

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキー

先日、直樹が実家で飼ってた犬の写真を見せてもらいました。

DSC00033.jpg
雑種のオス、ミッキー。 享年16歳。

DSC00037.jpg
まだ麻樹が犬を飼う前の話。 何度か襲われたっけな。

で・・・今になって冷静に見ると・・・
DSC03585.jpg

文太と似てると思ったのは麻樹だけ!?

なーんて。
直樹も初めて文太を見た時に、似てるなって思ったそうな。

ちなみにミッキーがどんな雑種なのか見当つく方は
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
拍手コメントまで頂いてしまって、恐縮です。
お返事のかわりの訪問が少し遅れております。ごめんなさい。
ゆっくりですが訪問させてくださいませね。

 

[ 2008/12/26 11:01 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(21)
ぽちに似てると思ってしまったけど
こんなに濃くないうちのいぬ・・・
言われてみれば文太くんにも似てますねー。
みんなに似てるってこと??
外犬って感じなのにかわいい顔してますね♪
凶暴そうじゃない♪
[ 2008/12/26 13:51 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
プロフィールのところの文太ちゃんと見比べてみたら
確かに似てるかもしれませんね^^
優しい目が似てるのかも。
それにしてもミッキーちゃん
足が長いですね。
アロハの10倍ぐらいかも(笑)
[ 2008/12/26 14:13 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 17:26 ] [ 編集 ]
おぉ~確かに文太くんにちと似てるかもぉ~
まったく犬種がわかりません・・・
↓の鮭のホイル焼きを守る杏ちゃん
本当は狙ってるのでは?(笑)
[ 2008/12/26 17:45 ] make*okan [ 編集 ]
兄貴と目が似てるんですね~
しかしミッキーちゃん
父ちゃんより足長いかも・・・(笑)
何と何のミックスなのかは
とんと見当がつきません(涙)
[ 2008/12/26 18:24 ] みるぱぱ [ 編集 ]
こんばんわ^^
うんうん、確かに文太くんと似てますね!
何だか運命を感じます!!
でで・・犬種ですが・・分かりません(^^;
でも、ポチっとはしておきますね(笑)
[ 2008/12/26 18:44 ] ange [ 編集 ]
こんばんは~。

に、似てるかも~!
もしかしたら文ちゃんは
ミッキーちゃんの生まれ変わりかも
しれないですよ♪(≧▽≦)
[ 2008/12/26 21:57 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
昨日は読み逃げさせてもらいまいした。
又頭痛が酷くて・・・(><)

確かに文太くんと似てるかも。
一番似ている所はやっぱり目かな??
普段短い足を見慣れているからか
ミッキーくんの足がとてつもなく長く
感じます(^-^;
犬種は・・・何だろう??
どっかで見た事ある気はするんですけど
思いつかない。。。
ごめんなさいね。
[ 2008/12/27 09:40 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
うんうん!
似てる♪
やさしそうな目をしてるねっ♪
でも襲われたんだ・・・(笑)
みっきぃと同じ名前♪
あっ、ホント?はミッキーなの(笑)
[ 2008/12/27 10:46 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ひゃーーー!!
足が長くて、すっとして、精悍でステキ♪♪
次に一緒に暮らすならミックスもいいかも。。。なんて思っている私には、
たまらん感じです~。
[ 2008/12/27 19:08 ] ナツコ [ 編集 ]
ミッキーくん、足がスラリと長くてカッコエエ!!
お目目はとっても優しそう♪
[ 2008/12/27 23:03 ] らり [ 編集 ]
確かに!何だか目元がそっくり~
そしてダックスに見慣れてるから
足が長くて素敵だわ(笑)
可愛いお顔なのに麻樹さん襲われたんですか!?
[ 2008/12/28 00:19 ] さゆ [ 編集 ]
普段、超短足を相手にしているせいか、 ミッキーくん超足長♪
そして目がとっても優しそう!!
題名を見た瞬間、ディズニーネタと思ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/12/28 07:53 ] ももママ [ 編集 ]
お~~目の辺りが文太くんに似てますか?優しい人の(犬の)よさそうな目ですよね。
[ 2008/12/28 16:47 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは☆
ミッキー君、足長~い!
って当り前かぁ^^:
毎日短足ばかり見てるので、凄く長く感じるんですよね(笑
プロフィール欄の文太君と見比べちゃった♪
ウンウン、似てるかも(*^m^*) ムフッ
[ 2008/12/28 20:19 ] アンジュママ [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
正面から見た感じ 似てるかも~
文太君も足 長くしたらこんな感じに???
んな馬鹿な(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

麻樹さん 今年1年仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
良い年を お迎え下さいね★
[ 2008/12/29 00:10 ] ばぶ [ 編集 ]
ミッキーくん
異様にあんよが長いですねぇ~。
飼い主に似ると言うので旦那はんも長いのかしら♪

自分ちの短足を見てるから
長く感じるのかと最初に思ったんだけど
我が家に居た柴犬の写真と見比べて見ても
やっぱり長かったですわ。

文ちゃんと目が似てるかも~♪
[ 2008/12/30 11:06 ] そに [ 編集 ]
文太クンに似てるかもぉ?
特に1枚目の写真が…
目が違うけど似てる?

てか足ながっ!!
なんのわんこちゃんなんでしょうね?
tomoこのお耳好きです♡

[ 2008/12/30 17:38 ] tomo [ 編集 ]
もう一回くらい更新されるかなぁ?と
待っていたのですが(笑)
ご挨拶に参りました~☆
今年は、麻樹さんとお知り合いになれた
素敵な一年でもありましたよ!
ブログにコメントを残していただけたことを
本当に感謝しています。
また、来年も可愛い3わんずの様子を
じゃんじゃんUPしてくださいね。
読み逃げばっかりだったけど・・・
そして、来年はSHOPのモデルさんも・・・(笑)
ではでは良いお年をお迎えくださいねっ!

*トップ記事のわんちゃん、まだ見つかってないのかな?
年末だし、そちらはとっても寒い時期ですものね。
早く、飼い主さんのところへ帰ってくることを
祈ってます☆
[ 2008/12/31 12:46 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
 いつも楽しい日記に癒されました。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。
[ 2008/12/31 15:20 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さぁん!あと30分弱で2008年も終わりですよ~^^
私もなかなかpcの前に座ることができなくて><
できても読み逃げしちゃっててごめんなさい><
ほうほう・・直樹さんのとこのワンコさんですか^^
ほんと、足長っ!
うんうん似てるかも♪
目のまわりのアイライン?かしら^^

麻樹さぁん!今年もいろいろありがとうございましたぁ!
どうぞよいお年をぉ~☆
[ 2008/12/31 23:23 ] ななママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


