

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習

こないだ文太のボールキャッチに成功した麻樹家です。
(その時の記事は 【コチラ】 )

で。 今度は蓮で・・・

IMG_3637.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3639.jpg

あ・・・いや。 実はこんな蓮でも何度か成功してるんです。
タイトル 「練習」 ってのは・・・麻樹の撮影の練習なんです。
文太の撮影は簡単だったのに、蓮が難しいのはナゼでしょう!?


そしてそして。
この正月は多くの方から年賀状やら年賀メールを頂きました。
本当に、嬉しい楽しい感動でした。 ありがとうござました。


で・・・その中でもひときわ麻樹の心を掴んだ年賀メールを紹介します。


普通に
「あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。」
の単語と共に添えられていた写真・・・


D1010004.jpg

【ぴなちょこさん】 アナタ最高ですから!!!


鼻血、大丈夫?の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

先日お話しした通り・・・頂いたコメントのお返事も、訪問も、まるで出来ておりません。ごめんなさいね。
でも頂けるコメントは本当に嬉しいのです。
出来る範囲での訪問をさせて頂きますので、お許しを・・・。

 

[ 2009/01/14 20:23 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(15)
麻樹さん、お上手☆
こう言う写真を撮ってみたい!けれど、良いカメラも腕もない…。
がんばれ、私。

で、ひなちょこさん最高☆
お綺麗なのに^^
私も麻樹さんの心を掴むよう、1年訓練いたします。
来年の年賀メール、期待していてください!なんてね^m^
[ 2009/01/14 23:14 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんばんはー!

この年賀メールの写真を見たら
さっきまで考えていたコメントが
全部ぶっ飛びました!(笑)
こういうの大好き(笑)
ってか鼻血大丈夫?(^_^;)
もう笑うっきゃないですよね~!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
[ 2009/01/14 23:25 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
蓮ちゃんも出来るのですね~
すごい、すごいです(笑)
無芸なのは 美瑠だけですね・・・
この年賀状に勝つためには
父ちゃんのセーラー服疲労しか
ありませんね・・・(笑)
[ 2009/01/15 00:13 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ちょ!!!!!!wwww
自分で自分の写メ見て爆笑www
なんじゃこりゃw
来年ちょっとプレッシャーだなぁ~・・・w
来年は両方の穴から出すか・・・w

いやぁ~麻樹さんの写真には動きがありますな!!
教えていただきたいw
[ 2009/01/15 00:34 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
蓮くんの真剣な顔!!( ´艸`)ムフ
ワンコって、おもちゃで楽しく遊んでるとき
こんな顔してるんだね~!
なかなか、見られない貴重なお顔だ~

ぴなちょこさん!!
この写真最高ですね☆すばらしい!
色白だから、鼻血がよけい映えますね~~~♪
紅白でめでたさ満開じゃないですか!(え?違う??)

一度も鼻血を出したことが無いので
この豪快な出しっぷりにアコガレちゃうわぁ~
[ 2009/01/15 05:06 ] *まいこ* [ 編集 ]
おおおっ!
蓮くん頑張っているじゃない~っ♪
みっきぃはそのまま持ち去るわ(汗)
そしてステキな鼻血写真!!!
鼻血出して、あせるどことか、
どなたかが正面から撮影したのね!
ステキすぎ~(笑)
[ 2009/01/15 08:26 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さんこんにちわ★
そうそう、うまくキャッチ出来ても・・
撮影って難しいですよね?
私も、1人で・・何度も何度も頑張ってますが・・
ナイスキャッチの写真に至らずです(泣)
麻樹さ~ん頑張れ☆

[ 2009/01/15 08:59 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
写真、上手に撮れてますね☆
蓮ちゃんの動きが伝わってくるようです^^
あ~やっぱりリロに見える(笑)
私もイチデジを購入したのに
なかなか上手く撮れなくて^^;
麻樹さ~ん、教えてください♪
ひなちょこさん、ステキです(*^。^*)
[ 2009/01/15 09:40 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮ちゃんけっこう下から取る派じゃないですかー??
どこかの犬と同じにおいがしますけども!
室内はやっぱり難しいですよねー。
お外でやってみました??
すごい簡単でしたよー!!

鼻血本物ですか?!すごいインパクト!!
[ 2009/01/15 16:15 ] みみ [ 編集 ]
蓮くんもキャッチするんですね~
ほたるさんはまぐれでしか出来ません(笑)
自分で何かをしながらの写真って難しいですよね!
そして私は全然機能をわかってないので
素早い動きはほぼブレます…(=_=)
麻樹さんのお写真は蓮くんの動きが伝わってきますよ~☆
[ 2009/01/15 21:11 ] さゆ [ 編集 ]
こんばんは☆

蓮君上手にボールであそんでますね~~!!うちのロンもボール大好きです☆蓮君も転がる物に燃えるタイプなのかな?!猟犬の血が騒ぐのかな(^v^)
面白いですよね~!
鼻血の年賀状!!すぷらっただけど、
はなちょこさんの笑顔素敵('∇')
[ 2009/01/15 23:36 ] りょくのあし [ 編集 ]
素晴らしい年明けになる予感が
むんむんですな☆笑
ぴなちょこちゃん・・・
かわえーなぁ~♪
来年は私鼻から焼酎だそうかしら
[ 2009/01/16 00:40 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮クンすご~い☆
頑張ってる~(o´艸`)
自然な姿がとってもかわゆいですねぇ♡

キャッチってわんこに向かって投げてれば取ろうとするんですか?
soraはボール投げとかは投げた瞬間から見失います(。-`ω´-)
なんとか探して持ってきますけど
先走り過ぎてぼ~るなんて見やしない(ノ_・。)
[ 2009/01/16 23:33 ] tomo [ 編集 ]
おお!!
キャッチ写真キレイに撮れててすごいです!
動くものって撮るの本当に難しいのですよね。。。

そして、衝撃的な年賀メール。
今カフェオレ飲んでいるんですけど、
噴出しそうになってしまいました!
[ 2009/01/17 12:32 ] ナツコ [ 編集 ]
こんばんはっ☆
キャッチ写真、難しいですよね^^:
誰か写真撮ってくれる人がいるといいんだけどね~^^
でもでも、お写真どれも綺麗!!

そして年賀メールヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
凄すぎ~(笑
私も子供達も鼻血出した事がないので^^:
リアルに見たのは初めてかも(笑
[ 2009/01/17 19:14 ] アンジュママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


