

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこたぁ ありません

なんだか撮るだけ撮った写真を消去するのもナンなので。
とりあえず記念に載せとこうかなーみたいな。

0IMG_1446.jpg
はい。 麻樹家の多国籍風ウッドデッキ。
どういうセンスでこうなるのか自分でも不思議。

IMG_1905.jpg
杏を閉め出してみたけど無反応。

IMG_1906.jpg
じゃ代わりに蓮を閉め出してみる。

IMG_1910.jpg
悲しい目をしてらっしゃる。

0IMG_1443.jpg
昼間っからの酔っ払い。 突然の衝動により書道をする。
しかもトイレシーツを利用して。

0IMG_1445.jpg
うん。 間違いなく酔っ払い。

0IMG_2647.jpg
オモチャ箱を漁る蓮。
ね? さんまが頭から突き刺さってるでしょう?

0IMG_2655.jpg

0IMG_2654.jpg
散らかすだけ散らかして満足です。
まま、これを片付けるのが直樹の喜びなんですがね。

ちなみにごく稀に、蓮はこのまま落下しちゃいます。
アホなんです。

あ。 文太が登場してない。
IMG_3313_20081218091111.jpg
・・・じゃこんな笑顔でも。 いつかこの笑顔の理由も書こうっと。


酔っ払いによる酔っ払いのための酔っ払い更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事のかわりに訪問させて頂いております。 が。
都合により訪問できない日々は突然やって来るかも知れません。
その時はごめんなさいね。

そうそう。乗っても潰れないベッドなんですが・・・
【一人アフィリエイト ペット用品編】  に載せてはいましたが
メーカー欠品中との事。
本来、8000円ほどなのが3000円で入手できました。
直樹、意地の検索だった模様。
本当にしっかりしてて・・・洗濯が大変そうです。

あ。杏は脱走しませんよー。理由は不明ですが。
杏のジャンプ力ならイケそうなんですが、実は高所恐怖症?

 

[ 2008/12/18 09:34 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)
麻樹さん、おはよう♪
お庭にウッドデッキだなんてオシャレだわ☆
杏ちゃん、ちょっぴり寂しそう…
今日の蓮ちゃんも、やっぱりリロに見えてしまう(笑)
たまに悲しそうな目をするんですよ。
おもちゃ箱に顔を突っ込むのも
たまに落下することも何なら何まで似てるんですもの。
文太ちゃんの笑顔も最高!
それにしても麻樹さん、達筆なんですね^^
新しい麻樹さんの魅力を発見しました♪
[ 2008/12/18 10:32 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんすごぉ~い!!
書道何段の腕前ですか@@?
アレで酔っ払いの字?
凄すぎです、何でも出来る麻樹さんって
何者??(スミマセン^^;)
筆なんて・・・何十年も持っていません。
って言うかもぅ書けません^^
おもちゃ箱・・ナンだか懐かしい響きだわぁ☆
おもちゃたくさんありますね~。
さんまにカメさん・・・まだ
綺麗だわ☆
文太くん最高の笑顔の訳
楽しみにしていますね♪
[ 2008/12/18 10:41 ] ゆう [ 編集 ]
ひやー、麻樹さんすげっ。
書道家でしたか~
筆を上手に操って書ける人うらやましいです。
この歳で習字習おうかな・・・なんて思ってる私。
蓮くんのその顔にきっとメロメロなんですね、直樹さんは。
文太さんの笑顔。最高です。
その理由は・・・知りたーい。
[ 2008/12/18 10:53 ] ゆずハハ [ 編集 ]
蓮ちゃんおっこちるところがみたーーいーーー♪
絶対かわいい!!
すごい大きいおもちゃ箱でうらやましいです♪
ぽちも散らかすだけ散らかして終了します。
タチ悪いですよね・・・

習字うまいですね!特に1枚目のやつ!!
書道セットがあるのがまたすごい!!!

そうかそうか杏ちゃん落っこちないんですね。
さすがに体いためるだろうと思ってるのかなー
かしこーーい!!
[ 2008/12/18 11:02 ] みみ [ 編集 ]
昼間っから酔っ払い?(笑)
書道めちゃめちゃ上手ですね
私も書道を習ってて初段までは取りましたが
こんなにキレイに書けません・・・
酔っ払ってるのにちゃんと書けるなんて
お主・・・何者!?(笑)
蓮くんの締め出された悲しい顔がかわいい
杏ちゃんの恨みがましい顔がたまらん(笑)
[ 2008/12/18 11:31 ] make*okan [ 編集 ]
「消去する感覚で・・・」っていうのが麻樹さんらしくていいわ^^
んで、ちゃんと味のあるブログになってるし。
うらやますぃ~~^^

麻樹さん、達筆ですねぇ。これ、お酒入った時書いたの?
んじゃ、お酒飲んでない時、書いてアップしてちょ♪(かわいい?え?キモい?)
いやいや、お見それしました。

文太ちゃんのこんな大きなお口開けて笑ってる姿って珍しい
のでは?理由が知りたい・・・(笑)
[ 2008/12/18 12:23 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん、ウッドデッキ素敵ですよ~!
良いな♪ウッドデッキのあるオウチ☆
てか、麻樹さん・・めっちゃ字がきれいですね!
書道されてました?
あまりの達筆で・・見入ちゃいましたよ~!

文太くん、めっちゃ笑顔ですね☆
理由がすっごく知りたいです!!

[ 2008/12/18 12:47 ] ange [ 編集 ]
母ちゃん達筆ですね~
顔ににあわず「可愛い字」と
言われる父ちゃんには羨ましい限りです(笑)
無造作に 頭から突っ込まれたさんまに大笑いです~
美瑠は「おもちゃ箱」を漁る事すらしないです(涙)
[ 2008/12/18 13:53 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹さん達筆@@
酔って書いたとは思えないですよ~
筆なんてもう何年持っていないか・・・
ほんとだぁ~さんまのぬいぐるみが
頭から刺さってる(^m^)
蓮くんも悲しそうなお顔だけれど
杏ちゃんも切ないお顔の様な気がします。。。
文太くんの最高の笑顔の訳、楽しみです♪
[ 2008/12/18 15:01 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
こんにちは~
麻樹さん、達筆なんですね!!
これで、酔っ払いなの!?
凄いですよ(*^m^*) ムフッ

蓮君、そんな恰好で落ちないのかな~
なんて思いながら見てたら
たまに落ちちゃうのねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

文太君、最高の笑顔じゃないですか~♪
何かいい事あったかな(*^m^*) ムフッ
[ 2008/12/18 15:56 ] アンジュママ [ 編集 ]
こんにちは~。

勢いで書いた書道、
めっちゃ上手いですよ!!
酔っ払ってるから?(笑)
これにはちょっと感動ですよーっ!!

蓮君落ちそうだな~って思ってたら
やっぱり経験ありなんですね(* ̄m ̄)プッ 
気をつけて~(笑)
[ 2008/12/18 16:08 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻樹さん書道上手~!
いいなぁ
tomoとっても字がヘタなので(T_T)
てかトイレシーツを読み間違えて、トイレットペパーに書いたのかと思いました(-_-;)

さんま突き刺さってるの笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ

文太クンの笑顔ステキ~☆
かわゆい~♡
笑顔のワケ気になります♪
[ 2008/12/18 18:34 ] tomo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 19:02 ] [ 編集 ]
多国籍風ウッドデッキ、最初意味がわからなかったけど
良く見てみたら、大爆笑v-411
なるほどね~!そーゆうことね~!
と一人つぶやいちゃいました(悲)
麻樹さん、書道すっごく上手~♪
ただの酔っ払いじゃないねー(失礼?)
[ 2008/12/18 21:05 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、字が上手すぎ~!
職場の患者さん用の見本を書いてもらいたいくらい♪
で、ウッドデッキでかっ!
我が家の小さいウッドデッキをブログに載せていた自分が恥ずかしい(゜o゜;)
カメのおもちゃ、後輩欲しいだろうな…。
[ 2008/12/18 21:36 ] りりまりママ [ 編集 ]
ウッドデッキすっごいですね(*≧∇≦*)
麻樹さんが作られたんですか??
杏ちゃん、閉め出しくらっても、
全然へっちゃらなんですね^^;
あっ、ほんとさんまがささってる(≧m≦)
おもちゃと化した調理器具、
まだ健在だったんですね!
持つ所はカジカジあとありますが(* ̄m ̄)プッ
麻樹さん、お手紙の字も綺麗だなぁって思ってたら、結構本格的に上手なんですね!!
字、綺麗な人、尊敬しちゃいます(*≧∇≦*)
[ 2008/12/18 22:12 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹サンすばらし――いッッ!!
すっごい達筆ですねェ――!!
書道用具一式持ってるんですかァ??

杏様の無表情なお顔が‥ホームラン!!
蓮クンは相変わらずのイケメンっぷりだしィ♪
文太クンは超――笑顔ッッ♪♪
笑顔の理由が気になりますねェェ♪
[ 2008/12/18 22:14 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
麻樹さんスゲ~ッ\(◎o◎)/!
何がスゲ~って 勿論字もそうだけど
何つったって 書道の道具があるって事!
しかも長半紙まで・・・そして一番ビックリしたのが
長半紙の長さのトイレシーツがあるって事(*'0'*)ツ ワァオォ
今だかつて こんな長いシーツ見た事ないよ(*_*)

オモチャ箱に首突っ込んで 必死に何かを探してる蓮君 カワエエな~
最初はちゃんとオモチャ箱の中にいた カメさんにワンちゃん(?)
外に放り出されてる(≧ω≦。)プププ
ってそれ以上突っ込んだら落ちるってっ!! 爆))

文太くんの笑顔 最高!
シッポが立ってるから きっと何か嬉しい事or楽しい事があったんだろうな~
理由 教えて下さいね★
[ 2008/12/19 01:20 ] ばぶ [ 編集 ]
まず☆ウッドデッキのあるお家って憧れですよ~(´ω`*) ぃぃな
多国籍でもしっかりしてれば問題なしでしょ..笑
でもね妙に切なぃ表情の杏ちゃまと蓮君 気になります~
それと!麻樹さん 酔っ払って書いたにしてはめちゃくちゃお上手(´∀`)
惚れ直しちゃいましたよ 
文太君の笑顔にもねi-80
[ 2008/12/19 08:47 ] m [ 編集 ]
なんだぁ!すんごい達筆!!
なんでこんなにうまいんだ!?まったく麻樹さんて謎が多いよね^^
これで、ピアノも弾けてバレエなんてできたりするんでしょ??
オレなんて左利きだってのに選択授業で書道を選択したり、音楽の発表会はいつもシンバルかトライアングルでした・・・。
[ 2008/12/19 10:22 ] クーパパ [ 編集 ]
うっひょぉ~!!
麻樹さんってば、めっちゃ字がキレイ!
うらやまし~><
酔っ払ってこんな字が書けるだなんて~
すごっ!
いやぁ~感動ですっ!入門したいくらい♪

で、多国籍デッキ・・
はて?と昨日思いながら読み逃げしたけど
(ゴメンナチャイ)
今、わかりましたぁ!
1枚目の写真にヒントが♪
かわいい笑顔♪
こちらもまた癒されました♪
[ 2008/12/19 11:46 ] ななママ [ 編集 ]
えええっ!
酔っ払ってあんなに上手なの?
私なんて酔って書いた日にゃ、
ミミズもびっくりよ(←意味不明)
多国籍デッキいいじゃない♪
杏ちゃんも快適そうだし♪
[ 2008/12/19 18:41 ] みっきぃママ [ 編集 ]
杏姐余裕の顔ですよね・・・
中であろうが外であろうが☆笑
ってか麻樹さん達筆ですわ
一瞬焼酎の
「よかいち」を思い出しました♪
[ 2008/12/20 00:27 ] 長助おかん [ 編集 ]
“(*`ε´*)ノ彡ちょっ、ちょっちょ~っ
隠し玉って普通1つか、2つでしょっっ☆
洋風と竹のコラボ・・・杏嬢~~♪、蓮坊・・・さびしがりん坊("▽"*)
 ---なんて読み進んでたら、、、
オシッコシートの上の 「 超達筆i-189 」・・・
 Σ(`0´*)ガ---ン☆
オヌシ、タダモノデハナイナ(笑)

麻樹嬢にはいつも驚かされてばかり・・・
何年か後、NASAでインタビュー受けてる麻樹さんがいても、もうびっくりしないもん(笑)
[ 2008/12/20 00:47 ] maki太郎 [ 編集 ]
た っ ぴ つ ー ! ハナマル!
次は「焼酎命!」もしくは「酒は俺の血」でw
[ 2008/12/20 01:15 ] ぢい [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


