

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮もできたー!

オヤツキャッチ。蓮もできた。

ちなみに文太の成功シーンは【コチラ】


では蓮の成功シーンをどうぞ。





おまけに3回連続。





投げる方が気を使う芸に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事の代わりに訪問させてください。
ただ・・・ネットできる時間にムラがあり、訪問が遅れる事もあります。
どうかお許しくださいませ。

 

[ 2008/11/30 15:04 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
あれまっv-405
こりゃ、すごいっっv-424
うちだったら、落ちたのを見届けてから
食べるかも~・・・
多芸な麻樹さん宅のわんず。
次は杏ちゃんかぁi-184笑。
[ 2008/11/30 20:34 ] ひーちゃん [ 編集 ]
おぉぉ~!
蓮くんもできるようになったのね?
バニラも、これだけはできるんですよね?
でも、3連続はすごいです!
お見事ぉ~♪

[ 2008/11/30 20:52 ] ange [ 編集 ]
すごーーーい!!!
おやつキャッチあこがれなんですけど!!!
ぽちはどうも運動神経が悪いらしく
ぜーったいキャッチできません。。。
投げる前にマキさんみたいによく見せて
最後に投げたほうがいいんですかね??
お鼻に乗せてヨシでパクってできたりも
するんですかー????
わーちょーあこがれー
[ 2008/11/30 21:21 ] みみ [ 編集 ]
せっかくの蓮くんのおやつキャッチなのに
PSPからじゃ動画が見られないー(泣)
蓮くん待っててね!早くネット環境整えて見に来るから!!
[ 2008/11/30 21:27 ] さゆ [ 編集 ]
蓮くんキャッチ成功おめでとー!!
投げる方が気を遣う・・・ぷぷっ、
めっちゃ分かりますっ・爆!
[ 2008/11/30 21:59 ] らり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
[ 2008/11/30 22:17 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
投げ手・受け手両方の
タイミングが合わないと
できないですもんね
通じあってるー♪
 思わずこっちも
 「いちーにぃーさんっ!」と
 ココロで言っちゃったわん
[ 2008/11/30 22:30 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
蓮ちゃん、すごい!すごい!
たくさん、練習したんですか?
リロはできないんですよ(汗)
意外にもアロハができるっていうのが
我が家の七不思議のひとつかな(笑)
[ 2008/11/30 22:40 ] チーちゃん [ 編集 ]
おやつの動きに合わせて
上下する蓮ちゃんが超可愛いですね~
素朴な疑問やけど
誰が投げて、誰が撮影なんでしょう?
夫婦の共同作業やねんやったら
仲は いいのですよね???

追伸
この間「プチオフ会」
に参加したら
「無口な男」ってレッテル貼られましたです(笑)
[ 2008/11/30 23:30 ] みるぱぱ [ 編集 ]
そうそう、キャッチは、
投げる方がきちんと投げてあげないと
キャッチできないですもんね^^;
なんで、3回連続は蓮くんも凄いけど、
麻樹さんも凄い!!!(*≧∇≦*)

投げる前に、手を上下させてる時(?)蓮くんの頭も上下してる動作が可愛いです(*≧∇≦*)
[ 2008/12/01 00:58 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
んふふ~
上手にキャッチしてるー。
キャッチしてるのに床を探す蓮くん。
なんだかかわいかったです。
ゆずもできるかな?
今度挑戦しよっ。
[ 2008/12/01 14:10 ] ゆずハハ [ 編集 ]
蓮ちゃんも凄い♪凄い♪
今か今かとクビの動きが可愛いわw

3ワンで3連続チャレンジ期待しますぅ~
ハードルを上げてみる(o ̄m ̄)
[ 2008/12/01 15:56 ] そに [ 編集 ]
蓮坊~~~♪っっ☆ひしっ!!!
偉いぞ~、偉いぞ~
出来た出来た(´;ω;`)おお~っ
投げる方が気を使う・・・(* ̄m ̄)プッ、姐さん、優しいんだからっi-175(笑)

これね、栗で試しました^^;
投げる前から走る・・・
どこに?向かうんだ?栗や、、、(汗)
何度練習しても、おやつに背を向けて走る・・・(滝汗)
まず、もちつけ(--;)って・・・!
麻樹さんちに修行に出します
こりゃあ、新潟で年越しですな
[ 2008/12/01 19:47 ] maki太郎 [ 編集 ]
蓮くん、すごいよ~。
たしかに息が合っていないとできない業ですよね。
蓮くんはやっぱり麻樹さんじゃないと駄目です!
[ 2008/12/01 19:52 ] りりまりママ [ 編集 ]
うぉ~すごーい☆
文太くんも上手♪
飼い主とわんこの絶妙なコミュニケーションの賜物!
脱帽です (^_-)-☆
[ 2008/12/01 22:16 ] るいママ [ 編集 ]
すごい♪
上手ぅ~!
みっきぃの行っているしつけ教室の運動会で競技があるのよ!
みっきぃは連敗中だけど(笑)
[ 2008/12/01 22:31 ] みっきぃママ [ 編集 ]
素晴らしい♪
 手の動きにあわせて顔も動いているのがかわいいですよね。よく見てるんですね。
 うちはきっと落ちるのを待って食べますよ。
[ 2008/12/02 00:47 ] あるまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


