

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 Blog People がうまく機能してないですよね?

このブログもそうですが、更新されたのに新着表示されないブログがいくつかあります。
コメントを頂いた方への訪問を優先してはいるのですが、時間に余裕があればこの新着機能を頼りに訪問させて頂いておりました。
それが今は出来なくなっております・・・。

もしも「私のブログもダメなんです。」という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
訪問する際に見落とさないよう気を付けたいと思います。

linemidori.jpg

さてさて。前回のサーキットネタの午後のお話。

そのまま帰宅じゃ文太と杏と蓮が不憫でならない。ので!
蓮にとっては初となる海へ行って来ました。

またまた・・・3ワンもいると写真も多くなります。毎度すみません。

IMG_2495_20081028122147.jpg
ちょっぴりプライベートビーチみたいな綺麗な場所です。

IMG_2434.jpg

IMG_2441_20081028102733.jpg

IMG_2435.jpg
ううーん。杏の笑顔が眩しい。

IMG_2442_20081028102748.jpg

IMG_2443.jpg
文太はね、水が大嫌いなんですよ。

IMG_2446.jpg
悪だくみ杏。

IMG_2444.jpg
穴掘り蓮。

IMG_2448.jpg
そんな姉弟。

IMG_2450.jpg

IMG_2456.jpg
ちょいと。いや思いっきり休憩中の文太。

IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg
しょっぱーい! かどうか分からないけど蓮。

IMG_2470.jpg
仲良く一緒に走って・・・

IMG_2485.jpg
仲良く一緒に走って・・・

IMG_2486.jpg
文太は先に走ってる犬を止める性質があります・・・。


ランでは本当に困る性格の文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

コメントのお返事をお休み中です。最初に書いた通りで、訪問がオカシクなっている最中で申し訳ありません。いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます。


[ 2008/10/28 19:31 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(17)
サーキット場にステキなビーチがあるんですね!!

杏ちゃんの笑顔本当にまぶしい!!
穴掘り蓮君も楽しそうです!
文太君は水が苦手なんですね~☆
砂浜でははっするしちゃって、
とめにはいったり3ワンズはっちゃけてますね!!

ワタシも海に行きたくなりました!

それにしても綺麗な砂浜綺麗な海!

夏は海水浴場かなあ!?
[ 2008/10/28 19:57 ] りょくのあし [ 編集 ]
あぁ麻樹さんところもですよね。
ブログピープル・・・どゆこと?
なんどかね、メールしたの。
「何も触ってないんですが・・・」って
返事無し。( ̄‥ ̄)

うぅ~ん、綺麗な日本海!!
杏ちゃんの笑顔本当にまぶしくて可愛い!
蓮ちゃん、色々自分なりの遊び方を試してる?
これまた可愛い!んで若い!
文太ちゃん、海をバックに哀愁感じるわぁ^^
走ってるワンを止める役割を感じてる
なんて、なんて大人なの!渋い!^^
[ 2008/10/28 22:18 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
わぁ~キレイな海!
やはり日本海の海はステキです。
みんな楽しそうですね^^
杏ちゃんの笑顔とってもいいわ!
蓮ちゃん…やっぱりリロにしか見えません(笑)
文太ちゃん、杏ちゃんを止めに入ったんですね☆
喧嘩にはならないのかな?
[ 2008/10/28 22:27 ] チーちゃん [ 編集 ]
ブログピープル調子悪いらしいですね。
私知らなくて~。(^_^;)

蓮君、初海だったんですね!
それはいい思い出になったでしょうね~。
文太君って水苦手なのに結構そばまで
行ってるじゃないですかっ。
3わんみんな楽しそう☆
海行ってよかったですね!
サーキットだけで終わってたら
みんなグレちゃってたかも(笑)
ポチ★
[ 2008/10/28 22:30 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
波と格闘してる文太くんが
かっわいいー♪
海と犬・・・
すっごいステキ写真が多くて
今日は素直に感動
(素直ってなんやねんって?笑)
途中で走りを中断させるこだわり
一晩呑み語り明かして知りたいわ、文太さんよ
[ 2008/10/28 22:49 ] 長助おかん [ 編集 ]
あらぁ~麻樹さんの所もダメ
なんですね><
ウチの所のおかしいですよ。
でも、ちゃんとお知らせしてくれる
ブログもあるんですけど、
今回と先回の麻樹さんのは、
新着表示がされていませんでした。
で。。。麻樹さんの所でウチのは
6月から進んでいないですね><
どーなってるんでしょうね?

今の季節の海っていいですよね~。
文太くんのお鼻に付いた砂・・・
くしゃみ出なかったかな^^
杏ちゃんの笑顔ホント可愛い。
蓮くんは、ココでも掘り掘り^^
しっかりご先祖様のDNAを
引き継いでいるのですね^^ポチ☆
[ 2008/10/28 22:55 ] ゆう [ 編集 ]
蓮ちゃん海デビューなんですね~
杏ちゃんのときみたいに
放り投げなかったんですね~(笑)
母ちゃんも大人になりましたね~
最後の画像
超面白かったです(笑)
[ 2008/10/28 22:57 ] みるぱぱ [ 編集 ]
おおおっ!!!
ステキな海ぃ~v-10
みんな楽しそうだね~♪
こんなステキな海にみっきぃ連れて行きたいわっ!
ライフジャケット持ってるし←?
クイズ参加ありがとね!
時間があるとき、ブログ見てみて♪
すごいよ!すごい!
(品はたいしたもんじゃないけど)
よかったら、メール待ってます(笑)
[ 2008/10/29 08:54 ] みっきぃママ [ 編集 ]
サーキットの後は海に行ったんですね☆
蓮くんは初の海!!
楽しんだみたいですね。
姉弟の写真、ほんとに表情がそっくりで
血の繋がりというのを改めて感じますね。
砂まみれの文太くんもとても良い表情で・・・
私もティユル達を又海に連れていって
あげたいと思いました。
[ 2008/10/29 16:17 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
ぎゃ~~~☆
ごめんなさい!!
ブログピープルで表示されてないから
ブログお休み中だとばかり・・・
ずっとご無沙汰しちゃって
大変申し訳ないです・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
麻樹さんちは、今までずっと
ちゃんと表示されてたんですけどね(-_-;)
突然どうしちゃったんだろ~
ブログピープルは頼らないようにするわ・・・

海、とってもキレイ☆
杏様の満面の笑顔!!かわいい~♪
蓮君のしょっぱ顔に文太君の砂まみれ顔!
みんな最高のショットだね~~~
三ワン三様の海の楽しみ方で
麻樹家の日常は、ホント楽しくてあきません( ´艸`)ムフ

文太君は水が嫌いなのね!
マロンと一緒だわ~
(共通点があって、かなりうれしい)
[ 2008/10/29 17:03 ] *まいこ* [ 編集 ]
ブログピープル、全部じゃないのが迷惑ですよね~><
私も新着を頼りに訪問してたのでペースが狂ってしまいました。

みんなで海とっても楽しそうだな~
ワンコそれぞれの行動癒されるな~
とほのぼの見ていたら最後の文太くんに爆笑です。
どうして前を走ってるワンコ止めちゃうの~(笑)
[ 2008/10/29 19:44 ] さゆ [ 編集 ]
blog peopleホントおかしいですよね!!
これは修正のしようはあるんですかー??
サイトの問題なんですよねー??

ちょーーーーいい写真ばっかりでびっくりでした!
蓮ちゃんのチョコ色がいっそうキレイですね♪
いいなー海♪行く人いないーーーー涙
[ 2008/10/29 20:18 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ^^
ブログピープル。。おかしいですよね?
私のは、反応してますが・・
私もね、この機能を頼りにしてるのに~です^^;
でも、麻樹さん・・今は反応してますよ~!
直ったのかな?

や~ん!めっちゃ海。。楽しそう♪
ってか、蓮くんは相変わらず穴掘りで^^;
杏ちゃんの笑顔も、眩しいわ~!
休憩中の文太くんも、何て素敵なお顔なの~!
みんな、海が相当お気に入りの様子ですね!

PS:そっか、麻樹さんとも2年の付き合いなのね♪
何だか、あっと言う間の2年ですよね?
これからも、仲良くしてくださいね☆

[ 2008/10/29 20:29 ] ange [ 編集 ]
プライベートビーチ!!!
水綺麗ですよね!!透明度もあって、砂浜も綺麗だし(*≧∇≦*)
杏ちゃんの笑顔!最高!!!
こうゆう笑顔初めて見たかも(*^m^*)
水際の文太くん、へっぴり腰で可愛いわぁ。先に走るワンちゃんを止める習性があるんですね(笑)
確かにランでは困るかも^^;
姉弟の写真。眩しいからか、目が卑しく(?)なってて面白いです(* ̄m ̄) プッ

ブログピープル。
今日の夕方あたりかな?復活したような気がします!!
麻樹さんのブログもワン!ってトップにあがってきましたよぉ(*≧∇≦*)
[ 2008/10/29 20:55 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太くんお水苦手なんだ~
かわいい。
てか、海キレイですね~、こっちの方は
あんましキレイじゃない感じでした。
間瀬の方はきれいなのですね~
文太くん、負けず嫌い?
それとも本能?逃げるものを追う・・
狩人ですね。
[ 2008/10/30 11:04 ] ゆずハハ [ 編集 ]
この季節のうみは暑くないからとってもいいですよね
そんな姉弟。の顔がウケます(笑)
みんな元気に遊んでたのしそう♪
[ 2008/10/30 12:11 ] make*okan [ 編集 ]
キレ~イ!!
こんなにキレイでいいなぁ♪
ともも海に遊びに行きたいんですけど
行こうとする日はなぜかお天気が…(T_T)

もぉこの季節だと杏姉さんも入らないんですね
でも笑顔がステキ♡
[ 2008/10/30 14:53 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


