

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅日記 1

この度、先日の旅行の自己満足日記になります。
しかも、かなり長いです。
まるで面白くないかと思いますので、お許しを。
というかスルーで構いませんでございますよー。
旅の記録に書いてみただけです。ふふ。

linemidori.jpg

2008年9月21日(日)

まずは朝、【ポッキー家】 に犬達を預かって頂くために強制連行。
(ポッキー家宿泊の様子は↑から見れます。)

0IMG_1481.jpg
0IMG_1480.jpg
0IMG_1482.jpg
おお。珍しく文太が遊んでるー。杏も動いてるー。
あ。遊び相手はシュー。こんなデカイけど、まだまだパピー!?
(ポッキー家の皆様、この度は本当にありがとうございました。)


そしてこの後、高速バス乗り場に向うのですが・・・
まま、色々ありましてちょいと遅れてしまいまして。

麻樹、出発してしまった高速バスを止めるという!!

しかーし。そのバスは高速ではなく路線だったという!!!


かなり恥ずかしく迷惑なお話しなのでありました。

で。どうにか高速バスやら電車を乗り継いで、到着したのはココ。

0DSCF1139.jpg
10年前の社員旅行以来の横浜ー!
(横浜にはお会いしたいお友達が大勢いらっしゃるのですが・・・
  日程の都合上、お会いできずに残念でした。
  お声を掛けてくださった皆様、ありがとう&ごめんなさい。)


ちなみに泊まるのはコチラ。
0DSCF1140.jpg
おおーい。上の方には雲がかかってますよー。

0DSCF1180.jpg
横浜ロイヤルパークホテル。

ちなみに会社には 「新婚旅行の為」 と提出して、特別休暇を頂いたりしてね。おほほほほ。

部屋には
0DSCF1148.jpg
こんなオサレな冷蔵庫があったりして。

でも中身はコンビニの3倍の値段。当然、手は付けません。

ちなみに部屋からの眺めは・・・
0DSCF1143.jpg

0DSCF1144.jpg
せっかく夜景の綺麗なハズの63階なのに、雲が・・・。

でも何とか雲の晴れ間を見つけて撮ってみた。
0IMG_1495.jpg


ついでに宿の前からの風景。
0DSCF1179.jpg


で。今回、何しに横浜に行ったのか?といえば・・・
0DSCF1153.jpg
日産スタジアム。

0DSCF1150.jpg
0DSCF1154.jpg
むふふ。

B’zさんの20周年記念ライブだったのでございますよー!

小学生時代、周りの女子が光GENJIにキャーキャー言ってるさなか、
ローラースケートで転んで骨折するヤツが多発するさなか、
TM NETWORK大好きだった麻樹。

ところがTMさんのバックで演奏してた松本さんが、突然B’zさんなんて
結成したじゃないですか!!!

最初はもう、裏切り者ー!とか思っていましたが。
TMさんは活動を辞めちゃうし。なんだかんだでB’zさんの曲では知らない曲はない!(訳ではない。)ほどまでになっていました。

そして実は直樹がB’zさんの熱狂的なファンだった事もあり。
新潟だけではなく去年は東京ドームにも一緒に行ったんですねー。
あ。もちろん新潟は欠かせませんが。

で。今回は20周年記念って事。こりゃ絶対に行かなければ!
という訳だったんですよ。

0DSCF1156.jpg
うーんんんんん。燃え尽きた。

全部の曲を知ってて歌えるライヴって、楽しいですね。えへ。

思いっきり大雨に打たれながら。コレ定番!
晴れ女の麻樹も、さすが雨男のB’zさんには敵わなかった。


で。宿のある施設?名前忘れた。で・・・

0DSCF1159.jpg
高飛び込みの模型???

かなり気持ち悪かったのでアップ画像は削除。

0DSCF1161.jpg
同じく通路?

この辺の飲み屋でB’zさんファンが映像見ながら盛り上がってた。
出来れば一緒に騒ぎたかった。
こういうのチェックしてから行かなきゃダメだなー。


そうそう。どっかの歩道。
0DSCF1164.jpg
わかります?光ってるの。地面が。

まま、分からないと思うので動画をUP。



ね?

さて。宿について観覧車のある夜景でも記念に。と・・・
0IMG_1492.jpg
カメラの準備をしてたら観覧車の電気が消えた・・・。しかも雲。。。


ここまで読んでくれた奇特な方は
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いやー。長かったですねー。でもまだ続きます。
だって2泊3日の旅だったんだもん。
遅れがちなお返事がわりの訪問中です。ごめんなさいね。
 

[ 2008/10/02 15:50 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(12)
バスを止めるなんて・・・
私にはできそうもないです(笑)
オトコマエな麻樹さんがステキ .。゚+.
横浜かぁ出張でよく行くけど
仕事だから遊べないし・・・
次が楽しみだわ♪
[ 2008/10/02 16:53 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、カッコイイ~!
バスを止めちゃったの?
そしてそして、今回は麻樹さんどこへ~!って思えば。。
あら、ゴージャスなホテルじゃないですか?
でで・・麻樹さんは、B'zのファンなんですね?
麻樹さんらしいというか・・
光る地面ってのも初めて見ました!
麻樹さん、続きも楽しみにしてます!
[ 2008/10/02 17:21 ] ange [ 編集 ]
バス止めたの???
前に両手広げて立ちはだかったのかな??(* ̄m ̄)
麻樹さん、かっこよすぎです!
で、違うバスってとこもきちんとオチつけてくれてるし(≧ω≦)b
おぉぉぉ!
雲が下に見えるほどの高い所のお部屋なんですね!
天気よければ、ほんとに景色よさそう(*≧∇≦*)
B'zさんのファンなんですね!
私も大好きですよぉ(〃∇〃)
嫌いな人はいないかな^^;
光る道路? 綺麗ですね!
続きも楽しみにしてますね♪★
[ 2008/10/02 17:31 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
バスを止めたんですね~
さすが男前です、そうでないといけません(笑)
美瑠も横断歩道でうん○して車止めてましたが・・・(笑)
父ちゃんは松本さんがTMにいたのを
たった今知りました・・・
「バッコミ」が外人の歌やと信じきっていたのも今は昔です・・・(笑)
[ 2008/10/02 20:11 ] みるぱぱ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 21:21 ] [ 編集 ]
出発のときのバスを止めるっていうのが私のイメージした麻樹さんらしくて(どんなイメージかしら?失礼!)笑えました。
 しかし、何?このホテル>すごいですね。なんかセレブって感じ!!出発前の麻樹さんはいずこに~~?
 光る地面すごいですね。幻想的!歩いてみたいです。気分の沈んだときに癒してくれそう!
[ 2008/10/02 22:06 ] あるまま [ 編集 ]
B'zのライブジムに行かれたんですね!!(≧▽≦)
いいな!いいな!いいな!
いいな~~~~~!!!!(≧▽≦)
ダンナはファンクラブ入ってますよ!
うらやましい~~~~!!!
ポチ★
[ 2008/10/02 22:11 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
バスを止めたなんて麻樹さん、すご~い!
でもそのバスに乗るには仕方ないですよね(笑)
横浜にいらしてたんですか・・・
高層ホテルに宿泊だなんて豪華ですね^^
光る道路もとってもキレイだわ(*^。^*)
続きも楽しみにしてますね♪


[ 2008/10/02 22:26 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん のっけからやらかしたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもバス止めるなんて 結構勇気いったでしょ"^_^"
でもそのお陰で高速バブじゃないって事 気付いたんですもんね~
良かったと言えば 良かったのかも。。。

横浜港町・・・いいな~私も一度は行ってみたい場所(*^m^*) ムフッ
そしてめっちゃ豪華なホテルですね~
あっ!でも新婚旅行なんだから 豪華にいかなくっちゃね 爆))
B'zのライブって カチョイイね~!
麻樹さんに似合ってますよ(^○^)
[ 2008/10/02 22:31 ] ばぶ [ 編集 ]
ビーズ(すみません、カタカナで)は
うちの弟のお嫁ちゃんがめっちゃスキで
大阪コンサートは絶対行ってます
でも松本さんがTMのバックだったとは
初めて知りました・・・
松本さんは日本で5本の指に入るくらいの
腕の持ち主なんですよね
義妹に言うと1本や、と反論されます
私はボーイ(すみません、カタカナで)世代っす
[ 2008/10/02 22:37 ] 長助おかん [ 編集 ]
おおおっ!!!
すごい所に行ったんですね~!
そりゃ、バス止めなきゃ!(そうか?)
しかもすごいホテル♪いいなぁ~♪
続編も楽しみにしています!
[ 2008/10/03 08:45 ] みっきぃママ [ 編集 ]
せっかく横浜まで来たのに会えんかったぁe-259スマソでも御蔭様でオジチャンもオバチャンも無事に入退院できましただe-320e-348
ニッコーe-492に泊まったとは・・・豪華ですなぁe-343
みなとみらいって周りにショッピングモールもあるから楽しめたカナv-361
日産スタジアムって実はスゴイ所なんだねぇe-351シランカッタe-352ダセェ
週に2日位は新横浜のスバル本社v-448で仕事してるんで何も考えてなかった〓■●_バタッ
ラーメン博物館v-373は行かなかったんだね(笑)
それよかホテルで熱い夜e-355を過ごし・・・以下略(爆)
[ 2008/10/04 07:12 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


