

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいがってください

大きな箱を見ると麻樹が必ずやること。

0IMG_2657.jpg
もう定番。 (UPしてから気付いた。蓮の年齢間違えた!!)

0IMG_2661.jpg
文太はもう慣れたモン。

0IMG_2665.jpg
あああ。なんか杏が本気で怒ってるような・・・。怖いよー。

0IMG_2674.jpg
蓮は・・・フタを閉めてもお構いなしにホリホリしてました。


毎週週末は酔っ払い麻樹に遊ばれる3ワンに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事の代わりに訪問させてくださいませね。

そうそう。この洋服を褒めて頂き、ありがとうございました。
残念ながら売り切れになっちゃってましたね。
実はコレ、内側は絶妙な色違いになってるんですよー。
ね?ね?リブとかも、微妙に色が違うでしょ?
って。 自分で作った訳でもないのに自慢ですか。

 

[ 2008/11/05 15:18 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)
麻樹さん、こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

みんな一直線に並んで
お手手を置いてるところなんか
慣れた感じですねー(笑)
私間違いなく拾っちゃいますよっ!

…杏ちゃん睨んでる睨んでる(汗)
どんまい。大丈夫っ!(←何が?)
[ 2008/11/05 16:19 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
蓮くん、もうすぐだけどさ・・・
いきなり四捨五入とは☆笑
3枚目の写真を見たとき
「ちっ」って聞こえたような
 姐御?
[ 2008/11/05 16:27 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
キレイに並んで可愛いこと☆
みんなまとめて、いただいちゃいますよ~
蓮ちゃん、ギリギリの1歳ですよね^^
あ。ほんとだ!杏ちゃんご立腹かしら。
まぁ~リロったら、麻樹さんのお宅にお邪魔してたんですね(笑)
[ 2008/11/05 17:14 ] チーちゃん [ 編集 ]
あら、蓮くん、もうすぐだけど、
まだよねぇ^^;
1枚目の写真、綺麗にまとまってますね(*≧∇≦*)
杏ちゃん、チッ!って絶対言ってますよね!/( ̄ロ ̄;)\
その後ろでかなり乙女ちっくなポーズの文太くん、可愛過ぎです(〃∇〃)
[ 2008/11/05 17:45 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
私もあれ?蓮くん2歳だっけ?と思っちゃいましたよ~
もうすぐですけどまだ1歳なのよね。
1枚目の整列に思わず感動しちゃいました!
で、杏ちゃんそんなに怒らないで~
ただの飼い主のイタズラよ~(笑)
[ 2008/11/05 19:34 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ^^
え!蓮くん・・って思ったら(笑)
まあね、もうすぐ2歳ですものね!
OKってことで♪
文太くんは、慣れちゃったのね?
杏ちゃん・・めっちゃ怒ってるやん(爆)
蓮くんは、ふたを閉めても平気なのね?
バニラは・・怖がりますよ~(* ̄m ̄)プッ

[ 2008/11/05 20:19 ] ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 20:21 ] [ 編集 ]
上手に入ってるね~。
全然嫌がらないんだ…
って、杏ちゃんは明らかに嫌がってるか?!ププッ
蓮くん、カウントダウンしてるとはいえねぇ~
それはないよね~、蓮くん♪
[ 2008/11/05 21:32 ] sakiママ [ 編集 ]
杏ちゃん、怒ってる。怒ってるよぉ。
早めに謝っときなよ、麻樹さん。
ついでに(?)蓮ちゃんの年間違え
たのも、謝っときなよぉ~

「なんで私が!」って麻樹さんの声
聞こえそう・・・。
謝っとこうっと。ごめんね。
[ 2008/11/05 23:19 ] かこ [ 編集 ]
段ボールに3ワン仲良く並んでいる
姿が癒されますね~(笑)
杏ちゃん怒ってますね~
貫禄すら漂っている様子が流石です。
みなワン母ちゃんのお相手お疲れ様です(笑)
[ 2008/11/05 23:51 ] みるぱぱ [ 編集 ]
みんなイイ子で並んでるぅ~♪
可愛い^^って
思ったら@@;
杏ちゃん、マジで怒ってますねぇ><
そんな杏様、好きですぅ。


[ 2008/11/06 08:52 ] ゆう [ 編集 ]
これって段ボールがあるとどうしても
皆さんやりたくなる事の1位では!?
蓮くんの歳、確かにもう一息だけど
まだ1歳だよねぇ~(^m^)
杏ちゃん・・・怒ってるぅ(><)
この睨みがさすが親分の貫禄って
感じですね。
あ。最近ヤクザになったんでしたっけ(≧▽≦)
蓮くんはやっぱりホリホリなんですね(〃ー〃)
[ 2008/11/06 09:53 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
わっ♪前にも見ましたよこの光景♪
ほんとに麻樹さんの発想はおもしろいっ!
たしかに・・最後の杏ちゃん・・
怒ってるかのようなお顔^^;
でもでも最初の写真って・・
なんだかしおらしくないですか?♪
杏ちゃん。
この写真はみんな演技派なのか
「僕たち・私たちをかわいがってくだしゃい」
っとセリフを言ってるように見えます^^
さっすが麻樹さんちのお子様ですこと♪
[ 2008/11/06 14:53 ] ななママ [ 編集 ]
杏ちゃん。。。怖いよー(T▽T)
でも1枚目の写真は可愛い!3ワンちゃんキレイに並んじゃって・・・可愛いぃぃ(´▽`*)

お洋服記事、&わざわざメールありがとうございました♪
麻樹さんのおかげもあって、こちらのパーカ、ほんの数枚ですが再販を検討中です^^;
3ワンちゃんとお揃いご希望の方にも見ていただけたら・・・☆と思ってます(#^-^#)

ちなみに・・・たぶん。。。
文太さんと蓮くんのが、逆。かも。です。
カーキのリブのほうが『アース』です^^
[ 2008/11/06 20:13 ] もえ [ 編集 ]
杏ちゃん、怒っちゃったのね(笑)
それにしても、
みんなおとなしく入っててかわいい~♪
みっきぃはダンボールに入れると、食いそうになります。
ダンボールを・・・(涙)
[ 2008/11/06 21:24 ] みっきぃママ [ 編集 ]
メールありがとうございます♪
本当だ^^
競争率高そう~。でも頑張る!

蓮くんもうすぐ2歳なのね~。
杏ちゃん、確かに怒っている?
文太さんは慣れっこなのね^m^
で、蓮くん。そこでも掘っちゃうの?
[ 2008/11/06 21:30 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん こんばんわ~
ブログ再開しましたので ご連絡にあがりました!
再開と同時にお引越しもしちゃったので 宜しければ
リンクの変更もお願いします<(_ _)>

私もやる!やる!
みんな考える事は一緒ですね(^▽^;)
しかし6つ並んだ前足が めっちゃ可愛い~(∩∀`*)キャッ
みんなお行儀良く(ってこんな時に使う言葉か?)並んで
これだとゴッソリお持ち帰り間違いないね( ´艸`)ムププ
でも杏ちゃん右斜めに傾いて 「アン?」 ってなお顔だけは止めたほうが・・・(A;´・ω・)フキフキ
マジ怖え~~っヾ(;´▽`A``アハハ
[ 2008/11/07 01:12 ] ばぶ [ 編集 ]
みんなおとなしく入っててかわゆい~♡
soraはダンボールにビビってる子なのでおとなしく入りません(>_<)

蓮クン歳サバよんぢゃったんですね
文太クンはまだ3歳なんですねぇ
もっと年上なカンジがします
んで杏姉さん…
ご立腹なお顔ですね


[ 2008/11/07 10:30 ] tomo [ 編集 ]
そっかぁ~杏ちゃんが特に大人っぽいけど、みーんなドナより年下なんだなあ。
↓のブラックパーカ可愛い!!
キャッツアイならぬドッグアイで
世紀の大泥棒になっちゃいそう・爆!!
麻樹さんの心は既にワンたちに盗まれてるしね♪
[ 2008/11/07 15:49 ] らり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


