

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流し撮り 初挑戦

えーっと。 またしても麻樹の趣味です。
しかもまた自己満足の写真をクリックで大きく表示です。
写真も多く、かなり長くなりますのでスルー大賛成です。

あ。一応ワンコもたまには出てきますけどね。

linemidori.jpg

先日、ちょくちょく登場の前菜家のレースを撮影に行って来ました。

【前回の間瀬サーキット】 では無知ゆえにカメラの設定を思う存分に
間違えておりまして。そのリベンジでした。

さて。どの位置で撮影すっかなー?と思ってたら。

IMG_2154.jpg
あれま。池なんてあったんだ。10年以上も知らなかったー。

IMG_2244.jpg
お。そろそろ紅葉も始まってますね。

IMG_2308_20081020224449.jpg
サーキット場から見える海。

IMG_2311.jpg
トンボ。秋だねー。

と。まるで関係ない撮影から始まりまして・・・

IMG_2353_20081020224549.jpg
まずは予選の前菜家。

IMG_2242.jpg
予選を終えた前菜家のエンジンルームに群がる男たちと・・・犬たち。

IMG_2245.jpg
ちょいと休憩の合間に人様の弁当に興味深々な犬たち。

そんなこんなで。そろそろレースの開始です。

IMG_2330.jpg
前菜家、2番手スタート。

IMG_2326.jpg
レースの事など、どうでもいい犬たち。

で。いきますよ? 初の流し撮りチャレンジの結果です。

IMG_2358.jpg

IMG_2182.jpg
うううーん。微妙。だけど、ま、ヨシとする。するしかない。

IMG_2222.jpg
最後なんかシビックでありながら・・・むふ。

なんて・・・実は、【ぢいさん】 と一緒に行ったのですがね。
比べて見ると、なんだか私の写真じゃ情けなくて恥ずかしくて!

まま。気を取り直して。

IMG_2291.jpg
そうそう。やっぱ晴れた日の昼間は酎ハイよね。うん。

IMG_2303.jpg
つまんない・・・。杏。

IMG_2302.jpg
帰りたーーーーーい。蓮。

を横目に、最後は前菜家の・・・

IMG_2417.jpg

IMG_2419.jpg
シビックとの交尾。


いやはや。ここまで麻樹の趣味にお付き合い頂いた方は
ぜひ ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

コメントのお返事をお休み中にも関わらず、ちょっと訪問が出来てない今現在で申し訳ありません。
いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます。

 

[ 2008/10/25 22:36 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(15)
すっごい!すっごい!
写真も上手だよ~v-10
ワンコでブレている私とはえらい違いだわよ!(比べるな?汗)
それにしてもかっこいいなぁ~♪
お弁当に群がる3ワンかわいすぎ~っ♪
みっきぃなら、なんか盗んできそうだなぁ~(汗)
[ 2008/10/25 23:39 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
秋の景色から始まって
可愛いワンたちにレースの様子☆
麻樹さん、上手に撮れてますよ^^
酎ハイの缶を舐めてる文太ちゃん、酔わなかったかな(笑)
杏ちゃんは退屈そうですね。。。
で、蓮ちゃん!やっぱりリロに似てる~(*^。^*)
[ 2008/10/26 00:06 ] チーちゃん [ 編集 ]
シビックの交尾に超ウケた変態父ちゃんですが何か?(笑)
兄貴お酒いけるくちなんですね~
麻樹母ちゃんのDNAですね(笑)
杏ちゃんほんまに顔つきが変わった気がします。
京都は紅葉はまだまだです・・・
[ 2008/10/26 00:12 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹さん、めっちゃうまく撮影されてるじゃないですか?
文太くん、酎ハイを舐めてる(飲んでる?)姿が最高!
さすが、麻樹家の長男ですね!
杏ちゃんは、退屈そうですね(^-^;
[ 2008/10/26 06:49 ] ange [ 編集 ]
麻樹さんバッチリですよ(^-^)v
すごいスピードで目の前を通り過ぎて
行く車を撮影するなんて、かなりの
テクニックが必要なのでは!?
文太くん、酎ハイのお味はいかが??
杏ちゃんはほんとにつまらなそう(^-^;
お出かけだと知ってランに行くのかと
期待していたのかもしれませんね。
[ 2008/10/26 09:00 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
すごくいい写真撮れていますよね。すばらしい!!
 時々ワンコの中継が入るのも面白いですよ。
 紅葉もうすぐの感じですね。
[ 2008/10/26 18:21 ] あるまま [ 編集 ]
写真めっちゃ臨場感あって
いいですよぉ~♪
流し撮りっていうのね
でも、シビックと交尾
このお写真が一番
ココロに残ったよ☆笑
[ 2008/10/26 23:49 ] 長助おかん [ 編集 ]
おぉ~かっちょいぃ~v-424
私も昔一度だけサーキット行ったことあるけど
あの音の中わん達はいい子にできるのね~‥
ん…まぁ‥麻樹さんちの子だもんね(笑)
ビール飲んで~緊張&恐怖ゼロねv-411
あえて、最後の写真には触れないけど~☆
[ 2008/10/27 00:22 ] ひーちゃん [ 編集 ]
もぉ紅葉なんですねぇ♪
流し撮りってカメラを一緒に動かしながら撮るコトですか?
それすらわかんない~
ともはまずわんこさんを写真の真ん中にブレずに撮れることから練習しないと(-_-;)

つまんない杏姉さんとってもかわゆいです♡
[ 2008/10/27 11:15 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん かっちょいい!
走るのも気持ち良さそうだけれど
高速で走ってる車を綺麗に撮れる
って気持ちいいでしょうね。^^

麻樹さんちの3ワン。
個性それぞれだけれど、こういう所に
来ると、3ワン一致団結して、シンクロ
している姿が多く見られるように
感じるのは私だけ?(笑)
[ 2008/10/27 14:24 ] かこ [ 編集 ]
流し撮り!ってタイトルで
ワンコの走ってる姿かなって思ったら、車だったんですね!!
ワンズ達、麻樹さんのパンツのベルト(?)に繋がってるんですよね!
みんな走り出したら、麻樹さんコケル?(* ̄m ̄)
綺麗に流し撮り撮れてますね!!
ん?麻樹さん撮影じゃないの??^^;
文太くん、酎ハイ美味しかったかな?(*^m^*) つまんない杏ちゃん、眉間にしわよってるよぉ(*≧∇≦*)
シビックと・・・。いや~ん(〃∇〃)

↓水槽な魚に猫ちゃんは興味アリアリなんですね(* ̄m ̄)
以前、でっかい鯉を飼ってて、
猫ちゃん欲しいなって話してて、
帰ってきたら、ネコが鯉を咥えてたらどうする?って話になったり、
猫が間違って水槽に落ちて、溺れて浮かんでたりしたら大変って事に我が家ではネコちゃん却下になったもんで^^;

で、やっぱりブログピープルに麻樹さんのブログ反映されてない(><)
[ 2008/10/27 17:17 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
うんうん^^すごいよぉ麻樹さん!
こういう撮影って、好きだからこそ
いいショットも撮れるし、
どの場面が一番かっこいいとか
スピードとのいい写真が撮れますよね♪
私も前職でバイクのモトクロスのレース時に撮りましたもん♪
おもわずなつかしく思い出しました^^
いい感じじゃないですかぁ♪
2台のは私好きですぅ♪
それにしても彼らのわかりやすい表情ったら・・^^;
「帰りたぁい」蓮くん最高ですっ♪
[ 2008/10/27 20:41 ] ななママ [ 編集 ]
すごい!
スピード感も出ててすごいですよ!
こんなふうに撮れたら気持ちいいだろうなぁ。
交尾って~(笑)
ここで一番笑ったことは内緒です。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
[ 2008/10/28 00:20 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
全然よく撮れてるじゃん~♪
あ~イチデジほしいなぁ~。
サーキットもう何年も行ってないや。。。
昔はドリフトにグリップによく遊びに行ってたんだけど。。。
麻樹さんの周りはホンダ車好きが多いんだね~♪
[ 2008/10/28 17:54 ] リエマル [ 編集 ]
ぜんぜん綺麗じゃないっすかー
羨ましいよぉ。
やっぱり欲しい・・・欲しい・・・欲しい病再発

3ワンの後姿。
文ちゃんだけ シッポ立ってるw
いつも強い杏ちゃんが腰が引けてて可愛いわ♪
[ 2008/10/28 18:42 ] そに [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


