

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あざらし?

そろそろ寒くなってきたので犬用毛布を出してみた。

IMG_1569.jpg
そして文太を包んでみた。


IMG_1573.jpg
・・・寝た。



変な生き物文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
遅れがちになっておりますが、お返事の代わりに訪問させてください。

県外脱出ネタなんですがね。泥酔麻樹はロクな写真を撮ってません。
どうしましょ・・・。

[ 2008/11/10 20:56 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(27)
笑っていいですか?
笑っていいよね?
文太さん、あざらしですよ^m^
もう一度見よぅ。
やっぱりあざらし(*^。^*)
[ 2008/11/10 22:20 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんばんは!!

文太ちゃんの無防備な姿が可愛い~!!

見事な白め(笑)

うちと同じwあははw

巨大ガムの争い楽しませてもらいましたw

しかし巨大だ!!!(笑)

笑えるくらい巨大w

うちも実家で大型犬買ってたので

ワンコに巨大ガムを買ってあげたのを

おもいだしました!

大型犬で2週間くらいで食べきったから、ダックス3ワンだったらながもちしそうですね!
[ 2008/11/10 22:25 ] りょくのあし [ 編集 ]
私も思わず爆笑してしまった!
あっ!失礼かとは思いましたが、腹を抱えて笑ってしまった。
超ーおもろい文太くんに ポチ!
[ 2008/11/10 22:32 ] るいママ [ 編集 ]
ぎゃぁあ~!私の大好きな
文太くんが…
壊れていくぅ~><
でも麻樹さん、ナイスなネーミング♪
笑ってごめんね^m^

巨大ガム…
長持ちしてイイかも^^;
でもウチは怖くて硬めのおやつは
もぅあげられません><。
[ 2008/11/10 23:18 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
こんな時間にPCの前で声を出して笑ってしまいました☆
文太ちゃん、ごめん…
そのまま寝ちゃったとは
そんな文太ちゃんも可愛いわぁ^^
[ 2008/11/10 23:41 ] チーちゃん [ 編集 ]
(≧∇≦)ブァッハハ
1枚目と2枚目のギャップが これまたおもろ~ 爆))
千と千尋の 『かおなし』 といっても良いかも (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[ 2008/11/10 23:52 ] ばぶ [ 編集 ]
立派な「あざらし」ぶりに
脱帽するばかりです(笑)
お座りしたら
「かおなし」ですよね~(笑)
そのままんま寝てしまう?
兄貴にまた脱帽です~(笑)

[ 2008/11/11 00:10 ] みるぱぱ [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッwwww
うちにもたまにそーゆー「かおなし」出ます
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
[ 2008/11/11 00:31 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
文太君、最高!
そして、「アザラシ」のネーミングつけた
麻樹さんも最高!!
もう、これ、私の中で「今年度最高賞」ですよ!

麻樹さんの写真はいつも傑作ばかりですが
これは、もう神の域ですよぉ~~~
恐れ入りました! (o_ _)o))
[ 2008/11/11 04:59 ] *まいこ* [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
もーダメ。。お腹が痛いですぅ~!
文太くん、最高やわ~!
ってか、文太くんも抵抗せずにじっとしてるし・・
てか、寝てるし~(爆)
いや~マジ・・麻樹さん最高です(*`艸´)ウシシシ
バニラにもしてみますが。。
前足でクイクイって脱がしますよ~!
文太くん、お疲れさま^^

[ 2008/11/11 07:13 ] ange [ 編集 ]
文ちゃん白目白目!(笑)
かなり笑わせてもらいましたよーっ!!
[ 2008/11/11 08:12 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
美男子文太様が…
あぁぁぁ ガタガタと崩れ去っていくぅ~
↓大人しそうに見える杏ちゃんの違う一面を見たわ。ププッ
杏ちゃんしか入れない場所があってよかったね~♪
それにしてもあんなに巨大なガム…
sakiならどーしただろう。。。
[ 2008/11/11 09:26 ] sakiママ [ 編集 ]
ぶわはっv-237
笑っちゃいました~
白目具合がこれまたいい感じ~
ナイス文太さ~ん。
[ 2008/11/11 14:48 ] ゆずハハ [ 編集 ]
(´∇`)ケラケラ
文太ちゃん、よっぽどこの毛布が
暖かかったのか?
それとも麻樹さんの寒さ我慢の試練が
厳しすぎるのかな?
文太ちゃん、どんな顔してても可愛すぎ~(笑)
[ 2008/11/11 15:00 ] かこ [ 編集 ]
きゃはははぁ~!!
ご・・ごめんね文太さんっ
あぁ・・笑いすぎて涙出てきた^^;
・・って、今誰もいないパラダイス♪
はぁ・・最高っ!
大笑いって気持ちいいです^^
[ 2008/11/11 15:01 ] ななママ [ 編集 ]
文太くん微動だにせずに
しかも白目で寝てる~!!(笑)
毛布気持ちよかったのかしら…?
[ 2008/11/11 17:06 ] さゆ [ 編集 ]
ぶはっ!文太くん、何てこと(*≧∇≦*)
麻樹さん、楽しい事やってますね(*^m^*)
そのまま寝ちゃう文太くん、それも、白目で。。。最高です!
[ 2008/11/11 17:07 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太くん、とっても気持ちよさそうですね♪
あまりにも気持ち良さ気なので、この後、杏ボスに毛布を奪われたりしなかったか心配になってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/11/11 18:26 ] ももママ [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
かわいすぎだよ~♪
気持ち良さそうだな~♪
(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/11/11 22:46 ] みっきぃママ [ 編集 ]
文兄 ぽっとり無防備に横たわる図
ホントです、・・・あざらしそっくり(* ̄m ̄)プッ
でもほら、マトリョーシカ?今流行りなそうですが、それにも似てる~~♪ププッ
なんか無防備なんだけど、何かを訴えるような瞳に照れちゃうじゃん
しっかり起きている様な目線なのに ・・・・
次の瞬間、白目だしっっ(*ノωノ) イヤン
おいで~~おいで~~♪そのまま幽体離脱して、岩手においで~~
ちょびりんのお兄ちゃんにおなり~~♪♪♪

[ 2008/11/11 22:47 ] maki太郎 [ 編集 ]
いま、千と千尋の神隠しのBGMが
流れてきました☆笑
顔なしさんに似てるような?
左目の白目に未来が
写ってるかも?なんて
[ 2008/11/11 23:18 ] 長助おかん [ 編集 ]
やっぱり包まれると気持ち良いよね~^^
私も、文太君と一緒に包んで寝たいわぁ☆
そして、私も白目・・・・・・・
[ 2008/11/11 23:45 ] ひーちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです!!

訪問おサボり中にも関わらず、
たくさんのコメありがとうございましたァ♪♪

わ~♪わ~~♪♪
文太クン→カワユス~♪♪
②枚目のお写真でヤラレますた~ッヾ(≧▼≦)〃

それでもやっぱり→カワユス~♪♪
[ 2008/11/11 23:56 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
ぶぶぶwww
文ちゃん なすがままで寝ちゃう(o ̄m ̄)

うちもね
冬になるとアザラシ出現すんるんだよ・・・。
見事にトレーナーとかの袖口に入り込み
顔だけ出して寝てるの(Aェ)
最初は出れなくて もがいてたんだけど
7年もやるとバックを覚えたらしく。
今じゃ自由自在に出入りしております
お陰で袖口が伸びまくりですヨ・・・。
[ 2008/11/12 01:47 ] そに [ 編集 ]
文太く~ん!
ホント動じない文太クン
かわゆいなぁ♡
寝顔もステキです(* ̄m ̄)プッ

[ 2008/11/12 10:35 ] tomo [ 編集 ]
まさにあざらし(笑)
かわいいわぁ~♪
そして寝るんだぁ(爆)
[ 2008/11/12 12:00 ] make*okan [ 編集 ]
文太君のイッてしまった顔が・・・(爆)
顔は有ってもカオナシのようだe-350アチョー
[ 2008/11/12 21:07 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


