

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコ わらわら

随分前の事ですが。
まゆみさん (アニモ&ブランダ) の新築の家にお邪魔してきました。
もちろん酒持参で。

麻樹家で眠っていた水槽達がビフォーアフターしてました。

IMG_1029.jpg
そう。まゆみさん家は2ダックス+2にゃんこ+魚たちがいるんです。
ああ。夢のような生活。

でも文太と杏は実家で猫にヤラレているので、にゃんこ嫌い。
おまけに麻樹が猫アレルギーのため、ご対面はできませんでした。
残念。

IMG_1036.jpg
ブランダって写真撮るときに誰かをクンクンしてる率が高い。

集合写真に挑戦するも・・・
IMG_1038.jpg
杏と蓮が空気読めない。

アニモと文太は動かず。
IMG_1039.jpg
ブランダー。クンクンしなくて良いんだよー。

IMG_1046_20081004192247.jpg
かろうじて撮れたのがこの1枚だけでした。

まゆみさん、今更ですが長いことお邪魔しました。
広いリビング・・・羨ましかったですー!!!

linemidori.jpg

そしてある日。

3ワン預かってもらった時の忘れ物を取りに、ポッキー家に・・・
またまた酒を持って遊びに行ってきました。
もうね。何が目的なのかサッパリ。

ポッキー・ぷりん・シューに加えて、アニモ・ブランダもおりまして。
ダックス8ワンコがわらわらわらわら。オヤツを持った人に群がる図。

IMG_1667.jpg
あ。いや。文太だけがカメラ目線だったわ。

IMG_1670.jpg
ありゃま。今度は杏がカメラ目線。

IMG_1669.jpg
で。次は蓮か?

と思いきや・・・

IMG_1669-2.jpg
ブサイクな顔してたー。


そうこうしてる間に夜が来て。まったりモードに突入です。

ポッキーパパに登るぷりん。膝で寝るシュー。
その手前で寝転がるポッキー。

IMG_1672.jpg
名付けて 「キャットタワー」 ・・・ワンコタワー?


冷凍庫を麻樹の氷に占拠されたポッキー家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメント、本当にありがとうございます。
お返事代わりに訪問させて頂いておりますが、遅れがちです。
すみません。
 

[ 2008/10/20 12:13 ] ワン友達 | TB(0) | CM(21)
なんて楽しそうなのー!!
こんなにダックスに囲まれたら・・
もうそりゃー(・∀・)キュンキュン!だ!!

いいないいなぁ❤

蓮くん。。
ぶさいくちゃうで!
かわいいでー!

今度アロハのとっておきの
不細工な写メ見せてさしあげます(笑)

ひくよー!!爆
[ 2008/10/20 15:07 ] あけ [ 編集 ]
いいないいなぁ~
すごく楽しそう(*^-^*)
こうして気軽に家を訪問し合える
ワンコ友達が近くにいるって良いですよね♪
ダックスばかり8ワンもって何だか
迫力あるなぁ・・・
蓮くんの顔、可愛くて好きです(〃▽〃)
[ 2008/10/20 15:23 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
わぁ~ダックスちゃんが8ワン☆
楽しそうですね^^
さすがに8ワンの集合写真は難しいですよね。
私、蓮ちゃんのお顔好きですよ!
今日の蓮ちゃんもリロみたいだもの(笑)
[ 2008/10/20 19:40 ] チーちゃん [ 編集 ]
カメラ目線が、つぼにはまって今ニヤニヤしながら、コメを打ってる状態です☆
連君は、ぶさいくじゃないよ!!

ワンコタワーって、いいねぇ☆



飲みすぎに注意ですよ☆
[ 2008/10/20 21:20 ] るいママ [ 編集 ]
手土産は酒オンリーなんですね。(笑)
うわ~わんこがワラワラ…!
ちゃんとそれぞれカメラ目線をくれていますね。(* ̄m ̄)プッ 
にしても蓮君そのお顔~!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
パソコンを前に一人で笑っちゃいましたよ~(笑)
ポチ★
[ 2008/10/20 21:49 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
きゃ~!!
蓮クンのお顔~!!∑("□"ノ)ノ
ステキ(* ̄m ̄)プッ
やっぱハズしてくれるのが蓮クンですね♪

ホントたくさんのダックスちゃんに囲まれて羨ましいですぅ♡→ܫ←♡
楽しそぉ♪
とももこんなに囲まれてみたい♪
[ 2008/10/20 22:35 ] tomo [ 編集 ]
わ~♪
いいなっ♪いいなっ♪
今回はさらに勢ぞろいだぁ~
ああっ・・・私もこんなかわいい子達に注目されたいわv-10
霜降り高級国産牛肉でも持っていくので、
混ぜて下さい・・・私を(笑)
[ 2008/10/20 22:53 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ワン好きなひとにはたまらない集まりですね~
是非是非とうちゃんも仲間に
入れてくださいな~
どんな場面でも マイペースを崩さないマキ母ちゃんの3ワン、
みなワンおとこまえ~ですう。
[ 2008/10/20 23:42 ] みるぱぱ [ 編集 ]
すごーい、ワンコタワー。
ぷりんさん、ほんと猫のようだわ。
蓮くん、良い顔。
こういう一瞬に癒されますよね。
[ 2008/10/21 10:19 ] ゆずハハ [ 編集 ]
わんこワラワラいいですね~♪
そして、文太くんのカメラ目線→杏ちゃんのカメラ目線→蓮くんの・・
って期待しちゃいました^^
蓮くん、ブサイクな顔って(爆)
で、麻樹さんはお酒持参って・・
何だか、麻樹さんらしいわ~♪
[ 2008/10/21 13:41 ] ange [ 編集 ]
ごめんなさい公園のハト並みにみんないますね!!!ww
ブレンダ様いたーーーーーーー!!
ホントキレイですよねー♪
最初クンクンされてるのは蓮様ですか?!
いーなーみみくんもくんくんされたいす!!!

これだけわんがいると相性の悪い子とか
犬嫌いで吠えちゃう子いないんですか?
いつも平穏ぽいからすごいうらやましいです!
[ 2008/10/21 14:35 ] みみ [ 編集 ]
蓮くんの目の上のタンのとこに
目の絵描いたら目つむっても
あいてるみたいに見えるんだろうなぁと
ふと思ってみたりした昼下がり・・・
この蓮くんのお顔すきだわぁ~
私の友達も猫アレルギーですわー
 息できなくなるんよねえ
[ 2008/10/21 15:01 ] 長助おかん [ 編集 ]
ワンコ、しかもダックスがいっぱいっていいですよね~☆
また行くためにちゃんと忘れ物してきましたか?
[ 2008/10/21 20:14 ] らり [ 編集 ]
うふっ♪私も蓮くんのお顔・・・
好きですよぉ(//.//)
ダックスワラワラ。
いつかは参加させて下さいね^^
[ 2008/10/21 22:04 ] ゆう [ 編集 ]
ダックス8ワンうらやましいっ!
麻樹さんよくダックスまみれしてて
いいなぁいいなぁと思ってます☆

蓮くんナイス変顔!
プロフィールの写真にもおんなじような顔があって
蓮くんはまぶしいお顔が得意なのね(´艸`)
[ 2008/10/23 16:04 ] さゆ [ 編集 ]
ひゃぁ~ブログピープル全く機能せず(なぜに?)
で、出遅れちゃいました!
ワンコわらわら、この様子だけで、顔が
ほころんじゃう^^

空気読めない(?)杏ちゃんと蓮ちゃんに爆笑。
そろって同じ方向にーー!

ワンがたくさん居ると、麻樹さんちの
3ワンはカメラ目線撮りやすい!?

ワンコタワー見事です!!^^
[ 2008/10/23 17:56 ] かこ [ 編集 ]
みんな仲良しわんこで羨ましいです♪
いつか麻樹家の3わんちゃんと、りりまりが絡めることを願っています。
蓮くんのお顔、好きよ~^^
[ 2008/10/23 20:44 ] りりまりママ [ 編集 ]
ぷぷぷ・・・お酒もってお出かけする麻樹さん、素敵ですよ!!
 もしかして一升瓶?
 ならもっとかっこいいかも?!
 うちにもお酒もって来て欲しいな♪
 ダックスこれだけたくさんだと幸せ気分ですね。いいなあ♪
 蓮君もナイスショットですよね。
[ 2008/10/23 23:54 ] あるまま [ 編集 ]
ワンコ天国じゃ~e-343
素晴らしいデスe-266e-349ウヒ
なるほどなるほどe-2ソファーの後ろにあった水槽はアチラさんのトコへ行ったのかe-465ナットク
[ 2008/10/24 07:00 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
麻樹さん家のご近所さん、羨ましいなぁ!
お酒飲みながら、ワンコと戯れるって最高(*≧∇≦*)
私、ご近所にお友達いなくて、
いつも遊んでるお友達も車で1時間くらいの距離なんですよねぇ。。。
なので、こうゆうの見ると、まじ羨ましいです(*^_^*)
素朴な疑問・・・。
ネコちゃんって、お魚さん、襲ったりしないの??^^;

杏ちゃんと蓮くんが背を向けてる集合写真、好きだなぁ(〃∇〃)
文太くんって、ほんと嬉しいくらいカメラ目線くれますよね!
蓮くん(笑)すっごい笑顔でカメラ目線ですね(≧ω≦)b
ポッキー家の絨毯?ラグ?ダックスで可愛いですね(*^_^*)
[ 2008/10/24 10:43 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ワンコタワー、自分で見れないから、はじめてみた^^
最近は、タワーの天辺に登って、頭を嘗め回してましよ^^;
たまに、寝てるし!
タワーのやりすぎか、最近、首が痛い!
[ 2008/10/25 15:35 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


