

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅日記 3?

面白くもない旅日記にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。実際、あんなにコメント頂けるとは思ってなかったです。感謝感激でございます。でも申し訳ない!で。今日からまた犬ブログ復活しますので、宜しくお願いします。ま、だからと言って面白くはないんですけどね。

linemidori.jpg

2008年9月23日(火)

池袋におりますが、もう新潟へ帰る日です。

どっかのビルでやってたペット&ペット用品即売会に立ち寄ってみたり。

おお。ペットシーツ安っ!!って思っても、バスで来てるんだから荷物増やせないし。

でも・・・売られている子たちが可愛いと思いつつも、切ない気持ちになってみたりね。

で。普段は基本的に自分の買い物はしないというか。

必要最低限のモノだけ楽天でポチな生活なんですが。

IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg
適当にピアスなんぞ買ってみたり。

IMG_1699.jpg
一目惚れしたブーツなんぞ買ってみたり。

久し振りに自分の買い物に諭吉さんズが旅立った。


さて。これで終了。

ってかパーキングでの様子、まるで撮ってなかったなー。

そして新潟に到着。3ワンお迎えに行きますよ。

マイ酒持って。

ロックアイスは 【ポッキー家】 にキープしてあるという。

IMG_1517.jpg

出前なんか頼んじゃったりして。
IMG_1518.jpg
IMG_1519.jpg

夜も遅く
IMG_1525.jpg
寝るぷりん。に寄り添う息子、シュー。その背後に父親ポッキーもいるんかな?

そうそう。ポッキーはチョウダイチョウダイが出来る子。
IMG_1523.jpg
いや文太。撮ってるのはポッキーだから。寝てて良いよ。

そんな文太とポッキーの様子、3コマ。

IMG_1520.jpg
IMG_1521.jpg
IMG_1522.jpg
昔とは顔立ちも変わってきたけど、やっぱ似てるんだよなー。
(過去、ポッキーの写真に対して「文太」と書いた経験アリ)


と。ダラダラ更新すみませんでした。旅日記は以上です。

次はランの様子か蓮の様子か。それともポッキー家の様子か。どれにしようかな。

【ポッキー家】 のみなさま、今回もまた大変お世話になりました。
お陰様で楽しい旅ができました。
そして相変わらず長居する麻樹をお許しください。
ロックアイスキープ、宜しくお願いします。



犬出てきたから良いよね?
 ↓ ポチっと。って。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

ダラダラ更新にお付き合い頂いた皆様も、ありがとうございましたです。
ほんと、お近くの方にはぜひお会いしたかった。
近い将来、絶対に車で上京したいので、その時は宜しくお願いします。
 

[ 2008/10/04 16:24 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(21)
麻樹さんへ♪

お帰りなさいー♪素敵な旅をしてらしたのですね!
そっか!麻樹さんはB’zのコンサートに行ったのですね♪
ベストは私もちゃんと持ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
とってもテンション上がったのでしょうね~うふふ♪
中華街の朝食もドカン☆と素敵♪
3ワンズちゃんのお帰りー!!の舞もすごかったのじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/10/04 16:34 ] erinyaa [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは~。
すっかり夜になっていましたね。
まるたさんから帰って来てから今まで寝ておりました。
今日はどうもお世話になりました^^
3わんちゃんに久々にお会いできて、もう最高☆

ピアスいいですね♪
毎年耳に穴を開けたくなる時期があって、今まさにその時期になりました。
ブーツもいいですね♪
ヒールのないブーツが私の基本なんですよね^^

いろんなネタがスタンバッテいるんですね!
全部楽しみにしています♪
私もネタがたまっているけれど、ど~しよう。
最近ダラダラで…。

[ 2008/10/04 18:12 ] りりまりママ [ 編集 ]
おお!
毎日更新、うれしいなあ~♪(^^)
ちょっとちょっと、このブーツ
かわいいねえ~~~
私もこういうのほしいわぁ~~~
ピアスもかわいい☆
私、何度穴あけてもすぐふさがっちゃうの~
何でだろう?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、お久しぶりの3ワンズ
・・・って文太君しか出てないけど。(^▽^;)
ものすごい歓迎っぷりだったんでしょうね!( ´艸`)ムププ
いい子でお留守番してたから、
何かお土産貰えたのかな~??

ポッキーさんと文太君は親子みたいに似てるよね!
どこかで血がつながってるのかな?
[ 2008/10/04 19:29 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
あら~可愛いピアス☆
私、しばらくピアス買ってないなぁ~
両耳合わせて、5つ穴があるんですけどね(笑)
ブーツもカッコいいです♪
ワンたちを安心して預けられるお友達がいるって嬉しいですよね。
文太ちゃんとポッキーちゃん、ホント似てるわ(*^。^*)
杏ちゃんと蓮ちゃんはどこにいるのかな?

[ 2008/10/04 20:00 ] チーちゃん [ 編集 ]
自分のお買い物も出来て 充実した旅行でしたね♪
しかしピアスめっちゃ私好みです♥
特に色がいい 色が!
私何つったってブルーが大好きなんですよ!
麻樹さんもお好きですか?
そう言えば結婚式のドレスも青系でしたよね!

そしてブーツもカッチョエエ~(゜∇^d) グッ!!
これで今年の雪も大丈夫ですね^m^

久し振りに会った3ワン 大歓迎だったのでは?
たった2時間離れただけで悲鳴とも思える声で泣き叫ぶティンク
3日ぶりの再会だなんて うちなら失神してるかも 爆))
[ 2008/10/04 20:04 ] ばぶ [ 編集 ]
こんばんわ!
おお!麻樹さんも、同じ~!
私も、最近は自分の物を買わなくて・・
PCを見て、ポチの買い物ですよ^^
いや~マジで、便利な世の中ですよね?
でで。。麻樹さん、今回は買われましたか?
ピアスに・・ブーツと。。
このブーツ、めちゃくちゃカッコイイですね!
麻樹さんに似合いそう!

久々に会った3ワンズの反応はどうでしたか?
もー大歓迎だったのでは?
[ 2008/10/04 20:24 ] ange [ 編集 ]
素敵な買い物したんですね。諭吉さんも大満足でしょう!!
 3ワンズは待ち焦がれて大歓迎だったのでは?
 ポッキーちゃん、あるると一緒でチョイチョイですね♪なんだか親しみわきます。
[ 2008/10/04 22:20 ] あるまま [ 編集 ]
横浜、いいですな~^^
久々に行きたくなりましたよ^^
そして、たくさんのお土産、ありがとうございました^^
氷、まだまだありますから、買って来ないで下さいね^^
また、いつでも、預かりますよ~^^
[ 2008/10/04 23:01 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
おおおっ♪
かわいいピアスぅ~♪
ブーツもステキ!
以前、ブーツ試してふくらはぎがはいらなかったっけ、私(号泣)
マイ酒持ってお迎え最高!(笑)
[ 2008/10/05 01:02 ] みっきぃママ [ 編集 ]
楽しい横浜の旅になってよかったね♪
横浜といったらヤツとは会わなかったのかな?
[ 2008/10/05 19:15 ] make*okan [ 編集 ]
おお~~、東京に来ていたのですね♪
そっかそっか、B’zですか!!

実はこの日、B’zのコンサート会場の外を車で通っていたのですが、凄い人出に『何やってんのかなぁ』なんて旦那と話していたのですよ~
あの中に麻樹さんがいたとは!!
[ 2008/10/05 20:37 ] ナツコ [ 編集 ]
こんばんわ。お久しぶりです。
新婚旅行&B'zツアーだったんですね。
ゆずハハも中学、高校と好きだったわぁB'zと稲葉サン。
最近はあまり聴かなくなっちゃったけど。
CD引っ張り出して聴いてみようかな
なーんて思っちゃったりして。
楽しいお出かけでしたね。
ブーツもステキ。
かわいいな。
[ 2008/10/05 21:05 ] ゆずハハ [ 編集 ]
麻樹さん、おかえりなさぁ~いv-290
しっかり楽しんだようで
よかったですねっ!
麻樹さん、旅先でも酒・・
帰ってからも酒・・・ってv-411
麻樹さんの体はきっとお酒でできるだろうなぁ(笑)
プププ・・・
[ 2008/10/05 21:25 ] ひーちゃん [ 編集 ]
こんばんわ~
無事でお帰りで何よりです(笑)
上京の京が
東京の京なのか
京都の京なのか
非常に気になる父ちゃんどす(笑)
[ 2008/10/05 21:31 ] みるぱぱ [ 編集 ]
お帰りなさーいっ!
B’zは私も好き~!
最近の曲は無理だけど、昔はイントロドン出来たわ♪

ブーツ、私もいろいろ物色中・・・これステキ!
[ 2008/10/05 22:24 ] らり [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!
ペット用品即売会なんてのが、あるんですね!
ペットシーツ。。。
担いで帰るわけにもいかないしね^^;
ブーツかっこいい!!
たまには、自分の物をネット以外で買うのもいい事かもです!!
文太くんとポッキーさん。
やっぱり激似ですねぇ!!

↓横浜中華街って行った事ないんですよねぇ。
美味しそうだなぁ(*^o^*)
チューハイ片手ってのが、麻樹さんらしい(*≧∇≦*) ポチ★
[ 2008/10/06 11:57 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
とももブーツ欲しいんです~!
でもヒマなのに見に行く時間がなかなか…
ただめんどくさいだけぇi-229

文太クンにそっくりのポッキーくんもかわゆいi-175
ちょうだいが出来るんですねi-194

出前のごはんおいしそぉi-280
とももマンゴー割り大好きですi-184
[ 2008/10/06 15:55 ] tomo [ 編集 ]
ウルトラソウル!
 あ、意味もなく叫んでしまいました
コンサート良かったですか?むふ

いつ見ても文太くんと
ポッキーくん似てますよねぇ~
ってか文太くん、またまた
同じ位置から動いてませんよね?笑
ブーツいいねぇ、私スキだわー♪
[ 2008/10/06 20:29 ] 長助おかん [ 編集 ]
旅行をとっても楽しまれたようで
よかったです♪
ダンナがうらやましそうにブログを
読んでいましたよ(笑)
しかもファンのクセに
「港の見える丘」を知りませんでした( ̄▽ ̄;)
今、隣りでB'zをめっちゃ熱唱してます。
ポチ★
[ 2008/10/06 21:52 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
うんうん。
やっぱり文ちゃんにそっくり♪
かわいいなぁー かわいいなぁー

てか、区長は関東上陸してたのですか!
んーん お時間が無かったとは残念・・・。
また来る機会がありましたら
うちのパスタご馳走するですw

TMはかなり好きでした^^
良く学校で歌ってた思い出がありますw
[ 2008/10/07 07:20 ] そに [ 編集 ]
きゃぁ~!!
私もこのブーツにひとめぼれぇ~!!
さっき雑誌でこの手のブーツをかわいい~!欲しい~♪と見てたとこです^^
それにしても麻樹さんの環境は最高ですねぇ♪
うらやましいぃ~・・・
おまけにお昼がまだの私にはこの紅しょうがが生つばを誘い・・・
お腹がなりました><
ポチポチ♪
[ 2008/10/07 13:29 ] ななママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


