

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月休み最終日に

行って来たんですよ。いつもの 【まるたのドッグラン】 に。

IMG_3658.jpg
3ヶ月のパピー。元気いっぱいで素晴らしい!
杏が襲ってゴメンナサイね・・・。

IMG_3659.jpg
9歳なのにまだまだ元気いっぱいで、これまた素晴らしい!

IMG_3660.jpg
いつも首を傾げていて、とっても可愛い!

IMG_3690_20090111160005.jpg
仲良し姉妹!?

IMG_3662.jpg
フードを被せると固まる子。

IMG_3665.jpg
ソファが設置されました。我が家のボロソファも無理矢理寄付予定。

IMG_3672_20090111155939.jpg
杏と蓮は基本的に暴走します。

IMG_3674.jpg
仲良く走っているのですが・・・

IMG_3676.jpg
実は文太を狩ろうとしています。

散歩中は文太に止められる運命だけど、なぜなのか
ランでは立場逆転なのでしたー。


ランでは追われる文太に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

実は。

今までは昼夜を問わず自由にネットできていたのですが・・・今年に入ってからは諸事情により、なかなか自由にできない状況となりました。

頂いたコメントへのお返事だけでなく、今までのような訪問が出来なくなります。
読み逃げすらも難しい状況となります。
例え訪問できても、短めのコメントしか出来ないかと思います。

こんな状況でも、今のところはマイペースででも更新を続けて行きたいとは思っております。が、どうしたら良いのかまだ決めかねております。

新年のご挨拶回りも全然できておりませんが、とりあえず今現在こんな状況なのです。申し訳ありません・・・。

 

[ 2009/01/11 16:26 ] ワン友達 | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 19:41 ] [ 編集 ]
新年早々 楽しそうなランショットがいっぱいですね~
皆寒い中 走り回って本当に元気だ事( ´艸`)ムププ
超寒がりな私 未だに引きもり中です(^▽^;)
ドックランにソファー 飼い主さんには有り難いね♪
って麻樹さんちのソファーも寄付?!
しかも強制的に?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近かったらうちのボロボロソファーも寄付したのにな(≡^∇^≡)ニャハハ

自由にネットが出来ない・・・何かあったのかな?
でも無理なく出来る時に書いてもらえたら・・・って思います。
皆の元気な姿が見れたら それだけで十分ですよ♪
訪問やコメなんて 全然気にしないで(^_-)-☆

そう言えば・・・↓の記事 私のコメントがないわ^_^;
2回も書いたんだけど おかしいな。。。
とりあえずもう1回言っとくね ごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ
[ 2009/01/11 20:10 ] ばぶ [ 編集 ]
おおおっ!
ドッグランだ~♪
みんな楽しそうだね♪
って、杏ちゃん、襲ったんだ(笑)
忙しくなるのかな?
体に気をつけてね!
[ 2009/01/11 20:14 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
可愛いワンコちゃんがいっぱいですね。
杏ちゃんと蓮ちゃんの
密かな企みは文太ちゃんを襲うことだったとは(笑)
訪問のことは気にしないで
麻樹さんのペースで続けていってほしいです。
文太ちゃんや杏ちゃんや蓮ちゃんにも
ここで会えるのが楽しみなので♪
[ 2009/01/11 21:03 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 21:16 ] [ 編集 ]
ありゃりゃー
諸事情大変そうですね!!ブログかけるときは
ぜひぜひ書いてください♪楽しみにしてます♪
みみブログはいつも同じようなことしかかかないので
たまーに遊びにきてくださいねー♪

狩られそうな文ちゃんの写真、二人でこそこそ
作戦会議しながら走ってるみたいでかわいーです!
パピーちゃんすごい足長くないですか?!
ダックスホントかわいー♪
[ 2009/01/11 21:43 ] みみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 22:34 ] [ 編集 ]
いつもそんなに謝らなくたって
いいのにですよ
ここでは気を使わず自由に♪です
遠くからですが応援してますっ~
ネットだと近いし☆笑

追いかけられてる文太くん・・・
逃げ切れたのでしょうか?笑
ドッグランはやっぱわんこが
楽しそうで一番いいよね
[ 2009/01/12 00:11 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんにちは^^
ドッグラン、楽しそうだな~
うちは近くにないし、それにガウガウ隊なので、あっても連れて行けないんですよね(泣
あはっ、ランでは文太さんが狩られちゃうのね(笑

私も、ご訪問もコメントも出来ない日も多いし^^:
全然気にしないでくださいね♪

遅くなりましたが、ホノカへのお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/01/12 16:51 ] アンジュママ [ 編集 ]
杏ちゃん、パピーちゃん襲っちゃったのね・・・って
呑気なコメントを書こうと思ったら
チェックのフリースのお洋服、私が昔作ったへタっぴなやつに似てるなぁ~・・
あれ?もしかして・・・v-405
ブログのお友達でしたー(笑)
あれっ?ということは、そのドッグランへ行けば
麻樹さんにも、お友達にも会えるのねー!!
雪がなくなったら遊びに行こうかな?と
思っちゃいました^^
うちの蓮なら、杏ちゃんを黙らせられると思う・・・(笑)
[ 2009/01/12 19:24 ] ひーちゃん [ 編集 ]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パピっこ発見★
超かわぃぃー(●^o^●)

あんちゃんれんくんったら
文様を狩ろうとしてるのね(笑)

オヤジ兄貴狩り!?

あたしも最近めっきり更新も携帯からとか読み逃げしまくり。。
でもマイペースでいいんだと
思うので、お気になさらず~♪
[ 2009/01/12 22:29 ] あけ [ 編集 ]
みんな可愛いコばっかり♪
杏ちゃん、文太狩りをしていたとは・・・爆!!
なぜに?????
[ 2009/01/12 23:26 ] らり [ 編集 ]
みんな活き活きと走り回って、微笑ましいです♪
ヤッパリ兄は狩られる運命なのよね(▽|||)

忙しかったり、色んな事情があるのはお互い様!!
忙しい合間をぬって色んな方のところに訪問してコメントを残している麻樹さんはスゴイと思ってます!!
私なんて・・・(ーー;
訪問やコメント残しは、余裕があるときで十分よ。
麻樹さんが元気で、文太くん&杏ちゃん&蓮くんの元気な姿をUPしてくれて、それをみんなが見れることが一番だよ♪♪♪
[ 2009/01/13 01:44 ] ももママ [ 編集 ]
パピーちゃんかわゆいですねぇ♡
いいなぁ♪
ほしいなぁ♡

てかいつもダックスちゃにっぱいでいいですよねぇ♪
うらやましい♪

文太クンろ狩ろうとしてる二人が話してるみたいでかわゆい~♡
文太クンは必死に逃げてるのかな?

諸事情が大変なんですね!
ぜんぜん気にしないのでムリしないで
お時間のあるときにでも遊びにきてください♪
[ 2009/01/13 11:09 ] tomo [ 編集 ]
蓮ちゃんを従えて?兄貴を狩ろうとする、杏ちゃん男前です(笑)
美瑠は この前生まれて2ヶ月の1.2kgのパピーダックスに
吠えられて固まっていました・・(涙)
杏ちゃんの爪の垢を郵送してください(笑)
[ 2009/01/13 11:47 ] みるぱぱ [ 編集 ]
こんにちは~!

杏ちゃんと蓮君が仲良さそうに走ってる~♪と思ったら
文太君を狩ろうとしているのか(笑)
いいコンビネーションだわ~(*´艸`)
寒くても元気良く走り回るわんこに
こちらまで元気をもらいます!!

ブログの更新も訪問も
マイペースでいいと思いますよ♪
人それぞれ!
楽しくやることが大事だと思います(≧▽≦)
訪問もコメントも時間のあるときに
出来る範囲でやればいいと思うのだけど♪
[ 2009/01/13 16:32 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
文太くんを狩る?相談をしてる
杏ちゃんと蓮くんの表情ナイス(≧∇≦)bです!
最近あちこちのブログにパピーが登場してて
可愛いすぎて、また病気が出そうで怖い私・・・
そのうちうちにもパピーがいたりして?
な~んてことは全然ございません事よ(0ノ*)オーホホッ

忙しい時は無理せず、時間ができた時に
ワンズや麻樹さんの元気な姿を見せてくださいな♪
訪問やコメは気にせずに!
マイペースが一番ですよぉ(≧∇≦)b
[ 2009/01/13 21:39 ] mikko [ 編集 ]
いいな、まるたさんだぁ。
人間は・・・寒くてね~
やっぱワンコが走ってる姿はいいですよね。
ゆずもまるたさんで走ってくれないかな。
[ 2009/01/13 21:47 ] ゆずハハ [ 編集 ]
おっはようございまっす!
まぁ!この子はあのおうちのあの子ではありませんか♪
近いっていいですねぇ^^
しかもドッグランもあるところがうらやましい・・^^;
とはいえ、こちらは一面雪で・・
ドッグランとはいきませんが・・^^;
麻樹さんお忙しいのね・・><
でも、ブログは強制じゃないですもん♪
麻樹さんのリズムで・・
あと、コメとか気にしないでくださいね^^
私も日々、上司の視線をくぐりぬけながら
読み逃げ常習犯でございます^^;
(ゴメンナサイ)
ひそかに・・upを楽しみにしています^^
みんなの元気なお顔が見られてよかったです☆
[ 2009/01/15 10:14 ] ななママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


