

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調理器具

覚えてますでしょうか? 麻樹家の調理器具はワンコ用。

あ。知らない&気になるって方は 【コチラ】。でもスルーも大歓迎。


で。そろそろ杏専用フライ返しも引退表明となりまして。

新しい調理器具を。蓮に。

IMG_1841.jpg
名前知らないけど、なんか麺類に関係あり???


IMG_1845.jpg
え。違う? でもまさか歯ブラシじゃないよね???


IMG_1848.jpg
それにしても、さすが杏の弟。さっそく調理器具が気に入ったご様子。

でもね。飽きる前に取り上げて・・・

IMG_1871.jpg
頭にのせる。


IMG_1853.jpg
前からものせる。


IMG_1862.jpg
そのままオヤスミー。


今日は・・・モツが苦手ってコメントが1件もなく、驚いている麻樹に。
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


だってだって。
3人くらいは 「私、モツ食べられないんですよ~」 的な発言をすると
想定していたんですもの!!!

linemidori.jpg

そうそう。可愛いモノ発見!!!


【ダックス型ふせん】 ですよー。・・・って。都会ではもう、今更?


コメントのお返事お休み中にも関わらず、あいかわらず訪問が
遅れております。ごめんなさい!
いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございますですー。

 

[ 2008/10/17 14:43 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)
調理器具はわんこ用!?
そうだったのか~。
知らなかった…。
蓮君めっちゃ食いついてるし。(笑)
さすがですね。
あ、乗せてる乗せてる。(* ̄m ̄)プッポチ★ 
[ 2008/10/17 18:06 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
調理器具。杏ちゃんが抱っこしておネンネしてる姿思い出しましたよぉ(〃∇〃)
やっぱり蓮くんも調理器具大好きなんですね!
歯ブラシって(* ̄m ̄)
頭にのっけてる時の困ったお顔が可愛いです(*^o^*)
あはは。乗っけたまま寝ちゃったのね(≧ω≦)b
体の一部となってるようですね!

モツダメって人、居てもおかしくないですよねぇ。。。
みんな好きなんだぁ(*^o^*)
ダックスの付箋。。。
可愛過ぎて、使えないですよね^^;
[ 2008/10/17 18:12 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
上から3枚目の蓮くんに萌えてしまいましたi-178
かなり気に入ったのかな~?楽しそう。
調理器具、うちは昔妹のおもちゃでした(笑)
ほたるにも見せたら喜ぶかしら?
[ 2008/10/17 18:15 ] さゆ [ 編集 ]
フライ返し抱えてる杏様も
パスタサーバー(?)頭に載せてる蓮君も最高☆
メイドさんの帽子っぽくて(違う?)
なんか、かわいいぞ♪

そう・・・マロンもこういうプラスチックで
硬いものがスキなので
洗濯物干してる隙に、いくつの洗濯バサミが
ご臨終されたことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

付箋、こないだお店で発見して、買おうかどうしようか
悩んでたの~~~結局買わなかったけど(^▽^;)
麻樹さんと好みが一緒で嬉しいわ♪
[ 2008/10/17 18:15 ] *まいこ* [ 編集 ]
マキさんごぶさたしてます!!

蓮くんったらかわいいのー♪
それにしてもこのゲジゲジおたま。

何に使うのー!?
料理をしないあたしには。。。
わっかりましぇーん♪
[ 2008/10/17 18:39 ] あけ [ 編集 ]
こんばんは!!!

フライ返しに爆笑!!!
杏ちゃんのお部屋拝見しに蓮君!!
オットフライ返し(笑)

用心深い女性が防犯対策に、
バットを枕元に忍ばせてるイメージですw

フライ返し引退なのね、、、ちょっと寂しい気が!!

新しい調理器具もなかなか、

蓮くんの頭にフィット
しちゃって面白い!!!

調理器具がすきなのは姉弟だからなのね!!
[ 2008/10/17 19:39 ] りょくのあし [ 編集 ]
蓮ちゃん、遊ばれてるぅ(゚m゚*)プッ
嫌がることなく、そのまま寝ちゃう
なんて、大物だわっ
これパスタをすくい取るものかな?
イマイチ自信ない・・・(汗)

そっか、麻樹家は調理器具が遊び道具
だったのね。(* ̄0 ̄)
[ 2008/10/17 19:39 ] かこ [ 編集 ]
そうそうそうそう・・
杏ちゃんも、調理器具が好きだったですよね?
(って、もう一度過去記事見て確認してきました^^; )
蓮くん、めっちゃ遊ばれてるやん(笑)
(≧3≦)ブッ 蓮くん、そのまま寝ちゃったのね?
可愛いわ^^
[ 2008/10/17 19:40 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
過去記事見ました^^
杏ちゃん、フライ返しを抱いて寝てましたね(笑)
蓮ちゃんのほうは、これパスタを茹でた時にすくいあげるものですよね☆
蓮ちゃん、何をされてもおとなしいわ。
あ~やっぱり、お顔がリロに似てる~
生の蓮ちゃんに会いたいです(*^。^*)
[ 2008/10/17 20:56 ] チーちゃん [ 編集 ]
熊手おたま乗せられて、ちょっと困ってみたけど、
大好きな麻樹さんがなんか喜んでることだしぃ・・ま、いいか~
そのまま寝ちゃう蓮坊が 大好き("▽"*)
でもって、もち、「モツ」 大好き
焼きも、煮るも、モツばっかりです

「付せん」見てきました♪
マーキング付(つき)?
なにそれ、マーキング付きって、付いてるの?
あれが?あのマーキングが???え??
 ---しばし考えちゃった
バカです ・・・ ミ((((( -_-)~
[ 2008/10/17 23:40 ] maki太郎 [ 編集 ]
フライ返しを抱えている杏ちゃん
いたいた~(≧▽≦)
やっぱり血は争えないって感じですね。
蓮くんも調理器具がお似合いで(^m^)
頭に乗せている時のお顔が何とも言えず
可愛いです(〃▽〃)
[ 2008/10/18 10:20 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
ぷーっ抱きかかえてる姿も
笑ったけど・・・
乗せられて寝てる蓮ちゃんは
もっとおもろい☆笑
ってかこのぱかっとなってるとこ
頭に超フィットしてるぅ~

3人のうちの1人かな
私モツダメなんっすー よく人生ソンしてるといわれる
[ 2008/10/18 11:31 ] 長助おかん [ 編集 ]
うんうん。なんか麺に関係あるね~・・
麻樹さん宅のわんちゃんも
なんでも遊ぶんですねっ☆
我が家も、どんなものでも飼い主が
楽しそうにしていると、「面白いおもちゃが登場」の
気になるようです。。
そのまま寝ちゃって、蓮君可愛いわぁ~v-10
[ 2008/10/18 11:39 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹家の調理器具はワンコ用なのですね(笑)
頭にかぶせるのもいいね~♪

ちなみに私もモツ好きですよ!
[ 2008/10/18 14:25 ] make*okan [ 編集 ]
モツ鍋とかだったら嫌いな人いないと思いますよ!!
 蓮君、遊ばれているの?でも、かわいいからなんでもOKです♪
[ 2008/10/18 22:19 ] あるまま [ 編集 ]
あははー、調理器具がおもちゃなのですね。
おもちゃよりこういうのを喜ぶのは何でなんだろ?ウチも同じですよ~
匂い消しのスプレーの先端をかじってくれて・・・
変な方向にスプレーが出るんです。
私も~、普通にモツ好きv-238
でも1杯でいいかな。
[ 2008/10/18 22:26 ] ゆずハハ [ 編集 ]
蓮くん頭に乗せられたお顔
可愛い>m<
そのまま寝ちゃうなんて本当に
可愛いわぁ。
で。。。すみません><;
アタシ「もつ」苦手です^^;
麻樹さんが想定した三人位のウチの
一人だったでしょうか?イヒヒ
でも、家族みんな好きなので
あの特有な色・形・匂いを
我慢して
頑張って調理してますよぉ(;;)

[ 2008/10/18 22:49 ] ゆう [ 編集 ]
久しぶりに「フライ返し抱えてる杏ちゃん」見て 大うけしました(笑)
蓮ちゃんなすがままに遊ばれるのは
美瑠と 同じDNAなんでしょう(笑)
見事に頭にはまってますね~
[ 2008/10/18 23:41 ] みるぱぱ [ 編集 ]
杏ちゃんのフライ返し、とっても可愛かった~。母性本能?
で、さすが姉弟ですね!
このパスタのやつ、何て言う名前なんだろう…。気になる。
蓮くんのその後も気になるぅ~。

付箋可愛付い~。あっても使えない!
[ 2008/10/19 21:12 ] りりまりママ [ 編集 ]
杏姉さん怒ってる奥様みたい~(o ̄m ̄) プッ

蓮クンの遊び方も歯磨きにしちゃうなんて!
それってパスタとか持ち上げるやつですかねぇ?
遊ばれてる蓮クンとってもかわゆい~♡
しかもそのまんま寝ちゃうんだv-10

ダックスの付箋初めて見ました~!
欲しい~!
でもとも使うほどお仕事してない~i-202
[ 2008/10/20 11:25 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


