蓮ってほんっと落ち着きのない犬だわ。
文太と杏は動かずカメラ目線なのにー。


IMG_1291.jpg

今更ですが杏と蓮は異母姉弟。

IMG_1293.jpg
似てる部分を見つけると嬉しくなったりしています。


ちなみに麻樹家の深夜の風景。

IMG_1275.jpg
相変わらずバラバラ。癒されない光景。蓮の寝相も健在です。
(ちなみに穴開きソファの真実は【コチラ】


バラバラな3ワンに ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


これから2泊3日の旅に出てきます。お返事がわりの訪問ができない事、お許しくださいませ。

[ 2008/09/21 07:47 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)
麻樹さん、こんにちは♪
ワンコの後ろ姿って好きです☆
それと蓮ちゃん落ち着きがないだなんて元気な証拠!
だってリロも落ち着きがないですもの(笑)
杏ちゃんとはやはり異母姉弟だけあって仕草も似ていますね。
蓮ちゃんの大胆な寝方に拍手です(*^。^*)
寝方はそれぞれだけど、癒されますよ~!
旅行、楽しんできてくださいね♪
[ 2008/09/21 11:42 ] チーちゃん [ 編集 ]
かわいい写真ばかりだね~♪
うん かわいい~♪

ところで 明日 お土産企画の
抽選会するつもりです♪
どのキーホルダーでエントリーしますか? 

お返事待ってます~♪
[ 2008/09/21 12:53 ] しー [ 編集 ]
あ~文太君バージョンじゃない!!
てっきり今日は、文太君バージョンだと思ったんだけど
3わんバージョンとは!
さすが麻樹さん、予想をはるかに超えるオンナですな!

異母兄弟でも、仕草とか似るんだね~
よ~く見ると、確かにお顔もにてるよね!

ええ?いつも、麻樹さんの3ワンで癒されてるよ!
旅行気をつけて~♪
楽しんでリフレッシュしてきてね!
[ 2008/09/21 14:00 ] *まいこ* [ 編集 ]
( *´艸`)フフフ
文太くんバージョンでなく、3ワンバージョンなのね!
文太くんファンの私としては・・悲しいな(笑)

3ワンのカメラ目線・・素敵ですよ!
そして、文太くんにちょっかいを出してる蓮くんも可愛い!
うんうん、杏ちゃんと蓮くん・・
やっぱり似てますよ!
後ろ姿もめっちゃ似てる!

麻樹さん、旅行に行くの?
気を付けて、楽しんできてね!
土産話を楽しみにしてますね☆

[ 2008/09/21 15:25 ] ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 15:53 ] [ 編集 ]
蓮ぼうにちょっかい出されても、目線を外さない文兄、
その目線がなんか「さくっ!」とmyハートに刺さる("▽"*) やん♪
わはは、杏ちゃんと蓮ぼうの後姿がまるで一緒だ、不思議で偉大なる遺伝子の技・・・感動です(;-;)
そして何より過去ログに笑いました
うちもゴッ爺や栗っぺーが破壊王だった頃の穴ぼこソファーをカバーかけて未だに使っています^^
思い出だから買い替えないの♪(←買えないとは言いたくない ^^;)
麻樹嬢も旅行ですか^^泊まりの飲みはゆっくりできていいんですよね~
("▽"*) はい、そこかよです、気をつけて楽しんで来てね^^
[ 2008/09/21 21:40 ] maki太郎 [ 編集 ]
2泊3日でどちらへおでかけでしょう?
お土産なんていいんですよ~無事で帰ってきてくれたら(笑)
杏ちゃんと蓮ちゃんの輪の中に美瑠も参加させてみたいです・・・
[ 2008/09/21 21:53 ] みるぱぱ [ 編集 ]
おおっ!
かわいいじゃない♪
寝相もそれぞれでいいわぁ~v-10
旅?
ワンコも一緒かな~?
気をつけて楽しんできてね♪
[ 2008/09/21 22:39 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ワンコの後ろ姿、可愛いですよね(*^o^*)
文太くんの左足。。。
うちのココもよくあんな感じになってるなぁ。
やっぱり不健康なせい?
見事にバラバラで寝てるんですね(* ̄m ̄) ププッ
ワンコってくっついて寝るもんだと思ってました!

↓蓮くん、ちゃんとモッテコイしてますね!
おもちゃを取りに行く時の杏ちゃんのジャンプ力!凄いです!!

旅行ですね!またお話楽しみにしてますね!
[ 2008/09/21 22:43 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
三人三様ですよね♪
文太さんは
どれだけ写真撮っても
同じ場所にいる人ですからね♪
動かざること山の如し

 蓮ちゃん・・・
 男らしくってステキな寝姿
 「どうだっ!」みたいな☆爆
[ 2008/09/22 00:14 ] 長助おかん [ 編集 ]
次は文太くんバージョンだと思ってましたよー(笑)
ちょっかいを出されてもカメラ目線な文太くん素敵!
うちの異母姉妹の似てるところは悪いところばかりかも・・・(笑)
おでかけなんですね♪
どこに行ってるのかな^^
更新楽しみにしてます!
[ 2008/09/22 02:40 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
わんこの後姿ってかわいいですよね♪
杏ちゃんと蓮君はさすが
シンクロしてますね~(///∇//)
かわいい♪

蓮君の豪快で無防備な寝姿は
癒され効果大ですよっ!!
ポチ★
[ 2008/09/22 13:55 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 18:06 ] [ 編集 ]
ちょっかい出されても動じない文太クン!
ステキ♡
soraは一人なのに落ち着きなくしてます(。-`ω´-)

二人の似てる後ろ姿も
3人の寝相もとってもかわゆいですねぇ♪

やっぱ多頭飼い憧れますぅ(o´艸`)
[ 2008/09/22 18:46 ] tomo [ 編集 ]
やっぱり杏ちゃんと蓮くんって
姉弟だな~と思いますよね。
文太くんは相変わらずゆったりと
構えてて・・・
頼れる兄貴って感じ!?
旅行に出られてるんですね・・・
行き先はどこだろう??
楽しんで来て下さいね☆
[ 2008/09/22 20:33 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
ほんとにいつもいつも
なんでこんなにおもしろいんですかw
絶対ニヤリとしてしまいます(▼┏∀┓▼)ニヤリッ
文太先生!!ガンバレ!!!wwwww
「コチラ」の記事の蓮くんにまたもや萌えましたw
カワイすぎるーーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
そして障害を乗り越え頑張る蓮くん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/09/23 03:45 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
人間も十人十色でワンコも十犬十色ですね(笑)
蓮くんは遊びたくて仕方がないのかしら?
こういう光景憧れますー
私もいつか多頭飼いを…!!

…ワンコ苦手なほたるさんには迷惑な話かしら^^;
[ 2008/09/23 11:19 ] さゆ [ 編集 ]
蓮さんの大また開き最高!!
我が家では、この寝方はグースの専売特許です♪♪
なんかここまでスカッと開いてくれると、見ているほうも気持ちがよくないですか??

[ 2008/09/23 22:29 ] ナツコ [ 編集 ]
相変わらず全ワンe-134e-134e-134ともカワユイじょ~e-266
末っ子~v-363緊張感ナシナシぢゃんかぁe-351ソレデイイノカe-352イイヨ
[ 2008/09/27 06:50 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


