

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔のその後

あいかわらず、なんちゅうタイトルなんだかね。

そう。麻樹が酔っ払って寝てしまった後の様子でございます。

いつ撮影されたのかも不明。

カメラのデータをPCに移して発見。みたいな。


IMG_1366.jpg
文太。 いまだ暖房ナシなのに半袖の麻樹の腕の中でご就寝。
(あ。数日前からは長袖を着るようになりましたよー。)


IMG_1370.jpg
蓮。 麻樹近辺のマザーボールにてご就寝。


IMG_1381.jpg
杏。 ? 麻樹のズボンの中で何を・・・?

IMG_1376.jpg
あ。バレた。

IMG_1387.jpg
で。不貞寝。 でしょうか? わからん・・・。


おそらく足が臭かったであろう麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
ちょっと遅れておりましたが、お返事の代わりに訪問させてくださいませね。

 

[ 2008/11/12 15:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)
文太くんも蓮くんも麻樹さんの近くですやすや癒しだわ~
なんて思いながらスクロールしていったら
杏ちゃん!!(爆笑)
ズボンの中に何かあったの~??
こっそり舐めてたのかしら?
[ 2008/11/12 17:27 ] さゆ [ 編集 ]
杏ちゃん最高!!(笑)
いい匂いがしたのかもよ~
それとも寒いから
そこに入って寝ようとおもったのかもね(笑)
[ 2008/11/12 18:25 ] make*okan [ 編集 ]
文太クンのご満悦な寝顔→カワイ~イ(o≧▼≦o)
蓮クンもホワホワな場所でキモチ良さそうにしてますね♪♪

杏姉サンは~(^m^)
ナニかイイモノでも発見しちゃったのかナ♪♪
[ 2008/11/12 19:50 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
文太くん幸せそう~(*^-^*)
っていうか、麻樹さんつい数日前まで
半そでだったの!?
若いわぁ・・・
杏ちゃんったらどうして麻樹さんの
ズボンの裾に(^m^)
気になる何かがあったのかも??
バレた時の杏ちゃんの表情が
とっても可愛いですね☆
[ 2008/11/12 20:45 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ^^
麻樹さん、何だか色白ですね♪
って、文太くん・・麻樹さんの腕の中で気持ちよさそうに眠ってますね☆
私も、バニラとこんな風に眠りたいけど・・たぶん、おそらく無理かも!
蓮くんも、麻樹さん付近に居るんだ!
って、杏ちゃん?
なぜに、麻樹さんのズボンの中へ??
ってかね、みんな麻樹さんにくっついてる姿がうらやましかったりして♪
バニラは、ほら・・おとうちゃまっ子でしょ?
不貞腐れてる杏ちゃん、最高♪

[ 2008/11/12 20:47 ] ange [ 編集 ]
文太君気持ち良さそうじゃのぅe-343
トロパパも腕枕でお願いしますだe-445ウトウト
[ 2008/11/12 21:10 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
文太さん、いい顔~
幸せすぎてとろけてるね。
杏ちゃん、実はズボンの中に入ろうと・・?
かわいい。
ちょっと前まで半そでだなんて。
すごっ。
私、腹巻までしてるのに~
[ 2008/11/12 21:50 ] ゆずハハ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
文太ちゃん幸せそうなお顔してますね☆
蓮ちゃんはマザーボールの上でぐっすりと…
そして杏ちゃん、ズボンの中に何か見つけたのかな(笑)
3ワンとも麻樹さんのそばにいるなんて
みんな麻樹さんが大好きなんですね^^
[ 2008/11/12 22:05 ] チーちゃん [ 編集 ]
私は行きます♪ってゆずちゃんのブログを見て、私が答えてみました^^
麻樹さんも行かれるんですね~。
楽しみだぁ。。。

で、私がくちゃい足でまるたさんに行ったら、杏ちゃん寄ってきてくれますか?

麻樹さん、若い~!
ゆずハハさん、腹巻って^m^
私は靴下プラス足首ウォーマーと、本日ついにゆたちゃん登場!

大食い娘はまだ半袖なんだろうな。。。
[ 2008/11/12 22:07 ] りりまりママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 23:01 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
臭かったんだ~(笑)
文太くん、気持ち良さそう~
みっきぃも泥酔した私の近くで寝るのだけど、酒臭くないのかな?(笑)
[ 2008/11/12 23:26 ] みっきぃママ [ 編集 ]
うひゃっ^^文太くん麻樹さんを
独り占めして幸せそぅだね~。
杏ちゃん@@;謎だわぁ~。
キットドコでもいいから麻樹さんに
触れていたいんでしょうね^^
蓮くんは…親離れ?^^;
みんな麻樹さんが大好きなんだぁ。
直樹さん^m^
一人寂しくカメラ片手に撮影
していたのですね(TT)
今度は一緒にネ^^v
[ 2008/11/13 01:42 ] ゆう [ 編集 ]
文ちゃんかわいい~(≧▽≦)
このウトウト顔がたまんないんですよっ!
あ~触りたい…。
杏ちゃんもサイコーです(笑)
その意味不明なところがイイっ!
[ 2008/11/13 08:00 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
母ちゃん髪の毛切りました??
腕の中の文太兄貴も
きっと楽しい夢見てることでしょう(笑)

バレたときの杏ちゃんの 顔美瑠と同じです。さすが姉妹(笑)
[ 2008/11/13 09:44 ] みるぱぱ [ 編集 ]
文太クンだっこされててかわゆい~♡
蓮クンも近くで寝たいのね♪
癒される光景だぁ(*^^)


んで!
杏姉さんはなにをされてるんでしょうか???
でもそんな不思議な行動がとってもかわゆい♡
tomoはやっぱ多頭飼い憧れちゃいます♪
[ 2008/11/13 10:27 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、かなりショートカットになってますね(〃∇〃)
えぇぇぇ。数日前までは半袖だったんですか??それも布団もかぶらず、寝てるって^^;
ワンコ布団でぬくぬくだったのかしら(*^m^*)
文太くんの幸せそうな顔がたまりませ~ん(〃∇〃)
杏ちゃん、なんでそんな所へ、顔を(≧ω≦)b
そういえば、ワンコって足のニオイ好きですよね!
私もかなり臭いんだけど(笑)パパの方がもっと強烈で、ココはパパの靴下お気に入りですもん(*^m^*)
[ 2008/11/13 10:51 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
おおおおお
ソファーに穴あいてるマキさんち!!!!!
[ 2008/11/13 12:30 ] みみ [ 編集 ]
(ノ≧∇≦)ノキャー
麻樹さんの腕の中でお休みの文太くん めっちゃ可愛い~♪
この顔スゲ~癒されるぅ(゜∇^d) グッ!!
蓮くんも一人ヌクヌクで気持ち良さそう(*^m^*) ムフッ
そして杏ちゃんは一体何を・・・(?_?)
でもアナグマ犬ダックスだもん きっと狭いその穴の中に
何かを見つけたに違いないね!
って見つけた物は 麻樹さんのスネ毛だけだって 爆))

にしてもこんな自然体の写真を撮ってくれる直樹さん めっちゃ素敵(∩∀`*)キャッ
[ 2008/11/13 13:01 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、いいわぁ~^^
これはですね、麻樹さんにしか
出せない味のブログですよ。うん。
泥酔その後・・・て(爆)
寝ている麻樹さんの周りで甘えている
文太ちゃん、杏ちゃん、蓮ちゃんが
可愛いこと!ほのぼのぉ~(〃▽〃)
[ 2008/11/13 14:00 ] かこ [ 編集 ]
杏ちゃん、ペロペロしてたんじゃないですかぁ^^?
我が家もよくやるのでそうかな・・?と。
そうそう!開いた瞬間、
「麻・・麻樹さん 半袖っ><」って
言いましたもん^^
そうですか・・今は長袖に切り替えたのですね♪
いいな・・麻樹さんちには3とおりの
かわいい寝顔があるんだな・・
その中で泥酔してる麻樹さん♪
しあわせだぁ♪
[ 2008/11/13 14:19 ] ななママ [ 編集 ]
麻樹さん、若すぎ~~~
まだ半袖で過ごしてたの?!
しかも、暖房ナシって?!
考えられない…。
一応、大阪よりは寒いよね???ププッ
[ 2008/11/13 14:54 ] sakiママ [ 編集 ]
杏ちゃん、寒くてズボンに入ろうとしてる???
私も一度でいいから記憶がなくなるまで酔ってみたい★
[ 2008/11/13 23:38 ] らり [ 編集 ]
文太くん、一番いい場所で
寝てますねぇ~♪
たまには文太くんもスイートで寝たいよね♪
ってジーンズに埋もれてる姐御・。・。・☆笑
それもある意味スイートだね
[ 2008/11/13 23:50 ] 長助おかん [ 編集 ]
わぁ~ほのぼのって見てたら
杏ちゃんのオチが(o ̄m ̄)
何故に顔を突っ込んでたのか
本当の真相を聞きたいわw

しかし数日前から長袖って^^;
私はもうババシャツ&長袖&パーカー着てますけど・・・。
[ 2008/11/14 04:38 ] そに [ 編集 ]
麻樹さん、半そで?若い!!
 文太君があっためてくれるのかしら?
 杏ちゃん、笑っちゃいますね。いい香りをかぎながら眠りにつきたかったのね。むふっ!!
[ 2008/11/14 05:31 ] あるまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


