

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんま

文太はオモチャにはまるで興味がありません。
オモチャ大好きで正しい方法で遊ぶのは蓮だけです。
ちなみに杏は破壊します。

だいぶ前ですが面白半分で買って来たさんまのオモチャ。

IMG_1420.jpg
おお。文太が遊んだー。

IMG_1422.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_1427.jpg
おおお。蓮には渡さない根性、初めて見たかも。

IMG_1428.jpg

IMG_1432.jpg
最後にはさんまを抱いてオヤスミだなんて。

こんな文太が見れるなんて。麻樹は感動しましたよー。


珍しくオモチャで遊んだ文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事がわりの訪問をさせて頂いておりましたが・・・
本来の仕事がバタバタし始めたり、そろそろ年賀状もナンとかせねば!
で・・・訪問できなくなる事も考えられます。ごめんなさいね。

 

[ 2008/12/15 20:04 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(21)
文太君気に入ったんですね。
気に入るツボがあるんでしょうね。
 りおんは噛みやすさです。
 あるるは杏ちゃんと同じ破壊屋ですよ!!
[ 2008/12/15 21:38 ] あるまま [ 編集 ]
文太君、よほどそのさんまが気に入ったのね~^^
いったい何がツボったんだろう?魚の匂いでもしたとか?(笑)
うちは、ラルフはオモチャなら何でも好き!
ショコラは新しければ何でも好き!
そして、揃いも揃って破壊屋だったりしますよ><

↓プレゼントのゆたんぽいいですね~☆
でもって、うちも間違いなく人間が使いますね(○≧ω')b
あったか毛皮なやつらに、ゆたんぽなんてもったいないですから(笑)
[ 2008/12/15 21:53 ] Mikko [ 編集 ]
プププ・・・
おもちゃの正しい使い方・・・
我が家も蓮だけですねー。
そして破壊する。
でも、文太くんのように最終的に自分のものになるという
光景は我が家も見たことないかも☆
口から離したら、終了ですね( ´艸`)
文太君、その日はおもちゃでどうしても遊びたかったんだな・・・
[ 2008/12/15 22:08 ] ひーちゃん [ 編集 ]
いや~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
さんまを抱いて寝てる文太くん、かわいい!
そうか!文太くんはおもちゃで遊ばない子だったのね☆

そんな文太くんのハートをバッチリわしづかみにした
さんまちゃん♪
一体どこがよかったのかしら?
とっても気になるわっ

細長いフォルムと、シャカシャカ言う音かしら?
私、それとは正反対で、丸っこいフォルムで
ボテボテ言ってるけど、嫌わないでね~
文太くん!!
[ 2008/12/15 23:34 ] *まいこ* [ 編集 ]
文太くん 誰にも渡さんぞ!っていうような顔してるね~
抱き心地が良かったのか 枕にしやすかったのか・・・(≧ω≦。)プププ

うちは買ってきた時だけは遊ぶけど 直ぐにポイッ!
このサンマの行方が気になります(o^-^o)
[ 2008/12/15 23:34 ] ばぶ [ 編集 ]
うわぁ~(TT)
私も感動しましたっ!!
初めて見ましたっ!!
オモチャの取り合いもそうだけど
負けない文太くん
そして抱っこしておやすみする
文太くん
頑張ったね^^vうんうん^^
で。。。
杏ちゃんの出番がなかったけど・・・
そのさんまさん
どぅなりましたか^m^
[ 2008/12/16 02:22 ] ゆう [ 編集 ]
文太くん、気に入ったのね~♪
このサンマのオモチャって可愛いですよね?
文太くんが、渡さないなんて・・私も初めて見ましたよ^^
我が家のサンマさんは、まだ無事です★
[ 2008/12/16 07:43 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
文太ちゃんと蓮ちゃんの写真を見て
あれ?うちの子たちでは?な~んてね(笑)
毎回、しつこくてすみません。。。
蓮ちゃんは無理やり奪ったりしないでいい子だわ☆
体を張っておもちゃを守る
文太ちゃんの根性。
アロハに欠けてるものは
その根性なんですよね^^;
[ 2008/12/16 09:13 ] チーちゃん [ 編集 ]
今回は兄貴が「主役」ですね~
素晴らしいぃ~(笑)
違いが分かる兄貴やから
今までのおもちゃとは何かが「違う」んでしょうね~
杏ちゃんに破壊されてない事を
祈ります(笑)
[ 2008/12/16 09:19 ] みるぱぱ [ 編集 ]
3ワンもいるとおもちゃよりも楽しいことが
たくさんあるってことですねー♪
ぶんちゃんうっとりしててかわいい♪
マキさん気をつかっていただいてありがとうございました!
プロのカメラマンもどきの方にも
お礼のコメント残してきまーす!!
[ 2008/12/16 10:47 ] みみ [ 編集 ]
文太くん、この秋刀魚さんは絶対渡さない!!って感じね~。
おもちゃに興味のない文太くんが遊んでくれて
麻樹さん、嬉しかったでしょう~♪
ちなみに、sakiは蓮くんと同じでおもちゃ大好き!
壊したことも一度もないから全く同じよ。
↓ゆかさんからのプレゼント、湯たんぽなんて嬉しいね~
って麻樹さんが使っちゃうのね?!
ココパパのポテチ、sakiもすごい喜んで食べてたよ。
[ 2008/12/16 13:01 ] sakiママ [ 編集 ]
文太くんが蓮くんからおもちゃを
死守するなんて・・・
よっぽど気に入ったんですね(*^-^*)
そして最後には抱いて寝るだなんて・・・
文太くん、可愛い(≧▽≦)キャー
杏ちゃんはこの間どうしていたんでしょう??
さすがに文太くんも杏ちゃんには
勝てない・・・かな??
[ 2008/12/16 13:37 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さぁん^^ほんとに麻樹さんて
おもしろいですぅ♪
珍おやつも毎回あちらこちらで感動しますが
この「さんま」って・・・^^
どうやってみつけるんだか^^(笑)
麻樹さんてば やっぱりおもしろいっ♪
・・・・で、その息子たちも♪
さんまを抱いて寝るだなんてぇ~
めちゃめちゃかわいいっ!
ちょうど彼らには抱きまくらのような
感覚かしら♪
[ 2008/12/16 15:19 ] ななママ [ 編集 ]
文太クンさんまとオヤスミなんてかわゆい~♡
蓮クンにも渡さないんですね

でもさんま…
その渋いトコが文太クンっぽい~♪

杏姉さんには取られなかったのかな?
[ 2008/12/16 15:53 ] tomo [ 編集 ]
文太君の心をわしづかみにしたi-276さんまi-276
どのあたりに惹かれたのかしらね~(≧∀≦)
その渋いオモチャで遊ぶ文太君☆これぞ日本男児って感じでカッコイイわよ♪
で、遊んだ後 放置しないで抱いて寝るトコなんて可愛すぎ~(・∀・)ノi-80
[ 2008/12/16 16:43 ] m [ 編集 ]
このさんま。
麻樹さんから頂きましたよねぇ♪
ココも喜んで遊んでますよぉ(*^o^*)
さんまを持って遊んでる姿がなんとも可愛くて(〃∇〃)
文太くん、さんまは大好きなんですね!
このカシャカシャ(?)する音がいいのかな??
さんまを抱いてる文太くん、
幸せそうですよぉ(*≧∇≦*)
[ 2008/12/16 16:44 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
みっきぃも持っています!
このさんま(笑)
おっ!文太くんってば気に入ったのね♪
みっきぃも楽しく遊んで・・・
目から綿を出しました。
それはそれは、怖い絵でした(涙)
[ 2008/12/16 17:29 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こんばんは~。

文ちゃんよっぽどサンマが気に入ったんですね!!
両手で挟んでかわいい~(///∇//)
誰にも渡さないぞ!!って
抱いたまま寝ちゃったんですね♪
[ 2008/12/16 17:57 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
文太くんさんまがお気に入りになったのね~♪
きっとさんまが文太くんのツボの何かの要素を持っていたのね…!
ほたるはピーピー鳴るおもちゃなら何でも楽しく遊びます。
最終的には掘ったりして壊しますけど…
[ 2008/12/16 18:01 ] さゆ [ 編集 ]
マリーもね、あまりおもちゃに興味ないの。
でもリリーがおもちゃ好き。特に新しくおろしたおもちゃがね。

麻樹さんが文太さんに感動するのすごくよくわかります♪
私もマリーが遊んでいると、うれしくなりますから^^

[ 2008/12/16 20:25 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太さんて名前こそ男前だけど、女の子みたいでかわいいですよね~
きゃしゃでぷりちぃ。
でもさんまが好みとは、やっぱ男だねぇ。
しぶいっす。
さんまとネンネの文太さん、やっぱぷりちぃ。
[ 2008/12/16 22:00 ] ゆずハハ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


