

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏が我が家にやって来た☆

ブリーダーさんの所で一目惚れ!で、その日のうちに連れ帰った「杏」。ブリーダーさんの所では麻樹に興味深々で常に麻樹を目で追って、ペロペロペロペロ。こりゃもう連れ帰るしか無いべ?元気は良い。探していたクリームだし。で…何の用意もしてなくて、1日はダンボール箱での生活をしてもらう事に。

3.jpg


ちなみに珍しい物を見た!と「文太」は大騒ぎ。頼む。猟犬だからって杏を狩るなよ?お前の餌じゃ無いぞ。

4.jpg


ところが!!!元気が良すぎた杏ちゃん。気が付くと箱から脱走してる訳ですよ。困った困った。早くサークル買いに行かねば。しかしもう夜。明日まで待って。頼むから出ないで。さすがに文太と一緒に入れてたら潰されそうだし。

とまあ一人パニックでようやく準備したサークル隣合わせ♪文太は無防備に寝とるが、さすが杏。カメラの音に反応して起きちゃったい。まだまだ我が家に慣れてないようで。

5.jpg


と思ったのは数日で終わったが…ね。

[ 2006/06/04 08:13 ] 文太と杏 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


