

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太が遊んだ・・・奇跡。

いやー・・・前回の記事への嬉しいコメントありがとうございました。
ほんっとお恥ずかしい。

書道は小学生1年から高校1年までやっておりました。 はい。
当時は5段まで行ったのですが・・・
最近はアル中ハイマーにより字が書けないのですよ。 おほほ。

ちなみにピアノは弾けませんし、バレエも経験ないでーす。

linemidori.jpg

で。 予告していた文太の最高の笑顔の訳がコチラ。

IMG_3299.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3301.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3307.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3314.jpg

何枚もしつこく、すみませんね。

オモチャに興味のなかった文太ですが。
突然ボールキャッチが出来るようになったんですよー!!
しかも、すっっごく楽しそうじゃないですか。
ちょっと変な方向に投げても見事にキャッチ。
(写真は撮影の為、正面ばかりになりましたが。)

というのも、杏と蓮を隔離したら。 という理由。
文太や・・・今まで色々と遠慮して我慢してたんだねぇ。

そうそう。 キャッチに失敗しても、ちゃんと持って来てくれます。
そして素直に離してくれます。
なのは良いのですが、なぜかウーウーと唸りながら・・・。
どうやら興奮すると唸る癖があるようで、そこは直したいトコロ。

でもでも、文太がこんなに楽しそうなのは初めて見たかも。


今まで杏に怯えていた文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事のかわりの訪問が少し遅れております。ごめんなさい。
ゆっくりですが訪問させてくださいませね。

 

[ 2008/12/21 17:39 ] 文太と杏と蓮 | TB(1) | CM(19)
こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。
あ、わんこが遊んでいて唸るのは
とっても楽しいときですよ~♪
[ 2008/12/21 20:22 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
文ちゃんよ~やっぱ長男は何かと苦労してたんだね~(|||▽||| )ビエ~ン
こんな楽しそうな文太くん見たのって 初めてかも(*≧m≦*)ププッ
ホントイイ顔してるよ(゜∇^d) グッ!!
うちもベルが一緒にいたら 全て奪われてしまうので
いつも隅っこで見てるだけなのよね^_^;
長男長女 お互い頑張ろうぜ!!

1枚目2枚目の顔なんて ティンクによく似てる(*^_^*)

[ 2008/12/21 20:33 ] ばぶ [ 編集 ]
おおおっ♪
文太くんてば、
楽しそうじゃないですかーっ♪
かわえぇ~♪
その影には、「隔離」という事実があったのね(笑)
[ 2008/12/21 20:36 ] みっきぃママ [ 編集 ]
文太くんめっちゃ楽しそう!
その笑顔が眩しいわ~(笑)
でも杏ちゃんと蓮くんを隔離したら…なのね^^;
長男ご苦労様です。
ほたるさんはひとりっこなので
おもちゃの国の女王様状態ですよ。
[ 2008/12/21 21:40 ] さゆ [ 編集 ]
そうか~、文太くんウチの兄ちゃんと同じだね。
兄ちゃんは何かと我慢ばっかりさせられちゃうんだよね。
すっごい楽しそうにボール遊びしてる~
いい笑顔だわぁ。
しかもすごく上手。
[ 2008/12/21 22:15 ] ゆずハハ [ 編集 ]
うぅ(TT)文太くんの笑顔・・・
ステキ☆可愛い(☆。☆)
楽しそうに上手にキャッチして・・・
そっか、そっかお兄ちゃんは
ずっと我慢していたのね。。。
見上げる杏ちゃんも可愛い>m<
文太クンのキャッチを見事に
撮影する麻樹さんも凄いですぅ^m^
デジカメでは無理でしょうね~
分かっていますが・・・
やっぱり連写ですか?^^;
ド素人の質問でごめんなさい(><)



[ 2008/12/21 22:31 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 22:36 ] [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
文太ちゃんの笑顔、なんて可愛いんでしょ☆
上手にキャッチして
そして麻樹さんと遊ぶのが楽しいんですね^^
うちもアロハにはいつも我慢ばかりさせてます。
アロハも私と遊ぶ時、唸りながらぬいぐるみを咥えてきますよ(笑)
楽しいんでしょうね。
文太ちゃんも同じ気持ちなのでは…
[ 2008/12/21 22:48 ] チーちゃん [ 編集 ]
満面の笑みでキャッチじゃないですか♪
文太さん、そんな特技を隠し持っていたなんて!!
杏さんと蓮さんに遠慮してたんですかね~

そして、↓の書道すごすぎですから。
本気でびっくりしている私です。
[ 2008/12/21 23:03 ] ナツコ [ 編集 ]
うわ~文太くん、めっちゃ笑顔で楽しそう♪
こんな文太くん見たのは、初めてかも~!
文太くんファンの私としては、もーめっちゃ満足ですよ~♪
そっか、文太くんは長男だもんね!
色々と遠慮もしてたんだねぇ~(/д`ο)゚。
バニラは、今は・・オヤツキャッチしかできないです!
文太くん、ボールキャッチまで出来て・・すごいわ~!

てか、麻樹さんすっご~い!
ボール投げながら、カメラ撮影。。
私にはできないです!
[ 2008/12/22 07:17 ] ange [ 編集 ]
っててて言うか、文太さんもすごいけれど、麻樹さんもっとすごいよぉ~☆

ボールを投げながら、撮影に拍手だわ。
文太さんの笑顔、大好きです。(#^^#)
まるたさんで、文太さんのために私ボールを投げますよ~♪
[ 2008/12/22 10:25 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太くんのボールキャッチ!
私もりりまりママさんと同じ所に共感しましたよ^^
ボールキャッチの撮影ね、
私も何度か挑戦したんだけど、全て没(><)
ボールがまるで宙に浮いてるみたいですもん!凄いです!!!
キャッチして、きちんと持ってきて離してくれるのって、
文太くん素晴らしわよぉ♪
うちはキャッチして持ってはくるんだけど、離しません^^;
ウーウー唸るのは、うちはお散歩行く時にリードを持つと唸るんです。
そのウーウーは嬉しさの表現かな?
毛が逆立って、牙剥いて唸るわけじゃないなら、
反抗してるんじゃないだろうし、きっと文太くん、めっちゃ楽しいんですよぉ(*≧∇≦*)
にしても、杏ちゃんの存在がそれだけ文太くんの行動を左右してたんですね。。。
文太くんって優し過ぎです(〃ー〃)
[ 2008/12/22 10:55 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
再びおじゃましま~す^^;
マリーの誕生日のお祝いコメントありがとうございます!って挨拶に来たら、文太さんに感動してしまって、書き忘れてしまいました。。。
[ 2008/12/22 11:01 ] りりまりママ [ 編集 ]
これマキさま撮影?!ぢいさんでなく??
うますぎーー!!!
フラッシュしてるんですか??
すごい上手!!!
ボールの影がまたすごいきれい!!
(影ネタしつこい)

文ちゃんてばいいこねー♪
興奮するとうなるのはどこかのワンにそーっくり!
一緒ですよー!触られてるのにうーうー
言うからちょっとビビらせてしまうんです・・
知らない人からだったらこわいですよねー。
噛み付かないんだけどなー。
[ 2008/12/22 12:55 ] みみ [ 編集 ]
きゃぁ♪
ナイスキャッチ&ナイスショットぉ!!
文太さんすごいっ!
楽しいのね♪うんうん良かったねぇ♪
・・っと、PCにうなずき話す私って・・^^;
このいい瞬間を撮るなんて・・
麻樹さんのすご腕♪
書道のすばらしさといい・・
もぉなんて多才なっ!
文太さんにも麻樹さんにも感動です!
[ 2008/12/22 14:40 ] ななママ [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪文太くんかっこいい~(*゚ー゚*)ポッ
麻樹さんも感動したんでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もこんな姿見れちゃったらうれしいなぁ!うちの子は無理ですが(笑
でも、杏ちゃんと蓮くんを隔離したら・・・ってのに笑っちゃいました(´m`)クスクス
文太くんも実はすごいのでしゅー!って言ってたんでしょうね♪
↓麻樹さんお上手~♪新年にも素敵な筆を披露しちゃうのかしら!(・-・*)ヌフフ♪
[ 2008/12/22 16:38 ] erinyaa [ 編集 ]
こんばんは^^
文太君、すっごい楽しそう♪
そっか~
杏ちゃん・蓮君に遠慮してた部分があったのね。。。
でも、その事に麻樹さんが気付き
こうやって遊んであげたから
文太君も凄く嬉しかったんだろうな~♪
そして、写真が凄く綺麗!!
どの写真も、イキイキしてて、見てる私まで楽しくなっちゃいました(*^_^*)
[ 2008/12/22 17:57 ] アンジュママ [ 編集 ]
あの文太くんが?!
激写してる麻樹さんもすごーい!!
文太くんって、ホント優しいお兄ちゃんなのね。
いつも遠慮して…
うーうー唸りながらはなしてくれるなんて面白いね。

[ 2008/12/22 22:26 ] sakiママ [ 編集 ]
さすが「違いがわかる男」の文太兄貴です。
やればできるんです(笑)
優しいお兄ちゃんじゃないですか~
美瑠も おもちゃとられそうになると
唸る時ありますよ・・
父ちゃんの 鉄拳制裁を受けますけど(笑)
[ 2008/12/22 23:51 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/tb.php/421-510338fa

みみくんの求めるものすべてを兼ね備える小カプリコ様 この大きさはコンビニでしか売ってないようでいっつも定価9本で315円 完璧なものってそ...
[2009/01/09 00:06] ぽちのおはなし
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


