

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 2周年

いつもいつもお世話になっている 【まるたのドッグラン】 。

先日2周年を迎えられたとの事。
先着30名の競争率の高いチケットを手に入れて記念のイベントに行って来ましたー!雨で残念だったけど・・・

ドッグカフェ 【heitaさん】 による、おでん・トン汁・ハンバーグ・唐揚げ・赤飯・梅ご飯・ケーキ・クッキー・飲み物・ワンコ用オヤツなんかも用意されてて、1人1500円という素晴らしいイベント。

でも食べ物の写真は無いんですけどね。

今回は写真が大量です。
しかも写真クリックで大きく表示されちゃいます。
あいかわらず自己満足の世界。

お時間ありましたら、お付き合いくださいませね。

linemidori.jpg

IMG_2822.jpg
まずウォーミングアップの杏と蓮。

IMG_2826.jpg
ブランダに挨拶の文太と、杏チェックの楠さん。

IMG_2827.jpg
ブランダと文太は仲良しなんですよね。なぜか。

IMG_2829.jpg
ケツが浮くほどの激しいゴロンの麻衣ちゃん。

IMG_2832.jpg
温め中のおでんを盗撮。

IMG_2833.jpg
麻衣ちゃん・ブランダ・蓮の暴走。

IMG_2835.jpg
珍しく文太のスイッチが入った。

IMG_2837.jpg
みんなを引き連れて大暴走。

IMG_2838.jpg
ブレブレですみません。

IMG_2839.jpg
まーた文太、走ってる子を止めに入ってるし。

IMG_2840.jpg
で。スリスリ。

IMG_2843.jpg
コチラ、まりちゃん。

あ。このイベントの詳細は
【カニンヘンダックスの女の子リリー&マリー】 で見れます。

IMG_2845.jpg
あいかわらず見えない敵と闘う蓮。

見えない敵ってね、自分で掘った砂が飛び散っただけなんですけどね。
それをエンドレスで追い駆けるんですよ。
蓮が犬で良かった・・・。


IMG_2851.jpg
ポッキーファミリー。

IMG_2852.jpg
文太と杏と蓮。

IMG_2859.jpg
待てと叫びまくった半集合写真。

IMG_2847.jpg
ちょっと無理矢理な、りっちゃん・まりちゃん・文太の写真。

IMG_2864.jpg
麻衣ちゃんを追い駆ける蓮。

IMG_2865.jpg
楠姉さんにゴロンな杏。

杏・・・なぜか楠さんには低姿勢なんですよね。理由は不明です。


IMG_2873.jpg
そうそう。看板犬の、楠さんと米さんと一緒に杏を撮影。

IMG_2874.jpg
ああ。米さん、いなくなっちゃった。で。楠さん、嫌?

IMG_2878.jpg
杏・・・顔デカ!!鼻短か!!

でもなんか理解した。杏は童顔なんだ。
だからブサイクなのに可愛いって言ってもらえるんだ。


IMG_2888.jpg
最後は・・・まりちゃんかな?まさか、りっちゃん?のまちこ巻きー。


で。お気付きの方もいらっしゃるかしら?黒パーカのワンコが続出!
先日購入した 【Cresc.】 にて売り切れだった物が再販されました。
2年前のモデルが今更なぜ!?とか言われちゃったー。

で。まるたさん、本当にお世話になってますね。
面白くって優しくって、素敵なクーパパ&クーママ。
同年代なのに立派ですよー!
本当に、色々と大変でしょうけれど、あんな素敵なランを作って維持してくれて、感謝しておりますよ。


いやややや。こんな長い更新にお付き合い頂いた方は
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
ちょいと訪問が遅れております。ごめんさい。

[ 2008/11/18 21:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)
あー、楽しいひと時を私も分かち合いたかったデス。
次回はウチも!と決めてます。
あの~、私もゆずに黒パーカー注文しちゃいました。
麻樹さんのところで見てね。
欲しくなっちゃいまして。
今度お会いしたときはゆずも抱っこしてくださいね~
[ 2008/11/18 22:10 ] ゆずハハ [ 編集 ]
みんな楽しそうですね。
 そして、人間はおいしいものがあったんですね。
 素敵なランですね。
 黒パーカー素敵ですよね。
[ 2008/11/18 23:44 ] あるまま [ 編集 ]
文太くんって牧羊犬的な
存在なんでしょうかね?
ってみんな羊かいって?笑
おでんいいなぁ~
わんもヒトもいっぱい遊んで1500円・。・。・
すごい良心的だわん
[ 2008/11/19 01:07 ] 長助おかん [ 編集 ]
相変わらず楽しそうなですね!
麻樹さんの周りでは、いつも楽しいことが盛り沢山な気がします^^
みんなを引き連れて走ってる文太くん・・カッコイイ!
で、何で走ってるのを止めるの??(笑)
蓮くんは相変わらず。。見えない敵とね(* ̄m ̄)クスッ
杏姐さんは、楠さんには低姿勢?
あ~お近くだったら、ぜひご一緒させてもらうのにな~!
[ 2008/11/19 07:15 ] ange [ 編集 ]
改めまして、この日はどうも♪
ブラック軍団の集合写真は撮れなかったけれど、また次回ってことで^^

ランを満喫している麻樹ファミリーを始め、みんな羨ましい…。
いつになったらわが子は輪に入ってくれるのか?

まちこさんは、マリーで正解ですよ~☆

またこう言う機会があったらご一緒しませう。
[ 2008/11/19 07:59 ] りりまりママ [ 編集 ]
杏がかわいくて仕方ない・・・。

[ 2008/11/19 08:24 ] クーパパ [ 編集 ]
ほんとに楽しそうなイベントで・・・
黒パーカーの子が沢山??と思ったら
再販されたんですね。
やっぱり。。。
すごく可愛いから人気あるんでしょうね♪
暴走しているワンコ達の写真、どうして
こんなに上手く撮れるんですか!?
私なんてティユ子達の動きにすら
ついていけないというのに(^-^;
いつも強気な杏ちゃんが楠さんには
低姿勢というのが(^m^)
[ 2008/11/19 10:14 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
みんな、とっても楽しそう☆
麻樹さんとこのワンたちは
ドッグランの遊び方をマスターしてますね^^
アロハはランが苦手でリロはしつこく追いかけまわすタイプ(汗)
リロの暴走を文太ちゃんに
止めてほしいです(笑)
[ 2008/11/19 10:15 ] チーちゃん [ 編集 ]
りりまりママさんとこで、一足お先に拝見したよぉ。
麻樹さんもごっつく登場されてたし(*^_^*)
オソロのお洋服が多くて、可愛過ぎです(*≧∇≦*)
みんな仲良しさんで、楽しそうに走ってますよね♪
蓮くんは、やっぱりホリホリね(*^m^*)
杏ちゃんの低姿勢。なかなか見れないので、貴重な画像です(* ̄m ̄)
ビニランですよね!これ素敵過ぎですよぉ。
まるたのドッグランさん。
憧れの場所です!
[ 2008/11/19 10:34 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
素敵なイベントですね~
ドッグカフェなのに、おでんに赤飯?
なんて、魅力的なの!

んで、ワン達の楽しそうな様子。
見ていて全然飽きないから不思議。
だってみんな本当に楽しそうだし、
麻樹さんの一言コメント最高!

文太ちゃんのうさみみ状態、初めて
見たかも?蓮ちゃん見えない敵と
闘ってるんだ(爆)負けるな、蓮!
杏ちゃん、確かに童顔だよね。その
前に、ブサイクじゃないよぉ
[ 2008/11/19 10:52 ] かこ [ 編集 ]
またまたダックス大集合で楽しそう~♪
麻衣ちゃんのゴロン、まるで柔道の受身の練習みたい・爆!!
杏ちゃん、もしかしてドナウと同じく
年上の姉さんには甘えるたいぷかな??
[ 2008/11/19 15:26 ] らり [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちはー。

1500円なんて素敵☆(≧▽≦)
冬はおでんなんてサイコーですよね。
豚汁にハンバーグまで…!
わ~本当に1500円?
すごいすごい!!

最初の写真、蓮君飛んでますよー♪(笑)
ピューンって。
ツーショットの杏ちゃんのお顔何だかかわいい(e^_^e)
ムスッとしているようなニコッとしているような(笑)
そっかー童顔かぁ。
童顔は年取ったとき得なんですよね。
うらやましいっ。
[ 2008/11/19 16:24 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
麻衣ちゃんの走ってる姿の顔だけ見ると
サルーキに見えるんですけど!
なぜ?!みんな同じダックスのはずなのに
なぜじゃあああああ

みんな走ると耳立っててうさぎになってて
かわいすぎですね!!!!
これ全部イチデジで撮ってるんですか????
[ 2008/11/19 16:28 ] みみ [ 編集 ]
ワンコが大量!!
みんな仲良く遊んでて可愛いなぁ~♪
黒のパーカーが多いのも
なんだか『仲間』って感じでステキです。
最後のまちこ巻き可愛すぎる…!
[ 2008/11/19 16:58 ] さゆ [ 編集 ]
この日は、どうもでした^^
文太ファミリー、楽しそうでしたね!
うちなんて、ぷりんは、抱っこばかりで、写真も、あんまり撮れないし、
ポッキーは、走らないし、シューは、危険だしで、ポッキー家、楽しいか?って感じでした^^
でも、1500円であれだけ食べて、遊べては、最高でしたね^^

雪が、いっぱい降ってるよ~!
[ 2008/11/19 20:28 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
おおっ!
なんてステキなイベント~v-10
新潟までみっきぃ号をとばして行きたいくらいだわ~♪
広々としたステキなランだよね!
みんな楽しそう~っ♪
[ 2008/11/19 22:25 ] みっきぃママ [ 編集 ]
昨日はティンクにお祝いコメ ありがとうございました!
麻樹さんも同じ子持ちだって分かって 嬉しかったよ~
これからもお互いワンコライフ 楽しもうね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまた皆 楽しそうですね~
しかも大量の写真( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも分かるよ~どれもお気に入りだから 外せないもんね!
だから私のブログはいつも長いのだ (≧∇≦)ブァッハハ

しかしこんな良心的なイベントも 珍しいよね!
あんなにメニューがあって一人1500円なんて 夢のような話だわ(^。^)
でもメニューに酒って書かず 飲み物って書いたのはワザとなのか・・・
それとも本当になかったのか・・・
凄く気になるところだわヾ(∇^〃)キャハハハ

見えない敵と闘う蓮くん・・・そう言う意味だったんだ!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
蓮くんホント ワンコで良かったね~
もし人間だったら 〇〇病院に連行されるとこだったもんね 爆))

3つもグループに分かれてる半集合写真には 笑わせてもらいました
やっぱファミリーで固まっちゃうんだね( ´艸`)ムププ
[ 2008/11/20 09:10 ] ばぶ [ 編集 ]
こんにちは~。まるたさんで突然カメラについて質問したオバサンです。
不躾にすみませんでした&ありがとうございました。
またお会い出来たら、ワンコにもからませてくださいね~。
うちには可愛い娘2ワンおります。
叶姉妹と間違えないでね~v-8
[ 2008/11/20 11:41 ] すもも [ 編集 ]
杏ちゃん全然ぶさいくちがいますよ~
みんなを引き連れて爆走している
兄貴超格好いいじゃないですかぁ(笑)
美瑠も連れて行きたいけど
自分の事を「ワン」じゃないと思っているみたいなので
楽しめるじゃどうか 不安です・・・
[ 2008/11/21 10:42 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


