

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいモノ

昨日の夕方、月を見た人いないかなー。
金星と木星と一緒に笑ってたんだけどなー。
( ↑ 頭オカシイ人じゃナイデスヨー。)

レンズの選択ミスとバッテリー切れにて撮影終了。
今日も出てたら撮るどーーー。
なので、この天気・・・夜までどうか!

linemidori.jpg

さてさて。ある日 【ホットみるく】 のかこさんよりお届け物が。
もったいないので、しばらく保管していたのですが
IMG_3031.jpg
【長助さんチ】 に次ぎ麻樹家も解禁。

IMG_3035.jpg
ワインじゃないけど、さあお食べ。

IMG_3037.jpg
蓮の寝相はどこまで行ってしまうのか。

そして 【あひる家のつれづれノート】 のsatokoさんより・・・
IMG_3040.jpg
なんでしょう? どうやら液体なのは間違いない。

IMG_3041.jpg
えへへ。 焼酎ですよー。 しかも芋、しかも2本。

IMG_3043.jpg
おお。 やっぱ杏が反撃にでたね。

そしてそして 【ポチのおはなし】 のみみさんより・・・
IMG_3083.jpg
とっても可愛いクッキーでできたツリーです。

IMG_3087.jpg
まだ食べちゃダメだよーん。

ちょっとバランスが悪いんだけど・・・文太で挑戦!

IMG_3086.jpg
はい成功~。 お疲れ様!


杏と蓮は、絶対にノセノセできない・・・。
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


かこさん ・ satokoさん ・ みみさん、こんなご紹介ですみません。
色々と気を使って頂いて恐縮です。
嬉しい美味しいお届け物、ありがとうございました!!!


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事の代わりに訪問させてください。
ただ・・・ネットできる時間にムラがあり、訪問が遅れる事もあります。
どうかお許しくださいませ。

あ。そうそう。みみさんへ。文太の鼻パクンは 【コチラ】 です。
 

[ 2008/12/02 10:00 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(12)
麻樹さん、こんにちは♪
わぁ~、またまた美味しい&嬉しいプレゼントが届きましたね。
麻樹さんもワンたちも大喜びかな☆
文太ちゃん、ノセノセとっても上手ですね。
うちはアロハもリロもできません。
で、毎回しつこいようですが
そこで寝てるのはリロですか?
あのね、寝方までそっくりなんですよ(笑)
今度写真をUPしますので見てくださいね♪
[ 2008/12/02 12:01 ] チーちゃん [ 編集 ]
ぶんちゃんかっこよすぎ!!!!
ひゅーひゅー!!
かっこいいなー♪運動神経よすぎですね!
パクもそうだしのせのせも!!!

やーいっぺんに紹介してくださって
助かりました♪♪
ツリーのクッキーかわいいですよね♪
POCHIのものだったのでいちおううちの
ぽちからwww
それがやりたかった・・・

稼いだら日本酒の1本でも差し入れしますww
[ 2008/12/02 12:32 ] みみ [ 編集 ]
文太くん、すっご~い!
バランスが悪そうなものまで乗せれるなんて♪
文太くんは、バランス感覚がいいのね?
あ~バニラも、ノセノセしたいけど・・
はい、諦めました(^^;

麻樹家に、素敵なものがいっぱい届いたのね~♪
麻樹さんには、焼酎なのね?
satokoさんも、よく分かってらっしゃる!
[ 2008/12/02 15:33 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、追伸です★
私も、昨晩月を見ましたよ!
金星と木星きれいでしたね!
私も、撮影を試みたのですが・・
コンデジではまったくもってダメでした(>_<)
やっぱり、イチデジが欲しいと思った昨夜でした^^

[ 2008/12/02 15:38 ] ange [ 編集 ]
まぁまぁ・・・
わざわざ紹介して頂いて何だか
申し訳ないです(><)
でも文太くんと一緒に写った写真を
見るとちゃんと届いたんだなと
安心したりして・・・(^-^;
味に関しては本当に保障出来ませんが
良かったら皆さんで是非。
他にもプレゼントが色々あって
最近の麻樹家はお届け物がいっぱいですね☆
[ 2008/12/02 15:39 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちはー!

わぁ☆素敵なプレゼントがたくさん届いていたんですね!
特に焼酎?(笑)
クッキーのツリーなんて可愛らしい♪
食べるのがもったいないですよね。

月、見なかった~っ。
歯医者でキュイ~ンってされた後だったから
部屋で痛みに耐えてました(>_<)
[ 2008/12/02 16:16 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
まあ~チョットチョット~(←近所のオバサン風に)
麻樹家には素敵なお届けものが
いっぱいだね~~~!!

かこさんからの、ワンコのオヤツなんですか?
おっされ~でかわいいなあ♪
みんなおいしいものもらえてよかったね~

satokoさんのは、麻樹さんの好みにドンピシャですなあ~
私、焼酎には詳しくないのですが
芋の味がするのかしら~?

そして、みみさんの、ツリークッキー!
これ欲しかったんだけど、限定で買えなかったのぉ~
いいなぁ☆

で、蓮くんの寝相、すばらしい!
お怒りモードの杏さまの表情も最高だし!
マロンもねぞう悪いんだけど
もしかして、チョコ系の子は寝相が悪い子が多いのかねぇ?
チーちゃんさんちのリロちゃんも、そうみたいだし( ´艸`)ムフ

文太君ノセノセスゴ~イ☆
これってかなり難度が高いよね!
さすがだわ~~~

ニコニコのお空は、ヤフーの画像で見たよ~
写真撮れたら是非披露してね!!
[ 2008/12/02 19:09 ] *まいこ* [ 編集 ]
月と金星・木星が一緒に笑ってた^^
私も見ましたよ~♪
地方番組で、言ってたのですぐに外に出てみました(*^_^*)

わぁ、沢山のプレゼントですね!
文太君、ノセノセ上手~!!
バランスが悪そうなのに、それでも上手に乗せちゃって^^
お見事です~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
[ 2008/12/02 20:28 ] アンジュママ [ 編集 ]
ほんまにたくさんのお届けものですね~
麻樹母ちゃんの人柄&3ワンの人気ですね~(笑)
兄貴のノセノセ振りも芸術の域ですね~
今日「アラフォー」と言う言葉を始めて知った父ちゃんでした・・・
[ 2008/12/02 21:13 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹家もわんこワイン解禁しましたね
これ、うまいよ(私が食ってます)
文太くんのツリーのせのせ
かっこいー♪
なんか最近リーダーっぽく見えるけど
やっぱリーダーは・・・姐御なのか?
[ 2008/12/02 23:15 ] 長助おかん [ 編集 ]
またまたプレゼントがいっぱいですね。
 クッキーで出来たツリーなんておしゃれでかわいいです♪
 文太君、似合ってる(?!)
[ 2008/12/03 05:34 ] あるまま [ 編集 ]
たくさんのお届けもの嬉しいですねぇ♡

↓蓮クンのキャッチすご~い!
soraはまったくダメなんですよ…
投げたらその場で見失う…
ボール投げも大好きだけど捜すのに時間がかかるおバカさん(* ̄m ̄)プッ
文太クンののせのせもスゴ~イ!
soraはじっとしないので乗せようとすることすら出来ない…
ツリークッキーかわゆいですねぇ♡
[ 2008/12/03 11:30 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


