

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

県外脱出!

先週の土曜日、いつもの【まるたのドッグラン】に遊びに行きました。

その足で、思いっきり下道で北上。

IMG_2682.jpg
こんなトコを経由して日本列島横断。

IMG_2686.jpg
ココに到着。

4車線とか、ありえないですから・・・仙台ー!!!

という事で紅葉狩りの案、あえなく撃沈。


ちなみに麻樹は泥酔により、写真はあれども記憶ナッシング。

いや。写真もロクにない・・・仙台のドッグランで芋煮る会ー!

あ。お邪魔したのは 【ドッグガーデン オリーブさん】 です。

IMG_2702.jpg
県外でも見えない敵と戦う蓮。

IMG_2704.jpg

IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2711.jpg
相変わらず阻止が得意な文太。

IMG_2701.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg
杏と蓮に狩られそうになってるのは・・・クレオさん???

IMG_2719.jpg
あ。ちなみにこの辺で芋煮る会の証拠写真でも。

IMG_2720.jpg
あ。芋煮る会の会場とワンコ達とは網で隔たれておりますです。

IMG_2724.jpg

IMG_2727.jpg

IMG_2715.jpg
オヤツタイムでは我が家の犬達が最前列をキープしていたような。


お久し振り!なお友達とか。ハジメマシテなお友達も沢山だったのに。
最初っから泥酔で、写真も撮らずに飲んで食った結果がコレですよ。
もうね。後悔というか懺悔というか・・・
しまいにゃ酔っ払いが更新するモンだから、内容がナイヨウ~。
いやや・・・RISAさん、こんなんでゴメンナサイね。

ちなみにRISAさんと最初の出会いは 【コチラ】 です~。

こんなダメダメな更新に・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
ちょいと訪問が遅れております。
いやむしろ、出来なくなっております。
早めに更新せねば!な日々の様子・・・自己満足ですみません!

 

[ 2008/11/16 19:33 ] ワン友達 | TB(0) | CM(23)
下道で仙台だなんて、チャレンジャーだわ。
でも紅葉見ながら…高速でも紅葉見れますがね^m^
仙台の手前までは運転できるけれど、仙台は怖くてできないんですよね。
貸切だったから、ダックスだらけなのかな?
オリーブさんの日記で何気に文太さん発見♪杏ちゃんに似た子も。杏ちゃん?

蓮くん、今日も見えない敵と戦っていましたよね~。
今日は文太さんに襲われちゃって幸せな私♪
で、アルコールがなくて残念でしたね^^
[ 2008/11/16 20:19 ] りりまりママ [ 編集 ]
蓮ちゃん赤ちゃんみたいー♪
太陽光だとよりチョコがキレイですねー♪
うつくしいわー♪
この群れの中にぽちがいたらなんかひとりだけ
すごい体系おかしいみたいな空気になるの
間違いないですねw
みみくんPENTAXの小さいイチデジねらって
今度買おうかと考え始めました!!!
いろんなとこでかけて練習しようと思います!!
色々教えてくださいねー♪
[ 2008/11/16 21:06 ] みみ [ 編集 ]
仙台行ってきたのですね~
いいなぁ~一度は行ってみたい☆
行こうかな^^;
来週はまだ紅葉見れるかな?
みんなオソロのおべべですよね^^
やっぱり裸よりオシャレだわ♪
おやつに群がるダックス。
楽しそう♪仲良く遊べたカナァ^m^


[ 2008/11/16 21:51 ] ゆう [ 編集 ]
仙台まで 下道で行けるなら
上京(京都の方ですよ~)も楽勝ですね~(笑)
3ワン お洋服似合ってますよ~
脱裸族ですね(笑)
ぜひ つなぎフェチの会への
ご入会お待ちしております(笑)
[ 2008/11/16 22:13 ] みるぱぱ [ 編集 ]
わーお、芋煮会パーティですか。
網越しの杏ちゃん麗しいです~
おやつに群がるワンコさんたち・・・
スゴーイ。
きっとゆずはあの輪の中には入れないですね・・・
タッチしてる文太さん、かわいい。
女の子みたいです。
[ 2008/11/16 22:31 ] ゆずハハ [ 編集 ]
仙台行ってみたいなぁ~☆
芋堀楽しかったですか?
それにしても、芋を掘ってるような連君、可愛いです♪

群衆の中の麻樹さんちのワンコ発見!
前列に陣取ってる (@_@)
なかなかやるね~
[ 2008/11/16 22:45 ] るいママ [ 編集 ]
先日は遠い所からお越しいただき、
お疲れ様&ありがとうございました~v-345

麻樹さん、結構写真撮ってるじゃないですかぁ!
私なんか、犬の写真よりBBQの写真のが多いかもv-388

なんだか食べてばっかり&お喋りばっかりで、文太達とあんまり戯れられてない気が…v-404

来年は、もうちょっと計画的に発案、
そしていつでも麻樹さんに泊まっていただけるように掃除片付けしておきます!
なのでまた遊びに来てくださいね♪

我が家も来年必ず?!お伺いしますので、よろしくです!!
[ 2008/11/16 22:46 ] RISA [ 編集 ]
下道をミッションで?
もう一度、ミッションで?笑
麻樹さんのその行動力・・・いいっす
まるで見えない敵と戦う蓮さんの
様ですよ☆笑
ダックスだらけ・。・。・幸せよね
文太くん、最前列で最頂点にいてるよね
ナイスです
[ 2008/11/16 23:34 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん・・すごい!下道で仙台まで?
芋煮めっちゃ美味しそう♪
そして、ワンズも楽しそうじゃないですか?
蓮くん・・相変わらず見えない敵と(爆)
網越しの杏ちゃん・・めっちゃいい感じ~♪
文太くん・・めっちゃジャンプで最前列をキープ?
写真を見てるだけで、私も行った気分になれました^^
[ 2008/11/17 08:29 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
県外脱出はどこへ?思っていたら何と仙台まで行かれたんですね。
さすが麻樹さんパワフルだわ☆
芋煮会&ワンコに囲まれて楽しい休日だったのでは…
蓮ちゃん…ほんとしつこくてごめんなさいですが、リロと同じ行動を(笑)
今度の県外脱出はぜひ関東方面を希望します♪
[ 2008/11/17 10:24 ] チーちゃん [ 編集 ]
最初っから泥酔してたわりに、いい写真じゃな~い!
蓮くんを阻止しに行く文太くんの様子、すごくわかるよー。
それにしてもたくさんのダックス。
オヤツに群がるワンコの中で最前列をキープできるなんてすごい!
[ 2008/11/17 11:20 ] sakiママ [ 編集 ]
仙台遠征!すっごーい!!!
そのまま関西へ!(笑)
蓮くんは、やっぱり何処へ行ってもホリホリなんですね(*^m^*)
芋煮会。仙台では恒例行事みたいですよねぇ!BBQのように普通にしてるようで。。。
一度参加してみたいわぁ。
みんなオソロのお洋服可愛いですね(*≧∇≦*)
杏ちゃんはワンピになってる♪
可愛いなぁ(*^o^*)
わぁぁぁぁ。RISAさんだぁ。
久し振りにお名前拝見して、ちょっと感動です!
もうクリスちゃんも大きいよね^^
おやつに群がってる写真の中にロビンくんクリスくん、いるのかな??
元気そうで何よりだわぁ(*≧∇≦*)
[ 2008/11/17 11:34 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
『見えない敵と戦う』ってのがツボでした!!
何と戦っているのだろう??
そこが気になる次第です(笑

外で食べるご飯って美味しいのですよね~
芋煮美味しそうだわ~~
[ 2008/11/17 12:51 ] ナツコ [ 編集 ]
会社のPCから、見たら遮断されたの?
何でだろう?
私、今づっと開いたりしてたけど、問題なしでした(^^;
テンプレート、今変えました。
前に使っていたのは、みなさん開くのに時間掛かったりしていたみたいで…
私が今、いじっていたから?
もう一度、時間をおいて試して頂けますか?
[ 2008/11/17 13:25 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん・・・
下道で仙台って@@
しかもミッションで(^-^;
さすが麻樹さん、素敵~♪
ランのすぐ横で芋煮る会だなんて
楽しそうですね。
今回の文太くん、杏ちゃん、蓮くんの
お洋服めちゃくちゃ可愛くないですか~(≧▽≦)
パステルカラーのハイネックで。。。
ちょっとセーターっぽく見えますけど
トレーナーなのかな??
今回は仙台だったので、角度をもう少し
下に向けてもらって今度は鎌倉へ是非☆
[ 2008/11/17 13:45 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
また泥酔しているし(≧∇≦)ブハハハ!
今度はぜひ、みっきぃ狩って欲しいわ~
きっと喜んで逃げるだろうなぁ♪
足遅いから、すぐ狩られるけれど(汗)
イモ、おいしそう~♪
[ 2008/11/17 15:50 ] みっきぃママ [ 編集 ]
仙台まで行くなんて麻樹さんチャレンジャー!!
でも私の感覚だと千葉⇔仙台を想像してしまうので
新潟からだともうちょっと近いですよね。

最初の穴掘ってる蓮くん可愛いー☆
文太くんの前を走ってるワンコをとめるのも相変わらずみたいで(≧m≦)
ワンコわらわら楽しそう~
いつかほたるとランしてくださいね!
…ちょっとカプッとしちゃうかもしれませんが…^^;
[ 2008/11/17 16:34 ] さゆ [ 編集 ]
仙台行ったんですかぁ!
しかも下道で?
どのくらいかかるんですかぁ?

蓮クンがなんか幼く見える~(o´艸`)
みんなのお洋服もかわゆいし~♡
セーターですか?
仙台に行ってもダックスいっぱいで宴会で楽しそうですねぇ♡→ܫ←♡
いいなぁ♪
お芋煮おいしそぉ♪
おやつの前だと文太クンは強いんですか?
[ 2008/11/17 19:28 ] tomo [ 編集 ]
仙台に、こんなランがあるんですね^^
そして、あちこちに、誘われてるから、また遠征しなきゃですね^^
運転手さんに、頑張ってもらって、麻樹さんは、助手席で泥酔かな^^;
蓮は、どこでも見えない敵と戦って、大変ですね^^
[ 2008/11/17 19:47 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
仙台で芋煮る会!!
すごい!行動的!かっちょいい!
・・・あ、麻樹さんは寝てたのね。
いいの、いいの。こういう面白い
記事書いてくれるだけで。
直樹さん、お疲れ様でしたー!^^

蓮ちゃん文太ちゃん、楽しそうだなぁ
走って飛んでお尻が浮き上がってる
写真がめちゃ可愛い(〃▽〃)
オヤツタイムは、日頃の経験が生かされ
ましたね。さすが麻樹家のお嬢&坊ちゃんだわ(笑)
[ 2008/11/17 22:31 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

仙台遠征したのですねー(*^-^)ニコ
私も今週仙台行くのです~♪
みーんなのラン!の姿がホント元気ハツラツでかわゆくって
素敵なお写真です(*゚ー゚*)ポッ
麻樹さん家のワンズちゃんはみんなと上手に遊べててすごいなぁ~
うちなんてたぶん遠くで家政婦みたいに覗いてるダケですよ(笑
[ 2008/11/18 09:21 ] erinyaa [ 編集 ]
撃沈は正解だと思われますw
私もきっと撃沈してると思います。

蓮ちゃんはホントに穴掘り好きなんですねw
一生懸命掘ってる姿を間近でず~っと眺めてたぃ♪

みんな楽しく仲良く元気良く遊んでますね
その輪にちょっとでもいいから
うちの茶色い子が入れればいいのに。。。

で、またまたのんべ区長でしたか(o ̄m ̄)
区長らしくて好きです。
[ 2008/11/18 10:49 ] そに [ 編集 ]
杜の都 仙台ーーッッ!!
えぇーー!?
まるたチャン経由仙台行きだったのですか!?
麻樹さんタフですねーー!!

蓮くんはやはり見えない敵と戦ってたんですねぇ♪
そしてさすが蓮くん&杏姉♪
ナイス☆チームワークですね!!
[ 2008/11/18 13:57 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


