

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクロ凶悪

久し振りに杏の凶悪顔が撮れたー!

でもそろそろ、こんな顔にも飽きる頃?

なのでモノクロで載せちゃいます。

anzukyouaku.jpg

状況説明。

夕食時、直樹の肩に乗って食卓をスナイパー。

で、たまたま通り掛かった文太や蓮を威嚇する。

あんたの食いモンじゃないっての・・・。


犬の食事も人間の食事も、厳戒態勢な麻樹家に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

いっつもたくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事のかわりの訪問が遅れており、申し訳ないです。


[ 2009/02/16 19:13 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(25)
えぇっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
杏ちゃん、せっかくの可愛いお顔が・・・
やっぱり、杏ちゃんは3わんずの裏番長??(笑)
[ 2009/02/16 20:19 ] ひーちゃん [ 編集 ]
杏ちゃん?嘘だぁ~。
嘘だと言って~~~!!!
昨日の杏ちゃんは、全然そんなお顔していなかったのに。
麻樹さん、杏ちゃんのお顔加工したでしょ?
絶対そうに決まっている♪
[ 2009/02/16 20:31 ] りりまりママ [ 編集 ]
ぎゃはは~♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ものすごい凶悪顔!!
相変わらず、見事なまでのナイスショットですよ~
やっぱり、麻樹さんってすごいわぁ!!

杏様、普通にしてれば
ベビーフェイスでとってもかわいいお顔なのにね・・・
・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、これでこそ杏姐さん!!
わたしゃ、どこまでも姐さんについていきますぜッ☆
[ 2009/02/16 20:38 ] *まいこ* [ 編集 ]
あ、杏ちゃん…!
杏ちゃんのご飯じゃないのに凶悪顔で威嚇なんて(笑)
そして肩に乗ったままなんてある意味すごいです(≧m≦)

やっぱり麻樹家のリーダーは杏ちゃんですね。
[ 2009/02/16 21:22 ] さゆ [ 編集 ]
おぉ^^;
杏ちゃんの怖いお顔・・・
久々だわぁ~。
肩に乗ったまま威嚇だなんて^^
杏様様ですね☆
[ 2009/02/16 22:15 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
いつもの可愛い杏ちゃんは
どこにいったの~☆
でもね。。。
私、杏ちゃんのこういうお顔も
好きなんですよね(笑)
[ 2009/02/16 23:36 ] チーちゃん [ 編集 ]
杏ちゃんwww
パパを踏み台にしてる所からNo1です!

でも、きっと。。。
パパが食事中だ~ 邪魔するなっ!って
皆に威嚇してるんですよ(o ̄m ̄)
えらいな~ 杏ちゃん♪

↓の杏ちゃんを見なかった事にして・・・。
[ 2009/02/17 06:15 ] そに [ 編集 ]
いや~!杏ちゃんのそのお顔・・(笑)
でも、そんなお顔の杏ちゃんも好きだわ~!
やはり、杏姐さんって感じ?
杏ちゃんには、文太くんも・・蓮くんも敵わないのねぇ~(爆)


[ 2009/02/17 07:32 ] ange [ 編集 ]
あはは~♪
なんかかわいく見えてしまうのは
私だけ?(笑)
杏ちゃんてば~♪
みっきぃって唸ったことないのよ!
これってすごいでしょ?(笑)
[ 2009/02/17 13:10 ] みっきぃママ [ 編集 ]
キャハハ~
杏ちゃん、サイコ~ッ!!
私、こういう写真大好きです(笑
たまにビックリするようなお顔してくれますよねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
[ 2009/02/17 13:46 ] アンジュママ [ 編集 ]
杏ちゃんこわーーーい!!!!
でもかわいい♪目がくりくりしてて♪
被害妄想もホドホドにしないとですよねーw

↓チョコタンのスムースの子かわいいですね!
毛が違うだけでホントに雰囲気が違いますよねー!
[ 2009/02/17 13:58 ] みみ [ 編集 ]
ふふっまたもや、タイトルだけで
笑っていた私。麻樹さんだわぁ(笑)

杏お嬢、怒ってらっしゃいますね~
またこんなタイミングよく撮れちゃって
女の子なのに、載せられちゃって。
でもボスの座は守らないとね。^^
[ 2009/02/17 14:10 ] かこ [ 編集 ]
杏ねえさんのムキッ顔♡
でもかわいくて好きですぅ♪

その設定で怒ってるのがまたステキだわ(* ̄m ̄)プッ

リアル杏姉さんに会いたいです♡
[ 2009/02/17 14:14 ] tomo [ 編集 ]
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ、久々の杏姉さんの凶悪顔だぁ!
それもモノクロだからか
凶悪さに磨きがかかってとっても素敵(笑)
うちもね~ラルフが結構凶悪な顔するんですよ~
でもシャッターチャンスに恵まれず・・・
今度撮れたら載せますから
ぜひ杏姉さんと、凶悪顔比べしましょc(*'Д'*)
[ 2009/02/17 17:43 ] mikko [ 編集 ]
のおぅぅっ!?
モノクロなのが、さらに効果をあげてますよ~っっ(なんの?笑)
あっ、麻樹さんご挨拶もせずに・・
こんばんわっe-267
杏ちゃん威嚇してらっしゃるのね。。(^^;)
食事タイムの麻樹家は厳戒態勢なんですねっっe-330
でも、自分のごはんじゃないのに~っ(笑)


[ 2009/02/17 23:24 ] のんルナママ [ 編集 ]
きゃー、杏ちゃん。
怖いけどかわいい~
良い顔ですね。
麻樹さん家の食卓はスリリング~
[ 2009/02/18 13:40 ] ゆずハハ [ 編集 ]
ひゃぁ~・・・かわい~v-10
それにしてもなんて小顔なんでしょv-238
杏姫・・^^
この威嚇の杏ちゃんにもみとれる私^^
手乗りインコのような肩のり杏姫ですね
肩の上から威嚇っ^^;
相変わらず頼もしい杏さま・・☆

麻樹さん、お忙しいのに
上司の視線をかわしながらの訪問を
ありがとうございますっ!
麻樹さんのそのまんまの言葉に
嬉しくなる私です
[ 2009/02/18 16:56 ] ななママ [ 編集 ]
久しぶりに見ましたよ~
杏ちゃんは こうでないとあきません(笑)
母ちゃんの肩に乗って男組を威嚇とは
素敵すぎます(笑)
決定的瞬間を逃さない母ちゃんも凄いです~
[ 2009/02/19 00:05 ] みるぱぱ [ 編集 ]
この写真は玄関先に置いて置けば、
(魔よけ)になりなすよ???。(笑)
[ 2009/02/19 09:16 ] 七十爺 [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

(*≧m≦*)ププッ!杏ちゃんのお顔がー!
このお顔はとっても基調なショットですね!普段かわゆいからまたそのギャップが面白かったりして(・m・ )クスッ
モノクロショットがまたハマッてしまいます(笑
厳戒態勢の麻樹さん家のお食事・・・覗いてみたい(・-・*)ヌフフ♪
[ 2009/02/19 21:34 ] erinyaa [ 編集 ]
ごめんなさい。
逆にモノクロで、怖さ倍増しているんですが・・
(;^^A
[ 2009/02/19 23:23 ] なむきゅう [ 編集 ]
麻樹さん「はじめまして!」
ゆうさんの友達のみくです!
実は今までたまにお邪魔させて頂いていたのですが、
いつも読み逃げしてました。(ペコリ)
杏ちゃんの表情がいつも可愛いくて癒されてます!


又、これからもお邪魔させて下さいね!
[ 2009/02/20 22:04 ] みく [ 編集 ]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっちゃったね 杏ちゃん!
普段可愛い顔してる子が こんな顔すると
ギャップがあって これまたオモロ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかもあえてモノクロにした事で 凶悪振りがUPしちゃってさっ!
益々姐さんって言葉が似合うようになったね 爆))
[ 2009/02/21 17:04 ] ばぶ [ 編集 ]
姐さん、モノクロが より渋いです
おぐしまでちょい逆立って
高い位置からシモジモ(文兄、連坊 ^^;あは )に一喝されていらっしゃる
怒ったお顔なのに、美しいと思わせる
さすが、姐さん、、、、

こんな杏ちゃんが
また一転して童顔の少女のように愛らしい風情である時も多いですよね~~
女優杏嬢、、、(*^^*)
そのギャップ、抗えない魅力ですわん
ああ~ん( ←憧れるシモジモ(^^;私のため息 )
[ 2009/02/22 00:01 ] maki太郎 [ 編集 ]
「わてがやらへんかったら
        誰がやるねん」
とでも言ってそうなお顔
ステキっす
姐さんついていきます BY 七
[ 2009/02/22 22:54 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


