スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物~。

前回の鍋のお話なんですがね。
4人で牡蠣鍋を2回やったら白菜しか材料がなくなり。
仕方ないのでキムチを投入しただけでーす。

ちなみに蓮は文太には勝てないと悟り・・・絡む事もなくなりました。
悲しい。。。

と。またしてもこんな場所でお返事的な。

相変わらずお返事代わりの訪問が遅れており申し訳ありません。
淋しいのでコメント欄は開けておきますが、コメントしたんだから
訪問に早く来いよ!って、怒らないでくださいねー。

linemidori.jpg

さてさて。だいぶ前の話になりますが。

【のんびり♪みっきぃライフ】 にてクイズの企画があり。
不正解だったにも関わらず参加賞を頂きました。

IMG_2889.jpg
それがコチラ。みっきぃママさん、ありがとうございます~!

IMG_2891.jpg
人間用の美味しいラスクに、ワンコにも色々とー!
みっきぃさんの可愛いカードも入ってました。

って。油断した隙に杏が持ち逃げ&開封。
IMG_2898.jpg
ゴム系のおもちゃでは遊ばなかった杏。

IMG_2899.jpg
鼻を曲げながらイボイボの切除作業に精を出しておりました・・・。
いつもいつも、どーでもいいから壊すなよ~。

linemidori.jpg

そしてお次はコチラ。

【maron maniac-マロ マニア】のまいこさんより!

IMG_2903.jpg
蓮への誕生祝いとの事・・・いつもいつも、ありがとうございます!!

IMG_2912.jpg
いーっぱい入ってるね~・・・文太?蓮のだよ?

IMG_2910.jpg
あ。いや。麻樹のもあったー!!!ワイン。むふ。
しかもダックスの可愛いカード付。 たまんね~。

IMG_2918.jpg
あとね・・・こんな可愛い消臭スプレーカバー。
さすが、まいこさん。これまた・・・たまんね~!

そしてそして・・・なんと、まいこさん作の・・・
IMG_2915.jpg
缶バッジですよー!!!!!(背後の文太が・・・。)

こんなん作れるなんて、まいこさん・・・転職しちゃう?なんて。


人にも犬にも嬉しいプレゼントに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

みっきぃママさん、まいこさん、ありがとうございましたー!!
ご紹介が遅れて、すみませんでした。
というか、こういう紹介の記事を書くのが下手クソですみません。
お陰様で毎日美味しく楽しく過ごさせて頂いておりますよー。
スポンサーサイト

[ 2008/11/27 17:25 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
麻樹さん、こんばんはー!

嬉しい嬉しいプレゼントですね!(≧▽≦)
杏ちゃん鼻曲がってるよ~(笑)
ちゃんと手で押さえてかわいいなぁ。
缶バッチ、手作りなんですか!
すごーい!
どうやったらこんなかわいいのが
手作りできちゃうのかしら。
文ちゃん、お顔が仏さんになってるよー(* ̄m ̄)プッ 
[ 2008/11/27 17:47 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
はじめまして☆
いっぱいいてにぎやかでいいですね☆

かわいいです!
[ 2008/11/27 18:05 ] ワンラッキー [ 編集 ]
麻樹さん こんばんは♪
またまた素敵なプレゼントがいっぱい!
麻樹さん、文太ちゃん、杏ちゃん、蓮ちゃん
愛されてますね~愛してますぅ~(唐突告白(笑)

杏ちゃん、ゴム系のオモチャで遊ばなかったのに
遊ぶようになったの?お鼻もゴムになっちゃって・・・(゚m゚*)プッ
ワングッズにめっちゃ目が行く私です。
手作り、嬉しいね。遠い世界だわ・・・トホ
[ 2008/11/27 18:58 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
嬉しいプレゼントが届きましたね。
私も外れたのにみっきぃママさんからいただきました^^;
杏ちゃん、夢中ですね☆
お鼻が曲がってるけど可愛いな。
まいこさん、器用なんですね。
缶バッチって難しそうなのに…



[ 2008/11/27 20:07 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんこんばんわ♪
素敵なプレゼントが届きましたね!
どれも、素敵!
って、麻樹さんにはワインなのね♪
って缶バッチ手作りなんですか?
すっご~い!
器用ですね~♪
[ 2008/11/27 20:10 ] ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 21:27 ] [ 編集 ]
豚鼻で必死に噛みの杏、わだすすきだぁ~♪
プラス七に似てるもの~
あらん、色々なプレゼント
嬉しいですね
消臭スプレーにカバーがあるなんてっ
都会は違うね、まいこちゃんステキ
  マイペースが一番なりよ

[ 2008/11/27 21:27 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 21:35 ] [ 編集 ]
遅ればせながら蓮くんお誕生日おめでとうございます。
手作りクッキーだなんてステキ。
私も作ってみたいと思いながらなかなか・・・
今度作り方教えてください。
缶バッチの後ろの文太さん!
噴出しちゃいました~
文太さん好きです、ファンになっちゃいました。
[ 2008/11/27 22:11 ] ゆずハハ [ 編集 ]
わ~♪
紹介してくれてありがちょ~♪
おっ!*まいこ* さんからステキなプレゼントが~v-10
みんな沢山遊んでね!
缶バッチかわえぇ~っ!
[ 2008/11/27 23:20 ] みっきぃママ [ 編集 ]
すっごいたくさんのプレゼントいいですねえ。
 消臭スプレーカバーかわいいですね。
 カンバッジ、手作りなんですか?すご~~い!!職人さんですね。
[ 2008/11/28 00:13 ] あるまま [ 編集 ]
杏ちゃん鼻みじかくなってるーーー!!
あはははは!!こういうのだいすき!!
蓮ちゃんたくさんプレゼントいただいたのねー♪
おめでとう!!!
なんだかいっつも1年分まとめてしょぼしょぼ
なんですけどなにかが届くかも??
すごいしょぼいのでほんとイチデジでボケるとこに
置いておいていただけるとうれしいもの。
ホントしょぼくれてて泣きそうだけど
お許しくださいw

いつか稼いだドーンと新潟いきますからw
[ 2008/11/28 00:39 ] みみ [ 編集 ]
鼻が曲がっても 破壊活動にいそしむ
杏ちゃん・・・
さすがです(笑)
たくさんのお届けものですね~
母ちゃんの人柄ですね。
4人で鍋になぜかほっとした
父ちゃんでした(笑)
[ 2008/11/28 09:04 ] みるぱぱ [ 編集 ]
わ~ステキなお届け物♪
美味しいものに楽しいものにお酒(笑)で
麻樹さんもワンズも大喜びですね☆
スプレーカバーのワンコが
すっごく文太くんに似てる~( ̄m ̄*)
[ 2008/11/28 12:19 ] さゆ [ 編集 ]
素敵なプレゼントが沢山届きましたね♪
一番気になったのはやっぱりダックスの
消臭カバーかな(*^-^*)
皆さんこういう可愛い物を一体どこから
見つけてくるんだろう??
文太くん、杏ちゃん、蓮くんの缶バッチも
すごく良いじゃないですか☆
ワインのお味はどうでしたか!?(^m^)
[ 2008/11/28 16:19 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
参加賞がめっちゃ豪華ですね!!
杏ちゃんは突起物が好きなんですね(*≧∇≦*)
我が家のココと同じです(*^m^*)
まいこさんのプレ。
スプレーカバーなんてのがあるんですね!もしかしてハンドメイド??
最後の文太くん、たまんね~って顔ですね(* ̄m ̄)
麻樹さん、ワイン良かったですね(*≧∇≦*)
[ 2008/11/28 16:38 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 21:06 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、蓮くんおめでとう(^◇^)
蓮クンは文太くんをちゃんとお兄ちゃんだと思っているんだね。
えらい(*^_^*)
我が家の暴れん坊ニコは只今実家のモネにも勝利し、天下取ってございます。
[ 2008/11/29 21:46 ] ikko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。