

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久し振りのラン

先日。もう何か月振り!?
くらい久し振りに 【まるたのドグラン】 へ行って来ました。

IMG_1814.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1744.jpg

IMG_1824.jpg

写真・・・正直、かなり大量です。
しかも画像クリックで少しだけ大きく表示されちゃいます。
はい。毎度の事ながら自己満足。

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング

してから閉じるか、先へ進むかはお任せします。
 


IMG_1783.jpg
まずは楠姉さんにごあいさつの杏。楠さんにだけは勝てないのか?


IMG_1781.jpg
お久し振り!まりちゃん。やっとお顔の写ってる写真が撮れました。

IMG_1776.jpg
まりちゃんのお姉ちゃん。りっちゃんも同じく。

IMG_1767.jpg
しかもこんな写真まで。えへへ。

IMG_1748.jpg
仲良し姉妹はオヤツをもらうのも隣同士でしたね。


IMG_1771.jpg
アメリカンなお顔のレオンくん。

IMG_1775.jpg
本当に本当に元気で優しく、素晴らしいワンコさん。

IMG_1778.jpg

IMG_1777.jpg
ボールを背中で潰して遊ぶ。新しい!!!


IMG_1765.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1763.jpg
そんなレオンくんと麻衣ちゃんのハイパーな遊び方。


IMG_1750.jpg
こちらも元気なチャッピーさん。

IMG_1753.jpg
凄い顔して走ってました。


IMG_1754.jpg
この子もずっと元気に走ってたなー。


IMG_1758.jpg
そらさん。ボール遊びできる子だったんだー!うらやましい。


IMG_1755.jpg
まだ4ヵ月のパピーちゃん!

IMG_1740.jpg
パピー走りって、たまらなく可愛いですよね。

って・・・杏が食べそうになって、ごめんなさい・・・。
クーパパに怒られて、しばらくスネていた杏です。


IMG_1793.jpg

IMG_1791.jpg
相変わらず土管の中で砂と戦う蓮。


IMG_1794.jpg
杏も土管に入れるようになりました。


そんなこんなで麻樹、こっそりトイレに行ったのですが・・・
誰もついて来てくれず、お迎えもありませんでした。
っていうか、寝てたり土管の中だったりで。
トイレに行ったのも気付かれてなかったらしい。
悲しいー。

なのでその場で名前を呼んでみた。

IMG_1733.jpg
ヤル気なく走って来る文太。

IMG_1821.jpg
ゆっくりゆっくり歩いて来る杏。

なんだよなんだよ。悲しいじゃないか。もっとさ?こう・・・


IMG_1802.jpg

IMG_1803.jpg

IMG_1807.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1810.jpg

猛ダッシュで凄い形相で突進してくる蓮を見習いなさいよー。


ここまでお付き合いしてくれた暇な方は、ついでに

 ↓ ポチっと。なんてね。
FC2ブログランキング


いやほんと長くてすみません。
お返事代わりの訪問が週末のため遅れそうです。お許しください。


[ 2008/10/11 11:27 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)
おおっ♪
沢山のワンコぉ~
みんなかわえぇ~♪
蓮くんの走ってくる顔かわいすぎ~
ご心配おかけしました!
ありがとね~
[ 2008/10/11 14:16 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ランの模様・・楽しいわ♪
みんな生き生きしてますね~!
やっぱり、わんこって走ることが好きなのね!
チャッピーさんの走ってる時のお顔がすごく素敵!
(*^m^)クフフ
麻樹さん、おトイレに行ったこと気付かれなかったの?
その場で名前を読んじゃう気持・・分かります!
麻樹さんに走り寄る蓮くんのお顔が可愛いわ♪

[ 2008/10/11 16:39 ] ange [ 編集 ]
ワンコがイパ~イe-386ですなぁe-349ウヒ
いかんいかんe-2
まるたさんに会員証を取りに行かないと・・・e-260シマッタァ
蓮君の連写を見ていると
『かあちゃあぁぁぁぁ~んv-363』と言ってるように見えますだe-465マル
[ 2008/10/11 17:26 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
たくさんのワンコたちと遊んで
文太ちゃんも杏ちゃんも蓮ちゃんも
楽しそうだわ☆
走ってくる蓮ちゃんのお顔に
『麻樹さん命』って書いてあるみたいですね(*^。^*)
[ 2008/10/11 18:35 ] チーちゃん [ 編集 ]
おお!スバラシイダッシュ!
蓮君、飼い犬の鑑じゃのう~~~(^^)
麻樹さん命なのねぇ☆

ここのドッグランに来る子達は
みんなかわいいね!
それにワンコ同士で上手に遊べてすごいなあ~

で・・・
杏さまがおなか見せてる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
杏様、「犬界で再強」なのかと思ってたけど
「麻樹家で最強」なだけで、
ホントはフレンドリーないい子なのね~
ぜひ、マロンに教育的指導してやってください!

わんこの走る姿って、カッコイイよね(*・ω・*)ポッ
[ 2008/10/11 19:25 ] *まいこ* [ 編集 ]
総勢何ワンなんでしょう??
圧巻ですね~(笑)
蓮ちゃん「母ちゃん命」ですね~
新潟遠征したときから思ってましたけど
いつも決定的瞬間撮ったはりますよね~
凄いです~
[ 2008/10/11 23:12 ] みるぱぱ [ 編集 ]
「もーなんか用?」みたいな
感じの杏ねぇさんの表情が
たまらなくスキだわ
「おいで♪」も
三人三様ですね

わんこまみれ最高ですよねぇ~
[ 2008/10/12 00:43 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメント入れさせて頂くのは随分と
久しぶりになってしまいました(^-^;
いつもコメントありがとうございます。
わぁ~久しぶりのランでみんな楽しそう♪
ここってまるでダックス専門のランなの!?
っていう位ダックスがかなりの数を
占めてますね@@
いつもここのランを麻樹さんが紹介して
下さる度に私も行きたいな~と思います。
蓮くんは本当に麻樹さんの事が大好きなんでしょうね(〃ー〃)
こんな感じで走って来られたらたまらないだろうな~(^m^)
[ 2008/10/12 09:35 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
めちゃくちゃ楽しいんですけれど♪
私の写真とは大違い…。ショボ~ンTT
りりまりってこんなに可愛かったって思うくらい、可愛く撮れているし^^
なので、写真頂いて帰ります^m^
蓮くんが、笑っている~!
蓮くんは、やっぱり麻樹さんじゃなきゃ駄目ですよ。

蓮くんが麻樹さんに向かって走っている②枚目写真の後ろで、ジャンプしているリリーを発見^^
ナイスショットです☆
[ 2008/10/12 09:55 ] りりまりママ [ 編集 ]
久しぶりのまるたさんですね!
りりまりちゃん、手足長くて、美人さんですね(〃∇〃)
レオンくん、ほんとに外人(?)みたい!?
みんな外人なんだろうけど・・・^^;ボールが背中で潰すのが外国では流行ってるのね(笑)
杏ちゃん、パピーちゃんを食べそうになったって??(≧m≦)
そうそう、トイレ行った時の反応が何も無かったら、悲しいですよね(><)
文太くんと杏ちゃんは呼んでも、渋々なんですね^^;
蓮くん、すっごい嬉しそうに走ってきてますね(*≧∇≦*)
これは嬉しいでしょー♪
この連続ショットは迫力あって、最高です(*^o^*)  ポチ★
[ 2008/10/13 00:18 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
みんな楽しそうですね♪
近くにドックランがあって羨ましい!
ワンコ達、呼んで来るならいいですよ~
うちは誰も来ませんから(爆)
呼んでも来ないくせにトイレとかに離れると大騒ぎするし(^^;)

蓮君が一生懸命走って来る姿可愛い★
[ 2008/10/13 11:00 ] レオマミィ [ 編集 ]
みんな楽しそうねぇ~♪
うちは外ではこんなに走らないし
うれしそうにみんなとからむなんてありえないワンコ
おうちの中だと激しく遊ぶんだけどなぁ・・・
[ 2008/10/13 19:08 ] make*okan [ 編集 ]
みんな楽しそうですね♪
 躍動感ある画像ですごいです。
 蓮君の写真なんて動画のようでいいですね。蓮君に心奪われました♪
[ 2008/10/13 20:53 ] あるまま [ 編集 ]
うーん、みんな楽しそう!!
我が家も週末ドッグランへ行ってきたんですけど、
やっぱり所狭しと駆け回っておりました。
走るのってきっと凄く楽しいのでしょうね~
そして、パピーちゃんはそこにいるだけで空気が和みます!!ハイ♪
[ 2008/10/14 06:37 ] ナツコ [ 編集 ]
麻樹さぁーん! ご無沙汰してまっす!
お久しぶりの「まるたのドッグラン」
写真を見ているだけで楽しめるわ(゚m゚*)プッ
麻樹さんの解説も、ツボを得ていて、
簡潔で楽しいぃー♪
名前を呼んで猛ダッシュでかけてくる
蓮ちゃん、可愛いですね~
猛ダッシュでなくても、ちゃんと呼べば
寄ってくる3ワン。さすがです。
トイレに行くのを気づかなくても、麻樹さんと
3ワンの絆はバッチリです。うん。
[ 2008/10/14 18:07 ] かこ [ 編集 ]
ダックスちゃんがいっぱいでいいですねぇ♡→ܫ←♡
てかスゴイ数!

杏姉さんにも敵わない方がいたんですね!!∑("□"ノ)ノ

パピーちゃんかわゆいですねぇ♡
そんな走り方で来たら抱っこしてこねくりまわしちゃう(* ̄m ̄)プッ

でも蓮クンの走りっぷりもステキ♡
soraはランでははしゃぎません(ノ_・。)
[ 2008/10/14 20:31 ] tomo [ 編集 ]
ドッグラン行かれたんですね!
杏ちゃんがおなか見せてる!?∑( ̄□ ̄;)
うそーっ!
杏ちゃんより強い子がいたなんて~。
(↑失礼(笑)
って言うかダックスちゃんばっかりですねー!
うわ~よだれ出そうですよ~(≧▽≦)

必死に走ってくる蓮君かっこいい☆
ポチ★
[ 2008/10/14 20:52 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
やっぱランはこうでなくちゃーー!
うちはいつも平日に利用なので
毎回ほぼ貸し切りで。。。
杏ちゃん・・・パピーちゃんは食べれませんよっ・爆!
[ 2008/10/14 22:19 ] らり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 23:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
蓮くん凛々しいですね!
ちょっと見ない間にスッカリお兄ちゃんになりましたね!
最後の写真なんか鉄人28号?みた~いv-343
いい感じ^o^
[ 2008/10/15 17:43 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


