

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬好き…バトンかな?

このブログ初のバトン!ごえさく日記のごえさくママさんより頂きました♪


① あなたの「好きな犬種」は何ですか

ミニチュアダックス!オンリー
正直、犬に興味は無かったんです。
一人暮らしなので動物を飼うつもりも無かったんです。
それが今や・・・

DSC01356.jpg

まあ、犬とは思えない生き物と暮らしてる感じです。


②今「どんな犬種」を飼っていて「名前」はなんですか

ミニチュアダックス
文太♂1歳5ヶ月 通称アホ シェーテッドレッドらしい
杏 ♀  5ヶ月 通称バカ クリーム

DSC01348.jpg

※入浴シーンです。


③愛犬は「どんな存在」ですか

長男&長女。そして麻樹のおもちゃ。


④愛犬の「特技」は何ですか

文太→ゴロン
杏 →攻撃
特技とは言えない。すまん。


⑤ 愛犬の「癖」はなんですか

文太→ベロベロベロベロ。ほっとくと1時間でも。
杏 →洗顔。猫みたいに顔を手で洗います。
2ワンそろって酷い寝相。

DSC01358.jpg


DSC01360.jpg




⑥愛犬は「資格(CDなど)」ありますか

近所の家、フリーパス。顔パス?


⑦愛犬は「パピーのころ」と比べて変わりましたか

文太はすごく落ち着いた。
いたずらも減ったし、散歩も嫌いになった。
そしてアホになった。

杏はデカクなった!まだパピーの部類かね?


⑧愛犬に出会えて「1番嬉しかったこと」は何ですか

ご近所さんの名前が散歩で覚えられた!
新興住宅街だし。子供も居ないので付き合いが無かった。
なので感謝してます!



こんな回答で良かったでしょうか・・・?杏さん?

DSC01343.jpg

・・・やっぱり杏に嫌われてます。わたし。。。


あ。このバトン2名の方に回すらしいですが…もし良かったら、ワン飼いの方、ドゾー☆

[ 2006/08/23 20:10 ] バトン&自己紹介 | TB(0) | CM(2)
麻樹さんバトン受け取ってくれてありがとうございました~v-436
キャラ崩さなかったんですねv-411
それにしても杏ちゃんv-398見事なヘソ天ですこと~(≧m≦)ぷぷ
[ 2006/08/25 13:16 ] ごえさくまま [ 編集 ]
今更キャラ崩す方が難しかったですi-229
杏、モザイク必要だったでしょーかーi-237i-201i-201
[ 2006/08/25 17:49 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


