

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大ガム

今回もまた写真が大量です。すみません。

1本の巨大ガムが麻樹家に登場してから約1週間の様子を適当に
だだだーっと載せますので。
お時間ありましたらお付き合いくださいませ。

linemidori.jpg

では。どうぞ。

1IMG_1300.jpg
巨大ガムのサイズ確認。

1IMG_1319.jpg

1IMG_1321.jpg
2日後にはこんな状況。

1IMG_1308.jpg

1IMG_1310.jpg
もう片方を凶悪顔で守る蓮。

IMG_1831.jpg

IMG_1833.jpg
杏のを取り上げて文太にやってみた。


あとは・・・写真を見て状況をご想像くださいませ。

IMG_1566.jpg

IMG_1565.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1552.jpg

ソファの下に入れるのは杏だけなんです。
そこで破片を死守する杏。
はい。 毎晩のように流血事件でした。


もう2度と巨大ガムは買わないと誓った麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事の代わりに訪問させて頂いている最中だったのですが、待ちに待った(有給を使った)週末2連休となりまして。県外脱出なんかも考えておりまして。えへ。
数日間、訪問がかなり遅れそうです。ごめんなさい。

あ。そうそう。文太と杏と蓮が着ていた黒いパーカーですが・・・
数量限定で再販予定!? なーんてね。

 

[ 2008/11/07 21:58 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
ガムでかっ!!∑("□"ノ)ノ
でかすぎ~!
杏姉さんの食いっぷりステキです♡→ܫ←♡

文太クンまでムキっして姉さんのガム狙ってます?
みんな虜になっちゃうんですね
でもやっぱり杏姉さんが独占ですか?(* ̄m ̄)プッ

週末楽しんできてくださいねぇヾ(=゚・゚=)ノ♪
tomoはひきこもりで24見てます(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/11/07 23:14 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
こんな大きなガムをどこで手に入れたんですか?
みんな大きなお口を開けて顎がはずれないか心配しちゃいました。
れ・蓮ちゃん…そのお顔、リロもします(笑)
杏ちゃんはソファの下でガムを守るなんて賢いですね。
文太ちゃんも歯を剥きだすことがあるなんてビックリ!
流血騒ぎは大事に至らなかったのしょうか…
麻樹さん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

[ 2008/11/07 23:15 ] チーちゃん [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
すごい!すごい!
みんな頑張ったねぇ~(笑)
みっきぃにもあげてみたいけど、
一気食いしそうで怖いわ(笑)
ちょっとぉ~!
そのソファーのステキな破れ方!
思わず噴出してしまったわ(笑)
[ 2008/11/08 00:11 ] みっきぃママ [ 編集 ]
でか!wwwwwwwwwww
ガム系のモノを預けると
いっつもそぉゆぅ状況になりますよ~w
食べないくせに守ってるんですよねwww
杏さんの怒った顔大好きです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
麻樹さんちの文太くんの扱いと
うちのなっちゃんの扱いが似てるので
笑えましたwwwww
かわいそうなんでちょめの取って
なっちゃんにあげたりしてますww
[ 2008/11/08 02:38 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 04:41 ] [ 編集 ]
麻樹さんおはよ~♪
デカっ!骨ガム。。こんな大きいのもあるんですね?
杏ちゃん。。可愛すぎ~(≧▽≦)
ソファの下に入れるのが、杏ちゃんだけって分かってるのね?
だから、杏ちゃん・・ソファの下へ・・
いや~マジ楽しいわ!
こんな風景見てたら、多頭飼いって楽しそう♪
[ 2008/11/08 07:51 ] ange [ 編集 ]
あ~これ知ってるぅ!!
私も先日初めて行ったペットショップで
見つけてビックリしましたもん。
パパと誰が食べるんだろうね~なんて
話していたら・・・
麻樹家の面々でしたか(^-^ヾ
かなり楽しそうに食べてますよね。
でもみんなそれなりに必死で顔が・・・(><)
文太くんが歯をむき出しにして怒るなんて
珍しいんじゃないですか!?
しかも相手は杏ちゃん・・・(^m^)

麻樹さんこの週末は旅行なんですね♪
気をつけて楽しんできて下さいね☆
[ 2008/11/08 09:20 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
昨日ほたるに大きいガムを買おうかな~と思って
30cm前後のガムでデカイって思ったのに
それをも超える巨大ガムの登場にびっくりです。
みんな歯むき出して死守してる(≧m≦)
これだけ巨大だったら確かにひとり占めしたいもんね~(笑)
[ 2008/11/08 13:41 ] さゆ [ 編集 ]
なんという大きさ!!
2日後・・・「うっそ!」と思わず
PCに向かって声出しちゃいました。
食べ物はねぇ・・・よく小さい頃
妹と奪い合いで喧嘩したのを思い出し
ちゃいました。
杏ちゃん、強し。
それを狙う、文太ちゃんと蓮ちゃん。
緊張感と幸福感がごちゃまぜの楽しい
一週間だったのでは?(笑)
[ 2008/11/08 14:26 ] かこ [ 編集 ]
杏ちゃんソファの下で
ぺっちゃんこになってるし☆笑
「しゃー!」の顔
長助と七もけんかするとき
よくしてるわー

久々の2連休・・・
忙しくてタイヘンよね麻樹さん
思い切り、羽伸ばしてくださいな
[ 2008/11/08 15:39 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんにちは!
再びネットが繋がらなくなり
再びご無沙汰してしまいました…。

この大きさって大型犬用ですよねー(笑)
よく食べられるなぁ。
すごーい…。
杏ちゃんがかなり死守してますねー。
蓮君もお顔こわーい(* ̄m ̄)プッ 
生でこのやりとりを見てみたいですっ!
[ 2008/11/08 15:43 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
どっかで見たことのあるタイトルですね~(笑)
3ワンだと3日くらいで無くなるんですね。
美瑠は例の最強の挑戦者が あとだいたい半分になりました・・・
大怪我している?ソファーに超ウケましたです(笑)
[ 2008/11/08 22:29 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ガムでかっv-363e-350アチョー
ウチも見つけたら買ってみようっとe-343
しかしワンコって大きい口を開けてるとアホ面だよねe-466ワライスギテシヌ・・
[ 2008/11/08 23:19 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
すごい巨大ですね。噛み千切ったのですか?
 杏ちゃん、やっぱり強いわ♪
 でも、みんな顎がはずれなかった?ちょっと心配になるほどの大きなお口でしたよ(笑)
[ 2008/11/08 23:50 ] あるまま [ 編集 ]
ホントだ、杏嬢の顎はずれそうな食いつきっぷり(*ノωノ) イヤン、惚れ惚れしちゃう程です
ソファー下の2枚目の写真なんか、美しいわ・・・
獲物に?血を沸かすほどに、美しさも沸き上がるのでしょうか("▽"*)
賢いんだよね、さすがリーダー
美しい写真の杏姐さんの下の、遠い目の蓮坊・・・・
そんな目をして心酔してるのは、杏姐になのか??・・・いや、ガムにだろうな~~(笑)
文兄は目の前にガムがあるのに、やはり欲しいのはビッグガム、すごい人気^^です
(* ̄m ̄)プッ、惨事にはなったけど(笑)、ワン達にはそれほどの興奮が発散になったかもですね~~♪

は~い^^麻樹さん、気を付けて行ってらっしゃいi-178
[ 2008/11/09 00:50 ] maki太郎 [ 編集 ]
何これ??
すんげぇ、大きなガムですよね(*≧∇≦*)
そりゃぁ、流血事件になりますわよ(*^m^*)
うちも、ガム与えると、
変貌しちゃって大変なので、ガムはあげません^^;

それにしても、大きいなぁ。
これ、片方の部分を引きちぎるだけでも大変なのでは??
みんな、歯茎見せまくりで、威嚇しあってますね(*^o^*)
麻樹さん家のソファの下、綺麗ですね!!
うちは・・・。ココが入ると埃と共に出てきます(><)

この週末何処かへ行かれてたんですね♪ 何処かなぁ(*^_^*)
アップ楽しみにしています(*≧∇≦*)
[ 2008/11/10 13:40 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄ll)  ガムでかっ!!
大型犬飼ってたけど そんなでかいの見た事なかったよぉwww

で、で、分割してあるのは自分達で?
区長が分けてあげたのかしら・・・
流血事件が起る程 ガムに執着してくれたら
あげがいがあっていいね^^
でも もう買って上げないんだwww

うちはガム上げると数分は噛んでるけど
そのうち部屋のどっかに置き去りで
綿埃だらけのガムを良く発見しました。
それからもう上げるの辞めましたw
[ 2008/11/10 15:52 ] そに [ 編集 ]
あ、あぁ~杏ちゃんあごが外れるって(笑)
それにしてもみんなすごいですね~
毎晩流血騒ぎ・・・それはちょっと恐いわ(笑)
[ 2008/11/10 17:46 ] make*okan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


