

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食い付きが違う

前回の記事に頂いたコメントの中で 【ぢいさん】 はプロのカメラマン
ですか?という質問がありました。

本当に綺麗な写真を連発してらっしゃって。
麻樹はもう、撮ってもらえば良いや。 もうカメラには関わらないさ。
な感じでおりますが。

いいえ。 ぢいさんは、ただラムちゃんとラブラブなおっさんです。

linemidori.jpg

さて先日 【ココの日記】 のゆかさんよりお届け物がありました。

IMG_3232.jpg
一応? 蓮への誕生祝って事で。

IMG_3251.jpg
なんだけど、なぜか文太が記念撮影?

IMG_3252.jpg
こんなに沢山のプレゼントですよー!!!

IMG_3239.jpg
その中でも一番気になったのがこれ。 ココパパさん手作りのポテチ。

IMG_3242.jpg
さっそく開封してみると・・・

IMG_3243.jpg
ね。 食い付きが違う!

IMG_3249.jpg
1枚投げてみると・・・

IMG_3250.jpg
ちょっと微妙だけど蓮がキャッチ成功。

IMG_3257.jpg
杏は・・・

IMG_3259.jpg
凄い形相で開封のお手伝い!?

IMG_3262.jpg
出てきたのは、すっごい可愛い湯たんぽ~!

でもね。 コレは人間が使わせて頂きます。
だって絶対に破壊するものー!

IMG_3263.jpg
蓮はオモチャ大好きで、まずは決まって持ち逃げ。

IMG_3241.jpg
文太や杏に取られないよう、隠れて一人遊び。

そして麻樹はゆかさんへお礼のメールをしていましたさ。
本当に、色々とごちそうさまでした!!!って。

送信ポチっとする前に振り返って見たら・・・

IMG_3264.jpg
ゆかさん。 またしてもゴメンナサイですわー。。。


破壊したのは蓮ではなく、杏なんですよーの?
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事のかわりに訪問させて頂きますね!

 

[ 2008/12/14 13:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(13)
わぉ☆たくさんのプレゼント
良かったですね^^v
ゆかさんからのプレゼントって
本当に申し訳ない位の量なんですよね^^
嬉しいけど^^;
あっ!!ごめんんさい。蓮くんの
お誕生日…ウチの記念日と
一緒だったのに><
おめでとうございました^^;
忘れて今更でごめんね。。。
オモチャ…早速破壊されたけど…
これからも元気で、杏ちゃんパワーに
負けないで楽しませてね☆
ゆかさんのパパさんの作ったポテチ
好評のようですね。
文太くんのペロッが可愛い>m<
ポチ☆
[ 2008/12/14 14:07 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
わぁ~嬉しいプレゼントが届きましたね^^
手作りのポテチはワンコ用ですか?
みんな真剣な顔して見てますね。
蓮ちゃん、ナイスキャッチ!
持ち逃げの蓮ちゃん。
今日もしつこくて申し訳ないけど
そこにいるのはリロでは…(笑)
で。おもちゃを壊しちゃったのは
蓮ちゃんじゃなくて杏ちゃんだったのかな?
[ 2008/12/14 15:03 ] チーちゃん [ 編集 ]
わぁ~♪
沢山のプレゼントだぁ~!
よかったね~♪
って、綿出しちゃったのかぁ(笑)
みっきぃも綿出しが得意だよ(涙)
ワンコ用のポテチ?
つまみになっちゃいそう♪
[ 2008/12/14 17:52 ] みっきぃママ [ 編集 ]
マキさんて一緒に寝ないおうちなんですかー??
湯たんぽまで破壊されたら朝おきたら
お水が凍ってたりしそうで死にそうですね・・
それこそ凍結しそう。

プレゼントの箱すごいでかいですね!
3ワンみんな入りそう!!!
あぁごめんなさいみみくんのしょぼさ。

ラムぢいさんのカメラとレンズの数値とかって
教えてもらえないですかー??
ぢいさんに言えよって感じなんですけど
ぢいさんのブログゆるりブログなようなので。
被写体がかわいいほうが飼い主心を
くすぐって腕もあがるんですかね??
うちはむりだなーじゃあ。。。。ううう
[ 2008/12/14 18:56 ] みみ [ 編集 ]
おお!
素敵なプレゼントよかったね~
しかも、すっごく沢山!!
ゆかさん、太っ腹な方なんですねえ♪ステキ!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
この湯たんぽ、すごくかわいいし、
手作りのポテチもおいしそう~~~

・・・って、麻樹さんちプレゼント多いよね~
やっぱり、麻樹さんの人柄かしらね~~~(^^)

で、やはり、どこのワンコも
綿出し好きなのね!
マロンも一点集中攻撃→綿出し
のいつものコースだよ・・・(^▽^;)
これが、ヨワヨワビビリーのマロンに、
唯一野生を感じる点かなあ~~~
[ 2008/12/14 20:11 ] *まいこ* [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。
[ 2008/12/14 21:10 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
うーん、たっくさんのプレゼント!!
みんな目がらんらんとしてますね~。

そして、私の大好きな杏さんの顔を見れたし大満足です♪
杏さんはいつも私を裏切らないステキなお顔をしております~~。
杏フェイスラブのナツコです(笑

[ 2008/12/14 22:06 ] ナツコ [ 編集 ]
電気毛布のコンセントが行方不明なんで、うちも湯たんぽ買いましたよ~
美瑠が今まででイチ番食いつきよかったのは
牛のち○ち○でした~
さすが変態父ちゃんの娘です(笑)
物凄い形相の杏ちゃん、大好きです~
[ 2008/12/15 00:02 ] みるぱぱ [ 編集 ]
たくさんのプレゼントですね~☆
3ワンともかなり嬉しそう(≧m≦)
ワンコ用ポテチ、一緒に食べられていいかも!
東急ハンズかどこかにスライスしたじゃがいもを挟んで
レンジでチンするとポテチが出来るやつが売ってるそうなんですよ~
それなら麻樹さんワンズと一緒におつまみとして食べられますよ(笑)
しかも油を使わないのでかなりヘルシーですしね♪
[ 2008/12/15 00:39 ] さゆ [ 編集 ]
おお~麻樹家にも、届きましたか!
うんうん、ゆかさんって毎回すごいですよね?
我が家も、バニラは・・はい、蓮くんと同じく持ち逃げ~でしたから(* ̄∀ ̄)イヒッ
って、杏ちゃんが。。破壊しちゃったのね?
我が家は・・私が今は持ってますよ^^
湯たんぽも、もちろん私仕様です^^
パパさん手作りのポテチも、すごいですよね?
湯たんぽの袋を開けてる杏ちゃん・・
素敵です★

[ 2008/12/15 07:20 ] ange [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます(*≧∇≦*)
何だか恥ずかしいなぁ^^;
あっ、さゆさんに見抜かれてる(笑)
そう。そのレンジでチンするやつで、作りました!
スライサーもついてるので、じゃがいもむいて、
スライスして、並べてチンするだけですよぉ(*^o^*)
油不使用なのでヘルシーだし、お勧めです♪

でもね、油使ってないからか、
蓋したり梱包したりして置いておくと
しなってくるんです(><)
なんで、もう1回かるくチンして頂くと、パリっと感が復活!!
ってもう食べちゃいました??^^;

杏ちゃんの開封作業のお顔が大好きです(〃∇〃)
あはは。破壊歓迎です(笑)
喜んでいただけて嬉しいです(*≧∇≦*)

ぢぃさん、プロの方じゃないんですね。。。ブログ訪問まだしてないんですが、こっそり覗きにいってます(* ̄m ̄)
[ 2008/12/15 10:36 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
沢山の素敵なプレゼントが届きましたね☆
ココパパさんのポテチ、良いですよね~
って頂いたおもちゃがすでに大変な事に(^m^)
うちも瞬殺(渡してすぐに破壊してしまう事を
我が家では「瞬殺」と呼んでます)
してしまうので、他人事ではありません(^-^;
でも麻樹さんが私にも言ってくれた様に
おもちゃは壊してナンボ、とゆかさんも
きっと笑ってくれていると思いますよ。

・・・ぢいさんってプロではなかったんですね。
「ただラムちゃんとラブラブなおっさん」
この表現には吹き出してしまいました(≧▽≦)
[ 2008/12/15 13:34 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
かわいい湯たんぽ~♪
そして開封作業中の杏姉さんもステキです♡

やっぱ手作りのあやつは違うんですねぇ!
とももたまには作ってあげようかなぁ
うちもチップ作る道具あるけど、3回くらい使ってしまったまんまです…

蓮クンの真剣でどアップのも好きです♡
[ 2008/12/15 14:11 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


