

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Black’n パーカ

ふふふ。久し振りに? らしくない?

ももはるちゃんチ 【Cresc.】 でお買い物。

IMG_2622.jpg
Black’n パーカ。 カッコイイ!

IMG_2626.jpg
とりあえず被らせないと始まらない。

IMG_2629.jpg
理由もなく、いきなり喧嘩を始める杏と蓮。

IMG_2631.jpg
しかも文太の目の前で。

IMG_2632.jpg
文太が迷惑そうですが。

IMG_2630.jpg
そうでもないのかな?


何があろうと動じない? 文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事の代わりに訪問させてくださいませ。

 

[ 2008/11/04 17:12 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
おっ。
シックな黒いパーカーなんて
すごくおしゃれじゃないですか☆
パーカーはとりあえず帽子部分を
被せてみるのはお約束ですよね(^m^)
3人とも似合ってますよ(^_-)-☆
文太くんって本当に何があっても
動じないって感じ。
最後の写真、ちょこっと舌を出した
文太くんがとても可愛いです(*^-^*)
[ 2008/11/04 09:58 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
オシャレなパーカー。
みんな良く似合ってますよ☆
文太ちゃんは目の前で何が起きても動じないなんて
そんなところはアロハにそっくり(笑)
蓮ちゃんとリロ・文太ちゃんとアロハ
そして杏ちゃんと私は似てるかも^^;
[ 2008/11/04 10:26 ] チーちゃん [ 編集 ]
しっくで可愛い…パーカーですね。
麻樹さんらしい^^
被り物すると身体ぐにゃぐにゃにして
取ろうとしますよね^^;
面白くて何度もしてしまいます^^
何があっても動じない文太くん。
やっぱり好きだわぁ(//.//)

[ 2008/11/04 10:34 ] ゆう [ 編集 ]
黒いパーカーかっこいい!!
3ワン並んでると、かっこよさ倍増です!!
文太くん渋くていい雰囲気だわぁ(〃∇〃)
杏ちゃんと蓮くんが喧嘩?
帽子が嫌でクネクネかな?
そんな中でも、動じず、
きちっとカメラ目線くれる文太くん素敵よん♪
[ 2008/11/04 10:59 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
黒いパーカーってのもかっこいいね~♪
って目の前でバトルなのに無反応な文太くん最高だわ(≧∇≦)ppp
blogpeopleホント調子悪いよね。。。
アタシのお友達のブログでも更新してるのに全然反映されてこないんだよね~。
訪問が大変。。。
[ 2008/11/04 13:46 ] リエマル [ 編集 ]
お揃いで黒いパーカーかっちょいいですねぇ♪

そして目の前がバトルでも動じない文太くん
やっぱおもしろい(*^^)
なんでそんなに首伸ばしてるんだ?
んで最後のちょこっとべろんちょ写真がとってもかわゆい♡
[ 2008/11/04 14:30 ] tomo [ 編集 ]
こんにちわ^^
わ~黒のパーカー。。渋くて素敵じゃないですか?
似あってますね~♪
杏ちゃん、蓮くんと喧嘩?
でも、喧嘩を前に動じない文太くん・・
やっぱり、大物ですね~!
そんな文太くんが、やっぱり好きだわ~(//▽//)ポッ

[ 2008/11/04 14:39 ] ange [ 編集 ]
このパーカー、3ワンにバッチリ似合ってる!!

そして、文太さーん!
動じようよ~!
でも動じない文太君がいいんだよね♪
何気に文太ファンです☆
[ 2008/11/04 18:00 ] ヒカル@るるん [ 編集 ]
なになにぃー♪
かっこよすー(●^o^●)

なんか。。IWGPみたいだわ♪

真っ黒もいいねー!

アロハも検討しようっと★
こないだ3着新調したところだけど(笑)

それにしても杏&蓮コンビは
ごろんごろんしてるのに
文太様。。動じないわぁー!
ダンディやわぁ。。。(*゜ー゜*)ポッ
[ 2008/11/04 18:16 ] あけ [ 編集 ]
おおっ!
似合っているよぉ~♪
そして、文太くんの表情かわいすぎ~(笑)
みっきぃが一緒にいても、多分文太くんと同じ表情をすると思う。
あっ・・・寝てるかも(汗)
[ 2008/11/04 18:21 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
パーカーのフードかぶせはお約束よね!
でも、3ワン揃って被ってると
なんか、シブイよぉ~~~

黒いお洋服カッコイイね!
コゲチャに黒って、濃いかと思って
避けてたんだけど、いいね☆
今度、購入してみようかな~

3ワン色違いもいいけど
同じ色もいけてるわ~
EXILEみたいだよ!
オカザイルならぬイヌザイル?
是非デビューして!!

PS.まったく動じない文太くん、最高!!
[ 2008/11/04 19:18 ] *まいこ* [ 編集 ]
みんなお揃いの黒パーカーカッコイイ~
3ワンとも黒が似合ってるわ♪
目の前で繰り広げられるバトルに動じない文太くんステキ☆
ほたるだったらお洋服着せると逃亡しますよ(笑)
[ 2008/11/04 19:32 ] さゆ [ 編集 ]
3ワンお揃いっていいですねv-218
でも、なんで文太君って動かないのでしょう??
目の前で弟妹がケンカしているのに
巻き込まれないようにしているのかな・・・?
最後は笑ってるようにも見えますがi-229
最高です!
[ 2008/11/04 20:46 ] かんち [ 編集 ]
オシャレ~似合う~~♪
かっちょいい~~^^
なんかね、ロックのバンドみたいに
見えるよ。
「DJ文杏蓮」なんつて。
ファンクラブつくってぇ~i-176
[ 2008/11/04 20:57 ] かこ [ 編集 ]
すっごく可愛い~e-266
私も買おうかな?と思ったら…
売り切れでしたe-263
他のお洋服もすごくスタイリッシュなので
検討中です(笑)
やっぱり多頭飼いはオソロがいいよねっっ!
[ 2008/11/04 21:35 ] ひーちゃん [ 編集 ]
黒のパーカー、締まってていいですね。大人っぽい♪
 動じない文太君いいですねえ。
 なんだかこのままCMにできそう♪
[ 2008/11/04 21:40 ] あるまま [ 編集 ]
目の前でばったんばったん
してる姐御と蓮くんを目の前に
冷静な文太くん・・・ 
 麻樹家の3ワンは
 何も写真に加工やアテレコしなくても
 関係がわかりますよね♪笑

本当に楽しいです!!!
[ 2008/11/04 22:22 ] 長助おかん [ 編集 ]
おおっ~
3ワンのお揃い格好いいですね~
黒が似合ってますよ~
うちもフードがついてると
まず被せます。
これ基本です(笑)
[ 2008/11/04 22:27 ] みるぱぱ [ 編集 ]
さっすがー!文太くん、冷静☆
めっちゃ可愛い☆
3ワンおそろっていいなぁ
[ 2008/11/04 22:39 ] るいママ [ 編集 ]
おー!!うちもこないだ同じ服注文したよ^^
今度、遊びに来てくれる時は着てきてよ♪
撮ろう、撮ろうおそろいで!!
[ 2008/11/05 09:26 ] クーパパ [ 編集 ]
えーーー!
私もお揃い欲しいって今覗いてきたら、sold outでした^^;
麻樹さんファミリーとまるたさんファミリーのお揃い、私も撮りたい♪ 
[ 2008/11/05 14:52 ] りりまりママ [ 編集 ]
みんなパーカーかわいい
3ワンともクロってのが
麻樹さんらしいわ♪
そして杏ちゃん・・・またしても・・・(笑)
[ 2008/11/05 15:08 ] make*okan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


