

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永遠のパピー

はい。永遠のパピーとは蓮の事。
夜鳴き・朝泣きで飼い主が睡眠障害になり、しかも近所迷惑。
そしていまだにトイレ成功率50%以下。

杏を迎えたブリーダーさんトコで、いつまでも売れ残ってた蓮。
生後半年の頃に杏と、京都に住む姉妹の美瑠ちゃんと一緒に
初のご対面。

杏とは異母姉弟だと知るも、いやややや。
連れて帰る訳にはいきません。

なーんてね。

そんな蓮もなんと2歳。嘘くさいけど、本当に2歳になりました。

文太の誕生日【コチラ】と杏の誕生日【コチラ】とは違って。
普通に祝いの記事を投稿しちゃいますよー。

IMG_2922.jpg
まずは手作りご飯。肉とか野菜とか卵をかなり適当な感じで。

IMG_2946.jpg

IMG_2947.jpg

IMG_2968.jpg
そしてカボチャクッキー?なのか?

そうそう。蓮が着てるのはね・・・?

IMG_2941.jpg
セーラー服!!!

IMG_2935.jpg
杏の姉妹、美瑠ちゃんの父ちゃんからの贈り物!

IMG_2936.jpg
沢山の美味しいモノと一緒に届きました~!

IMG_2950.jpg
いつもいつも、楽しいプレゼントをありがとうございます。

IMG_2954.jpg
とりあえず杏にも着せてみたんですけどね。

IMG_2960.jpg
直樹がいやらしく脱がせてました。

IMG_2965.jpg
実はこの後、サプライズー!!!

その様子はまた後日。


ちょっとはオトナになって欲しい蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事のかわりに訪問させて頂きたいのですが・・・
ちょっと遅れそうです。ごめんなさい。

 

[ 2008/11/24 17:49 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 18:46 ] [ 編集 ]
誕生日オメデトー!

で?学ラン持ってけばいいかね?

大丈夫!オラも成功率6割りだっけ!!!謎

[ 2008/11/24 19:26 ] 前菜家 [ 編集 ]
蓮くんお誕生日おめでとう~♪
ご飯にかぼちゃクッキー美味しそうじゃないですか!
ほたるのご飯ケーキより豪華ですよ(´艸`)
そして蓮くん…セーラー服!!
すごく似合ってて可愛いわぁ(笑)

蓮くん頑張って夜鳴き朝鳴きとおトイレ治してね~
[ 2008/11/24 19:28 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
一日遅れてしまいましたが
蓮ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
手作りご飯にかぼちゃクッキーで
みんなでお祝いしたんですね^^
セーラー服姿の蓮ちゃん良く似合ってますね。
これからも元気で文太ちゃんと杏ちゃんと
楽しい毎日を過ごせますように…

[ 2008/11/24 19:38 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮、誕生日おめでとう☆
2歳になったんだね!
未だ夜鳴きと朝鳴きかぁ。
淋しがりやなんだよね><
永遠のパピ子でいこうよ♪
[ 2008/11/24 19:39 ] ポッキーママ [ 編集 ]
蓮君お誕生日e-313おめでと~e-230パンパカパーン
ウマウマそうな手作りゴハンがナイスじゃのぅe-350トロパパモクイテー
ってか、セーラー服って・・・(爆死)
つくねにも着せてみたいカモe-466ワライスギテシヌ・・
男なのに何故かしおらしく見えるのは気のせいかe-3
それとも蓮君に・・・ソノ気がe-279
もしやそのシリーズに学ランもあるのかe-3
[ 2008/11/24 20:32 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
蓮さん、お誕生日おめでとうです~~
2歳かぁ、本当に月日の過ぎるのは早いですね!!
そして美味しそうなディナーとクッキー。
手作りなんて、きっと愛情いっぱいでワンたちも嬉しかったはず☆

今年もステキな一年になりますように!!
[ 2008/11/24 20:35 ] ナツコ [ 編集 ]
蓮くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
マリーより少しお兄さんなのね。
マリーもトイレの問題児よ~。
今日も畳の上でおちっこをして、にーこさんの雷が落ちていましたわ。
セーラー服、実は私が着たい願望があるの^m^
蓮くん、ば~か似合うねっか^^♪
[ 2008/11/24 20:43 ] りりまりママ [ 編集 ]
最近こちらのコメご無沙汰で・・・失礼。。


蓮2歳なのか・・・
いやいや、トイレの成功確立はきっといつまでも心配させて気を引きたいだけなのさ!

温かい目で・・・(笑)
[ 2008/11/24 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
蓮くん、お誕生日おめでと~♪
もう、2歳なんだね☆
麻樹さん、すごいじゃないですか?
美味しそうなご馳走で^^
蓮くん、よかったね☆
セーラー服姿の蓮くんも・・なかなか似合ってますよ~!

[ 2008/11/24 20:51 ] ange [ 編集 ]
最近ずっと読み逃げ状態です(A´・ω・)

蓮君お誕生日おめでとぅv-315
いい感じにセーラー服が似合いますよ(笑)
手作り御飯におやつでお祝いなんて
羨ましいですよ☆彡
いつまでも?やんちゃな?!
蓮君で居て欲しいです(o・ω・o)
[ 2008/11/24 20:55 ] さか♪ [ 編集 ]
蓮君のお誕生日は11月23日ですか?
るいも11月22日で2歳になったんですよ☆
蓮君の方がお兄ちゃんだとずーっと思ってたのに
一緒だなんて♪
手作りご飯&おやつでお誕生日を祝ってあげて、
うらやましいです。
るいには、何もしてあげなかった (>_<)
[ 2008/11/24 21:15 ] るいママ [ 編集 ]
連クンおたんじょうびおめでとぉヾ(=゚・゚=)ノ♪
2歳なんですね♪
案外soraとそんなに変わらなかったんですね?

セーラー服がかわゆい♡
てかわんこのお洋服でそんなのがあったんですね!
tomoはずっとブレザーだったのでセーラー服は憧れです♡
杏姉さんバージョンも見たかった(o´艸`)

いつまでもかわゆい蓮クンでいてね♪
[ 2008/11/24 22:20 ] tomo [ 編集 ]
蓮くん、お誕生日おめでとう♪♪♪
手作りごはんに、手作りおやつだなんて、愛を感じますね~\(^^)/
一番下って、いつまでもちびっ子のままの感覚ですよね!!
健康で、幸せな一年になりますように♪
[ 2008/11/24 22:20 ] ももママ [ 編集 ]
蓮ちゃんおめでとう!!!
2歳かーまだ2歳されど2歳・・・
セーラー服妙に似合っててかわいーですね♪
でもちょっとお散歩するのは恥ずかしいかも??
サプライズがすごい楽しみなんですけどー!!!
[ 2008/11/24 22:22 ] みみ [ 編集 ]
自称「永遠の少年」の父ちゃん参上です(笑)
蓮ちゃんほんまに美瑠より似合ってますよ~
写真に写るときのポーズが美瑠と同じなのは異母兄弟のDNAですね???
来年の春こそは
参上・・・できるかな・・・

[ 2008/11/24 22:36 ] みるぱぱ [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY 蓮クーン♪

相変わらずのイケメンっぷりでございますね♪
麻樹サンの手作りごはん&愛情クッキーに『愛』を感じますーー!!

プレゼントのセーラー服!!
かなりマニアックなカンジ!!
なかなかお似合いですよー♪
[ 2008/11/24 23:04 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
蓮くん2歳おめでとぉ~っ!
手作りのごはん&オヤツおいしそう~っ!
セーラー服もかわえぇ~v-10
これからも元気いっぱいに過ごしてね♪
[ 2008/11/24 23:24 ] みっきぃママ [ 編集 ]
蓮くん2歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
あはっ、セーラー服ドナウも持ってます!
今度一緒にスケバンごっこしましょ♪
[ 2008/11/25 02:24 ] らり [ 編集 ]
蓮くんおめでとぉ~♪
そうですね 私もなんだか根拠は
ないのだけどみんなななと同じくらいな感覚で
いたものだから・・・
2歳なんですよね^^
いやぁ・・本当に麻樹さんの愛情を
じっくり感じてしまいました^^
キュンってなりました^^
優しいな・・麻樹さん
そしてセーラー服の蓮さん・・
もぉ~ほんとに笑わせてくれちゃって・・
蓮くんの目がまた・・なんともいえないっ!
私の元気の源になってますよ
ここは(麻樹さんのブログ)♪
そしてそして・・
なんだかしおらしい杏さん・・
なんですの!?
文太さんとなんだかいい雰囲気ですけど・・・
なんですのぉ~
サプライズが気になりますぅ
[ 2008/11/25 10:27 ] ななママ [ 編集 ]
蓮くんお誕生日おめでとうv-25
セーラー服が「萌え~v-238」な感じでいいね ^0^
実は、私の夢はセーラー服を着て学校へ通うこと・・・だったけど念願叶わず。
蓮くんのセーラー服姿は可愛いけど、今、私が着たら犯罪だね(笑)
[ 2008/11/25 12:14 ] ヒロ [ 編集 ]
出遅れた(><)
蓮くん、お誕生日おめでと(*≧∇≦*)
蓮くんの誕生日とうちの夫婦の結婚記念日同じだぁ!!
って去年も言ってたかな^^;
手作りご飯、めっちゃカラフルで美味しそうですよね(*^o^*)
あははは。蓮くん、セーラー服、
めっちゃ似合ってますよ♪
両手揃えて、「エヘッ」みたいで、
女子高生に見えます(〃∇〃)
文太くん、杏ちゃんを抱擁?して眠ってますね!(*^m^*)
サプライズ?何だろう??
[ 2008/11/25 13:47 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮君お誕生日おめでとう~
やきにセーラー服が似合ってて
いいぞ、いいぞ♪
わんこご飯におやつ
ALL手作りで幸せだね
永遠のパピー蓮君
今年も元気に過ごしてくださいな
  >いやらしく脱がせてました
  おもろすぎです♪
[ 2008/11/25 15:48 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮くんお誕生日おめでとうーv-308
もう2歳なんだ~~ 時が経つのって早いわぁ(シミジミ・・・)
蓮くんは旦那お義父様の子になるとか?あの頃は本気で心配してたのよ~w
よかった、ちゃんとマキちゃんちの子のままで♪

そのクッキーも卵や野菜のご馳走も、私が食べたい位美味そうだわv-353
[ 2008/11/25 16:19 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちはー!

蓮君お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
2歳かぁ~おトイレも成功率が上がるといいですね!
頑張れ、セーラー蓮君♪

大雑把だけど豪華な手作りご飯と
最初はんぺんに見えちゃったカボチャクッキー♪(←失礼(笑)
愛情たっぷりで素敵なお誕生日です!(///∇//)
[ 2008/11/25 16:19 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
蓮くん、お誕生日おめでとう☆
手作りのかぼちゃクッキー、すごく
美味しそうじゃないですか!?
やっぱり手作りって良いですよね~
そしてそして蓮くんにセーラー服の
プレゼントとは(≧▽≦)ノ
何だかかなり面白い感じになってますけど(^m^)
文太くんが杏ちゃんの身体の上に
手足を乗せてるぅ~@@
でで、この後何が起こるのかしら??
続きがめちゃくちゃ楽しみです♪
[ 2008/11/25 19:57 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
この1年も文兄、杏ちゃまと仲良く・元気いっぱいで過ごせますように^^
でっかい穴も沢山掘れますように♪
いつも蓮坊ファンな私も応援してますよっ!
セーラー服にちょこんと揃えた前足が萌えちゃうな~♪似合うよすごく^^
麻樹さんの愛情たっぷりのお祝いご飯とクッキーに感動です、幸せだね♪蓮坊^^
うちの末っ子ちょびりんは蓮坊より半年兄さんなんだけど
今日で5日連続お漏らしです(^^;頭抱えてます、この母も☆・・・がんばろ麻樹さん(; ̄▽ ̄)/
末っ子はどこも永遠のパピーっ子なんですね、トホホホ、わはは^^;
[ 2008/11/25 20:23 ] maki太郎 [ 編集 ]
出遅れた出遅れた・・・。

蓮ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
トイレ成功率50%以下だって元気ならいいのだぁ
これからも元気でいてねー
あっ 取り合えずママの為に成功率51%以下にしてあげてネ
それで十分よ^^

区長~ 手作りだなんて凄い!
しかも美味しそうだし
そしてクッキーまで焼いてるなんて!!
明日、、、雪かなぁ( ノω)ボソッ
[ 2008/11/26 07:26 ] そに [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


