

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝袋大会?

はい。 大食い大会の続きです。

IMG_3184.jpg
奇跡的に撮れた集合写真。

IMG_3188.jpg
文太の部屋に避難中のラム姫。

IMG_3194.jpg
でもやっぱり、ぢいさんが好き。 そんなラム姫のブログは 【コチラ】
(この二人、ラブラブで恥ずかしいんです。)

ま、そんなぢいさんの顔をペロペロしてる杏なんですがね。


IMG_3199.jpg
レオン隊長! まだ帰るには早いですぞ。

IMG_3202.jpg
飼い主をごらん。 寝袋に収納されてますがな。

IMG_3210.jpg
そう。 寝袋大会の開始なのでありますー!

IMG_3208.jpg
蓮よ・・・。

IMG_3209.jpg
文太よ・・・。

この後、前菜家の寝袋に文太もIN。
おまけにその後、小次郎もIN。
前菜家の足元ではたまに喧嘩が勃発していたそうです。

IMG_3217.jpg
ラム姫も寝袋持参ですかー。

IMG_3222.jpg
てか。 蓮? それ麻樹じゃないよー。

相変わらず飼い主に寄り添わない犬達だ・・・。


そして誰も凍死することなく迎えた朝。

IMG_3225.jpg
小次郎がかわいく撮れた!

IMG_3226.jpg
レオンが欲しい蓮。

IMG_3228.jpg
やっぱりオヤツは最前列。

いやー。みなさま無事でなにより。
大量の差し入れもありがとうございました。

そして昨夜、麻樹家にある酒をかき集めて撮ってみたら・・・

IMG_3230.jpg
しばらく買わなくて良さそうだわ。 むふ。 ごちそうさまです。


寝袋持参な麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしており、お返事がわりの訪問が遅れます。
ごめんなさい・・・。

 

[ 2008/12/11 14:08 ] ワン友達 | TB(0) | CM(21)
あははは。麻樹さん家へお泊りする時は寝袋持参なんですね(*≧∇≦*)
何だか死体袋みたい(≧ω≦)b
寝袋って使った事ないんですが、
あったかいんですかね??
顔だけ出てる状態なんですよね?
これじゃ、ワンズ達に舐められ放題になりません??(* ̄m ̄)
狭い寝袋の中での喧嘩勃発!
前菜家さんのところでは、大変な事になってたんですね(*^m^*)
ラムちゃんも寝袋持参とは!
先程、ラムちゃんとこのブログを見に行ったんですが、プロのカメラマンさんなんですか??
めっちゃ写真綺麗で、綺麗過ぎて、コメ残せませんでした^^;
また後日気を静めて(?)コメしに行ってきます!
[ 2008/12/11 14:56 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さんこんにちわ^^
(* ̄m ̄)クスクス
何で、みんな寝袋なんですか~?
ホント、楽しすぎです^^
てか、3ワン誰も・・麻樹さんのところに来てくれないの?
何でだろう?
いつも一緒だから??
↑ゆかさんの死体袋に笑えました!

おお~麻樹さん・・お酒がいっぱいで嬉しいね!
みなさん、気が利きますね♪

[ 2008/12/11 15:17 ] ange [ 編集 ]
こんにちはー。

麻樹さんちに泊まるには
寝袋が必須アイテムなんですね。
生き残るために(笑)

みんな寝袋IN雑魚寝で楽しそう♪
修学旅行みたい(≧▽≦)
全員カメラ目線の集合写真だっ!!
[ 2008/12/11 16:38 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
ナゼ寝袋・・・・(笑)
麻樹さんのお宅では寝袋が主流?!
でも、お布団だってそんなにたくさんないものね^^
飲んだら寝たいしv-411
大人のお泊まり会ですなv-290
私も、いつか麻樹さんのお宅へお邪魔することがあるかもしれないし
(えっ?ない??)
寝袋用意しておこうかな?
[ 2008/12/11 17:58 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

寝袋のオンパレードに目が釘付けになってしまいましたー(*≧m≦*)ププッ
キャンプみたいですねー!!
その図を生で見てみたい…[壁]・m・)
ワンズちゃんたちもその楽しさが伝わってワクワクしちゃったんじゃないかしら(・-・*)ヌフフ♪
うちの子だったらもうテンション上がって大変だと思いマス♪
麻樹さん家は本当にみんな集まる楽しい素敵なおうちなんですね(*^-^)/
[ 2008/12/11 19:41 ] erinyaa [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
皆さん、寝袋持参で麻樹家に集合なんですね☆
何だか楽しそう^^
修学旅行みたいですね。
ワンコたちは湯たんぽ代わりになったかしら☆
あ~蓮ちゃん。その格好リロと一緒だわ(しつこくてゴメンナサイ)

[ 2008/12/11 19:46 ] チーちゃん [ 編集 ]
せ・・・セーラー服が・・・(爆)
[ 2008/12/11 20:53 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
すごいっ!いろんな寝袋が・爆!
私はまだ未体験ですがドナパパが
「寝袋って暖かくていいよ~」っていつも言うんです。
今度使ってみようかな☆
[ 2008/12/11 21:36 ] らり [ 編集 ]
麻樹さんちにお邪魔するときは
酒と寝袋持参なんですね(笑)
そして並んで寝てる…と。
これだとワンコ襲いたい放題ですね~
うちはほたるがかまって欲しいときは
顔出して寝てると危険です(≧m≦)
[ 2008/12/11 21:46 ] さゆ [ 編集 ]
あはっ^^
麻樹さん宅へ行く時は、寝袋持参なんですね♪
でも、お布団出して~という手間がなくていいかも^^:
ラムちゃんも、自分専用の寝袋があるなんて凄いヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

あ、オヤツは常に最前列!
うちも同じです(笑
[ 2008/12/11 22:01 ] アンジュママ [ 編集 ]
お酒の量すげっ!でも麻樹家では何日持つんだろう。。。

ぢいさんとラムちゃん、ホントラブラブですね☆ブログも久々に更新されているようなので、あとでおじゃましてこよっと!!

蓮くんが間違って寄り添っているのはレオンくんのママかしら?面白い^^

こじくんとお洋服お揃いだったんですね♪またまるたさんで流行ったりして^^

で、次はいつ開催なのかしら♪
[ 2008/12/11 22:21 ] りりまりママ [ 編集 ]
すご―い!!すご―い!!
修学旅行みたいで楽しそうですね――!!
麻樹サンチへ行くトキはお酒&寝袋持参なんですね♪
メモっとこ―――ッッ♪

お帰りモードのレオン隊長も
姫仕様の寝袋持参のラム嬢もカワイイですね――♪
[ 2008/12/11 23:39 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
そうそう、麻樹家にお泊りのときは
わんこと酒と寝袋♪
これ法則ね

あーいつか本当にここで
私もよっぱげたいなぁ~
[ 2008/12/12 00:16 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 09:48 ] [ 編集 ]
おおおっ♪
寝袋とは!!!
ナイスアイディア♪
人生で一度しか使ったことがないけど(笑)
飲んでそのまま眠れるって、
最高の幸せよね~♪
[ 2008/12/12 09:58 ] みっきぃママ [ 編集 ]
居酒屋麻樹には
寝袋が必需品なのですね(笑)
父ちゃんは持ってへんから
暖かい時期にお邪魔します(笑)
しかし寝袋大会が何時からはじまったのか
気になる父ちゃんです~
[ 2008/12/12 10:46 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ほんとだー、みんなで寝袋なんだぁ。
大会ですねぇ。
すごいお酒の量。
買わずに済むなんてうらやましいわ。
ラムちゃんとみつめ合いながらネンネのぢいさん。
ラブラブだねぇ
[ 2008/12/12 11:25 ] ゆずハハ [ 編集 ]
みんな寝袋で寝るんですねぇ!
キャンプみたいで楽しそぉ♪
こっちのがお布団より場所取らないしいいんですね
でもtomo寝袋ないからあったかくなったらザコ寝で行こう♪

ラムちゃんは相変わらず美人さんですねぇ♡
セーラー服姿がステキ♡

3ワンちゃんはそれぞれ好きに寝たんですね(* ̄m ̄)プッ
蓮クンはどこで寝てもステキな寝相(*^^)

んでお肉がとってもおいしそぉ♡
[ 2008/12/12 15:14 ] tomo [ 編集 ]
寝袋大会、楽しそうですね♪
私も寝袋って未体験なんです。。。
何だか楽しそうだなとは思うんですけど
どうも機会が無くて・・・
でも確かにこれならお布団を敷くよりも
スペース的にも楽ですよね(^-^)b
私もぢいさんのブログに行ってきたのですが
すごく写真がキレイに撮れててビックリ@@
もしかしてプロなのかしら??
[ 2008/12/12 16:19 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
いいな、いいなぁ~「居酒屋麻樹」
↓なんとまぁ、美味しそうな蟹にお肉。
これらがお酒の肴で、ワン連れで。
ワンとも遊べるし、飼い主同士話に
花が咲きますよね。

セーラー服・・・こういうのあるの?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これは、ラブラブ度が相当高いのが
見えまする。(笑)

「居酒屋麻樹」は、気を使わなくていいのと
笑い声が、一番のご馳走かな?いいなぁ~
[ 2008/12/13 15:15 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん こんにちは♪
いつきても盛り上がってますね~!! 楽しそう~(笑)

集合写真ってすごく難しいよね
皆 カメラ目線でかわいくとれてるね!!
[ 2008/12/13 16:10 ] しー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


