

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮を祝うサプライズ!?

先日は蓮への沢山のお祝いのコメント、ありがとうございました!

と。こちらでのお返事で本当にごめんなさい。
訪問も遅れており、申し訳ありません。

linemidori.jpg

さて。蓮の誕生日、サプライズのお話です。

IMG_2975.jpg
なんと!
沙織ちゃん・旦那さま・レオン・ルナがお祝に駆けつけてくれましたー!

IMG_3008.jpg
蓮にはプレゼント。

IMG_2971.jpg
麻樹にもお酒。
いつもいつも、ありがとうございます!!

せっかくなので一緒に鍋でも。
IMG_2970.jpg
牡蠣鍋。

IMG_2976.jpg
キムチ鍋。
最後にうどん投入で、またしても食い過ぎたー。

IMG_2973.jpg
そうそう。旦那さまに抱かれたレオンがとっても可愛かったのですよ。

IMG_2981.jpg
ルナは可愛くガムを噛み噛みしてましたが。

IMG_2972.jpg
やっぱり定番の変顔をしてくれました。

IMG_2988.jpg
レオンもね。寝むそうだね。むふ。

そして頂いたプレゼントを開けてみると・・・
IMG_3010.jpg
おもちゃ大好きな蓮にはカメラ目線なんて無理なようで。

IMG_3014.jpg
もう、我慢の限界だったようなのですが・・・

IMG_3027.jpg
文太に奪われ。

IMG_3030.jpg
文太が飽きるのを必死に待っておりました。


サプライズなお客様、沙織ちゃんに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

沙織ちゃん、遠い所いつもありがとう!
プレゼントも酒も大量で、嬉しいやら申し訳ないやら。

で。あのね・・・酒の入った旦那さまが面白かったです。

[ 2008/11/26 10:37 ] ワン友達 | TB(0) | CM(19)
麻樹さん、こんにちは♪
蓮ちゃんのお誕生日のお祝いに
駆け付けてくれるなんて優しいお友達ですね☆
麻樹さんへのお土産も忘れないなんてステキ(笑)
牡蠣鍋にキムチ鍋♪
2種類も味わえたんですか…
蓮ちゃん、無理やり文太ちゃんから奪わないなんていい子だわ^^
楽しいお誕生日でしたね♪
[ 2008/11/26 11:28 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮くんの誕生日にお友達が駆けつけてくれるなんて、いい仲間ですね♪
鍋、美味しそう(*≧∇≦*)
牡蠣鍋の途中で、キムチを投入するんですか??
一度に二つの味の鍋が食べれるって感じなのかな?
旦那さまに抱かれてるレオンさんと眠そうなレオンさん、別犬みたいですね(*^m^*)
蓮くん、魚ちゃんをガン見してたのに、文太くんに取られちゃったのね(* ̄m ̄)
恨めしそうな目が面白いなぁ(≧ω≦)b
[ 2008/11/26 11:43 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮くんのお誕生日にお友達がお祝いに
駆けつけてくれるなんて嬉しいですね♪
そしてお鍋。。。
2種類も作ったなんてすご~い@@
両方の味を楽しめて良いですね☆
蓮くんったら文太くんにおもちゃを
渡して自分はじっと待ってるなんて
えらいわぁ~(〃▽〃)
そういえば今日は杏ちゃんの出番が
ほとんど無かった様な・・・??
おもちゃに魅力を感じなかったのかしら!?
ルナちゃんの変顔にはビックリしましたよぉ・・・(^m^)
[ 2008/11/26 13:24 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 13:45 ] [ 編集 ]
お誕生日パ~リ~だったんですねぇ♪

やっぱこの時期はお鍋ですよねぇ♡
でもお鍋っていつも食べすぎちゃうのはなんでだろ?(>_<)

ルナちゃん♪とってもかわゆいお顔なのにステキなヘン顔だわ♡
soraもがんばらなきゃ!

じっとおもちゃ待ってる蓮クンおもかわゆい♡
でもよい子ですねぇ
soraはtomoからもおもちゃ奪いますけど(* ̄m ̄)
このあと杏姉さんに取られたりしなかったのかな?
[ 2008/11/26 13:51 ] tomo [ 編集 ]
お友達が来てくれたんですね~♪
麻樹さんへのお酒もあって(笑)
お誕生日鍋パーティ、豪華ですね!

ルナちゃんの変顔にビックリです(^^;ゞ
ワンコってこんなに伸びるんですね…

文太くんが飽きるのを必死に待つ蓮くん
ちょっといじけたお顔が可愛いです~
[ 2008/11/26 14:38 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちわ(^^)ノ
蓮くんのお誕生日に駆けつけてくれるお友達・・
良いですね~♪
しかも、大量のお酒を持って~♪
いつも、本当に麻樹さんの周りは楽しそう!
いつか、新潟に行きたいわ!

ルナちゃん、可愛いお顔が。。(爆)
ビローンってなって、されるがままって感じ?(笑)

オモチャ・・文太くんが気に入ったのね?
今頃は、連くんも遊ばせてもらってるかな?

[ 2008/11/26 16:43 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん 出遅れちゃってごめんなさい!
蓮ちゃん誕生日おめでとう!!
蓮ちゃんには、文太ちゃん・杏ちゃんとは
違う、いろんな思い出があるんですね。

蓮ちゃんの誕生日に遠くから、蓮ちゃんへと
麻樹さんへのプレゼント持ってきてくれる
だなんて、感激ですね~
レオンちゃん、ルナちゃんも可愛いですね。
変顔・・・これもプレゼント!?(笑)

蓮ちゃん、文太ちゃんが飽きるまで横で
待ってるなんて、すっごい成長じゃない??
私も麻樹さんちに遊びに行きたいわぁ。
もちろん、お酒持って。^^
[ 2008/11/26 16:57 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんはー!

蓮君のサプライズはお友達とたくさんのプレゼントですか♪
蓮君よかったね~(≧▽≦)
たとえ文ちゃんに奪われても
いつかは返ってくるさ~☆
でもかなり目で訴えてるね(笑)
「返して~…!」

牡蠣鍋美味しいですよね♪
私も大好きだけどいつも牡蠣がちっちゃくなっちゃうのです(>_<)
何かいい方法知りませんか!?
[ 2008/11/26 18:16 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
初めまして^^
皆さんのブログでお名前を拝見し、何度か読み逃げさせてもらってました^^:
satokoさんの所で「珍しいオヤツ」と伺って、今日はコメントを♪
ワンのオヤツっていろんな物があって、私も珍しいオヤツが凄く気になるんです~^^
おすすめの物があったら是非教えてくださいヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

蓮君、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆彡
お友達がお祝いに駆けつけてくれるなんて素敵!!
そしてそして!ワンズもみんな仲良くて羨ましい~~~!!
うちは、他ワンと仲良く出来ない子達なんです(泣

また遊びにきます^^
[ 2008/11/26 20:26 ] アンジュママ [ 編集 ]
あ、お鍋だぁ。
我が家も昨夜はキムチ鍋しました。
お友達さん、ちゃーんとアルコールを用意してくれるところが素晴らしい!!
[ 2008/11/26 20:52 ] らり [ 編集 ]
沙織さんとはお会いしたことがないれど、麻樹さんの運命の出会い(私はそう信じている^m^)をした日にまるたさんのビニランで、レオンくんとルナちゃんに会っていますよ。
あの時麻樹さん、5わんちゃん連れていました。
サプライズでお祝いにかけつけるなんて、いいお友達だな。。。

牡蠣食べたいけれど、職業柄この時期控えている私。過去には牡蠣は食べるな命令もあったことも…。
そろっとノロウィルス様の時期よね~。
キムチ鍋、美味しそう~。とろけるチーズを入れたいくらい♪

文太さんのおもちゃで遊んでいる姿が、リリーに見えるのは私だけ?
[ 2008/11/26 22:10 ] りりまりママ [ 編集 ]
おおっ♪
誕生祝いなんてぇ~!
ステキぃ~♪
そして酒もステキぃ~♪
蓮ちゃんよかったね!
変顔には笑ってしまったわ(笑)
[ 2008/11/26 22:15 ] みっきぃママ [ 編集 ]
先日は夕飯時にお邪魔しちゃって申し訳なかったですー><
牡蠣鍋&キムチ鍋ウマウマでした☆
そして。。。
旦那さまの?ビールも沢山頂いちゃってごめんなさいでした(;´Д`) 
あと・・・うちの旦那が酔っ払って可笑しな行動&発言しちゃってすんませんでした(笑)
いやー。
ホント久々にお邪魔できて楽しかったです♪
あ。
ルナの変顔UPしてくれて(*´▽`*)ノ 有難う(笑)

[ 2008/11/26 22:23 ] 沙織 [ 編集 ]
遅れましたが蓮君お誕生日おめでとうございます♪
 サプライズがあったんですね。
 ほんとに麻樹さんちはお友達がたくさん集まって賑やかな幸せなお家でうらやましく思います。
 麻樹さんはとっても素敵な方っていうのが証明されいますよ!!
 鍋もお酒もおいしそうですよ!!
[ 2008/11/26 22:24 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

蓮くんのお祝いが遅れてしまってー!
お誕生日おめでとうデス!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも麻樹さん家の癒しの蓮くんでいっぱいかわゆいお姿を見せてくださいねd(^-^)ネ!
お誕生日のお祝いパーティ素敵ですね♪おなべが美味しそう(^¬^)ジュル...
おもちゃを奪われて恋しそうに見ている蓮くんが・・・(*≧m≦*)ププッ!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです(笑
[ 2008/11/26 23:20 ] erinyaa [ 編集 ]
蓮ちゃん兄貴におもちゃ横取りされたのですね・・・(笑)
必死に待っている姿が可愛いですね~
お鍋が美味しそうです。
チーム新潟は芸達者な方が 多いですね。
友達少ない父ちゃんはうらやましいです(笑)
[ 2008/11/26 23:51 ] みるぱぱ [ 編集 ]
蓮ちゃんは文ちゃんが上なことわかってるんですか?
おもちゃ横取りもしないでほんとにおりこう!!!
サプライズよかったね!!ワンも人も
すごいうれしいですよね♪♪
お鍋楽しそう!!!マキさんち行ってみたいですー!
お酒鍛えさせてほしい
[ 2008/11/26 23:57 ] みみ [ 編集 ]
蓮くんのセーラー服姿にキュンですわ~
遅くなったけどお誕生日おめでと~
お友達がお祝いに駆けつけてくれるなんて
麻樹さんのお人柄ね♪
牡蠣鍋とキムチ鍋を同時に頂けるの?!豪華だな~
ルナちゃんの変顔に大笑い!!
蓮くんの優しさに感動~。って、文太くんが強いだけ?!ププッ
[ 2008/11/27 09:55 ] sakiママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


