

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの日常 文太バージョン

はい。文太バージョンです。


9IMG_1416.jpg
相変わらず、酒のラベルを貼られる役目。

ちなみに蓮にも貼ってみた。



手が短くて取れないらしい。


相変わらず、にぼしまみれ文太。

9IMG_1471.jpg
本当に。動じない男。


でもね・・・



たまーに。一人Hに励みます。


で・・・。

実は一番の甘ったれで淋しがり屋。

なんだけど、育て方を間違えてしまったようで甘え下手。

淋しいよう。構ってよう。と・・・



名付けて 【文太アタック】


ちなみに 【文太アタック】 を無視すると・・・



うるさい・・・。


文太の意外な???一面に ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


近寄って来て抱っこのおねだりでもすれば良いのに。
育て方を間違えた事が悔やまれます。

旅から帰って、仕事もたまってて、訪問ができてません。ごめんなさい。これから数日をかけて訪問させて頂きますね。

 

[ 2008/09/25 12:34 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)
文ちゃんかわいすぎる!!!!
そんなこと言われたらすぐ遊んじゃいますー!!
にぼしまみれとかすごいからー!!!
なんか文ちゃん足のびました?
ダックスってもっと足短くないですか?!
[ 2008/09/25 13:03 ] みみ [ 編集 ]
手が短くてラベル取れない蓮くん
可愛過ぎ(*≧∇≦*)
私もみみさんと同じ事思ったぁ。
文太くん、足伸びたかな?って。
それか、毛が短くなってそう見えるのかな??^^;
文太アタック!うちもしますよぉ♪
それもしつこく、何回も^^;
痛いっちゅうねん!みたいな。
で、何?何??
これって、一人Hなの??
初めて見ましたぁ(〃∇〃)
会社で音声無だから、うるさい文太くんが分からないので、出直してきまーす!!
[ 2008/09/25 13:23 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
[ 2008/09/25 13:28 ] ワンオンワン 木村 [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

(*≧m≦*)ププッ!とっても楽しい麻樹さん家を堪能させていただきました~♪
お手手短いのよね、取れなくって~(・m・ )クスッ 可愛すぎです!
それぞれの遊び方(笑
3ワンちゃんは見所満載ですね!
あくびと一緒に出る高い『アーッ』って声!私ツボなんです(笑
[ 2008/09/25 15:09 ] erinyaa [ 編集 ]
いつも控えめな文太くんもやっぱり
淋しいよ~構ってよ~って思う時は
ありますよね。
それで文太アタック・・・
何か切ないわぁ(><)
うちのイヴもいつもティユルに遠慮して
甘え下手みたいな所があるので
何だか他人事とは思えません。。。
[ 2008/09/25 15:11 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
あ~やっぱり私は、文太くんが一番好きだわ♪
文太くんくるくる回って怪しい行動を!
何て思ったら。。
え?これって、1人Hなの?
こんな行動は初めて見ましたよ!
そして、文太アタック!
やーん!私も、ぜひぜひ受けてみたいわ♪
文太くん、我が家に来れば・・めっちゃ構ってもらえるよん♪
にぼしまみれ・・さらにパワーアップですね!
っすごいわ♪ポチ★

今日は、他の方への訪問ができてないので。。
秘コメでごめんなさいね♪
[ 2008/09/25 16:48 ] ange [ 編集 ]
↑おバカな私・・
普通に送信しちゃいました(笑)
意味ないですよね?
[ 2008/09/25 16:49 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
文太ちゃん特集、待ってました☆
甘えん坊の文太ちゃん、可愛いですね^^
後ろに下がりながらも尻尾をフリフリして
こんな姿が大好きです(*^。^*)
あ~構ってあげたいなぁ(笑)
蓮ちゃんもとっても可愛いです♪
[ 2008/09/25 17:25 ] チーちゃん [ 編集 ]
一人H
ワールドワイドに公開される
男子も数少ないでしょうよ☆笑
文太くん、これ完全にしゃべってるよね?笑
「なーなー
 さみしいねんー
 なーなー」って
(関西弁かどうかは別として)
[ 2008/09/25 18:15 ] 長助おかん [ 編集 ]
お酒のラベル貼られてる文太くん。
この角度から撮ると体が長く見える・・・(笑)
蓮くんの取れないしぐさ、すごいかわいい♪
1人Hは初めて見た!
こういうのあるんですねー!
で、これだけにぼしまみれになっても
動かない文太くん。
かなりすごいですよねー。
うちなら1本も無理だ(笑)
長男は甘えっ子ですよねー。
うちもたろうが1番甘えっ子です^^
[ 2008/09/25 18:52 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
お久しぶりっす(*^艸^*)
ぶ、文太くんって・・・(゚ロ゚屮)屮
そんなおもろキャラだったのね!
杏ちゃんにも負けてない・・・
動画おもしろかったです(笑)

ブログお引越ししましたのでよろしゅうに .。゚+.
[ 2008/09/25 19:15 ] make*okan [ 編集 ]
ラベルが取れない蓮くん可愛すぎ~
こうやって短い足を必死に使ってる姿が可愛いんですよね♪

文太くんは長男だから最初1ワンで甘えっ子だったけど
杏ちゃん、蓮くんと妹弟が出来て
お兄ちゃんしなきゃ!って思ってるのかも?
[ 2008/09/25 20:18 ] さゆ [ 編集 ]
待っていました文太さんバージョン♪
そして衝撃的映像が★でも可愛い!
うちの患者さんに比べれば^^

文太アタック!
リリーと同じ^^しかもリリーは私を踏んづける…。

[ 2008/09/25 20:19 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太兄ぃ・・・
欲しいです。下さい(笑)
ラベルまみれに、煮干しまみれに
一人エッチに
文太アタック~凄すぎ、面白すぎです(笑)
ほんまに足伸びましたよね??
疑惑再びですね・・・
[ 2008/09/25 22:11 ] みるぱぱ [ 編集 ]
何度コメしてもエラーになっちゃうので
日を改めることにしたわ~
また明日くるね~~~(^^)
[ 2008/09/25 23:07 ] *まいこ* [ 編集 ]
あんなにニボシ乗せられて動かないなんて・・・
うちじゃ信じられまてんwwwwww
しかも蓮くんの動きカワイすぎ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
文太アタック・・・・

されたい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
[ 2008/09/26 01:00 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
文太ク~ン♡
かわいい~♡

にびしまみれはスゴイですね!
soraは絶対できない(>_<)
一人H…
何回見ても笑えます♪
文太アタックがおもしろい!
スッゴイ勢いですね
ちょっとされてみたい(^艸^)

[ 2008/09/26 10:56 ] tomo [ 編集 ]
文太クンやっぱり可愛い。
ラベル取れない蓮クンも可愛いけど
やっぱり文太クンも甘えたいのね。
でも自分からは寄って行けない><
あの寂しそうな声が
またたまんない^^
で。。。一人H!!
ビックリです^^;
男の子ってみんなあんな感じなの><
ますますパワーアップの
「にぼしまみれ」にポチ☆
[ 2008/09/26 14:35 ] ゆう [ 編集 ]
にぼしまみれの文太君笑っちゃいました~(笑)
ちゃんと一つくわえてるし。
くるくる回ってる姿、
これって一人Hなんですか!?
うわ~初めて見たぁ。
じぃぃーーーーーーーーっ(笑)
ポチ★
[ 2008/09/26 15:56 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹しゃん、お帰り~~~♪
旅行、楽しかった?
いい気分転換になったんじゃない?

文太君バージョン
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ずっと、待ってたよぉ~

文太君、煮干まみれ・・・(^▽^;)
これでも動じないなんて、相変わらずス・テ・キ!
くるくる回ってるのは、てっきりお尻が痒いのかと・・・
そっかぁ~オトコノコは奥が深いのね!

文太アタック☆素晴らしい!
是非、チョコタン5と戦っていただきたいわ!
まあ、マロンは激ヨワですけどねっ☆

文太君、なんかしゃべってるよね!
犬語がわかったら楽しいだろうなあ~
文太君スペシャル、楽しましていただきました!(^^)
[ 2008/09/26 22:19 ] *まいこ* [ 編集 ]
文太くん可愛い~☆
声がまたいいんだわぁ~☆
そううち人間の言葉を普通に喋りそう。
[ 2008/09/26 23:58 ] らり [ 編集 ]
純シールを貼られた文太君・・・ある意味で本当の『純』なのかも(爆)
蓮君のシールがガウボーイハットe-407に見えてきたe-350アリャリャー
中華街の日記はまだまだ先かv-363v-361
[ 2008/09/27 06:44 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
蓮くん、手が届かないのね。。。
なんか、取れないのぉ~ってしてる蓮くんが可愛すぎる!
煮干まみれの文太くん、全く動じないのね。
これは文太くんの特技ね~ププッ

[ 2008/09/27 10:56 ] sakiママ [ 編集 ]
ラベル貼り!
うちの旦那も良くやるんですけど^^;
それを見つけて私に良く怒られてますw

文ちゃん 可愛すぎる~
構ってーって やってくれるなんて可愛い♪
こんな感じなら分かりやすいなぁー

ちなみに れでぃあは
1メートル以上離れた先でフセをして
じ~っと見てるのでもしや!と思い後ろを見ると
ボールが置いてあります・・・

後ろに目が無いんだから気付かないちゅ~の。。。
[ 2008/09/28 16:03 ] そに [ 編集 ]
お久しぶりです。文太君、かわいいですね。構わないと文句タラタラなんですね。
 なんだかうちのりおんを見ているようでした。
 文太君、頑張れ~♪
[ 2008/09/28 17:35 ] あるまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
かっかわいぃ~っ!
煮干最高!(そこか?)
みっきぃもやるよ!アタック(笑)
結構みっきぃ重いから、
ズシンとくるのよね~(汗)
[ 2008/09/29 07:55 ] みっきぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


