

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅日記 2

犬スルーな前回の記事にまでコメント頂いてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら。でも、B’zさん好きがわりと多くて麻樹感激!

あ。そうそう。バスを止めたのは決して 「僕は死にましぇん」 ポーズをした訳じゃないですよー。バスの後方で、待って~~~アピールしただけです。あは。

最近パソコンのキーボードに犬の毛と煙草の灰が絡みまくりで、オマケに酒をこぼしたりしてタイピングに苦労しておりますですはい。

で。今回も旅日記なのです。まるで面白くないかと。お許しを・・・

linemidori.jpg

2008年9月22日(月)

朝起きてまず向った先は
0IMG_1498.jpg
0IMG_1510.jpg
横浜中華街。

の・・・
0IMG_1508.jpg
中華料理屋さん。

なぜいきなり朝っぱらから?って・・・
0IMG_1501.jpg
こういう事。えへ。

まずは
0IMG_1502.jpg
朝っぱらからカンパイ。

で。
0IMG_1503.jpg
0IMG_1504.jpg
【餃子祭】 以来の餃子。エビの入った餃子。ウマウマ。

0IMG_1505.jpg
写真撮り忘れてちょいと食いかけのブロッコリーとカニの何か。

0IMG_1507.jpg
辛い麻婆豆腐。

0IMG_1506.jpg
巨大なエビマヨ。大きさ比較に煙草登場。

ほんと、どれもこれも美味しかったけど、朝食にしてはヤリ過ぎた。


0IMG_1509.jpg
通りで売ってた果物たち。ドラゴンフルーツ初めて見た!

で。ここから少し歩いて次の目的地は
0IMG_1512.jpg
チューハイ片手に港の見える丘公園。

なぜココに?って・・・

B’zさんファンならば当然知ってると思いますが、ある曲の歌詞に
【こんな晴れた日は二人で丘に登ろう 港が見渡せる丘に】
というのがあるのです。まさにココの事なのです。

ま、雨降ってましたがね。
0DSCF1172.jpg
0DSCF1177.jpg
記念にカンパイ。煙草も欠かさず。

当然、中華料理屋さんもそうだけど、ココにも昨日の余韻に浸っている人間が多数おりました。

そしてこの後は池袋へと向います。


以上です。それだけです。ほんと自己満足日記です。


そういや、今回の旅では人間を1枚も撮らなかった・・・。


犬出てきてないけど・・・いいのかな?
 ↓ ポチっと。って。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

あいかわらず長かったですねー。しかも犬関係ないし。
すみません。せっせと訪問させて頂きますね。
そろそろ次から徐々に犬ブログに戻ります。

[ 2008/10/03 16:32 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(13)
おいしそうな中華屋さん
こんどここ行ってみようかなぁ
コンサートの後は余韻にひたるよね~♪
しかし朝から飲むね~(笑)
[ 2008/10/03 19:48 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん、朝から中華?しかも、ビール!
すごい!麻樹さん、やっぱり若いっす(^^;
そっか、この中華料理屋さんも・・
すごーい、この丘。。見晴らしがいいですね~!
B’zの余韻にひたってる麻樹さん・・
私も何だか、テンションが上がりましたわ~!

[ 2008/10/03 20:13 ] ange [ 編集 ]
ようやく落ち着いて旅日記1のコメントを入れられるって思ったら、もう2が^^
バスを止めたって?私達は笑えるけれど、恥ずかしかったんでしょうねi-237
まるで私が東京にいた時代に電車のドアに挟まった位恥ずかしかったのかな?私はホームに一人残されて、電車に乗れた友達は周りの乗客に『あの子可哀想だね!』って言われていたそうだi-201

麻樹さ~ん!これ朝ごはんなの?
これで安心した。ボヤッキーと闘える人を初めて見た♪
こんな横浜を見たら、今度はリリー抜きで横浜上陸決定だわ。
[ 2008/10/03 20:24 ] りりまりママ [ 編集 ]
出遅れてしまってゴメンなさ~い(>_<)

バス気付いてくれてよかったですね
横浜の旅♪
ステキなホテルに泊まったんですね(o´艸`)

エビさん入り餃子がホントおいしそぉ(* ̄m ̄)
エビマヨも♪
てかこれは朝食だったんですかぁ!
でも朝からビールは全然ありです♪
中華食べたくなったぁ!

ライブ楽しかったようでよかったです♪
ひそかにメール期待してましたが(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/10/03 20:31 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
朝から中華とは…さすが麻樹さん!
でもすごいボリュームですね☆
港の見える丘公園でチューハイ片手に乾杯もカッコいい!
池袋までいらしてたなんて…
うちは池袋から電車で30分なんですよ♪
お会いしたかったわ(*^。^*)
[ 2008/10/03 20:50 ] チーちゃん [ 編集 ]
朝から中華って
中国人も真っ青ですね(笑)
やっぱりおとこまえです(笑)
一緒に旅行いったのは
もちのろんで ご主人ですよね???
[ 2008/10/03 22:00 ] みるぱぱ [ 編集 ]
朝生♪(朝から生ビールの略)最高ですねっ
しかもー中華ーさいこー
たばこ、うまそ・・・うぅ
2年前から禁煙
そして激太り・。・。・
 麻樹さんのこんな日々も私はみたいのですよ
 複合ブログでいいじゃないか♪
[ 2008/10/04 01:06 ] 長助おかん [ 編集 ]
横浜中華街・・・いいですね~♪
私も一度は行って見たい所 でも余りにも遠すぎですね"^_^"
と言う事で 神戸の中華街を目標にしてるんですが いつの事やら・・・( ´艸`)ムププ

で朝から中華料理屋さん入って 勿論お粥でしょ!って思ったら・・・
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
朝からビールにコッテリ中華三昧とは やってくれますね~^^;
でもやり過ぎたんだ~麻樹さんらしいですね(≧ω≦。)プププ

そして次はチュウハイですか・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
全くの下戸の私 お酒の飲める女性って憧れですわ(#^.^#)
麻樹さん かっよええ~(yωy*)ポッ
[ 2008/10/04 01:18 ] ばぶ [ 編集 ]
う・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
っくはΣ(-`Д´-;)

最後の写真今のアタシにはヤバスですww
危険すぎます!!
今ものすごい吸いたい衝動に駆られました;;ww

ってか、麻婆豆腐の文字が
麻樹豆樹に見えて二度見してしまいましたw
あたし食べ物で中華が1番スキなので
たまらないです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
エビマヨうまそーーーーΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
ってか、アタシも松ケンが出没したとこなら
どこだって行きたいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw
[ 2008/10/04 02:24 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ぎゃはははは~v-363
すっかり『おのぼりさん』ですなぁe-252ペタペタ
中華街かぁ・・・遠い目e-317
ウチもたまには行こうかなぁ・・・相手が居ないやぁe-259ドバァー
港の見える丘公園からのベイブリッジe-227
そのすぐ右側に(写真にギリギリ写ってナイ)つくねv-286の実家のホームセンター【ホームズe-495】があるのさ~e-266
しかし麻樹さんe-468とお酒e-401はいつも一緒なんだなぁ・・・納得(爆)
[ 2008/10/04 07:28 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
はじめまして。
横浜にもわんこオーケーの中華屋さんありますよ♪
でも、のんびり飲んで食べたいかも(笑)
ときどき寄らせてもらいます♪
[ 2008/10/04 11:56 ] ゴエ父 [ 編集 ]
いやぁ~ん。中華街!!
美味しそうですぅ><
何度か行ってるけどナカナカ
美味しいお店に行き着けない
アタシ達夫婦です(TT)
今度行ってみよっと^^v
でも朝からってキツイかも^^;
楽しい2泊3日でしたか^^♪
続き楽しみにしています。
あっ。投稿確認ページが出て良かった^^;
いつも押した後・・・
えっ@@;って誤字脱字がなかったか
ヒヤヒヤしてましたから><

[ 2008/10/04 13:34 ] ゆう [ 編集 ]
いや~ん♪
おいしそうな中華!
中華料理って、ホントおいしいよねえ~
中華にビールなんて、最高だわぁ♪
満珠園ね!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
中華街って沢山店があるから
いつ行っても迷うのよね~~~(^▽^;)

港のみえる丘公園はあんまり行ったことないのよ~
だってさ、ホラ、スゴイ坂でしょ~( ̄ー ̄Δ)
行くだけで体力使い果たしちゃうからねっ☆

このあと、池袋なんて、麻樹さんすごい行動派ですな!

ワンコがいなくても、旅行記と~っても面白いよ!
さすが、麻樹さんだわ!
続きも楽しみにしてるね~~~(*´・ω-)b ネッ
[ 2008/10/04 14:13 ] *まいこ* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


