

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼酎は欠かさず

本日の更新も、文章ナシでいっちゃいます。

深夜の麻樹家、暖房器具前の様子です。


IMG_3044.jpg


IMG_3045.jpg


IMG_3054.jpg


IMG_3061.jpg


IMG_3071.jpg


IMG_3082.jpg


期間限定仲良しな文太と杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問・・・頑張ってますが追い付きません。
訪問できても、かなり短めコメントです。
なにせ自分のブログの文章も書けてませんから。
いやほんと、ごめんなさい。。。
 

[ 2009/01/30 16:56 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
麻樹さん、こんばんは♪
いや~ん、みんな寄り添っちゃって
なんて可愛いんでしょ☆
杏ちゃんは蓮ちゃんと内緒話かな?
文太ちゃんの甘え顔も可愛い~
最後の写真の蓮ちゃん。
またしつこくてゴメンナサイですが
リロがお邪魔してるみたいだわ(笑)
[ 2009/01/30 18:26 ] チーちゃん [ 編集 ]
白目剥いてる文太兄貴は
ワンコじゃないみたいです(笑)
仲良しの3ワンと
焼酎のハーモニーが絶妙です。
飲みすぎと生牡蠣には 十分注意してください(笑)
[ 2009/01/30 18:44 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ♪
キャー(//▽///)
文太くん、可愛いわ~★
3ワン仲良く毛布にくるまって・・
良い感じですね(^ー^)
横に置いてある、焼酎ボトルがまた良いわ~!

麻樹さん、新しいブログのリンクもありがとうです^^
[ 2009/01/30 20:05 ] ange [ 編集 ]
いや~ん♡
文太クンかわゆい~♡
って思いながら下に進んだら…(* ̄m ̄)プッ
でもこんな寝顔の文太クンもかわいくて大好き♡
歯が出てる寝顔サイコ~です(o´艸`)

仲良し姿は癒されますねぇ♬
[ 2009/01/30 22:21 ] tomo [ 編集 ]
うふっ♪寒くてストーブの前に
集合だぁ~^^
ワンコってお外が大好きな割には
寒がり屋ですよね。
文太くんの寝顔@@;
杏ちゃんの困ったようなお顔^^
蓮クンのカメラ目線^^
イイですね~☆
[ 2009/01/30 23:24 ] ゆう [ 編集 ]
あらっ♪かわえぇ~♪
私も一緒にもぐり込みたいわっv-10
確実にはみ出すけれど・・・(汗)
やっぱりホットな所は人気があるのね!
みっきぃもコタツから出てこないもの。
それにしても、ステキなネーミングの焼酎だわ~o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/01/30 23:50 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こんばんは♪

暖房器具の前で上手に3ワン添い寝
しちゃってかわゆいですよー!!
ひっそりと存在感がある
焼酎がいい味出してます!!
文太ちゃんの白めウチの3ワンと同じ(*^-^*)脱力可愛い(*^-^*)b
[ 2009/01/30 23:54 ] りょくのあし [ 編集 ]
おぉ(゚ロ゚屮)屮すごい!!
暖房器具前の人口密集度(犬口密集度?)
ったら、都内23区も真っ青な密集っぷりじゃない??
みんな、なかよしで可愛いな~♪
私もここに、紛れ込んでお昼寝したいわ!
・・・って、これ深夜だったわね!
本気寝モードで朝までコースかしらん☆

毛布かぶった文太くんカワイイ!って思ったら
・・・最高だわ!!この寝顔(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
いつも、ナイスショットだよね~☆

で、このステキなネーミングの焼酎、
もう飲み終わった??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
[ 2009/01/31 10:44 ] *まいこ* [ 編集 ]
か・可愛い・・・可愛すぎるっ
文太ちゃんの白目も可愛いし、
3ワン寄り添っている姿も
たまりませんわ。
寄り添うのは期間限定でも、本当は
仲良し3ワンなのよね^^

ちらりと写ってる焼酎のビンがまた・・(笑)
たくましく育ってますぞ!ってイメージ
です。麻樹さん、ナイス!
[ 2009/01/31 14:02 ] かこ [ 編集 ]
暖房器具の前にぎわっていますね。
 みんな仲良くくっついて暖を撮っているんですね。そこに焼酎があるのもいい♪
 文太くんいい味出していますよね~♪
[ 2009/01/31 16:38 ] あるまま [ 編集 ]
毛皮着てるのに、3ワン寄り添っているのに
さらに暖房器具の前とはっ・爆!
文太くんの寝顔、サイコーですっ☆
[ 2009/01/31 21:23 ] らり [ 編集 ]
期間限定でもこうしてくっ付いてくれるだけ まだマシですよ!
うちなんて年に何回あるか位だもんρ(・ω・、)イジイジ
ちゃんとお布団掛けて 文太くん可愛いな~
アップになった顔も可愛い~って思った 次の瞬間!
何じゃこりゃ! 完全にイッテますがな(≧ω≦。)プププ
さては麻樹さん 1杯盛っちゃいましたね 爆))
[ 2009/01/31 22:29 ] ばぶ [ 編集 ]
あらあらあら~~~♪
("▽"*) 仲いいことっ☆、私もです、一緒に入りたい---!!!
文兄、や~~んかわゆ~いi-178 ってその下見たら、
(● ̄▽ ̄●;)ゞ もう白目だ、「ぉあうっ!」
でね、この白目寝顔、、、、
絶対人だわ、、毛深いけど^^;人の顔だわ(ぷ!)超・最高です♪♪♪
麻樹嬢んちの写真に焼酎のデカボトルがあるとさ、なんか安心する、目に馴染む
なんとか元気そうだな~って(///ω///)にゃはは
[ 2009/01/31 23:33 ] maki太郎 [ 編集 ]
きゃぁ~☆たまらんっ♪
なんてかわいいのっ☆
いやぁ~癒されますねぇ^^
なんだか最近の杏姫さまのお顔が
とっても女の子っぽくないですか?
(いえいえ、ずっと前からかわいいですって怒らないでね^^;)
かわいいのは前からもですけど
なんだか・・最近杏姫さまの表情に
目を奪われる私です^^
暖房の前には3ワン♪
その横には「どんぶりっこ」と名のつく
焼酎!
ってことはその前には麻樹さんですね^^
ワンセットですねぇ♪
[ 2009/02/01 09:10 ] ななママ [ 編集 ]
新潟で多頭飼いすれば冬には一緒に寝てくれる
かもしれないですかー???
あぁ憧れよ♪
いいですねー細長いワンコが一緒に寝てるの♪
かわいいい

文太くんなんかヨコのお酒飲んだみたいで
よっぱらってるみたいですね!!
[ 2009/02/01 15:11 ] みみ [ 編集 ]
文太君が笑いながら寝とるe-350スンゲェ~(爆)
[ 2009/02/01 17:20 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
みんなで仲良くオネンネ、いいですねぇ♪
うちは冬でもてんでバラバラなので
この微笑ましい光景が、すっごく羨ましいでーす(〃∇〃)
文太くん、まるで焼酎を飲んだかのような
寝顔がメッチャ最高ですよん(≧∇≦)b
[ 2009/02/01 18:02 ] mikko [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんわ~っv-280
暖房器具の前に3ワン毛布かけてもらって、
で、なぜか焼酎が・・(笑)
ひっそり置いてあるようで
存在感めっちゃありますv-353
やっぱり冬はみんなであったまると
幸せですよねぇv-344
毛布と暖房器具とみんなの体温であったまる3ワンちゃんと
焼酎であったまる麻樹さんって感じでしょうか・・(笑)
[ 2009/02/02 00:27 ] のんルナママ [ 編集 ]
(o ̄m ̄) ぶぶぶっ
文ちゃんの極楽寝が可愛すぎますwww
微妙な歯の見え方が最高ですわ♪

期間限定仲良しの言葉にも笑わせて頂きましたw


てか、焼酎でかっ!
だけど これじゃないと麻樹区長じゃないし♪
イメージどうりです(〃ω〃)
[ 2009/02/02 04:44 ] そに [ 編集 ]
キャ~、ワン団子可愛いヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
みんな仲良しですね♪
ウチは、コタツ出してからというもの、コタツにばっかりいて、ワン同士が固まって丸くなってる姿が見れなくなりました^^:
文太君、赤ちゃんみた~い(*^m^*) ムフッ
文太君、焼酎美味しかった?(笑
[ 2009/02/02 18:52 ] アンジュママ [ 編集 ]
文字がなくたって、写真さえあればOK!です。
みんな仲良しで羨ましい~。
くっついて寝てくれるの、夢なんですよ~。

どんぶりっこ?

[ 2009/02/02 19:39 ] りりまりママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


