

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたラン

いや。 またまたランと言っても、もう1年前?

そんな頃のランでの様子でも載せちゃいます。


IMG_0002.jpg
まずは杏を止めようと必死に追い駆けるけど追いつけない文太。

そしてチョコレオンさんを狩ろうとするうちの犬・・・



が! 走ってる文太を止め、そして凶悪っぷり発揮な杏です。
(甲高い声が杏です・・・。)


IMG_0022.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg
年下のモカさんと遊ぶ蓮。

IMGP0394.jpg
実はまだこの頃、少しは足元族だったんですよね。




そんな遊んでいるモカさんと蓮の様子を動画で。
(かなり静かな遊びですね・・・。)

出来上がったのは・・・人。 あぁ懐かしい。
(人発言は管理人さんの、クーパパさんです)

あぁっ かなり長いので・・・スルーでOKです。
(そんなモカさんも、蓮より大きくなっちゃった?)

IMGP0395.jpg
で。 なんだか頭が白くなってます。


IMGP0398.jpg
最後は、上下関係は理解してる体育会系の杏です。

どーーーいう事だか、看板犬の楠姉さんと米姉さんにはこの態度。


ラン・・・出入り禁止になるんじゃないかと心配な文太と杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
なのに・・・訪問がまるで出来ておりません。 ごめんなさい!
短めコメントでも、なるべく訪問させて頂きますね!
が、期待はしないでお待ちください。。。

[ 2009/02/13 19:49 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)
こんなにちゃんと遊べてるのに
立ち入り禁止になるかと心配なんですか~?
そしたらほたるなんて…ほたるなんて…i-241
本気では噛まないんですけど、
ちょっとだけカプッと噛むんですよねぇ…
しかもするのがワンコ限定なのでなかなか難しくて。
[ 2009/02/13 21:51 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
いゃ~麻樹さん宅のワンたちは足が速い!
こんなに楽しく遊んでくれるのって嬉しいですね☆
ベンチの下にいるのはリロですか(笑)
蓮ちゃんとモカちゃんの遊ぶ様子…
ほんとだ『人』になってる^^;
うちも一緒に遊ばせてみたいなぁ(*^。^*)
[ 2009/02/13 22:08 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんおはよぉ~!
キャ~めっちゃ楽しそうじゃないですか?
やはり、わんこの走ってる姿って輝いてますねぇ~☆
私も、長らくランに行ってないので・・
バニクリ連れて行きたくなっちゃいました^^
1個目の動画の最後の方・・杏ちゃんが上に乗られて怒ってる姿が笑えました(爆)
[ 2009/02/14 07:24 ] ange [ 編集 ]
文太さん回転してる☆笑
杏姐さん相変わらずの強気っぷりで
ダイスキですわー
あ、でも大御所にはきっちり
ペロン~してる☆笑

人!笑
[ 2009/02/14 11:16 ] 長助おかん [ 編集 ]
蓮君とモカさんの遊ぶ動画に
我が家の蓮も口だけ参戦してました(笑)
こんなに激しい3わんちゃん。
我が家とどっちが強いかな?
どっちが追いかける側になるのか
一度見てみたいわぁww♪
[ 2009/02/14 11:19 ] ひーちゃん [ 編集 ]
すごい!!すごい!!
文太くん肉球が見えてる!
見事な飛行犬だねっ☆

いつも思うけど、ココのドッグラン楽しそうだよね!
ワンコも人もなかよしで・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
うちの近所にもあるといいんだけどなあ~
・・・ってビビリーマロンには無理かしら(-_-;)

で、で、
杏様がおなか見せてる~~~
上下関係がちゃんとできるなんて
本当にえらいわぁ~~~
マロンに、姐さんの子分として
犬世界の仁義、キッチリ教えてやってほしいわぁ~
麻樹家に弟子入り希望!!
[ 2009/02/14 11:25 ] *まいこ* [ 編集 ]
早っ!!
走ってる姿って本当にイイですよね。
文太くんもすっごく楽しそう♪
蓮くんとモカさんの遊び・・・
本当に静でウチとは大違いって
思ってニヤけて見てました^m^
やっぱり杏ちゃん賢いのね^^v
[ 2009/02/14 14:08 ] ゆう [ 編集 ]
蓮くんもモカくんもかなり若くないですか~?大人になりましたね。
蓮くん&モカくんを、管理人さんたちを始めずっとみんなで温かく見ていたんですね^o^私もその場にいたかったです☆
杏ちゃんに突然キレられた(?)チョコレオンくん。かなりびっくりしたでしょうね^m^
りりまり…せめてリリーだけでも麻樹さんちのお子様と早く交わって欲しいですよぉ。。。
ビビリ姉妹には、そんな日は来ませんよねTT
[ 2009/02/14 14:44 ] りりまりママ [ 編集 ]
おおっ♪
1年前~っ?
それにしても走るの早いなぁ~!
みっきぃ鍛えないとすぐ追いつかれちゃう(笑)
みっきぃの心配してくれてありがとね!
おかげさまで、もうかなり元気です♪
[ 2009/02/14 18:00 ] みっきぃママ [ 編集 ]
みなワン元気ですねぇ~(笑)
美瑠は最近自分のことを
犬だと言うことをすっかり忘れているみたいやから
ぜひ 修行させてください(笑)
[ 2009/02/14 22:31 ] みるぱぱ [ 編集 ]
皆走るの速いですね~
うちも外でこんな風に走ってくれたら 見てる方も楽しいんだけど
もっぱらサラダバー食べ放題に参加しちゃうからね(T▽T;)あぅ
でも杏ちゃん 一喝で皆の走りを止めちゃうんだから
スッゲ~よね~Σw(゚д゚* )wわぉ!!
結構姉さんかと思いきや ちゃんと礼儀をわきまえてるなんて流石です!

人 作成には笑えた (≧ω≦。)プププ
[ 2009/02/14 22:33 ] ばぶ [ 編集 ]
爽快な走りっぷり(^▽^)見ててめっちゃ気持ちいい~
まるで早送りしたかのような足の速さに感動しましたっ♪
も1つ☆文太君の肉球 上手い事撮れててこれまた感動~☆ 
さすが麻樹さん(*^.^*)
それと!杏ちゃまがお腹を見せるワンコがいるなんて..
正直ちょっとびっくりでした(´艸`)
[ 2009/02/15 00:49 ] m [ 編集 ]
なつかしいですなぁ~・・・
この後くらいから蓮は一人遊びを覚えて・・・
杏さまは、かわいすぎる♪
かなり文太さんもキャラがたってるはずなんだけど、うすく感じちゃうくらい2人が強いんだよね ^^。。。
[ 2009/02/15 08:07 ] クーパパ [ 編集 ]
麻樹さん、おはよーございます♪
みんなめちゃめちゃ足はっやーっっ
こんな風にめっちゃ走ってもらえると
ドッグランにきたかいがあるってもんですねe-420
あと、、この形はたしかに人だっ
人のかたちですよ。。そっか、これからこう呼ぼう(笑)
杏ちゃんは、上下関係わかってるんだぁっe-330
姉さん方、こんにちはってゴロンしてるのかな(笑)
[ 2009/02/15 08:20 ] のんルナママ [ 編集 ]
「凶悪な杏」なんてよく麻樹さんが
書いてるのを見て、杏ちゃん紅一点
なのに、こんなこと書かれちゃって・・・
なんて思ってましたが、最初の動画で
たくましい杏ちゃんを改めて見て、
姉御だ・・・と再認識いたしました。(笑)

みんな、走る姿がカッコイイ!
鍛えられてる!って感じ。気持ち良さそう~
最初の写真、すごいの撮れましたね。
このショットは初めて見ました。

最後の杏ちゃん、可愛い(〃▽〃)
上下関係を理解し、態度で示すなんて
頭のいい子ね~。
[ 2009/02/15 09:22 ] かこ [ 編集 ]
走るのが速いネー、これなら ふじ吉も負けそうです。
ドックランは色んなお友達と遊べて、楽しそうですね。

ふじ吉は昨日は何時もの公園に行って来ました。
[ 2009/02/15 09:23 ] 七十爺 [ 編集 ]
うちのショコラも走ると弾丸級だけど
文太くんと杏ちゃんには絶対追いつけない気がする・・・
って、杏姉さん!やっぱり文太くんを狩っちゃうのね(∩∀`*)
蓮くん、遊びが段々とヒートアップしてるけど
お友達とちゃんと遊べててエライよぉc(*'Д'*)
さすが体育会系?杏ちゃん☆
挟まれての服従っぷりが素敵すぎます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/02/15 11:36 ] mikko [ 編集 ]
キャ~!
凄い!素敵!!
一枚目の写真に感動しました~(^o^)

ドッグラン、楽しそうですね♪
みんな仲良しだから羨ましいです。
うちは、家族は仲良しなんだけど、家族以外は絶対だめ~!なので(泣
お友達ワンとも、こんな風に遊んでくれたらいいのにな(*^_^*)
[ 2009/02/15 22:31 ] アンジュママ [ 編集 ]
杏ちゃんの腹見せはじめてかも(笑)
杏ちゃんより強い子がいたなんて・・・(爆)
みんなランで楽しく走り回っていいなぁ
見てる方も楽しくなるね
うちのぐうたらはランに行っても走りません(涙)
杏ちゃんに鍛えてもらいたいわ!
[ 2009/02/16 15:42 ] make*okan [ 編集 ]
文太クンすご~い飛んでる♪
tomoもこんな飛んでる写真撮りたいんですけど
撮れないんですよね(ノ_・。)
やっぱイチデジぢゃなきゃダメですかねぇ?

杏姉さんの怒りっぷりはステキだわ♪
反撃がちょ~早い!
でもちゃんと体育会系で理解してるんですね(o´艸`)
[ 2009/02/16 18:58 ] tomo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


