

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大食い大会?

先週末、居酒屋麻樹が開催されました。

恐ろしいほどのメニューは 【コチラ】 から見れますよー。

一番に到着したのが会社帰りの前菜家。

IMG_3103.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3106.jpg
前菜家が大好きな文太です。

IMG_3123.jpg
お揃いの洋服の文太・杏・蓮・小次郎。

IMG_3124_20081209195817.jpg
杏チェックのラム姫。

IMG_3127_20081209195832.jpg
いっぱいの差し入れー!!

IMG_3128.jpg
コジパパからの酒と犬オヤツ。 前菜家からの焼酎セットー!!!

IMG_3130_20081209195855.jpg
ぢいさんからの蟹ー!!!

って。 他にもたくさん頂きました。 ありがとうございます。

IMG_3132.jpg
同じ洋服の小次郎&蓮。

蓮よ・・・一度で良いから杏に腰振ってみな。

IMG_3141.jpg
オヤツはいつも最前列の麻樹家。

人間も高級なお肉を・・・
IMG_3144.jpg

IMG_3146.jpg
頂きましたー。

IMG_3162.jpg
セーラー服姿のラム姫。

IMG_3157.jpg
を嬉しそうに抱っこするぢいさん。 

お見せできないのが残念ですが、すっっごい笑顔です。

IMG_3154.jpg
やっぱカワイイなー。 杏と違って。

IMG_3165.jpg
レオンも着てみましたさ。

って・・・後半へ続く!


満腹死しそうな宴会に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしており、お返事がわりの訪問が遅れます。
ごめんなさい・・・。

 

[ 2008/12/10 12:42 ] ワン友達 | TB(0) | CM(18)
おいしそうおいしそうすぎるから
ウェンディーズ行ってきます

ラムぢいさんのアルバムとかないんですかー??
写真感動しましたよー!!!!
[ 2008/12/10 13:50 ] みみ [ 編集 ]
ひやー、うまそう。
ごっつおだね~
高級肉に群がる箸(笑)
ラムちゃんのセーラー服姿、かわいいー。
ぢいさんの笑顔が目に浮かびますね。
[ 2008/12/10 14:14 ] ゆずハハ [ 編集 ]
メニュー見に行きましたが。。。
食べ過ぎでしょー(笑)
焼肉に鍋が何回??
あり得ないくらい食べてますね(≧ω≦)b
でもでもとっても楽しそう♪
いつもこうやって集まってご飯食べれるの羨ましいです!!
オソロのお洋服、可愛い(*≧∇≦*)
おぉぉぉぉ。セーラー服(〃∇〃)
いけないおじさんの気分(?)です(≧ω≦)b
[ 2008/12/10 14:59 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
凄~い!!
メニューも見てきましたが、豪華すぎー☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
そして量も凄い(笑
こんな風に、お友達と楽しくお食事なんていいですね♪
ワンズもみんな仲良しで羨ましいわ~(*^m^*) ムフッ
[ 2008/12/10 15:33 ] アンジュママ [ 編集 ]
うむ、うんめかった。

そんがに笑顔らったかなー?(本人自覚無し)
けど、「すごい」でなく「すっっごい」って「っ」が二つもあるなー
変質者っぽくなかったかが心配であるw
[ 2008/12/10 16:49 ] ぢい [ 編集 ]
うわ~!
相変わらず麻樹家は、楽しそうで♪
カニと高級肉に釘付の私です^^;

いや~ラムちゃんは、相変わらず可愛いこと♪
セーラー服も似合ってますね☆
ぢいさんの笑顔が見たかったわ~(* ̄m ̄)クスッ

[ 2008/12/10 16:52 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
ひと足お先にメニューを見てたけど
また見てきました(笑)
麻樹さんのお宅はいつも賑やかで楽しそうだわ^^
蟹に牛肉に…お酒もたくさんですね☆
おやつの時に最前列を陣取るのは
うちも一緒です(*^。^*)
[ 2008/12/10 17:59 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 19:11 ] [ 編集 ]
すっご~い♪
相変わらず豪勢だわ~っ♪
ああ・・・霜降りのお肉だ・・・じゅるっ・・・
そして酒・・・夢の世界だわ~♪
ワンコもかわいいねっ!
セーラー服、かわいすぎ~!
[ 2008/12/10 19:52 ] みっきぃママ [ 編集 ]
アップを楽しみにしていました~!

麻衣ちゃんはお留守番だったのね。

文太さん、ホント人懐っこいですよね。私もペロペロされて幸せだった♪

セーラー服を着せてきたのはぢいさん?想像してしまいました。
そしてレオンくんって、あのダンディなレオンくんですよね?見違えた~。
でも似合っている^m^
[ 2008/12/10 20:27 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんばんはー!

めっちゃ高級なお肉じゃないですか!
霜降り霜降り♪♪(///∇//)
そしてカニ!
やばーい!!
私も行きたいっっ!!(笑)
あん♪セーラー服かわいい~♪♪
[ 2008/12/10 21:23 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
すごーーい!!超ーー豪華ッッ!!
まさにーー!!
盆&正月が一緒に来たーー!!ってカンジぢゃないですかァ!!

『ぢいサンのすっごい笑顔』
ライブで見たかったですーー!!

トリを飾ってるのはレオン隊長ですよねェ!?
カッワイイーーー♪
[ 2008/12/10 22:34 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
こんばんは~~♪

楽しそうな宴会ですね~!!
人が集まりワンコも集まる~!!
いいなあ~♪
どこでもどドアが合ったら
宴会に乱入したい(笑)
鍋二種類に蟹、高級肉、サラダ、
キムチ餃子ほーーっと美味しそうw

他府県にこしてからお酒のんでワイワイとやることが無くなっちゃいました(笑)

仕方ないからパパさんと忘年会でもやるかーって!!2人忘年会(笑)

おそろいの洋服がとっても目だっていて可愛くって注目しちゃいました♪

おそろのバックショットがキュート!!
[ 2008/12/10 22:43 ] りょくのあし [ 編集 ]
オソロのおべべ可愛いですね^^
いいなぁ~居酒屋麻樹。
超豪華で楽しそう。
一度参加させて下さいね^^
お酒は呑めないですが、楽しい事
大好きです♪
麻樹さんとも一年近く会っていないんですよね(><)
ぢいさん・ラムちゃんも・・・
またみんなに会いたいなぁ~。
レオンたん?って思ったけど
違うのですね^^;
今度3ワンコ連れて行ってもイイですか^^?
[ 2008/12/10 23:09 ] ゆう [ 編集 ]
居酒屋麻樹大繁盛ですね~
父ちゃんは肉食やから
村上牛大会の時に呼んでください(笑)
3ワンお揃いの洋服&おやつでフロントロー独占が
格好良すぎです(笑)
それにしてもラムちゃん超似合ってますね~
[ 2008/12/10 23:54 ] みるぱぱ [ 編集 ]
煮てさ、焼いてさ、食ってさ♪
(知ってる?童謡です)
すごいぞすごいぞ
これプラスお酒、満腹死するわな☆笑
でもたのしそぉ~
わんこもわらわら・。・。・
夜の集まりもいいな
[ 2008/12/11 00:42 ] 長助おかん [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさいね。
それにしても今回の宴会は本当に
豪華だわぁ~@@
カニに高級牛だなんて・・・
それにお鍋もあって。
セーラー服を着たラムちゃん
とっても可愛い(〃▽〃)
そしてそのラムちゃんを抱いた
ぢいさんの笑顔、是非とも見たかったです(^m^)
後半も何かありそうな予感・・・??
続きも楽しみにしていますね。
[ 2008/12/11 13:43 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
す・・すみませんが・・・
その・・・セーラー服はドコで売ってるんですかe-349ウヒー
[ 2008/12/11 20:44 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


