

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻樹の出勤

前回の記事で、さんまの経緯を気にしてくれる方がいらっしゃいました。

なので今現在の様子をお伝えしますと・・・奇跡的に無傷です!
が・・・放置です。

当日は文太も遊んだのですが、その日だけ。
その後は蓮が日々せっせこ遊んでおりました。
ちなみに杏は無関心でございました。

今はオモチャ箱に頭から突き刺さった状態です。

linemidori.jpg

さてさて。留守番はケージの中な麻樹家。
ハウスの指示には素直に従う文太と杏と蓮です。

そうそう。 ハウスの記事は 【コチラ】

で。麻樹が会社に行くのでお留守番な瞬間。


直樹が新しく買ってくれた冬仕様のベッドなんですが。

杏・・・。


お立ち台と呼ばれる冬仕様ベッドに
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

統一感のないケージですみませんね。 麻樹は貧乏なんですよー。

で。新しいベッドを買ってもらった記事も、いつか書こうっと。
そして、蓮だけが前のベッドだという理由も・・・

いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
お返事がわりの訪問ができないかも!?と言いつつ
意外にも本業が暇でした。あは。
年賀状は手抜きになりそうな予感で申し訳ないですが
ぜひとも笑って許してね。むふ。

で。訪問できない日々は突然やって来るかも知れません。
その時はごめんなさいね。

 

[ 2008/12/16 22:48 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
その上でシッポ振ったらジュリ扇代わり?
つーか杏、脱走しそうだなwww
[ 2008/12/16 23:00 ] ぢい [ 編集 ]
杏ちゃん…
運動神経の良い仔なら出てこれちゃいそうですね
蘭丸は当然、出ることはできないけど(笑)
[ 2008/12/17 00:02 ] ネコ娘 [ 編集 ]
杏ちゃん確かに出ちゃいそうだ…!

新しいベッドはドーム状なんですね。
ん?ドームでいいのかしら?
覆われてるベッドだと暖かいですもんね♪
ほたるさんは段ボールだけど(笑)
[ 2008/12/17 00:45 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さんチはみんなお利口に
ハウスに入って
お留守番なんですよね~。
本当に羨ましいです^^
杏ちゃん少し笑顔?可愛いですよぉ♪
冬用のベット・・・乗っても
つぶれないっていいなぁ~。
って杏ちゃん体重どの位ですか?
ウチは…2k弱ですがペッチャンコ@@!
形が崩れて来ています(TT)
ドンだけ柔なんだろう><
直樹さぁ~ん、ドコで買ったのですかぁ?^^;
杏ちゃん、飛び出ないようにお留守番
お願いね^^
[ 2008/12/17 01:03 ] ゆう [ 編集 ]
お留守番はケージの中なのですかー。
みんな良い子に入って偉いな♪
杏ちゃんも・・・使い方違いますが偉いですw

しかし、こうなると蓮ちゃんと杏ちゃんのベット交代ですかね!?

なんだか うちのれでぃあ。
最初は色もそうですが文ちゃんに似てるって思ったんですが
最近、杏ちゃんに似てる気がします^^
やる行動がそっくりだわwww
[ 2008/12/17 05:23 ] そに [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 08:02 ] [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
杏ちゃん、そこから外に飛び出したりしないかなぁ^^;
乗ってもつぶれないなんて
杏ちゃんは軽いんでしょうね☆
蓮ちゃんにはどうしてないのかな?
ってそこばかり気になってしまいます。
[ 2008/12/17 10:27 ] チーちゃん [ 編集 ]
お立ち台ってー!!!!
杏ちゃんかわいすぎる!!!
ちょっと満足な感じがたまらんとです!!
いつか飛び越えそうですね!!!
みみもあぁゆうカワイイきのこのハウスが
あって欲しいと思ってたんですけど
絶対つぶされるもしくはかじられて
ぼろぼろにされると判断しあきらめてます・・・
ちょーセールとかだったら買うのになー
[ 2008/12/17 11:03 ] みみ [ 編集 ]
おぉ~!!
おもわず反省しました><
そうですよね 
こういう形にしたら「食べ放題」なんて事件は起きませんよね^^;
ほんと、反省です><
どげんかせねば・・
麻樹さん♪ありがとう!

ねぇねぇ杏さま・・脱出しちゃったりします?
お隣に乱闘とか?
って・・想像しちゃって失礼しました!
杏さま・・
[ 2008/12/17 11:10 ] ななママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 11:24 ] [ 編集 ]
さすが杏ちゃん、杏ちゃんはこうでなくっちゃ(笑)
お立ち台が似合うこと!扇子のオモチャは無いかな?w

文太ちゃん、落ち着いてますね~
↓ さんまのオモチャが気に入った様子
を見て私も嬉しくなっちゃいましたよ。
蓮ちゃんに渡さないところも。たまにはね~
自分の気に入ったものを独占したいよね♪
3ワン3様、麻樹家は本当に面白いわ♪
麻樹さんの写真の並べ方と文章も上手いからでしょうね。
[ 2008/12/17 11:41 ] かこ [ 編集 ]
こんにちわ~♪
杏ちゃん、ベッドの上に乗って、すごく満足そうなお顔してますね♪
でも、本当・・そこから外へ出ちゃいそうですね(笑)
3ワンとも、ゲージの中でお留守番お利口ですね☆
バニラは、今はもうフリーなんですよね(汗)

[ 2008/12/17 11:46 ] ange [ 編集 ]
あはは~♪
さんまが頭から刺さっているのを想像しちゃった(笑)
お立ち台よく上れるね!
杏ちゃん♪
あっ・・・ベットだったのね(笑)
[ 2008/12/17 12:01 ] みっきぃママ [ 編集 ]
おぉ、杏ちゃん軽々ジャンプで脱走しそうですね~
麻樹さんが帰る頃に戻ってるんじゃ・・・

やっぱり冬のベッドはかまくら型がいいかなぁ。
中に入ってねんねしてくれますか?
どうしようか、考え中なのです~
[ 2008/12/17 13:21 ] ゆずハハ [ 編集 ]
文太くんのケージココと同じですよね(*≧∇≦*)
新しい冬ベッドいいですね(*^o^*)
我が家は去年のままです^^;
杏ちゃん。。。
余裕で出れるんでは??(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/12/17 13:34 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
杏ちゃんが乗っても形が全く崩れないって
すごくないですか!?@@
でも・・・
杏ちゃん、どうやってここに登ったのかしら??
蓮くんだけが以前に直樹さんが3ワンにと
買ってくれたベットのままなのが
確かに気になります。。。
ちなみにうちのケージもバラバラですよ。
統一感なんて全くありません(^-^;
[ 2008/12/17 13:42 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
こんにちは~。

わっわっ!
杏ちゃんベッドに乗ってる!( ̄Д ̄;)
そのままピョンって出て来れちゃいそうっ。
新しいベッド可愛らしいですね♪
[ 2008/12/17 15:59 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
お立ち台杏ちゃん最高!
これって自分で乗ったの??すご~い!
杏ちゃん!やるね!
みんな、ちゃんと中でお留守番するんですね。
イタズラの心配もないし安心ですね。
いい子たちですね。歓心。歓心。
[ 2008/12/17 17:49 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
うちのケージなんて脱走事件の後慌てて屋根を作ったから1個しかないのにヘンですよ┐( ̄▽ ̄;┌

杏姉さん…
高いトコから見下ろすのがお好きなのね?

さんまさんは突き刺さってるんですね
文太クンはもぉ飽きちゃったのね( ̄¬ ̄*)
[ 2008/12/17 21:11 ] tomo [ 編集 ]
麻樹サンファミリーもお留守番はゲージなんですねェ♪
みんなイイコちゃんに待ってるんですね♪

杏チャンお立ち台で麻樹サンを見送る姿がカワイイ♪

うちのそら‥。。。
せっかくのドーム型のベッドには入った試しがないんですよォ‥。。。
とほほです――。。。 
[ 2008/12/17 21:41 ] ★そらママ★ [ 編集 ]
ケージでお留守番なんておりこうですね。
 杏ちゃん、お立ち台がとっても似合っていますよ♪
[ 2008/12/17 22:46 ] あるまま [ 編集 ]
まさに「お立ち台」ですね~
ナイスネーミングです(笑)
乗っても潰れてないのも
凄いですね~
蓮ちゃんだけ違うのが意味深で
気になります・・・
[ 2008/12/18 00:39 ] みるぱぱ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


