

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モツ祭

またしても居酒屋麻樹の開店です。
前回は 【餃子祭】 。今回はモツ祭でございました。
ちなみにメニューは 【コチラ】 になります。

参加メンバーは・・・

前菜家
ま~
レオン☆さん改め、さちびっく+レオンくん
ぢいさん+ラムちゃん
こじぱぱ+こじまま+小次郎くん+麻衣ちゃん
そして麻樹+文太+杏+蓮の、7人&7ダックスでございました。

人間とダックスの数が一緒。麻樹家のワン数も記録更新。すげーな。

IMG_1922.jpg
まずは先に到着したレオンくんと記念撮影。


IMG_1990.jpg
で。お。ラムちゃんが近くにいる!!


IMG_1944.jpg
がしかし。夢の7ダックスの集合写真、叶わず・・・。


IMG_2018.jpg
動けるようになったラムちゃんの写真が、なんだか大量です。


IMG_2002.jpg
そんなラムちゃんと杏の貴重なショット。

杏・・・美人の隣には並ばない方が良いぞ・・・。


IMG_1932.jpg
さちびっくに群がるダックス軍団。おお。ここにもラムちゃんがいる!


IMG_1961.jpg
ま~に群がるダックス軍団。やっぱラムちゃんがいる!すげー進歩。


IMG_1939.jpg
レオンくんを狙う小次郎くん。


IMG_1954.jpg

IMG_1957.jpg
この日も麻衣ちゃんのイイ顔いただき!


IMG_1975.jpg
ぢいさんとラムちゃんの遊び方。おかしくね?ぢいさん大型犬決定で。


IMG_1979.jpg
ってか。ぢいさんとラムちゃんのラブラブっぷりがね。もうね。うん。


IMG_2015.jpg
突然ですが、リボンシトロン。

さちびっくからの司令にて、前菜家の執念の追跡により登場。


IMG_2019.jpg
いきなり朝。恒例のバッグにINで、早く帰りたいレオンくん。でしたー。


杏が前菜家の頭を舐めまくるという面白い状況があったのですが、カメラ間に合わず残念でしたー。


うーんと・・・翌日も仕事だったのに参加してくれた、こじままに

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いやなんかダラダラ更新ですみませんね。
この日はまたしても楽しい時間をありがとうございました。
また近々、祭を開催しましょーねー!!!


コメントのお返事お休み中にも関わらず、訪問がまるで出来ておりません。申し訳ありません。本当にすみません・・・。
 

[ 2008/10/15 19:22 ] ワン友達 | TB(0) | CM(14)
今回はモツ祭りですねぇ~
父ちゃんは「和牛祭り」が希望です・・(笑)
リボンシトロン超懐かしいですぅ~
7ワンいると物凄い楽しそうです(笑)
常にオールナイト営業の「居酒屋麻樹」すごいです~
旦那さんの名前がないのは気のせいですよね??
[ 2008/10/16 00:34 ] みるぱぱ [ 編集 ]
いいなーいいなー!!
祭りギザ参加シタス!!w
この前TVでやってたんですけど
新潟の人って枝豆大量に食べるんですねww
写真にも大量に写ってて笑いましたw
枝豆おかずでご飯もOKだとか!?
すげ~www
ラムちゃんなんかなっちゃんに似てるよーな・・・・
色のせいかな?w
でも杏さんだって愛嬌たっぷりでカワイイですよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
[ 2008/10/16 01:35 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
おお!もつ祭!!
もつっておいしいよね~~~
麻樹さんの料理、いつもおいしそう
━・:*(〃∇〃人)*:・━
こんど、レシピ教えてね!

で、もつ祭にわんこ祭!!
かわいいワンコ大集合で、うらやましい☆
ヤッパリ、麻樹さんワンコのいい顔撮るの上手だよね!
なかなか、こういう写真は練習したって
撮れないよね!
すごい☆

レオン君、自分からバックに入るの?
なんていい子なんだ~~~!
マロンなんて押し込まないと、
絶対はいらないから、毎回戦いよ・・・(-_-;)
[ 2008/10/16 05:30 ] *まいこ* [ 編集 ]
や~ん!モツ鍋ぇ~(^-^)
めっちゃ楽しそうな集まりですね!
あ~麻樹家に近ければ・・

わんこも大集合で。。楽しそう!
わ~マジで、ラムちゃん・・
大進歩じゃないですか?
でもでも、やっぱり相変わらず・・ラムちゃんはぢいさんの側がいいのね?
レオンくん、自らバッグイン。。可愛いわ~(*´I`*)ポッ
[ 2008/10/16 07:59 ] ange [ 編集 ]
おおおっ!!!
おいしそうだし、
カワイコちゃんいっぱいだし、
ヨダレが・・・v-10
いいな♪いいな~♪
ワンコと一緒に、おいしいもの食べて、酒飲むなんて最高!
参加したいわぁ・・・
[ 2008/10/16 08:51 ] みっきぃママ [ 編集 ]
モツ祭!聞いただけでヨダレでそうですよ(*^o^*)
ダックスが家に大集合って夢のようだわ!!
うまい棒も美味しそう!
ってあれは料理じゃないか^^;
近くにこうやって気軽に集まれるダックス友達が居るのっていいですよね!
麻衣ちゃん、ガムを必死に持つ両手が可愛いなぁ^^
大口開けてても可愛いです(〃∇〃)
ラムちゃんの後ろ足も可愛過ぎ(*^m^*)
レオンくん、帰りたかったら、
バッグへインするのね(笑)
「居酒屋麻樹」私も行ってみたいです(*^o^*)
[ 2008/10/16 10:17 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
今回は『もつ祭り』だったのね☆
7人+7ワンだなんて賑やかで楽しそう^^
ワンたちはみんな顔見知りだから
喧嘩なんかしないのかな?
杏ちゃん、と~っても可愛いわ(*^。^*)
[ 2008/10/16 10:19 ] チーちゃん [ 編集 ]
鍋が美味しい季節になってきましたよね~
モツ鍋大好き♪いいなぁ~^^
7人+7ワンだなんて楽しそう
何度も集まるうちに、いろんなワンの
変化が見えたりして?
それを気づいて、バッチリ写真に撮る
麻樹さんは、サスガ!!
[ 2008/10/16 13:04 ] かこ [ 編集 ]
モツ鍋だぁ~
私もこの前の連休中モツ鍋が食べたい
って言ってたんですけど、結局豚しゃぶに
なってしまいました。。。
パパ曰くモツを家で食べるのって
何か不安だって(^-^;
7ダックス揃うのってすごい楽しそう☆
っていうか、今までで最高数だったんですね@@
てっきりもっと集まった事があるのかと
思ってました(^-^ヾ
[ 2008/10/16 15:52 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
今度はモツ祭りなんですね~
でも肝心のモツの写真がなくて
ワンコがいっぱいなんですね(笑)
お家の中に7人と7ワンコ…
とっても賑やかそうです!!

麻衣ちゃんのお顔が素敵です♪
[ 2008/10/16 19:51 ] さゆ [ 編集 ]
麻器さんちはほんとに皆が集まる素敵な家なんですね。うらやましいです。ワンコと人間の数が一緒っていうのがまたいいですね。
 それにおいしい料理の数々・・・
 楽しい宴だったのでしょうね。
 もう!朝って感じでしょう?
 参加したい!!
[ 2008/10/16 21:56 ] あるまま [ 編集 ]
うわぁ~!モツ大好き。
メニューも豊富で相変わらず大盛況の居酒屋麻樹ですね♪♪
ラムちゃんも普通に馴染んでいますね。
ぢいさんが笑える^m^
次はいつ開店なのかな?
シリーズ化している居酒屋麻樹がとっても楽しみです☆
[ 2008/10/17 08:26 ] りりまりママ [ 編集 ]
またまたいっぱいのダックスちゃん♪
お鍋のいいですねぇ♪
楽しいですよねぇ♪
ともはカニ鍋が好きです♡

麻衣ちゃんのお顔ステキだわ♡
soraにもさせなきゃ!
帰りたいレオンくんの真顔もイイ♡

ともも参加しに行きたいですぅ♪
[ 2008/10/17 10:46 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

モツ祭~♪うちの旦那が走って行きそうなお祭ですわ(・m・ )クスッ
みんなのカメラ目線がかわゆすぎて~(*゚ー゚*)ポッ
そして、ナイスなお顔のショットが麻樹さんお上手ですよね(´m`)クスクス~
大パーティー☆うちでやったら
うちの子隠れて出てこなそうです(笑
[ 2008/10/17 13:13 ] erinyaa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


