

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボール

あいかわらず文太のボールキャッチネタで申し訳ない。
(ちなみに文太が成功した日の記事は 【コチラ】 )

で・・・

この日から文太はこのボールに異常なまでの執着心を持つように。
とにかく投げろ投げろとウルサイ。 何時間でもエンドレス。
オヤツよりも何よりも、このボールが大事。 信じられない。
むしろ投げてる人間が疲れる始末。




ソファの上で姉弟喧嘩が勃発しててもスルー。




ケージの裏に行ってしまったら最後。
(ケージの扉を閉じておけば問題ないんですがね。 アホ文太。)




ソファの下には入れない。 入れるのは杏だけ。




いやいや。 怒ったところで出て来ないよー。


とね。

遊んでくれるのは喜ばしい事なのですが。
ある日、このボールが壊れたら・・・という不安を抱いた訳なんですよ。
こんだけ大好きなボールが無くなったら、文太の楽しみは!?
と。
なので別のボールなんかも買い与えてみましたが。

ダメ・・・このボールでなきゃダメ。
こりゃ困ったぞー!!

実はこのボール、【みっきぃママさん】 からの頂き物だったのです。

ネットで検索しまくっても見付からない。
ペットショップを回っても見付からない。

そんな時・・・

IMG_3699.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3701.jpg
ワラワラワラワラー。

なんと!!!
【みっきぃママさん】 から大量に届いたのです。
IMG_3694_20090118150800.jpg

探しても見付からないと、売ってる場所を聞いたら・・・
10個くらい!? 売り場のこのボールを買い占めるという
オトナ買いをして送ってくれたのでした。

みっきぃママさん、ありがとう! の
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

訪問がまるで出来ていない現状でも、たくさんの嬉しいコメント
本当にありがとうございます!
決して忙しい訳ではないのですがね。
自由に訪問できていた頃が懐かしいデス。
なかなか訪問できない状況ですが、ゆっくりお邪魔させてくださいね。

 

[ 2009/01/18 17:57 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(30)
うおーー!アホ文太かわえー♪
ケツだけ星人もこりゃまたwww

すんげー執着心らねー
不安なところに大量なお届けもの☆気の利くお方☆^^
[ 2009/01/18 18:07 ] ぢい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 18:45 ] [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
ボールを必死に追う文太ちゃん
いじらしいですね☆
お尻だけソファから出てる所がまた可愛いこと^^
お~みっきぃママさん優しいわ!
文太ちゃん、これで安心だね(*^。^*)
[ 2009/01/18 19:40 ] チーちゃん [ 編集 ]
アホ文太かわえーー!!ってwww
うけすぎます文太!!!ソファーの下は
体が太くて入れないんですかー??
杏ちゃんが一番小さいんですもんねー♪
かわいすぎるー文太めー!!
それにしてもダックス・・・手みじか!
わかってはいたけどぽちのいたずらの
手の届き加減いい加減にしていただきたいと
思ってしまった。
鼻のほうが長いのねー♪かわいすぎる!!
みみがいつでも取ってあげるよー!
ってきっとすぐにフェードアウトしそう。
文太くん猟犬に目覚めたのか?!
[ 2009/01/18 19:50 ] みみ [ 編集 ]
文太、可愛すぎる^^
ソファ、懐かしいな~^^
うちも、まだソファがあったら、シュー以外が、潜って、シューだけ吠えてるんだろうな^^;
大量のボール、文太幸せだね~!
[ 2009/01/18 20:13 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太くん可愛い~!!
切なそうに鳴いてみたり
必死に入ろうとしてみたり
出て来いと吠えてみたり
ワンコってなんでこんな可愛い行動するんでしょうね~
そして大量のボール!!
文太くん、これでしばらくボールには困らないね。
[ 2009/01/18 21:20 ] さゆ [ 編集 ]
文太くん、ナイスキャッチ!
上手~めちゃ可愛い~^^
それを見ていたお二人さんの表情がいいねぇ~
10個あると、大丈夫ですね。
いつまでも楽しく遊んでね~♪
[ 2009/01/18 21:25 ] るいママ [ 編集 ]
あはは~♪
喜んでいただいてなにより♪
今日は急遽実家に帰り、
今、電話回線ジャック中なので、
明日またじっくり動画観させていただくわ~(笑)
[ 2009/01/18 23:04 ] みっきぃママ [ 編集 ]
さすが違いの分かる男
文太兄貴ですね~(笑)
兄貴にしか分からないこだわりが
あるんですね~
3ワンいると賑やかですね。
美瑠はおもちゃでは 遊べへんから
超うらやましいですぅ
[ 2009/01/18 23:41 ] みるぱぱ [ 編集 ]
うひゃひゃぁ~文太くん可愛い^^
動画何回も見ちゃいました。
はなもハウスの中から取ろうと
必死になってる事がありますよーー;
でもそんな所が可愛いかったりも
するんですよね^^v
10個もプレゼントって嬉しいですね。
良かったね文太くん☆
もしかしたらこのボール
「コ●リ」にあったかも^^?
今度見て来ますね~^^v
[ 2009/01/19 03:26 ] ゆう [ 編集 ]
文太ちゃんがイキイキしてるっ!楽しそう♪
この姿見て冬眠から覚めつつあるかこです。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

夢中になる文太ちゃんを見れるなんて感激だわ
今年は文太ちゃんの年かな?^^
蓮ちゃんガンバレー!
杏ちゃん今年もマイペースでねー!
[ 2009/01/19 16:26 ] かこ [ 編集 ]
いやぁ~、笑わしていただきましたよ^0^
文太さん、最高~♪
思わず抱きしめたくちゃった。

で、地味に喧嘩している蓮くん。ソファの穴にズボッと一瞬落ちたのを、私の鋭い目はごまかせません^m^
[ 2009/01/19 21:31 ] りりまりママ [ 編集 ]
文兄、、、ハマっちゃったのね
フォーリン・ラヴなのね、、そのボールに
身をよじっても、思い通りにならない切なさなのね、、、
恋しさのあまり、叫んでみたり、泣いてみたり、、切ないね
 ---と思っていたら^^
ありゃ~、「さすがのみっきぃママさま」から大量の恋人が送られて
いっきにハーレムだぞ文兄♪
嬉しいかい?(*^^*)羨ましいぞ~、わははは、いいな~いいな~
[ 2009/01/19 21:38 ] maki太郎 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
ご無沙汰してしまいましたーっ(>_<)

文太君めっちゃかわいい~♪(///∇//)
もうボール命になっちゃいましたね。
ソファーの下に必死に入ろうとしている姿なんて
めちゃくちゃかわいです!!
こだわりのボールがたくさん届いて
文太君、よかったね!!
これで思う存分遊べるねっ♪♪
[ 2009/01/19 23:55 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
遅くなりましたが去年は仲良くして頂いてありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますね。
文太くん超可愛い!初めて声聞いちゃいましたよ^o^
こんだけ執着心持ってくれると、なんだか嬉しいですね!
杏ちゃん今度ソファーの下に入ったときは取ってあげてねっ。
[ 2009/01/20 07:49 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 10:00 ] [ 編集 ]
文太クンかわゆい~♡→ܫ←♡
ぼ~るに向かってく~きゅ~言ってる♡と思ったら最後は怒ってみたり
ソファーの下に必死に入ろうとしてるし(o´艸`)
どれもホントかわゆい♪

いっぱいのぼ~るさん届いてよかったですね♪

昨日うちもキャッチの練習してみたんですけど
さっぱりです…
[ 2009/01/20 13:05 ] tomo [ 編集 ]
あはは~、文太君可愛いわ~♪
ソファーの下へ頭だけ入れて、おちりと尻尾フリフリなんて
んも~、可愛いんだからぁヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
10個も送ってくれたなんて優しいですね4^^
文太君は、このボールが大好きなのね!
うちは、ティオがレモン君大好きっ子で、毎日遊んでます(*^_^*)
音が鳴らなくなった物は嫌らしく、我が家にも今ではレモン君が10個ありますよ(笑
[ 2009/01/20 14:30 ] アンジュママ [ 編集 ]
文太くん、相当ハマッてしまったようで・爆!!
そしてボールを送ってくれるお友達もさすがです♪
今一番ほしいものだとどんなプレゼントよりも嬉しいですものね!!
[ 2009/01/20 22:39 ] らり [ 編集 ]
ボールにコダワリがあるのですね♪
さっすが、違いのわかる大人の男ですねん。

我が家の子達はボールよりも、人形みたいなののほうが、かなりテンション↑↑になります♪
ボールで遊んでほしいな・・って思いますよん
[ 2009/01/20 23:21 ] ナツコ [ 編集 ]
文太くんがメッチャ可愛すぎるぅ♪(v〃∇〃)ノ
いつも落ち着いた兄貴なのに
そのギャップに(〃▽〃)ポッだわん☆
ゲージの中でクンクン言ってる声が甲高いのは
ショコラと一緒で安心したけどね(笑)

よっぽど気にいっちゃったそのボール!
たくさん貰えて良かったね!!!
これで安心して毎日やまほど遊んでね~(≧∇≦)
[ 2009/01/20 23:26 ] Mikko [ 編集 ]
文太くん めっちゃ可愛い~
一生懸命掘ったり覗いたり・・・決して届かないのに
あんなに必死になって 健気だわ~( ´艸`)ムププ
そんな所が堪んないんだけどね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
最初は優しくコッチおいで!って言ってるけど来てくれず
途中せつない声に変わり 最後は激怒する文太くん・・・
感情の変化がシッカリと見えて 凄く楽しかった♪

沢山のボールが届いて 当分の間は心配なく遊べそうだね(*^m^*) ムフッ
[ 2009/01/21 23:08 ] ばぶ [ 編集 ]
こんばんは!!

文太君ボールキャッチお見事です!!ソファーに入ったボールを出そうと必死なのが面白い!!
最後は怒ってるしw
可愛いなあ!!
みっきいママ様から沢山のボールの
プレゼント良かったね!!
文太君蓮君杏ちゃん♪

[ 2009/01/22 00:03 ] りょくのあし [ 編集 ]
文太くん、めっちゃ可愛い!
もう、このボールがLOVE♡なのね!
ホント、こんだけボールLOVEだと壊れたら?って私も心配したら・・
みっきぃママさんから、大量に届いたのね?
これで安心(爆)
これで思う存分遊べるね~♪

[ 2009/01/22 07:39 ] ange [ 編集 ]
文ちゃん そんなにボール好きなのに
ちゃーんと ぴーぴー音が鳴るでは無いですか!
壊さないだけでも偉いです。

うちのは与えて5分後には ピコピコ分解してます・・・。

そりゃ大変
何とかボール捜して上げようと思ったら
大量に頂けたのですねー♪
ホントに良かった良かったw
[ 2009/01/22 13:54 ] そに [ 編集 ]
おぉ、上手だわぁ。
必死でボールに夢中な文太さん。
かわいい。
てか、10個。
壊れても無くしても・・・「しんぱいないさ~」ですね。
[ 2009/01/22 13:58 ] ゆずハハ [ 編集 ]
こちらはお久ですぅ~♪
文太くんおもろいですなぁ
そんなにそのボールが気に入ったなんて
うちはおもちゃに執着するのは最初だけ
やはり食べ物だけには貪欲です(笑)
[ 2009/01/22 19:07 ] make*okan [ 編集 ]
かゆいのに届かない背中のかゆいとこ
みたいな感じでしょうか?
いやー文太さん、ふにふに言ってるのに
動画無言で撮り続けてる麻樹さんの
ドSっぷりがステキです
長助も文太さんタイプです
もっと「きーっ!」ってなるよ☆笑
艶男台無し
[ 2009/01/24 00:24 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


