

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のラン

こないだの日曜日、【まるたのドッグラン】 に行って来ました。

色々な子の写真を撮ったのに、やっぱり使える写真が・・・
載せられなかったお友達、ごめんなさいね!!!

ああああ。マジでそろそろ良いカメラが欲しいよー・・・
(腕はスルーで、機材に頼る!!!)

で。なかなかネットが出来ない状況なので。
コメントなしで写真だけ載せます。

やっぱりランでも、誰かを止める文太とか。
でも。 杏と蓮が結託して文太を狩る様子とか。
大好きなボールを持参した様子とか。
走るの大好きな蓮の様子とか、見てってください。


IMG_3726.jpg

IMG_3734.jpg

IMG_3735.jpg

IMG_3737.jpg

IMG_3738.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg

IMG_3749.jpg

IMG_3750.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_3755.jpg

IMG_3758.jpg

IMG_3761.jpg

IMG_3765.jpg

IMG_3768.jpg

IMG_3769.jpg

IMG_3770.jpg

最後はオヤツの最前列には必ず我が家の犬達・・・でした。


登場してない子、ごめんねの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問・・・ほとんど出来てません。
訪問できても、かなり短めコメントです。ごめんなさい。。。
 

[ 2009/01/26 21:42 ] ワン友達 | TB(0) | CM(29)
あったけーなったらカーネーダー3も
出動すっかなぁーw
[ 2009/01/26 22:29 ] 前菜家 [ 編集 ]
すみません・・・ブログしてない方へのお返事です。

v-20前菜家

おおお☆
カーネーダー3もランランラン♪すっかねー!!!

あったこなったら是非。
お待ちしておりますw

ラムちゃんも、レオン君も、良い写真が撮れて無かった・・・。
[ 2009/01/26 22:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
来月ランいこ~かな~と思ったり・・・。
風邪には気をつけて下さいね。
[ 2009/01/26 22:47 ] みみ [ 編集 ]
最近ランに行ってないー(≧△≦)
やっぱり定期的に行くと慣れますよねぇ
ランまで自転車じゃ微妙に遠くて
でもわざわざ電車使うのも…な距離なんです。
いつもランに行ける文太くんたち羨ましいわ~

雪の積もったランも楽しそうです♪
[ 2009/01/26 23:21 ] さゆ [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
三枚目の文太くんのしっぽが杏さんに
ペシっとなってる写真が特に笑いましたーww
かなりいい感じ♪w
いいカメラかぁー・・・
あたしその前に使い方が分からないや(   ̄ ┏Д┓  ̄  )
シャッターボタン半押しと、普通に押す
この二つしかしりまてん!!w
[ 2009/01/26 23:47 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
おおっ
一面の雪景色が素敵です~
美瑠を連れて行ったら
「しもやけ」になりますかね・・・
杏ちゃん お顔が優しくなったような
気がしますが、気のせいですか?(笑)
3ワン揃って最前列が 素敵です(笑)
[ 2009/01/26 23:50 ] みるぱぱ [ 編集 ]
わぁ~今回もいっぱいで楽しそう♪
でも・・・やっぱり寒いですよね><
スミマセン、寒いの苦手な飼い主ですが(TT)
こんなに可愛い笑顔が見れるなら
やっぱり行きたいなぁ♪



[ 2009/01/27 00:26 ] ゆう [ 編集 ]
ぎゃ~~~★
また、下の記事のコメ、出遅れちゃった・・・(-_-;)
麻樹さんのブログは、必ずチェックしてたはずなのにぃ~
ヤッパリ、ヌケ作なワタシ・・・
ごめんなさいね!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

で、さすが、みっきぃママさん!
オトナだわぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ワタシもやってみたいな、オトナ買い!

で、雪の中でも楽しそうに元気に走るワンコたち!!
是非、マロンに爪の垢を飲ませてやってぇ~
麻樹さんのブログの写真見ると、ワンコの走る姿って
キレイだな~って感動&一瞬のものすごいお顔や姿に爆笑☆

わたしゃ、カメラのことはよくわからないけど
十分スゴイ写真撮れてるよぉ(^^)
何とかしなきゃならないのは、うちのほうだわ・・・( ̄ー ̄Δ)
[ 2009/01/27 04:28 ] *まいこ* [ 編集 ]
近くにランが有るっていいなぁe-350ッテカ・・・チカクナイカ・・
みんな元気イパーイに走り回って楽しそうじゃe-343e-349ウヒ
[ 2009/01/27 06:41 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
うわ~!!
雪の中のランって新鮮!
さすがみんな、新潟っ子・・雪の冷たさも感じないのかな?
マジで、みんな生き生きしてるしな~♪
てか、麻樹さん・・十分素敵な写真じゃないですか??
あ~我が家も、久々にランに行きたくなりました^^
[ 2009/01/27 06:56 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、写真お上手ですよ~!
楽しさがすごく伝わってくるし♪
リリーのゴロンの瞬間まで^^

リリーが文太さんのボールを横取りしたそうで^^;文太さんゴメンナサイね。

私もカメラが欲しい。
簡単で、綺麗に撮れるやつが…。

[ 2009/01/27 09:09 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとう!

わぁ~みんな元気ですね。
雪の中で遊ぶ姿、とっても楽しそう☆
写真、良く撮れてますよ。
私なんていまだにブレブレ写真ですから(涙)
蓮ちゃん、やっぱりリロに似てますね^^;
そして、下から3枚目の写真のワンコちゃん。
アロハをスリムにさせて顔を小さくしたら似てるように思えました(笑)
[ 2009/01/27 09:56 ] チーちゃん [ 編集 ]
おおおっ!!!
雪の上を走ってるぅ~♪
楽しそうだね!
カメラいいのにしたらすごいの撮れるんじゃない?
今でも上手なのに♪
かわいい沢山の子に、私も囲まれてみたいわ~v-10
[ 2009/01/27 10:28 ] みっきぃママ [ 編集 ]
すごいーー素敵!!!
雪いいですね!!!
走ってるところ撮るの上手ですよねー!!
いいなー広いドッグラン!
そして最前列のマキ家のワンズ!!
ちょーーーうけます!!!
ほしいよねーそうよねー♪かわいいー
ダックス多いなーまざりたいいー
[ 2009/01/27 11:02 ] みみ [ 編集 ]
スゴ~イ!
雪が積もってる~♪
やっぱ雪でもわんこちゃんは楽しく遊ぶんですね!
いいなぁ♪
tomoも混ぜてほしい~♪

もしかしたら来月ボードでそっちのほう行くかもなんです。
湯沢あたりかなぁ
もしかしたらsoraも連れて♪
決まったら雪の中のわんこちゃんについて質問させてもらうかもです♪
[ 2009/01/27 11:46 ] tomo [ 編集 ]
シャッターチャンスにつーえ人らよねー。
オレは機材に頼る派ーw重てけど楽してるーwww
アナタがいいカメラ持ったらどんなん撮れるか興味津々らわv-212
[ 2009/01/27 15:41 ] ぢい [ 編集 ]
雪の中のランも、味がありますね~^^
走った勢いで舞った雪がカッコいい♪
麻樹さん、素敵な写真ばかりなのに、
遠くを目指してるのね・・・
(腕もカメラもうらやましい)

あぁ、ここにみるくを投入したーい!
[ 2009/01/27 18:43 ] かこ [ 編集 ]
みんな、楽しそうじゃないですか~^^
ホント、シャッターチャンス上手ですよね^^
うらやまし~
そうそう!
カメラ買っちゃった!
コンデジだけどね^^;
もうすぐ、届くはず!
イチデジは、やっぱり高くて無理でした・・・(T_T)
[ 2009/01/27 20:33 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
わ~~雪景色だ!!
いいですね~やっぱりワン達は雪が好きなのかしら?
心なしか顔がキラキラしているように見えます!
そしてお写真もキレイに撮れているじゃないですか。
でも新しい機材がほしくなる気持ち・・・わかります(笑
[ 2009/01/27 23:10 ] ナツコ [ 編集 ]
文太さんのシッポが
杏ちゃんの顔にペシリー☆笑
ばっちり!撮れてますよぉ~
でも私もカメラ欲しい病に
かかってますの☆笑 気持ちわかります
[ 2009/01/27 23:46 ] 長助おかん [ 編集 ]
忙しいのに鍵コメのお返事も
ありがとぉ~
優柔不断
実はすぱっとしてそうで
私もそのタイプなんですよぉ~
別れたい!と思ったことあったけど
優柔不断でなんとか
乗り切ったって場面ありましたぁ
 その間自分がすっごいいらいら
 しちゃうのよねぇ~自分にね☆泣

でも、とりあえず現状維持ですね
適度に酒のんで憂さはらしましょう!
[ 2009/01/27 23:51 ] 長助おかん [ 編集 ]
やっぱ麻樹さんちの写真もかなりキレイっすよ!!
つーか、こういうのもいいね♪
写真見てるだけでも楽しいから時間ないときはドンドンこれでいきましょう♪
[ 2009/01/28 07:51 ] クーパパ [ 編集 ]
うわ~い雪だ!雪!
私こんな雪の中 思いっきり走らせたいんです^_^;
毎日雪の生活してる麻樹さんにとってはいいものじゃないだろうけど
雪って憧れるわ~(*^m^*) ムフッ
どの写真もとっても素敵ですよ~
カメラ買い替えなくったって 十分じゃないですか(^u^)
蓮くんなんてとってもいい笑顔が撮れてるし どれも躍動感あって素敵ですよ♪

杏ちゃんと蓮くんが結託して 文太くんを狩ってるのはいいけど
何故に二人(犬)は そんなにくっ付いてんの? 爆))
[ 2009/01/28 13:30 ] ばぶ [ 編集 ]
こんにちは~♪
最後の写真笑っちゃいました(笑)
麻樹さん家の3わんは
最前列で身を乗り出してますねー(*´艸`)
食う気満々っ!!って感じで♪
大好きです~こういうの(≧▽≦)

たくさんの写真、とっても楽しく見させて頂きました♪
可愛かった~☆(*´ω`*)
[ 2009/01/28 15:00 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
写真、凄くきれいですよ~!
シャッターチャンスも上手ですね^^
沢山のダックスちゃんだ~♪
こんな風に、みんなで遊べるって凄く羨ましいです(*^m^*) ムフッ
うちの子は、遊べないので(泣
最前列キープは基本よね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
[ 2009/01/28 21:37 ] アンジュママ [ 編集 ]
麻樹さん、はじめまして(^^)
躍動感あふれるお写真に惹かれて
やってまいりました~♪
みんな表情イキイキしてますねe-420
走ってるスピード感とか
すごく出てて。。e-267
こんな写真撮りたいです!
雪の中走ってる姿、みんなたのしそー♪♪
最後のお写真
ダックスちゃんがいっぱいだぁe-266
あの中に埋もれてみたいです。。(笑)

また、お邪魔しまーすv-353

[ 2009/01/28 22:27 ] のんルナママ [ 編集 ]
すいません、一日に2回もコメントいれちゃってすいません。。

あっ、訪問ありがとうございました!
というか、今ちょっとテンションあがってます!!
旅行記みました♪
私もおんなじなんです~っっ
TMから松本さんB'z結成でファンになる。。v-353
って年ばれる。。でもそんなのどーだっていいくらいテンションあがりましたぁぁ!!
もちろん、去年行きましたよ~
ACTIONとGLORY DAYS
岐阜と愛知行ってきました~v-343
ワンコも大切ですが、こっちも大切で切り離せませんっっ

麻樹さん、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしますっっm(_ _)m

[ 2009/01/29 01:11 ] のんルナママ [ 編集 ]
雪国ドックラン楽しそうですね~!!
ダックスちゃんたち一杯!!
沢山のお友達に囲まれて
文太ちゃん蓮ちゃん杏ちゃんとってもたのしそうですねー!!
雪の上の躍動感あるショット美しいですよー♪
[ 2009/01/29 01:49 ] りょくのあし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


