

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどく暑かった日の夕立 (嘘)

またまた文章ナシで更新です。

しかも夏の日のランの様子。
数年間お世話になった一眼デジカメの買い替えに当たって、
写真の整理をしていたら出てきたので、せっかくなので載せます。

さささ~っと眺めて行ってもらえたら嬉しいです。

IMGP0726.jpg


IMGP0725.jpg


IMG_0471.jpg


IMG_0472.jpg


IMG_0475.jpg


IMG_0478.jpg


IMG_0482.jpg


IMG_0476.jpg


IMG_0486.jpg


IMG_0490.jpg


IMGP0741.jpg


IMGP0742.jpg


IMG_0500.jpg


時期を考えない更新に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問ですが・・・短めコメントです。
ごめんなさいね。。。

[ 2009/02/02 21:55 ] ワン友達 | TB(0) | CM(24)
こんばんは♪
個人的に8枚目の直立しているわんこが
非常に笑えました(笑)
キレイな立ち姿にダンナと見入っちゃいましたよー。

[ 2009/02/02 22:23 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
ダックスではない 格好いいワンちゃんは
何と言うワンコでしょう??
やる気無い?杏ちゃんは
美瑠そっくりですね~
さすが 姉妹です(笑)
[ 2009/02/03 01:01 ] みるぱぱ [ 編集 ]
こんばんは~!!

写真の整理してると楽しい写真
がでてきますね~!!

どの写真も可愛くって綺麗!!

バックにはいった文太君杏ちゃん

ねむねむで気持ちよさそうですね(´∀`)
[ 2009/02/03 03:12 ] りょくのあし [ 編集 ]
いや~今回も素敵な写真だわ!
生き生きしてて・・動きがありますよね♪
ダックスじゃない足の長いわんちゃんが・・
カッコイイわ~!
ダックスは、可愛いのね♪
バッグインの、文太くん&杏ちゃんが・・
可愛い!!!

[ 2009/02/03 09:11 ] ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/03 09:14 ] [ 編集 ]
麻樹さん、おはよう♪
どの写真もステキですね☆
足の長いワンコちゃん…なんて凛々しいのかしら^^
文太ちゃんと杏ちゃんのネムネム顔も
とっても可愛いです(*^。^*)
[ 2009/02/03 10:04 ] チーちゃん [ 編集 ]
野生ぽい蓮ちゃん(たぶん)!!
なんかななめに飛んでるやつすごいですね!
遊び方激しいちゃんなんですかー???

マキさんイチデジ買い替え???
いいなーいいなーいいなー!!
どんなの買ったかとか教えてくださいねー♪
楽しみにしてます!!
[ 2009/02/03 10:27 ] みみ [ 編集 ]
おおっ♪サマーだぁ~♪
ねぇ、あの立っているワンコがとってもかわいいんだけど(笑)
「何か?」っていう表情とキレイに伸びた足がたまらないわ♪
そして、バックに2ワン入れるの?
みっきぃだけで満員御礼なんですが(大汗)
[ 2009/02/03 12:53 ] みっきぃママ [ 編集 ]
あたしも・・・立ってるわんこが
気になりました^^;
横顔の文太くんもステキ☆
杏ちゃん落っこちないの?!
で。。。
必死に逃げる?蓮くん可愛い^^
[ 2009/02/03 13:13 ] ゆう [ 編集 ]
なんと季節感のない記事(爆)
カメラ買い替えるんですか??
いいなぁ♪
直立のワンちゃん、馬跳び(だっけ?)しようとしてるのかしら(* ̄m ̄)
下から2枚目の杏ちゃん、
パピーちゃんみたいでめっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
[ 2009/02/03 15:43 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/03 15:48 ] [ 編集 ]
あぁ!わかったぁ~!!!
「何が?」と麻樹さん首かしげてるでしょ?
「ひどく暑かった日の夕立」!!
あ・・・となんだけ・・?
何の曲だっけ?誰だっけ?
・・・・・ずっとお昼から気になってたんです^^;
そうそう!「走るぅ走るぅオレぇたぁちぃ~・・・」ですね☆
あぁ~すっきりしたっ♪


・・・・で、コメコメ^^;
なんだろう・・私、最近杏ちゃんに惹かれるんですけど・・
この写真の中では「シャキーン」とした
ワン様も気になりましたが・・^^;
なんて種類だろ・・^^;
[ 2009/02/03 16:03 ] ななママ [ 編集 ]
なんでだろ・・・
どれも、笑っちゃう
どうしてかなぁー?
さりげなく決定的写真を綺麗に
撮ってらっしゃる!
ホント・・・なんだか可笑しいから
不思議(笑) (私が変?)
[ 2009/02/03 19:31 ] かこ [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日も楽しませていただきましたよ~
麻樹さんのブログって、どっちかって言うと
淡々としてるのに、笑えるのはナゼ??

・・・写真のウデがいいのか?
写真のチョイスと並べ方がいいのか?
やっぱ、両方かなあ~やっぱり才能だよね!

ついつい、小手先の技に惑わされちゃう私、
麻樹さんみたいなブログは、見てて気持ちがいいわ♪
みならわねば!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

全部、いい味出してるんだけど
やっぱり、足の長いワンコちゃんの
直立不動の立ち姿☆コレ最高です!!
文太くんと杏様が仲良くバッグイン!も捨てがたいけど・・・
[ 2009/02/03 19:35 ] *まいこ* [ 編集 ]
この日覚えています♪
確かミニピンさんたちのオフ会があったと思う。たくさんのミニピンさんたちがいました^^
リリーが何気に写っているし^m^そして、チャッピーくんを追いかけているし。
最後の写真、私も撮りましたよ^^お気に入りの1枚です♪
[ 2009/02/03 20:23 ] りりまりママ [ 編集 ]
写真の整頓してると面白いのとか出て来ますよね~
いらないのは消したいのにどれも消し難かったり(笑)

直立してるワンコが素敵です!!
バッグインの姿はなんだかのほほんとしていいですねぇ~
[ 2009/02/03 23:54 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さんイチデジ買い換えるの~?
スッゲ~!!
でもこんなに素敵に撮れてるカメラなのに 何故?
さてはまた腕を上げたのね((o(●´皿`●;)o)) クーッ

しかし直立不動のワンちゃん あれは一体何やってるんでしょうかね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もしかして反省ワンコですか 爆))
最後から2枚目の杏ちゃん めっちゃパピーぽくって可愛い~(^^♪
[ 2009/02/04 00:33 ] ばぶ [ 編集 ]
頭に「ランナー」が流れながら
わんの走りに見とれました♪
たとえ季節が夏でも・・・☆笑

久々半そで着てる人見ました
あ、でも麻樹さん
ちょい前までめちゃ薄着やったような?笑
[ 2009/02/04 01:03 ] 長助おかん [ 編集 ]
直立してるわんちゃん、超~笑えるぅ~v-411
杏ちゃんの、癒し系のお顔も
可愛いし~☆
しかも!我が家のわんずも車に乗ると
杏ちゃんのように、崖っぷちに座ります(笑)
たまに、ブレーキを踏んで落ちたりする・・・
[ 2009/02/04 02:53 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

ひどく暑かった日の夕立(嘘)に食いついちゃいました(笑
躍動感いっぱいの夏の日♪見ていたら寒さがちょっと和らいだ気がします(・-・*)ヌフフ♪
ミニピンちゃん?!小学校の時の組体操を思い出しちゃって(*≧m≦*)ププッ
いっぱい遊んだ後のネムネム姿もかわいいなぁ~♪
麻樹さん!イチデジ買い換えるのっ?!いいなーっ☆
何買われるのかしら(*゚ー゚*)ポッ ますますかっくいいお写真が撮れちゃうんでしょうね♪
[ 2009/02/04 08:32 ] erinyaa [ 編集 ]
この時期に、夏の写真、いいかも^^
なぜか、暖かくなる^^;
そして、麻樹さんらしく、季節感が無いのもいい!
・・・で、カメラ換えるの??
いいな~!
いいな~!
[ 2009/02/04 21:33 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
写真の整理って、やり始めるとホント止まらないよね~
特にワンズがチビの頃の写真だと
見入っちゃって朝、なんてこともしょっちゅうだし!
って、それは私だけか(笑)
え?麻樹さんイチデジ買い換えるのぉ?
今度はどこの?またキヤノンかな?
今でも十分キレイな写真が撮れてるのに
まだまだ腕を上げようだなんて・・・・・
こりゃ私も頑張らなくっちゃだわ~d(゚Д゚*)
[ 2009/02/04 22:50 ] mikko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 01:04 ] [ 編集 ]
杏ちゃんの車の居場所が杏ちゃんらしくて笑えました^^
文ちゃんって いつもシッポぴ~んクルってなってますよね
うちのと同じ毛色だから 余計に綺麗に見えて羨ましいですヨ

大きさがイマイチ分からなかったんですけど
2匹のワンコさんミニピンかなぁー。
友達の家のミニピンを見てから
旦那が凄く欲しがってるんですけど
あのジャンプ力とか れでぃあが真似したら怖いので^^;
必死で却下しております(o ̄m ̄)
欲しいですけどねぇ・・・。
[ 2009/02/05 03:21 ] そに [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


