

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏、最低

最近の杏は食欲がありません。ちょっと前まで10秒食いの文太と杏でしたが、最近の杏はまったく興味を示さず目の前に置いても匂いすらかがない。
しかし!!文太のご飯はシッカリ横取りします。そして文太は仕方なく杏のご飯を食べてしまいます。これじゃダメだ。と。杏はサークルの中で食べさせる事に。

1DSC01368.jpg

文太、自分のは食べ終わったので杏のご飯に興味深々。



2DSC01367.jpg

全く口を付けない杏にイライラ文太。ちょっと怒ってます。



3DSC01366.jpg

文太もうちょっと!なのに、ど~しても届きません。杏は全く食べません。



4DSC01364.jpg

ど~~~しても届きません。そんな文太を冷静に見つめる杏。



5DSC01365.jpg

そんな時に杏が完食。


杏、あんた最低!

[ 2006/08/29 20:16 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(4)
あららv-12杏ちゃん偏食気味なのかな~?
それとも・・・
ただ単に文太クンに見せびらかしたいだけとか(≧m≦)ぷぷ
文太クンは『食わないならオレ様に食わせろ~v-356』って言ってるみたいv-411

確かまださくらが我が家の一員になってないときに、ごえもんも偏食っぽいことがあったんだけど・・・
さくらが来てから治っちゃいましたv-398
[ 2006/08/30 12:01 ] ごえさくまま [ 編集 ]
杏ちゃん、意地悪いな~。(笑)

文太くん杏ちゃんの手のひらで転がされているかの様です。
面白いコンビですね。
[ 2006/08/30 18:53 ] なむきゅう [ 編集 ]
あのですねー。偏食というより文太いじめ。なんですよーv-359
ほんっと文太の気を引いてる時じゃないと食べないv-237
やっぱり2ワンだと「取られたら嫌!」な心理が働くんですよねーi-229
[ 2006/08/30 19:06 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ほんっとに本当!意地悪いですよね、杏v-40
まさに文太、転がりまくってますi-6
[ 2006/08/30 19:07 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


