

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の友達はみな友達

先週末のこと。

麻樹家には車&カメラ仲間のオッサンが遊びに来ておりました。

正直、酔っ払って何を喋ったのかは覚えていません。あはは。

でも何かの話の流れで・・・

オッサンの今の走り仲間の母親が麻樹の事を知っている。

ダックス飼ってて、麻樹家に遊びに来たいと言っている。

・・・・・・・・・・ん?誰だ???

実際、人間の名前を言われても分からないんですよねー。

そしてワンコの名前を聞いてようやく判明!!

そりゃもういつでも遊びに来てください。

いやむしろ・・・今から来い!!!


で。夜の10時、大量の酒を持参で到着したのは・・・

IMG_1596.jpg
ランで何度かご一緒した事のある、こじファミリー!!
(一番右がまいちゃん。お隣がこじろうくん。)

いやぁ。世間は狭い。

っていうか犬とか車関係の知り合いって幅広いんですよね。うんうん。


IMG_1587.jpg
オヤツを持つこじパパに群がる犬達。


IMG_1623.jpg
まいちゃんは色白の可愛い女の子。

IMG_1643.jpg
の、イイ顔いただき!


IMG_1648.jpg
こじくん・・・我が家の犬達に狙われるから?隠れてるの?


IMG_1660.jpg
マザーボールが気に入ったこじくん。

IMG_1610.jpg
に、腰を振る杏。


なーんて。

適当に写真撮りながら酒飲みながら楽しい時間を過ごしました。

またまた朝方3時まで。やっぱまだまだ若い!!


こじファミリー様、突然の呼び出しにも関わらず、しかもあんな時間にこんな遠い所まで、本当にありがとうございました。

息子様、運転手お疲れ様でした。

今度はちゃんと部屋の掃除をして、酒の肴も用意してお待ちしておりますねー。

布団も持参していただければ宿泊も可能ですからねー。

ぜひまた飲みましょう!!




夜の9時に呼び出された、こじファミリー様に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いつもコメントありがとうございます。お返事がわりに訪問させて頂くつもりなのですが・・・またまた遅れております。ごめんなさい。
 

[ 2008/09/29 16:26 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)
あははは~!
若い若い!
5わんもいたらそれは賑やかだったでしょうね♪
酒飲んでる人間のほうが賑やかだった?(笑)
ポチ★
[ 2008/09/29 17:41 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
まいちゃんのいい顔見させていただきました(笑)

あ、杏ちゃん・・・やっぱりあんたが大将!!
[ 2008/09/29 19:33 ] make*okan [ 編集 ]
すごい繋がりですね?
でも、麻樹家は本当いつも楽しそうだわ♪
麻樹さんとは、年も変わらない(学年では同じですが・・)けど、すっごく若いわ~!
私なんて、12時すぎると・・ダメですから( ̄▽ ̄;)

まいちゃん、本当色白で可愛いですね?
こじくんの上に乗ってる杏ちゃん。。
こじくんを気に入ったのかな?
ポチ★

[ 2008/09/29 20:50 ] ange [ 編集 ]
うわぁ~!ホント世間って狭いですよねっ??
わんことも繋がっていたなんて嬉しかったでしょうねv-290
話も尽きなかったことでしょー・・
朝3時まで・・・私だったら日にちが変わった時点で
きっと声がかれはじめるわv-13
[ 2008/09/29 22:48 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~♪
夜中の3時…ホント若いわ~☆
ワンコ友達って意外な所で繋がっているんですね^^
麻樹さんのお宅は楽しくて居心地がよさそうだわ(*^。^*)
[ 2008/09/29 23:14 ] チーちゃん [ 編集 ]
こんばんは♪
麻樹さん夜中の三時まで飲んでて、
タフですね~~v-91若い~

まいちゃんこじくん可愛いお客さんが来て楽しそうですね~~v-22

趣味でつながってるお友達同士
和やかで楽しい会だったんだろうなあv-22v-22
[ 2008/09/29 23:52 ] りょくのあし [ 編集 ]
夜中の3時までとはすごいですね・・
父ちゃんも近かったら
布団持参でお邪魔したいところです(笑)
その時はぜひ「猿の惑星」をお願いします~(笑)
[ 2008/09/30 01:16 ] みるぱぱ [ 編集 ]
いやー思わず両手に酒背中に布団
指に2わんのリードで北上して
しまいそうでした☆笑
わー、楽しそうだなぁ~♪
一枚目の写真の杏ちゃんのお顔
ものすっごいかわいいよね
でも・・・・いきなりの洗礼ですな
[ 2008/09/30 01:24 ] 長助おかん [ 編集 ]
わ~♪
いいなっ♪いいなっ♪
うちから酒とみっきぃ担いで行っていいかしら?
それにしても腰ふる杏ちゃんにウケたわ(* ̄m ̄)プッ
楽しいひと時でよかったね~♪
[ 2008/09/30 08:49 ] みっきぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 09:12 ] [ 編集 ]
そうそ!ワンちゃんの名前を言われて
飼い主さんのお顔がうかぶのよね~
麻樹さん、地元では有名なのねっ…
夜の10時から飲み会始めて楽しそうね~
麻樹さんちはペットOKの居酒屋さんみたいよね。
[ 2008/09/30 09:28 ] sakiママ [ 編集 ]
相変わらず麻樹さんチ
楽しそう♪
まいちゃん、色白で本当に可愛い。
アタシもやっぱりクリームちゃんが
欲しいなぁ^^;
杏ちゃんなぜ腰振り?
でも可愛い☆
みんな仲良く遊べたカナ~^^
[ 2008/09/30 11:16 ] ゆう [ 編集 ]
わぁ。何かいいなぁ。そうゆう繋がり。
で、今から来い!ですぐ来てくれる行動的な方、大好きです(*^o^*)
まいちゃんのイイ顔、最高っすよ!
朝3時まで。。。
麻樹さん、めっちゃ若いですよ(*≧∇≦*)
こじくんに腰ふる杏ちゃんの後ろでめっちゃカメラ目線の文太くん、好きです(*^o^*)
[ 2008/09/30 11:32 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
またまた楽しい週末をお過ごしになったようで♪
麻樹さん有名人なのね♪
そして杏姉さんはステキです♡

そぉゆ~繋がりが発覚した時って楽しいですよねぇi-278
しかも呼び出してスグ来てくれたなんて♪
ホント楽しそぉでいいなぁ♪
二人のわんちゃんもかわゆい~
やっぱ自然なステキ顔はいいなぁ
とももがんばって撮ろう♪
[ 2008/09/30 11:47 ] tomo [ 編集 ]
どっひゃぁ~!楽しそぉ~!
麻樹さんちはいつもたくさんの人が
集まって♪ワンコも集まって♪
めちゃめちゃ楽しそう♪
いいなぁ~・・私も遊びにお邪魔したいっ^^
しかもしっかりダックスちゃんたちが
集まるんですよねぇ^^
うらやましいぃ~♪
麻樹さんの館へいつか行ってみたいです^^
そして誰も人見知りしないんですね^^
すごく居心地がいいんですね麻樹さんの館♪
[ 2008/09/30 15:29 ] ななママ [ 編集 ]
夜勤仕事は出来るけれど、3時まで遊ぶって出来ないなぁ^^;
麻樹さんを初め、こじくんファミリーみんな若い!!
まいちゃんは、まだ会った事がないんです。
可愛いんだろうな♪
でも麻樹さん相当有名人なんですね^^
今のところ私の知り合いにはいないみたいですが、今後わかりませんよね^m^
[ 2008/09/30 19:35 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、3時ですと~
Σq|゚Д゚|p ワオォ 若い!
それにしても、スゴイ偶然だね~
ワン友の輪ってすごいんだね!
みんな、とっても可愛いわ~♪

オトコノコに腰振っちゃう
杏様☆
また、最強伝説を作ったんじゃない?
さすがだわ!
そして、その後ろでコッソリカメラ目線の文太君!!最高!

わたしゃ、もう12時過ぎると
上まぶたと下まぶたが仲良くなって
朝まで離れてくれませんのよ☆
これをヒトは老化現象と呼ぶ~~~
昔は全然平気だったんだけどな!

いつか寝袋持って、麻樹さんちに突撃するから
覚悟しておいてね~~~
そのときは「居酒屋麻樹」開店希望♪
[ 2008/09/30 20:01 ] *まいこ* [ 編集 ]
世間って狭いですよね~
前に学校帰りに従姉妹と会ってびっくりしたりしたので(笑)
3時まで飲むなんてすごいです!!
かなり酒と会話が進んでたのかしら?

杏ちゃん、やっぱりリーダーですね!(笑)
[ 2008/09/30 20:41 ] さゆ [ 編集 ]
なんだかいいお話ですね。
 麻樹さんはお友達が多くて、集まりやすいおうちなんですね。
 みんなで朝方まで、でも、あっという間の時間だったのでしょうね。お酒もすすんだでしょう?
[ 2008/10/01 00:53 ] あるまま [ 編集 ]
うんうん、世間ってホント狭いですよね☆
ワンコの名前しか覚えていないってのも
めっちゃ分かります!!
ああ、私はもう年だなあ・・・。
まる1日遊ぶと体が戻るのに1週間ほどかかってしまう・苦笑。
[ 2008/10/01 01:15 ] らり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


